9/22 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第162回 30分版 ゲスト西畑大吾

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

廉 こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす。 そしてなんと今夜は、もうめっちゃ振り!何年か振りに、ゲストの方が来てくれました!ドラマ「新・信長こぅぎでぇ、、、ドラマ「新・信長公記」でww

大吾 言えてなかったなぁ今なぁ(笑)

廉 はっはっはっはっ!

大吾 今噛んだなぁ(笑)

廉 紹介してないからまだ黙ってもらっていい!?

大吾 自分の主演の~

廉 違う!

大吾 ドラマの名前噛んだな今(笑)

廉 早い!早い!

大吾 しんしんちょう、こう、きょうひぃ…みたいな。

廉 紹介してないからまだ!まだ!ネタバレになるから。

大吾 すいませんすいません。

廉 みんな知らんねんから。

大吾 いや知ってるやろ(笑)先週言ってくださってたんでしょう?

廉 ドラマ「新・信長公記」で共演しております、この方です!

大吾 はいこんばんはー。なにわ男子の西畑大吾です!よろしくお願いしまーす!

廉 なに男メンバー来ましたね。

大吾 なに男wwwホンマ“なに男”って言ってるの、廉ぐらいなんよ。

廉 なに男!

大吾 なに男ってww

廉 よくない?なに男!

大吾 うん(笑)いいよぉ…

廉 俺だけ?

大吾 ホンマにそう。

廉 マジ?

大吾 うん。

廉 スタッフさんとかも言わへん?なに男。

大吾 言わへん!

廉 大倉くんは?

大吾 なにわ。

廉 (はっ)!そっちか…!

大吾 なに男って言ってる人マジ廉ぐらいしか聞いたことないかも。

廉 マサカディアンナッツは?

大吾 マサカディアンナッツね(笑)マサカディアンナッツっつってもわかんないっしょ!

廉 マサカディアンナッツは?(笑)

大吾 あのね同期のね。Aぇ! groupの正門っていうのがいるんですけど。

廉 うん。

大吾 あの廉が呼ぶ時はマサカディアンナッツって呼ぶ。

廉 マサカディアンナイツ。

大吾 うん。

廉 マサカディアンナッツ。どっちかね。

大吾 うん。

廉 そうあのずっとなんか、大吾とかそういう俺の、仲良い人をずっと呼びたいって言ってたんですけど。

大吾 おうおう。

廉 ようやく実現しましたありがとう!

大吾 いやありがとうございます。

廉 いやありがとうございます!

大吾 聴いてたよ。結構。

廉 え?(笑)ウソだよ(笑)

大吾 結構聴いてるよ!

廉 ウソよ!

大吾 だって照史くんと淳太くんがやってる中でね、やられてるやんか。

廉 そう!

大吾 聴いてる聴いてる。

廉 今日大吾、仕事してた?

大吾 今日してない。

廉 なあ。そんな感じの顔してる。

大吾 はっはっはっはっ!仕事してない今日?(笑)

廉 今日仕事してない!だから髪セットしてんのよ。

大吾 セットしてないやん!ボサボサやん!

廉 いま〜今、崩したからよ。

大吾 ああそういうこと?


廉 さぁという事であの、ここにおるなに男の西畑大吾と、僕は同期で。

大吾 せやね!

廉 全くの!

大吾 全く(笑)いや全くの同期ってよくわからへんけど。

廉 全くの同期やん。

大吾 まあまあ…。全くっていう言葉が違う気ぃするけど、まぁ同期やね。

廉 オーディションも一緒やし、

大吾 一番最初から。

廉 グループも2つ一緒やし。

大吾 そうやね。

廉 地元も一緒か。

大吾 そうやね、大阪で。

廉 大阪っていうので。

大吾 一緒やね。

廉 うん。

大吾 お仕事でさ、こうラジオって初めてじゃない?2人ですんの。

廉 うん。だしドラマも初めてだったから。

大吾 そうやんね!

廉 改めてこういう機会が与えられると、ちょっと照れるもんですね。

大吾 ふふっ(笑)照れてんの?(笑)

廉 ちょっと。

大吾 あっホンマ?

廉 恥ずかしいっすもん。

大吾 あっホンマ。

廉 うん、何でかわからんけど。

大吾 あるよな。そういうのな。

 

廉 うん。で、あの僕達が出演している~

大吾 はい。

廉 ドラマ「新・信長公記」もいよいよ、佳境。次回最終回でございます!

