7/28 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第154回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの〜永瀬廉です。

永瀬廉主演のドラマ「新・信長公記」がスタートしたんですけど、どうでした皆様!お~なるほどね、そういう感想を持ちましたか。、、、はい、という事で(笑)

まぁでもどうだったんだろう。俺もだからまだ見れてない状況やから。いや~ちょっとワクワクするんだよね~。

やっぱ台本読んでてもさぁ、もう全部そうやけど、次どんな…、ねぇ。信長どんな行動起こして、他の武将がどういう行動起こしてみたいな、読むのがすごい楽しいドラマではあるから。ちょっとワクワクしてる。

ああ!この番組宛にね、ちょっと感想メールもちょっと是非お待ちしておりますよ。どこの、どこが良かった!みたいな。ねぇ、直接伝えていただけると、嬉しいでございます。

そしてねあの、明後日からは、アリーナツアーを回らしていただくという事で。今年は7カ所ですかね。静岡、北海道、大阪、神奈川、宮城、愛知、福岡って感じで、続きます。忙しいって。マジで(笑)ありがてぇことに。

ドラマ撮って、ねぇ。MV撮って、番宣撮って、取材してみたいな。す~ごい、芸能人なんすよね、実は僕。気付いてるかわかんないすけど。

(気付いてると思うよww)

いやあんま思われてないんじゃないかって思うの最近。永ちゃんのこと。アイドルなんすよ僕実は。普通の子やと思ってる方が多い気がして最近。まぁ、同じような多分喋ってるテンションがね、すごい、ナチュラルな感じで接してるからってのもあるかもしらんけど。

そう、芸能人なんですよ。街歩いたら顔指されるタイプの人間なんすよ。僕。こう見えて(笑)

そうそうだからツアーもね。あの~、まぁ楽しみにしてほしいのはもちろんですけど、どんなツアーかというと。まぁアルバム引っ提げてだから、もう、、、あっ言っちゃっていいのかなぁ…。

あの…和っぽい感じなんだけど…。聞こえたかな?さりげなくネタバレしてん。なんていうんだろうなちょっとねぇ、和っぽい感じなんだけど。あの、、、これが言っていいのか分かんないから今濁した。

だから、アルバムの中にも、まぁでも分かるか大体!和っぽい感じなんだけどっていう風に、すっげぇ、、、バレへん程度に言ったんすけど。

そう!アルバムのテーマ「Made in」で、まぁ「暖簾」っていうのもあって。ちょっと和の要素もライブに入れようっていうので、King&Princeに今までないような、和っていうテイストも含めたライブになってるから。まぁまた皆さんも違うキンプリが見れるんじゃないかなという風に思います。お楽しみに。

まぁでも来ていただけるという方はちょっと、ねぇ!ワクワクしながら準備してもらえると。やっぱアリーナってなるとね。外れてしまいましたぁっていう、声が多いんですよね。

いや~。そこばっかりはほんと、頭が上がらない。申し訳ない。申し訳ないというかまぁ、これに関してはね、誰も悪くないねんけど(笑)

まぁだから、来年、もしかしたらまたあるかもしらんから。だからもう俺が、ねっ。去年も言い続けたように、諦めずに、そんな落ち込むのはしょうがないですけど、諦めずにこれからも応援してほしいって気持ちはあります。はい。是非、よろしくお願いします。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画でございます。

まず最初の見出しはこちらっ!

「空き時間に」

という事で。

そうなんですよ。ドラマを最近まで撮影してるんですけど。その撮影と撮影の間に、2、3時間かな?あの~空きがありまして。で、メシに行きました、共演者さんと。犬飼さんと、大成くんっていう、あの3人で。ご飯、僕が誘って。

ちょっと、お2人。空き時間何するんすか?っつったら、いや特に…。って感じだったんで、行きますか!っていう事で。もう行ったお店が、もうマジで飲む人の為のメニューばっかりで!なめろうとかさ、チャンジャとか!

