6/9 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第157回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeの〜永瀬廉です。

先日5月23日にですね、僕ら4歳になりまして。あの~その記念日に、Twitterのスペース。インスタライブ、YouTube ライブで、1日なんと3回(笑)生配信をやらせてもらいました(笑)すごい3回もやってたんやなぁ。

Twitterスペース初めて使ったわ。YouTube LIVEはと、インスタライブは何回かやってたけど。ラジオみたいな感覚でした。なんかメンバーでラジオやってるみたいな気分で。

ガイさんが目の前におらんから不思議な気持ちだったなんか俺。ははっ(笑)ラジオやってんのに(笑)1日3回もすごい楽しかった、充実してたなぁ。

見てました?ガイさん。ちょっとなんか。

(ところどころ、インスタライブ、YouTubeライブ見ました)

きんにく…筋肉回転寿司見ました?

(そこ見逃しちゃって…)

もったいない!何番が俺の体かっていうのちょっと、当ててほしかったけど!へへへ(笑)そうなんか、カオスな配信でした。全部(笑)めっちゃ楽しかった。ファンの人もねぇなんか、喜んでくれてたらいいなと思うけど。

何よりやっぱ、その4歳になれた日に、ファンの人と、一緒に、お祝いできたのが、僕らとしてもすごい嬉しかったなぁという風に思いますね。またやりたいと、思います。5周年でもできたらいいよね!

さぁそしてですね、この夏に、全国7都市で、アリーナツアーを開催する事を発表させていただきました。静岡から始まり、北海道、大阪、神奈川、宮城、愛知、福岡でござんす。

なんか!嬉しいですよね!ドームツアーやらせてもらってすぐ!もうそうこの前、名古屋をやったばっかりで。もう2か月もしないうちにアリーナ。キンプリ忙しいなぁ〜。ねぇ!

もうリハもして。俺の場合ドラマ撮りつつっていう。ありがたいわぁ。ねぇ!こういうラジオとかでちょっと喋るのも僕の中で抜きになってたりとかして。うん。

なんか必要以上にちょっと、放送できない言葉言ったらごめんね。あははははは!抜きすぎて!(笑)そうそうそうそうそう、冗談でございますけども。

まぁ今年は。なんか皆さんと会える機会が、たくさんあるので。なん良い年やなぁというか。なんか、ラッキーって感じですよね(笑)たまたまなんかわからんけど。

まぁこれからも、こういう年になるように。こういう年っていうかまだ、6月やねんけどね。こういう機会が増えるように頑張っていきたいと思います。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず見出しはこちらっ。

「久々の長時間」

はい。あの、久々になんかオフみたいなんがあって。みたいっていうかオフなんですけど。

昼すぎに起きたのかなぁ。昼すぎ…、いや昼前くらいかな?でオフ、あって。全部で12時間ぐらいずっとゲームしてたなぁ。(笑)久々の長時間ゲーム。いやぁ、ハマっちゃって。あの~久々に。

お昼帯は友達とやってて、一回ちょっと出かけるから落ちるわ~って言って。で、俺その間ずっとやってて。夕方、夜。で深夜ぐらいに友達帰ってきて、お前まだやってん!?って言われて。気付いたらもうめっちゃもう、12時とかで。もうヤバいヤバいってなって。

そっから風呂飯、やって。いやなんか、う~ん今思うとさ、すっごい無駄にしたなって思う。ふふふ(笑)いややるべき事いっぱいあったのよ俺!買い物したりとか、あの~なんか見たくて。溜まってるドラマとか見たりとか。しなあかん事あったけど掃除とかも。

もうだって気付いたの夜の12時やもんだって(笑)いや一回も外出てない、だから!太陽を浴びずに。いやだから~、ジャニーズでよかったなと思った瞬間でもあった同時に。

ジャニーズじゃなかったら俺多分、ずっと引きこもってる子になってたもん。多分。そんぐらいちょっとハマってて。

疲れとかしらんのよ。で、お手洗い行くのもめんどくさいのよ。すごい分かって気持ちが!お手洗い行く、時間すら、ちょっもったいないなって感じるぐらいちょっとのめり込んでて。

いや~、水もあんま飲まんと。だから終わった後めっちゃ喉かわいてて。いや危なかったほんとに!