大吾 うわ~!もう早いね!

廉 あっという間。

大吾 そっか!もう最終回!

廉 俺が信長で織田信長役で、大吾が豊臣秀吉役で。

大吾 はい、豊臣秀吉でした。

廉 皆さん、見ていただいてる方も多いんじゃないでしょうかね?

大吾 いや見ていただいてるんじゃないでしょうか。

廉 最終回。

大吾 最終回って早いな。

廉 どんな感じ、どんな感じっすか?大吾から見た最終回は。

大吾 いや結構もう色々、こ~、波があったというか。それこそ家康と、信長が!ついに対決する~!と思ったら、ペリー、始皇帝ジャンヌダルク!っていう、ねっ(笑)世界の偉人が出てきて。おおどうなるんやぁって思った時に、こう最後にね。

廉 うん。

大吾 家康と信長のね、こう戦いが、描かれてることになりますけど。こういうなんか、すごい、ジェットコースターみたいな。どぎまぎするねっ!頑張りましたね。

廉 きれ~~いに着地したよねっ。

大吾 ね、着地したね。う~ん。

廉 うん、マジでジェットコースターって感じ。

大吾 うん。それがよかったよね。このドラマの良さで、ありましたね。

廉 それもちょっと、それがちょっとあったから、大吾が今日出てくれたっていう。

大吾 あっ!そういうことね!

廉 普段呼んでも出てくれへんから。

大吾 いやいや違う違う違うwww

廉 現場でも!

大吾 結構言ってたよな!俺も。いや出させてよって!

廉 いやいやいやいや。そういう口だけ口だけ。

大吾 いやいやいや!

廉 本心では!

大吾 マネージャーさんにも言ってたよ?いつでも空けといてくださいって。

廉 いやぁ…

大吾 廉から、多分お誘いくるかもしれないんで~って。

廉 でも、今日、ガイさんがもらったスケジュール、1時間だけやった(笑)

大吾 いやいや!なんもないのに(笑)

廉 そう!何もないのに!

大吾 今日このあと俺なんもないのに(笑)

廉 ヤバいホンマ!

大吾 で今日俺、一日中なんもしてなかったのに(笑)

廉 はっはっはっ…

大吾 なんもしてなかったのに。

廉 エグい。ほんまエグい。という事で!初の大吾と、ラジオという事で!

大吾 はい!

廉 今夜も大吾を迎えてのRadioGARDEN、始めていきましょ~!

大吾 お願いしま~す。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「54321」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
廉 永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画ですが、今週は西畑大吾くんを、迎えてお送りしまーす。

大吾 お願いしまーす。結構サラッといくのね!今ちょっとびっくりした。やっぱりこの〜、何年くらいやってる?もう3年以上やってる?

廉 3年以上やってる。

大吾 3年やんね!今早かったよ、今夜も始めましょ~…今週の王国事件簿~めっちゃ早かった!wwwすごない?www

廉 そんな感じなのよ!大吾のラジオどんな感じ?

大吾 いや俺一回切って、俺がやってた時は一回切って、じゃあ次のコーナーいきます~。は~い分かりました〜。なになになに~。

廉 …ごめんなさい、そうした方がいい?

大吾 いやすごい!エコーのタイミングとかバッチリでしたもん今!

廉 そうなんすよ!

大吾 すごない??すごいすごい!

廉 今まで、ありがとうございます。

大吾 いやっ!(笑)

廉 これからもよろしくお願いします。

大吾 さすが。

廉 そうそうそう。

大吾 阿吽の呼吸ですね。

廉 という事で「王国事件簿」ですから。

大吾 はいはい。

 

廉 まず最初の見出しはこちらっ!「西畑、すぐ去る」

大吾 いやいやちょっと待てよ!(笑)なんやその見出し。

廉 すぐ去るのよ!

大吾 その見出しなによ!

廉 いやなんか、それこそクランクアップしてさ。

大吾 そうね、したね。一緒にしたもんね。

廉 一緒にした。

大吾 うん。

廉 クラスメイト全員で。で、なんかちょっとみんな残ってたのよ。クランクアップして。

大吾 あっそうね!

廉 プロデューサーさんとか、キャストの皆さん。スタッフの皆さんに、なんかご挨拶というか。で、俺回ってたら、

大吾 うん。

廉 もう大吾、すぐ消えてて。

大吾 いやいや!ちょっと待てよ!(笑)

廉 ホンマにすぐ消えて大吾。

大吾 そんな事ないって!