なんか、僕と犬飼さんはウーロン茶飲んでて、大成くんが、草野大成くんが、コーラ飲んでたんすよコーラ。で、飲み物また頼んで、ウーロン茶3つで!っつって。で、店員さんが、ウーロン茶運んできてくれて。で、僕と犬飼くんのとこに、同じグラスにあのウーロン茶入れてくれて。

で(笑)その店員さんが、ちょっと大成くん、コーラ残ってたんすよ。で、その途中でウーロン茶頼んでしまったもんで。で僕と犬飼くんが、ウーロン茶頼んでたもんやから。大成くんが頼んでるグラスにウーロン茶が入ってると思って、ちょっとコーラ入ってるところにウーロン茶注ぎ始めて(笑)それを、大成くんが頑張って飲んでましたね(笑)

あのコーラとウーロン茶あわないみたいっす(笑)微炭酸ウーロン茶みたいな。うん。コーラのウーロン茶割りみたいな感じっすね。微炭酸のウーロン茶たしかにあんま美味しくなさそうやなぁと思って(笑)

そう!言わなかったっすね。僕と犬飼くんはずっと、店員さんから顔背けて、震えてて笑いながら。大成くんもなんか、大成くんも大成くんでぼーっとして見てるし(笑)そうそうそうそう。

で最後、タンを頼んで、牛タン。で、結構それが時間かかっちゃって。ヤバいヤバいってなって。最後、めちゃめちゃダッシュで、時間があと3分以内に戻らなあかんみたいな感じやから。もうタンをお持ち帰りして。もうガンダッシュで控室戻って。

で、控室にいた、他の共演者さんたちに、まぁね牛タン、お土産ですって言って渡して。そうそうそうそう。少し遅れちゃったの1、2分。すみません!っていうので。牛タンを、お土産として渡して丸く収めましたけど。

そう初めて共演者さんとご飯行ったから、もう時間なくて行けんくて。すごい楽しかったな!うん。犬飼くんの、座右の銘も聞いたりとか。ちょっ内緒にしとくんすけど。おもしろかった。

犬飼くん個人的にやっぱすごい現場でもクールなイメージがあったんすけど、やっぱご飯とか行くとだいぶフレンドリー。あっ、こういう面があるんだ~っていうギャップを感じた。時間でした。良い人っすね、ほんとに。

俺、本質を見極めることに最近ハマってんねんみたいなこと言ってて(笑)なんか犬飼くんが、お酒も入ってないのにそういうこと熱弁してきて。

まぁ俺もやっぱ、へ~なるほど!あっそういうたしかにね、大事かもしれないですね!とか言ってたんすよ。全然意味分からんくて。内心全然分かってない。うん。言えんかったすけど。ははっ!でも犬飼くんめっちゃ良い人おもろかった!超優しい!

で大成くんも大成くんで、おもしろいし。イジられキャラで現場でも。まぁ現場では色んな絡みが生まれています。


さぁ続いての見出しはこちらっ。

「初絡み」

という事で。

なんかこれもすごいメールで来てたんすけど。先日「THE MUSIC DAY」の方で、ジャニーズシャッフルコーナーで、目黒さんと「青春アミーゴ」を歌わせていただいて。なんとこの時僕、目黒さんと初めて喋りました。ふふ(笑)

まぁそりゃ挨拶はありますよそりゃ。けど、なんか雑談というか。Snow Manのね目黒蓮くん。同じレンなんですけど、漢字は違いますね。はい、僕の方が画数多いです。(笑)どうでもいいんすけどそれは。

そう初めて喋りまして。何喋ったかなぁ。ああなんか、なんやったけなぁ?なんか、全然絡みないのに、2人で1つとか歌っていいのかな?みたいな事を俺聞いて(笑)なん…何なんすかね?この人選。みたいなこと喋って。そう。

まぁでもリハでも、ちょっと、喋ったりとかしたんすけど。だいぶやっぱ本番までには打ち解けて。2人をさくように〜♪のとことか、結構、ガッツリ僕、目合わせにいって。もう、お互いちょっとニヤけながら。親指を上に上げたりとか。

結構だから僕は目合わせにいきましたね。目黒さんも、こっちをじっと見てくださって。ほんと2人で1つになった瞬間でしたあれは。本番で。いやなんか、喋ったことない人と喋れるって嬉しいなと思って。

そして目黒くんもやっぱ喋ってみると全然やっぱイメージと、イメージはやっぱクールで。やっぱ、あんまりねぇ、人と積極的に話すタイプではないかなと思ったんすけど、まぁ僕が話しかけたら積極的に向こうも、話題を提供してくれたりっていう意味で。

なんか、あの何ていうんでしょうね。俺さ、多分言い方間違えてるかもしれないっすけど、なんか好感を持ったじゃないけど、あっこういう人なんだ!っていう、印象がガラッと変わりましたね。えぇ人でした目黒くん。めっちゃ身長高いし。うん。楽しかったな。

次、何歌おっかな目黒くんと。考えとかないとね。ね!また今度も2人でやらないといけないんで、同じレンとして。宿命なんで。名前はもう、2人で1つっすけどね。同じレンで。

