9/8 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第160回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉ですぅ。

King&Princeのニューシングル「TraceTrace」がいよいよ来週の水曜ですね。9月14日にリリースされます!パンパンパパパンパパパパパパン(拍手)分かりました今?何の歌でしたっけこれ。

タンタンタタタン、タタタタンタタン。あっサッカー日本代表の応援歌なんやこれ。まぁなんでもいいや。

今回もしょけい限定盤…しょけい!悟空みたいになってもうた!悟空の喋り方になってもうた(笑)しょけい(笑)今回も、こんけぇも、しょけい限定盤えーべー、通常盤の3種類があり、カップリングには「エスコート」「My Treasures」「Super Positive!!」「秋空」「Nothing compares」と盛りだくさんの内容です。

初回限定盤Bに収録される特典映像は「Trace レース GP」という事ですけど~、まぁどんな内容かと言いますとですね。まぁレースというので、まぁ大体分かると思うんすけど。まぁ要は色んな対決をしてますね。

まぁ執事の時とは全く経路が違うやつなんで。見てておもろいと思う、これはまた。King&Princeの良さが、出てて。まぁ順位を決めるんですけど今回も。誰が1位になって、誰が最下位だったんでしょうね。

まぁレースの内容、さすがに言えないと思うので。ちょっとお楽しみにという事で。結構おもろいと思います。なので是非、お手に取っていただけたらと思いますのでよろしくお願い致しまーす。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょうか~。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」
果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画です。

今回のテーマは「恋人と行きたい夏デートの行き先はどこ?」です。夏ならではの行き先でもそれ以外でも大丈夫と言って募集しました。今回はベスト3をランキングにしました。

う~ん夏!ならではじゃなくてもいいって事っすもんね!でもやっぱ夏、、、ランキングには、結局夏ならではが多いと思うんすよ、結局ね!まぁ祭りとかさ。海岸、海とかさ。

いやでも女子でしょ~?で、若い子が多いってなると絶対夏祭りが1位。に食い込んでくる。でなんだかんだ、暑いから外出るの苦手系女子も多いと思うので、2位辺りに家。家が入ってくる。

3番…、いや〜まぁとりあえず順位今言ったけど、一回忘れて3つ候補出すわ一回。それ以外っていうのが気になんねんなぁ~。夏デートでしょ~?、、、花火!花火大会場みたいな!それ夏祭りに含まれるかな?

花火デート?行きたい場所にはならんそれは。夏祭りに含ましてくれる?それは。

(別にしようかな…)

別か~…。いや、なんかならではがやっぱ結局多い気すんのよねぇ。なんか、そういうさ、秋とか春とか、冬って、夏よりデートのさ、ならではのデートやつ思い浮かばんくない?パッと。

ってなると夏はそういうならではが結局占めてる気ぃする。だから花火。花火デート!花火したりとかさ。見に行ったりっていうのを含む花火。

いや結局やっぱ祭りやと思うねんなぁ!神社とか寺とかの。若い子が多いってなると。より。まぁプールとかもあるよねぇ!あ~…、悩むなぁ…。恋人と行きたい夏デート…。悩むな~。

意外とさ夏野菜採りデートしたいの俺。うん。俺の今頭の中では、「となりのトトロ」が思い浮かんでて。あれさぁ、なかった?「となりのトトロ」最初のシーンでさ。めっちゃみずみずしいさ、野菜をさ生で食って、綺麗な小川でさ、野菜をさ洗って食べてるメイちゃん。覚えてます?出てこないあんま。そういうシーンがあるんですよ。そのデートがしたい。

まっ、当てに行くってなると、まぁだから1位が祭り、2位家、3花火。プールないと思う、あんま。うん。これでいこうよ!いや1位あってると思うねんで、今回俺!第3位からっすよね。


では結果を発表しましょうか。第3位こちらっ。デデン。海デート!違います!