廉 多分、5分もおらんかった。

大吾 おったわ!(笑)

廉 この現場に愛ないんかなって思って。

大吾 おったわ!俺40分くらいおったわ!

廉 ウソウソウソ!

大吾 ほんまほんま!マジでおってん!40分くらい。

廉 俺、2時間ぐらいおったで。

大吾 うわめっちゃおるやん。

廉 ぐははははは!!

大吾 め~っちゃおるやん。っていうのも、あの~まぁとりあえず、こう全員ねぇ。スタッフの皆さんであったり、こうプロデューサーの皆さん、キャストの皆さん全員、挨拶し終わって。で、監督にもね、挨拶して。で、お寿司とかもご用意してくださったやん。

廉 してくださってた。

大吾 それもちょっと食べてぇ。…そろそろかなぁと思って(笑)言うたらまぁ、あれですけどやっぱり、廉に花持たせたいってとこあったんすよ、そりゃ主演やから!

廉 なんかそのあと予定ありました多分。

大吾 ないわぁ!

廉 はははははは!

大吾 夜どんだけ遅かったと思ってんねん!(笑)

廉 たしかに(笑)

大吾 だって俺、お家着いたん、、、どれぐらいやったやろ?2時3時やったよ。

廉 うん。だいぶ遅かったよねあれ。

大吾 やったから、もうちょっと、俺、早めにドロンしようかなっていう。でも40分…5分はウソよ!

廉 え、全員にはご挨拶できた?

大吾 したしたした。

廉 それはしたんや。

大吾 もちろんそう…もちろんそれはしてますよ!

廉 さすがに?

大吾 さすがに!

廉 いや早かった。あと大吾、スケジュールなさすぎ問題。

大吾 あ~ね。ツアーとね。

廉 なんか結構最後にさ、卒業証書みたいの頂いたんですよ。スタッフさんから。なんか、場面毎の写真とか、裏での写真とかを、一冊の本にまとめてくださって。それを皆さん頂いて。

大吾 うん。

廉 で、なんかメッセージを頂くことになって。みんなでね。各々で。

大吾 うん。

廉 で大吾も、頂いてたんすけどプロデューサーさんから。そのプロデューサーさんに、スケジュールなさすぎ!って書かれてました。

大吾 そう。スケジュールくれ!っていう、あの一言が書かれてました(笑)

廉 ずっと思ってたんでしょうね。多分。

大吾 いや申し訳ない。なんか色々重なってたタイミングやってん。だってさぁ、ツアーもやってたし、リハーサルもやってたし。

廉 うん、お互いな。

大吾 ねっ。それこそツアーやからアルバムのプロモーションもあったし。だから俺、1日で35シーン撮ったシーンあったで。

廉 あ~!(笑)

大吾 撮った日ありましたね。

廉 すごいよな…!

大吾 うん。

廉 大吾合わせよそれ。

大吾 だから、他の共演者の皆さんにはすごい申し訳ないなって…。

廉 だからそういう意味では協力〜、優しくさ。なんか嫌な顔せず…

大吾 いやほんまそう!

廉 付き合っていただけて、っていうか。

大吾 いやもう楽しくさせていただいたし。

廉 いやだから大吾がおったから俺もちょっと、楽やった!気が!

大吾 いやそれは嬉しいわ。そう言ってくれるのは嬉しいた。

廉 マジでマジで。

大吾 うん。

廉 みんなと、俺的には今回だいぶ、色んな人と仲良くできたなっていう手ごたえはありますね。

大吾 そうやね。

廉 うん。ただ大吾は最後5分で帰りました。

大吾 いやいやいや!40分や!

廉 それだけは忘れないでほしい。

大吾 4、50分はおったから!あんた2時間おったんやろうけど。

廉 あん(笑)

大吾 2時間!あの時間から2時間は、ちょっと、逆に迷惑よ!

廉 いやいやちゃう。おったのよ。何人か。他のキャストさんも。

大吾 いやいや。そりゃだって、帰られへんやん。廉が帰れへんかったら。

廉 やっぱそういうもん?