はたらい…一般人だったら働く事やめてたと思うゲームしたくて。そんぐらいやっぱさ、食べ物も食べず、いや何してんねやろう俺ほんま。で何もしてない。ゲームしてたからさ。めっちゃ疲れてんのよ。

ずっと頭も使って。あの~コントローラー、握って。多分めっちゃ疲れててぐっすり寝て。うん。次の日も、夕方からやったから仕事が。ちょっとゲームするっていう。3、4時間。

ででなんかさ、なんか山田くんからお誘いいつくるかわからんというのと…(笑)まぁ来やんと思うねんけど。いつ来るかわからんっていうのと、あの爪痕ダフハンとってしまって。

そうそうすごいバッチがあんねんけど、そのゲーム内に。20人キルして。4000ダメ越えて。テンション上がっちゃって(笑)12時間やってた。

ヤバいって!マジ何してんねん俺1日!何が、20キルやねんほんま!どうでもええわ!返せ俺のオフ!…いや玉さんとやってない。もうほぼ、ほぼ半分以上1人でやってた。いやもったいない。

皆さん、休日の過ごし方ちゃんと考えましょうね。ほんとに。マジで!へへへへ…(笑)


さぁ続いての見出しはこちらっ。

「髙橋永瀬、激写」

という事で。あのまぁまずは、写真を見せるんですけど。え~。(笑)こちらですね。

はい。あのー被写体は、被写体は岸さんなんすけど(笑)あのその日1日取材やったんすけど。1日取材で、結構やっぱ、途中から、疲れが出始めてて。で次の雑誌、撮るよ~ってなって。着替えてる途中に、パンツ一丁になって、岸さんが。

で急に(笑)マッチョポーズをし始めたんすよ。パンツ一丁でね。で、そのぽ~、サングラスかけて、マッチョポーズし始めて。結構それが俺と海人の中でツボで。

で(笑)岸さん、俺と海人が笑ってんの見てちょっと、ちょ〜、なんていうの?テンション上がっちゃったみたいで。で、色んなポージングをしてくれるわけですよ。あの、、パンツ一丁でサングラスに、白のロングソックスに、マーチンみたいなブーツ履いてる…(笑)服装なんすけど。

そう。色んなポーズし始めて、そっ…。階段があるんすよ、スタジオ内に。その階段の中段ぐらいで、またマッチョポーズをして。俺と海人がずっとその写真を撮ってんすけど。途中から、岸さんが履いてるパンツ、お尻にくい込ませ始めて…www

あの、ボディビルダーより面積の少ないパンツのみたいな形で、マッチョポーズしてたんすよずっと。それがおもしろくて。僕のケータイにまた、流出してはいけない岸さんの写真が増えました。マジ見せれんこれ。

めっちゃくい込んでる!wwwめちゃめちゃくい込んでる!あのTバックと遜色ない。ぐらいくい込んでる。ふふ(笑)で嬉しそ~に体見せながらポージングしてるから、こっちも止めるに止められなくて。その間ずっと、撮影させていただいてて。

いや~!これちょっと、見せれないね!俺絶対ケータイ落とされへんもん俺。これ!うん。やっぱくい込ませる時とかすごいニヤ…こっち見てニヤニヤしながらくい込ませるから。それがまたおもろくて。

様子伺ってんねやろうな。笑ってるからみたいな。いや岸さんの体張った芸はもうさすがの…!一言でございます。へへ(笑)あの、今後ね。またどんどん増えてくわ!そういう写真が!(笑)

普段はこういう事する人じゃないっすけどね。撮影が長すぎてちょっと、おかしくなっちゃって。うん。あのそう、小学校の水泳の時間みたいな、ノリ、ですねもう正に。

ポージングも綺麗なのよ、ほんとに。、、、まぁこれは、ガイさんと僕の、秘密の写真。秘密の共有ですね。はい。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。

6月29日にリリースとなる、King&Princeのニューアルバム「Made in」からラジオ初解禁です。King&Princeで「ICHIBAN」どうぞっ!