海入ってくるんだ!海!ビキニ着たいんかなやっぱ!ビキニ着たいのかなぁ…。見てほしいのか、やっぱ。

一回ちょっと意見見てみましょう。ラジオネーム、サエからいただきました。東京。

『私が恋人と夏に行きたいところは海です。砂が白くて水が青く透き通っている海でやめてー!って水をかけあう事が憧れです。暑くて混んでると思いますが、夏だからこそ味わえる、夏の海の雰囲気を恋人と楽しんでみたいです。家も涼しくていいなと迷ったけれど、せっかく夏なら海に行きたいなと思いました。』

家が入ってきてるやんやっぱ。

海さなんか、ごめん。個人的には海あんま好きじゃないからぁ。入れてなかったってのもあるわ。

やめてーって。ねー!ちょっと!冷たい~!っていうやつでしょ多分。かけあう。

もう一枚読みましょう。こんなメールも。エリナさんからいただきました。

『夏にデートで行きたい場所はやっぱ海です。理由は私が水着を着た時に彼氏さんがどんな反応をするのか見たいからです。露出が激しいと隠したがるのか、それとも俺の女とドヤるのか。堂々と見てかわいいと言ってくれるのか。それともチラチラ見るムッツリさんなのか。彼氏さんの意外な一面を知る事ができます。廉くんは海で彼女にどんな風に接するのか是非教えてください。楽しみにしています。』

どんな反応するやろなぁ。自分の彼女が海行ったら…想像しよう。まぁでも、かわいいやろうから、テンション上がるね絶対。かわいいかわいい言いまくるやろなぁ。

チラチラとは見ないっすね。ガッツリ見ます僕!だから別に露出を~、露出に関しては彼女が着たい物を着てくださっていいからそれは。そこに別に俺は、とやかく言うつもりはないから。それは何て言うの?貝殻の水着とか嫌よ。その~、布であれば全然。

行きてぇなぁ~。彼女と海。ガイさんビキニ着れますか?一緒に行きませんか?ガイさんビキニ着て。ダメ?絶対やだ?

(やだやだwwやだじゃないよwww)

褒めますよ!

(いいよ!www)

ふふふふふ(笑)きてほしいなぁ~。


まぁ3位が海という事で。第2位こちらっ!お家デート!(拍手)ビンゴ。

俺2位、お家っつってたもんね?そう。結局お家なのよ!2位は。2位辺りで入ってくる。

読みましょう。群馬県はお豆腐さんからいただきました。

『私が夏にしたいデートはお家デートです。お祭りやプールなど夏ならではのデートも楽しそうですが、夏はどこに行っても混んでるし、暑いのでお家でまったりしたいからです。廉くんもお家デート好きですし。』

そう。その通りです。

『プロジェクターに映画やドラマを映しながら、手料理作って食べる。涼しくてゆっくり出来てとっても快適です。』

そう!俺夏デート良いよね!

なんかさ、お昼ぐらい?うどんとかさ、そばとかそうめんとか。冷えた物を食べながらみたいな。ゆっくりしたい。お家デート最高ですね。

プロジェクターなぁ、俺一時期買おうか迷ってたんすよね。うん。今でも迷ってる。なんかいいよね!まったり。お豆腐さんのデートプランというか。映画ドラマ手料理。涼しくゆっくりみたいな。最高っすよね。いやっ!いいんじゃない。


いやこっからですよ。第1位。俺は何つってた?夏祭り。、、、第1位こちらっ。デデン。、、、花火大会デート!あってる。素晴らしい!

いや祭りのつきもんっつったらやっぱ花火ですからね!花火大会(祭りデート)でしょ?だってこれ。

(3位花火って言ってたじゃんwww)

いや夏祭り=花火なんすよだって。夏って。あってるあってる!

広島県イカからいただきました。

『私が夏に行きたいデートの行き先は花火大会です。私が高校2年生の時に片思いしてる人と一緒に花火を観に行き、ものすごくドキドキしながら花火を見ていました。花火が終わり帰ってる時に、もしよかったら俺と付き合ってください。と言われてとても嬉しかったのを覚えています。今年も地元で花火大会があるので好きな人を誘えるように頑張ります。廉くんと一緒に行けたらいいなっていう妄想もしちゃってます。』

どこですか?広島ですか?ちょっと遠いな。忙しいからな俺。

いやいいじゃん!告白されてるやん。ガッツリ。花火終わり。…テッテテテッテテテッテ~♪っすね。(打上花火/DAOKO×米津玄師)