大吾 そうやで。

廉 けど、、、俺もさやっぱ、申し訳ないのは分かってたけど、話したかった。

大吾 楽しかったしな。

廉 そう。なんかやっぱ初めてのさその時間での主演させていただいて。で、めちゃめちゃ楽しかった現場やから。

大吾 うん。

廉 だから一人一人やっぱ、言葉を伝えたかった。まぁそれはちょっと皆さんからしたら、ねぇ、そういう意味では夜遅いのにって思われてたかもしらんけど。

大吾 もうでもあん時はもう…、お祭りですから。

廉 そう!どうしても口で伝えたかったっていう部分もあったんで。ちょっと残らせていただきました。

大吾 うん。はい!いきましょうかね、次ね。

 

廉 さぁ続いての見出し、大吾お願いしまーす。

大吾 はい!…あっすげえエコー(笑)エコーかかって…(笑)

廉 「はい」いらん!「はい」いらんのよ、すぐ見出しでいいのよ!

大吾 それが難しいやん!慣れてないのよ!(笑)

廉 勉強しとけよ!

大吾 「はい」がさ、今エコーかかって素晴らしいなっていう。

廉 いらんいらん!「はい」いらんのよ!

大吾 はいいらんかった。

廉 すぐ見出しでいいのよ!

大吾 じゃあもう一回ちょっと、ふってもらってもいい?

廉 続いての見出しは大吾お願いしまーす!

大吾 はい!

廉 「はい」いらんてだから!

大吾 ごめんごめん(笑)

廉 クセやん。

大吾 クセやわ。

廉 自分。

大吾 「はい」って言っちゃう。

廉 返事…

大吾 まだうぶやから。

廉 いいいい!「初心LOVE」もういいのよ。みっちーだけ、それ歌っていいの。

大吾 おいなんでやねん!おかしいやろ!なにわ男子の曲やねん!

廉 みっちーしか歌っちゃいかん「初心LOVE」は。はっはっはっはっ(笑)

大吾 謙杜もおるよ!長尾謙杜!

廉 あっそっかー。長尾もうぶか。じゃあいいや。2人で。

大吾 なんでやねん!

廉 大吾は少なくともアカンやろ。

大吾 流星もおる流星。

廉 大西さんもおっけー。大吾以外、じゃあ大吾以外で。

大吾 何で俺以外!俺もうぶや!

廉 ふっふっふっ(笑)

大吾 すいません!もう一回ふってください!

廉 続いての見出し、大吾お願いします!

大吾 とつぬぅしょうしゃ!

廉 ヤバいって!ちゃんとやろうぜ!今日これしか仕事しないくせに。

大吾 ちゃうちゃうちゃうちゃう、だからやん(笑)

大吾 突入、しょうしゃ!

廉 捜査!

大吾 そうさ!

廉 突入捜査!

大吾 もう一回ください(笑)

廉 ふっ…はい。

大吾 「突入捜査!」

廉 やば(笑)

大吾 はい、突入捜査でございます。

廉 どういう事ですかこれ。

大吾 これはあのー、それこそアップの数日前とかかな?廉とちょっと車でね。

廉 うん!

大吾 あのご飯食べながら喋ってた時に、なんか隣の車が、濱田岳さんの車で。

廉 あ~!ああ~。そうね。

大吾 廉が、ちょっと、岳さんの車、突入しようやって。言い始めて。

廉 大吾の車乗ってたの。

大吾 あっそうそうそうそうそう。

廉 俺と大吾で、昼ご飯食べてて。

大吾 でそれはちょっと、ご迷惑じゃない?って。いやぁもうだって、言うても撮影もまだ続くわけやしさぁ。いやいやいやいや、いけるいけるいける。じゃんけんしよ、じゃんけんしよって。

廉 ふふっ(笑)

大吾 で、じゃんけんしたわけよ。渋々じゃんけんしたら僕負けちゃって!で大吾いってこいや!みたいに言われて。いや無理無理無理無理と!言うてそこまでこう、ほんまに、岳さんと、めちゃめちゃこう、お話してたわけじゃないから。

廉 うん。

大吾 いやぁちょっとむ~ずかしいな~って言ったら、だったらちょお俺いってくるわぁって、廉がwwwトントンってして。窓開けて。ねっ。

廉 岳さんがね。

大吾 岳さんが窓開けてくださって。で、あと40分で始まりまーす!ってだけ言って。なんか、僕はその車内から見てたんで、岳さんの顔見れなかったんすけど。すぐ帰ってきて。めっちゃ迷惑そうな顔してた~ってwww

廉 あれガチっすね。

大吾 ガチの顔やった?