そうだから、初めてお喋りして。ユーモアある方で。ちょっと、怖いっていうのはなくなりましたね。

身長高いから威圧感あるんすよ。のんちゃん流星くんもそうですけど。そうそうだから、良い、良い時間でした。「MUSIC DAY」さん、ありがとうございますって感じですね。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。 9月14日リリースのニューシングル、King&Princeで「TraceTrace」どうぞっ。

 

 


文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょ…ぉう。
溜めたね、今俺。しましょぉうってね。

京都府はスーさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しくラジオ聴いています。さっそくですが、先日「THE MUSIC DAY」のシャッフルメドレーでSnow Man目黒蓮くんとパフォーマンスされていましたね。私は2人の事が大好きで、ずっと2人だけのステージを見る事が夢だったので、今回叶って本当に嬉しかったです。目黒くんのブログで、リハーサルでミスした時、廉くんがすぐ対応してくれて、めちゃくちゃスマートだったと書いてありました。普段King&Princeで鍛え上げられた対応力がここでも活かされてた!とブログを読んで感動していました。そこで廉くんから、目黒くんとの裏話を是非聞かせていただきたいです。熱くなってきましたが、熱中症に気をつけてリハーサル、ドラマの撮影頑張ってください。ずっと大好きです。』

いやいやいやいや。ありがたいですねぇ。

そうあのま、どこかっていうと、その、さっきも言った親指上げるタイミング。そう、目黒さんが、あのちょっと早く上げてしまって。まぁそれに僕もまぁ合わせて早く上げてっていうのをしたんすけど。多分それの事、仰ってくれてるみたいで。

なんか、すごい完璧なイメージがあったんですよ。目黒くん。なんか、何でもやっぱこなせるし、完璧人間みたいな。俺、立ち位置とか、0.5もズレねえからみたいな。1ミリもズレねえから、みたいな。

でちゃんとこなせるタイプの人間、人なのかなって思ってたんすけど。ちゃんと人間らしさを出してくれてそこで。そこもやっぱなんか、ちゃんとお礼もそこで言ってくれてありがとうねみたいな。優しくて紳士な人だなぁっていう風に感じましたね。うん。

いや俺もブログ、書けばよかったね…。同じレンとして書けばよかった俺も。そうなんかねぇ、同じレンですね。って言いたかったんだけど、言えなかったすね俺。なんか広がらん気がして。でもやっぱそこの感動もやっぱ共有したかったけどなかなか、そこだけちょっと、あの~後悔というか。って感じかな。

こんな感じで質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介します。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Made in」が、現在発売中です。このアルバムを引っ提げての全国アリーナツアーが、7月30日から全国7都市で開催されます。今週末土日は、静岡エコパアリーナです。

そして永瀬廉主演のドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」が、毎週日曜22時30分から日本テレビ系でオンエア中です。

主題歌は、9月14日リリースのKing & Princeのニューシングル「TraceTrace」です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの雑学メールいきましょう。

埼玉県はモモナナノモモさんからいただきました。

『廉くんは鰻の並と特上の違いを知っていますか?』

知っていますこれ。知っています。はい。質ではなく量なんすよね。

『実はその違いは品質の違いではなく、鰻の量だけみたいなんです。』

ほーれみ!ほれみほれみ!

『なので白米が好きな廉くんは鰻を食べる時、特上ではなく、並を2つ食べるのがおすすめです。是非次、鰻を食べる機会があれば並2つに挑戦してみてください。因みに今年の土用の丑の日は、7月23日と8月4日だそうです。』

そう知ってたの俺これ。

でも鰻って高いやん。並2つっていうやん。1個例えば4000円するとして、並2つ頼むと8000円やん。特上ってなると多分、5、6000円で食えると思うのよ。いやこの2000円デカいて。2000円。

まぁでも、並2つ、頼めるぐらいの財はあるなぁ。正直ぶっちゃけ。ふははは!あるんだわ全然。

そうねぇ、並2ついけちゃうね。だから鰻のさ、頼んで、ご飯大盛りで!っていうしてもらうんすよ。やっぱ足りないんすよね!結局。ご飯大盛りにしても。だから並ね2つ、頼むのアリだな!うん。ちょっと高くついてもね!

だって自分が満足する為には全然、その2、3000円やったら俺いけるタイプやから。並2つご飯大盛りで。うん。いこうかなじゃあ。

知ってたんだなぁ!並と特上の違いは。もう俺これ、だいぶ前から知ってた!7、8年ぐらい前から知ってた俺。だいぶ前!3個前のオリンピックぐらいから知ってた俺!ふふっ(笑)はい。ありがとうございます。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/