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう。

デデン。え〜静岡県はウリさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週廉くんの優しい声に癒されています。初のドームツアー完走しましたね。本当にお疲れ様でした。私は最終日の名古屋公演に行ったのですが、人生で初めてコンサートに参加して、廉くんはもちろんキンプリちゃんの迫力ある演出に、終始圧倒されっぱなしでした。上の席でしたが、最後のマイク無しの「ありがとうございました」しっかり聞こえて泣いてしまいました。MCで岸くんと海ちゃんが2人でサウナに行ったエピソードを話してくれましたが、廉くんや他のみんなの名古屋公演でのエピソードがあったら教えてほしいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。』

ねぇ。サウナ行ったみたいね。

でもウリさんは初めて、コンサートというものに参加してくれて。いやありがとうございました。俺らも感動したもんやっぱ。地声で、ありがとうございましたー!って5人で叫んでんけど。いや色んな人に届いてるみたいで。よかったです。

えー名古屋公演でのエピソードか~。でも岸さんそう。岸さんと海人が朝行って。まぁ俺全く誘われんかったんすけど。ふはははははは!1ミリも誘われてない。ぐっすり寝てたからいいねんけど別に。

7時ぐらいから行ったっつってたかなぁ?あの子たち。早いよね、元気よね!マジで。だって、前日もライブやって疲れてるやろうに。ねぇ。でもそれぐらいかなでも。ほんとに。

でなんか、整った顔して。会場入ってきて。他3人めっちゃ眠そうな顔してんのに。2人だけ、もういつステージ立てるよ!っていう。いつでも立たせて!みたいな顔して。リハやってました(笑)

いやありがとうございました。初めて来てくださって。

さぁこんな感じで質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Made in」が、6月29日にリリースされます。このアルバムを引っ提げての全国アリーナツアーが、7月30日から全国7都市で開催されます。

そして永瀬廉主演のドラマ「新・信長公記」が7月から日本テレビ系でオンエアされます。毎週日曜22時半から、放送です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここでいつもの雑学メールいきましょう。

神奈川県はアミさんからいただきました。

『廉くんはラッコと聞くと、どんなイメージがありますか?ラッコといえば、石で貝を叩き割って食べる姿が有名ですよね。実はラッコは一頭ずつお気に入りの石を持っていて、それを大切に使い続けるのだそうです。食事後、お気に入りの石は、脇の下の皮膚がたるんで出来たポケットにきちんとしまうんだとか。一つの道具を長く大切に使い続けるなんて、とても素敵なお話ですよね。』

へ〜俺の、ライブで使ってるアイロンみたいな感じやな。俺も10年近く使ってるからアイロン。ボロッボロの。3000円くらいで買った。

だからもう「With you」を撮ってた頃、俺が。Sexy Zoneの。Aぇ少年の頃から使ってる、から。なんか、俺も素敵だななんか。同じ。素敵だな俺も。そう!素敵、ラッコと一緒で。

今でも!だから今回のドームツアーでも使ってたからね。使いやすいやっぱ。お気に入り。だからアレじゃないとちょっとあかん気もするし。

ちょっとラッコ…、ラッコ飼おうかななんか。気に入ったラッコが、俺は。ラッコ飼うわ!なんか、仲良くなれそう。

そう(笑)お気に入りの石。どこで見つけるんでしょうね?あの子って、潜れるんすか?水中。潜れんだぁ!何食ってんすか?ラッコって。貝?主に。

マジか〜。すげぇなぁ〜。潜れんだあの子。ちょっと親近感が湧きました、ラッコに。ありがとうございます。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバイ。

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/