廉 あれガチの顔してました。いやなんか、その後、また言いに行ったんすよ。現場であと10分後再開ですって。そん時は笑ってくれてたけど。

大吾 うん。

廉 その~、コンコンしてノックして開けてくださって。えっ何??みたいな。すごい何だこいつ??みたいな顔で見てて。で俺、あと40分後から再開で~す。の「40分後からさい」の時点で閉め始めてて。

大吾 ふははははは!!あもうくだらん事やなっていうwww

廉 なんかすごい酸っぱいもの食べた顔で閉めてって。めちゃめちゃ気まずかった。

大吾 それ僕は、岳さんの顔見れてなかったんで、車内からでしたから。

廉 だし、ほんまにやめてほしいのが、俺から岳さん車いこうぜみたいな。大吾からなんすよ。

大吾 えっ!ウソやん。そうやったっけ?

廉 そうやで。あの~、廉ちょっと、岳さんの車、挨拶しにいこうや!みたいな。喋りかけに行こうやみたいな。

大吾 俺から言ったっけ!?

廉 大吾からやで!

大吾 それはウソや!

廉 ガチ!で、なんか自分負けたら行かんねん。ヤバいって!

大吾 タチ悪~wwあ~ほんまそうやったっけ(笑)うわ~。

廉 なんか都合の悪いことだけ、覚えてないみたいな。

大吾 うわぁなんか申し訳ない。忘れてた。なぁ(笑)タチ悪いわぁ。

廉 一番の事件よ今のが。全部の罪なすりつけられた俺。

大吾 王国に(笑)王国に、なすりつけようとして(笑)

廉 王国の風評被害すごくなっちゃった。

大吾 すいません。

廉 もうこんな感じのやつがいっぱいありましたね。

大吾 そうそう。それぐらい和気あいあいしてましたね、なんか最後の方とかはなんか。最初の方からそうですけど。最後の方とかなんかそういうね、悪ノリにこう先輩方が付き合ってくださったりとかね。

廉 そうそうそう。楽しかった現場でした。

大吾 楽しかったね!

廉 という事で以上「今週の王国事件簿」のコーナーでした!それではここで一曲お送りしまーす。ドラマ「新・信長公記」の主題歌としてオンエア中の楽曲です。King&Princeで「TraceTrace」どうぞっ。

 

 

 

廉 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。今夜はなにわ男子の、にしさただいごくんを迎えてお送りしておりまーす。

大吾 お願いしまーす(笑)今ちょっと危なかったで(笑)西畑ださささん。

廉 いやいや大丈夫大丈夫。このぐらいはもう、常に!

大吾 ああ常にね、あるよね。

廉 さぁいきますよ。東京都、ミンさんからいただきました。

『「新・信長公記」毎週かかさず見ています。同期で親友の大吾くんと一緒で、雑誌のインタビューやテレビの番宣を見ていても、廉くんの大吾くん大好き!が伝わってきて、こっちもニヤニヤしてしまいます。一番大変だったシーンはどのシーンですか?私は桶狭間の戦いのシーンがかっこよくて、何度もリピートして見ています。』

廉 俺、屋上!

大吾 おおん。

廉 断トツで屋上。シンプルに、暑い。

大吾 なるほどね(笑)

廉 えげつない!

大吾 結構真夏~に撮ってましたからね。7、8月とかにも撮ってたし。

廉 7、8月の屋上はすごいね!

大吾 ほんまぁ。

廉 地面も白ってのもあって。

大吾 まぁそうやね。

廉 まぁ半パンはいいけど、上マント羽織ってるから、暑くて。流しそうめんのシーンとか、めちゃめちゃ暑かった。

大吾 あっそうなん!

廉 そういう意味ではめっちゃ大変やった俺。

大吾 俺一回も行ってないなぁ。屋上。

廉 夏はちょっときつかったね。なんか、アクションとかのシーンよりもそこがきつかった!

大吾 あっ!ほんまに?

廉 その屋上の、環境が。

大吾 うん。

廉 そこで、毛利とか。秀ちゃん。榊原。秀ちゃんとかが全力でじゃんけんしてて。返ってきた時サウナ後みたいな感じになってた。

大吾 そうや休みwww秀ちゃんと、2人でやってたなぁ(笑)

廉 そうそう、濡れすぎて顔とか。そこ大変やったなぁ~。あった大吾?