いい経験してるなぁマイカは。しかも高校2年生っていうさ、青春真っ只中。受験もまだそこまで考えんでよくてさ。一番自由な時間帯じゃない。高校にも慣れて。高校2年生ってね。良い時期や。

どうしたんすかね?付き合ったんすかね、ちゃんと。あれね、お付き合いして、とか書いてないけど。

まぁでも、2人で行かねぇか!花火大会ね。待ってたかもしれないですね。告白をむしろ。

いいねぇ!楽しいよこういう、思い出読むの。


千葉県バナナッチさんからいただきました。

『恋人と行きたい夏デートの行き先は花火大会です。昔付き合ってない時に好きな人と花火に行き、花火を見終わった後、砂浜で遊んでいたら、砂浜に「好き」と書いて告白された事があります。恋人と花火大会に行くのもいいですが、好きな人に花火大会で告白されるの夢だったので、すごく嬉しかったです。いつか廉くんにも花火大会で告白するっていう胸キュンシーンやってもらいたいです。このシチュエーション是非使ってください。』

良いなぁ~。なんかみんな、好きな人と花火大会行きがちやな。

砂浜に「好き」。、、、え?「OK」って砂浜に書くんかな。え、どうなの?俺す…、どう、女の子からしたら、砂浜に「好き」ってキュンとするんかな?俺はあんまわからんタイプやわ。直接伝えたい口で。さっきの人みたいに、俺と付き合ってください。っていうの。口で伝えたい。

あっでも砂浜で遊んでる中での「好き」って良いね!たしかに。砂浜でさなんかワッキャッキャしてる中で、なんか書こうぜみたいな流れで「好き」みたいな。そのサプライズ感とか、あっ!めっちゃあれやなぁ!

さすがに砂浜で、なんか、ねぇ。行ってって俺出来んから、家デートでさ。例えばネギ切ってる途中で切ったネギで「好き」とか。やってみるじゃあ俺。一緒に料理してて。切った物で!「好き」って。並べてみる?(笑)

だって出来んもん俺砂浜で!ねぇ?砂浜で花火大会見て遊ぶみたいな。女の子と。家で出来る事よねだから。

あの~、お風呂場にさ。バラ浮かべてそれ「好き」とかやってるとか。そういうのしか出来んからな~。あとオムライスのケチャップ「好き」にしとくみたいな。そういう事くらいしか出来んな。結構夢よだから。

ネギで「好き」ヤバない?(笑)ちょっと嫌やな。


いや~2位と1位が正解して、3位がちょっ惜しかったか。なんか結構皆さんちゃんと青春しててなんか羨ましい気持ちです。

という事で皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。次回のテーマは「元気がない時に恋人に言ってもらいたい言葉は何?」です。誰しも元気がない時や落ち込んでる時あると思います。そんな時にかけてもらえると嬉しい言葉は何でしょうか。教えてください。

以上、「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでした。 それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Super Positive!!」どうぞっ。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Made in」を引っ提げての全国アリーナツアーが、現在開催中です。

永瀬廉主演のドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」が、毎週日曜22時30分から日本テレビ系でオンエア中です。

このドラマの主題歌、King & Princeのニューシングル「TraceTrace」は、来週水曜、9月14日に発売されます。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの雑学メールいきましょう。

熊本県はモエさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。「新・信長公記」の3話でアメリカンドッグが出てきたので、アメリカンドッグについての雑学です。廉くんはアメリカンドッグの名前の由来について知っていますか?実はアメリカンドッグと呼んでいるのは日本だけで、アメリカではコーンミールを使ってることからコーンドッグと呼ばれているそうです。日本ではコーンミールではなく小麦粉を使って作っている為、アメリカン由来ということでアメリカンドッグという名前なんだそうです。アメリカでアメリカンドッグと言っても伝わらないそうなので注意してください。』

マジか!

『ドラマの中で信長はケチャップをかける派でしたが、廉くんはケチャップかける派ですか?』

俺めっちゃかけるっすね…!

なんかさ、昔プールのさサイドに売ってるよね。イメージない?軽食として。

アメリカンドッグ好きなんすよねぇ〜。コーンドッグなんだ!へぇ知らなかった。気をつけないとね。じゃあアメリカで頼む時は。ねっ。ありがとうございます。

という事でー、今週のお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/