大吾 大変やったシーン?

廉 うん。

大吾 え~。結構比較的、西畑に関しては、屋内のシーンが多かったのよ。特にこのシーン大変やったっていうのはなかったかなぁ。

廉 いや大吾、そういう意味ではたしかにな。割と、良い環境やったよね。より。

大吾 まぁだから一日35シーンの時は大変やったな。

廉 それか。

大吾 もうセリフがすごかったから。

廉 それか。

大吾 うん。一週間前くらいからやり始めた。

廉 ああなるほど、多すぎて?

大吾 取り組み始めた。

廉 やば!そこか!

大吾 そこかな。大変なのそこでしたね。

 

廉 さぁ次いきましょう。大阪府はハルナさんからいただきました。

『「新・信長公記」6話を見ていて旗印戦の旗の文字が廉ちゃんの字っぽいなぁと思ったのですが、それぞれ武将さん達の手書きなのでしょうか?気になったので、何か撮影エピソード等もあれば、あわせてお話してもらえると嬉しいです。』

廉 俺あれ書いてないねん一回も。

大吾 えっウソやん!?

廉 マジで。     

大吾 めっちゃ廉の字やったで。

廉 違う。

大吾 ウソやん!!

廉 俺じゃないのよ。

大吾 マジで??

廉 いや、他の武将さん達、みんな自分で書いてはったじゃないすか!

大吾 うん俺も自分で書いてた。

廉 やろ、大吾もやろ?

大吾 うん。

廉 俺なんか、書いてあるの持ってて。で、書く覚悟をしてたの俺。

大吾 うんうん。

廉 ああこれ、ちゃんと上手く書かななって。けど、書いてあったのが渡されたから。

大吾 えっ!ウソやん!

廉 ラッキーと思って。俺の字じゃないあれ。

大吾 あれめっちゃ廉やと思ってた!(笑)字体とかも…

廉 俺最近、字ぃキレイになってるからね俺(笑)

大吾 、、そうなんすか?

廉 うん。

大吾 ちょっと一回書いてもらっていいっすか?

廉 なんて書いてほしい?

大吾 え、じゃあ…

廉 徳川家康倒す?

大吾 うん。、、、ごめんなさいね。これ伝わらないかもしれないですけど。ねぇ。

廉 いや前に比べたらよそりゃ!それを、見て、あれして。

大吾 …ちょっとゆっくり書くのズルない?

廉 あっオッケーじゃあ、ペペっと。、、、ほらだいぶ、よくなったよ。

大吾 おお~ほんまや!

廉 成長してるやろ!

大吾 ほんまや!

廉 やろ?

大吾 たしかに。

廉 やろ?

大吾 うん。

廉 だから…

大吾 それでもちょっと汚いけど。

廉 うるさい。

大吾 え?

廉 マジうるさい。

大吾 ごめん。

廉 マジでうるさい。

大吾 俺、元から字きれいな人やからさ。

廉 たるい。

大吾 ごめんな。

廉 マジだるい。

大吾 ごめん。

2人 …wwwww

大吾 あっそうなん書いてなかったんや~(笑)俺それ知らんかったな!

廉 マジで書いてない!

大吾 絶対書いてると思ってた。

廉 そうなんですよごめんなさい。大吾も俺っぽかったみたい。さぁという事で質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす!

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「ichiban」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

廉 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。続いてはこちらのコーナーです。

「思い出リクエストGARDEN」

リスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーなんですけど!このコーナーも今夜はスペシャルということで。

大吾 うん。

廉 なんと大吾の思い出の一曲を紹介しようと思います。

大吾 ありがとうございます!

廉 思い出の曲ね!なんでもいいよ。

大吾 思い出の曲。

廉 ありますか!

大吾 あります!

廉 なんでしょうか?

大吾 Sexy Zoneさんの、「With you」です。

廉 うぉ〜い!(笑)

大吾 うはははははっ!

廉 夢から押し戻されて!開いたドアからのぞく!

大吾 www

廉 えっどんな思い出なん?大吾の中でそれは。

大吾 いややっぱりこ〜、初めて、廉と、あの歌番組で歌った曲。っていうのもあるし!松竹座とかでも披露したのがやっぱり、その曲が初めて。

廉 懐かしい。

大吾 僕たちあの、さっきね話にも出ましたけど正門。Aぇ! groupの正門と廉と僕とあと2人で、Aぇ少年ってグループがあって。そのグループで初めて歌った曲が「With you」で。まぁこう腕を、こう振る振り付けがあるんですけど、そん時の廉が、ナナフシみたいでめっちゃおもしろかったっていう話なんですけど。

廉 、、、違うなんか…ええて。なんか過去のさ…

大吾 うん。

廉 なんかそれを言うと、最近さ、俺のファンの人になってくれた方がいらっしゃったら、

大吾 うん、うん。

廉 あっ!あれなんだろう?と思って、調べるわけやん。そりゃ気になっちゃうから。

大吾 うんうんうん!

廉 そん時の俺は見てほしくないから。

大吾 いやいや。そういう姿をも愛してくださるて!

廉 あん時さぁ、俺らさぁ、Sexy Zoneより「With you」歌ってたよね。

大吾 歌ってた!

廉 死ぬほど歌ってたよね(笑)

大吾 そう。で、Sexy Zoneより先に「Lady ダイヤモンド」歌ってた。

廉 ああ!そうやっけ!ww

大吾 そうそうそうそうwww

廉 やぁばい時代やな!

大吾 おかしいねん!(笑)

廉 ヤバい時代やな!!

大吾 今となってはね、こうコンサートで披露しないとっていうのありますけど…

廉 えっ?Sexy Zoneご本人さん達より、早く歌ってたん俺ら?

大吾 コンサートで披露する前に「Lady ダイヤモンド」歌ってた。松竹座で。

廉 ヤバいな。

大吾 やぁばいよ!

廉 それでいうと「Lady ダイヤモンド」や思い出。

大吾 ああ、そうやね。

廉 ご本人さんより早く歌うっていう。

大吾 早くね、やっちゃうパターンね。

廉 「With you」かぁ!

大吾 「With you」ですよ。

廉 そうなるよなぁ、なんか分かるわ。

大吾 「With you」「With you」。この曲聴いたらやっぱりAぇ少年の時のね、思い出が…

廉 デッデン!

大吾 やっぱり…

廉 デッデン!

大吾 デッデッデッデン(笑)

廉 デッデン!

大吾 だって今でも振り付け踊れるやろ?(笑)

廉 パーパーン、テレテレテーテレテーテ…

2人 パーパーン!ツッチャーン。、、、フ〜イエ〜♪

廉 でしょ。

大吾 踊れてますわ。やっぱそうなんすよ。

廉 めっちゃ覚えてる。

大吾 あの頃だってオーディションのねぇ。振り付けも覚えてるし今。

廉 あ〜「LOVE SONG」?

大吾 「LOVE SONG」。

廉 これやろ?(指パッチン)めっちゃ覚えてるわ〜!

大吾 そうやねん(笑)なんか…

廉 何でやろうなぁ?

大吾 自分達の持ち曲のねぇ、振り付けとかは、なんかだんだん忘れていくのに…

廉 そうそうそうそう(笑)

大吾 なぁんかこの、「With you」とか、その当時やった曲ってなんか覚えてるんですよ!

廉 何でやろうなぁ?あの現象。

大吾 うん、分からん。

廉 すごいよね!うわぁ〜。なんか、印象残ってるよね多分ね。

大吾 そやね。

廉 最初にやってる曲やから。なるほど、そういう思い出ね。

大吾 はい、そういう思い出があります。

廉 という事で大吾くんのリクエストにお応えします。Sexy Zoneで「With you」どうぞっ。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Endroll」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

廉 今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Made in」を引っ提げての全国アリーナツアーが、現在開催中です。

永瀬廉主演のドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」が、毎週日曜22時30分から日本テレビ系でオンエア中です。次回、9月25日の放送が最終回でございます。是非見ていただけると嬉しいです。

大吾 お願いします。

廉 そしてこのドラマの主題歌、King & Princeのニューシングル「TraceTrace」が現在、発売中でございます。

大吾 はい。

廉 さぁそして大吾も、お知らせお願いします。

大吾 ありがとうございます。なにわ男子の「 Debut Tour 2022 1st Love」が現在開催中でございます。

廉 うぉぉう!

大吾 ありがとうございます!

廉 「1st Love」?

大吾 「1st Love」です。

廉 いいねぇ。

大吾 ありがとうございます。

廉 ありがとう。

大吾 はい。

2人 ふはははは!!

大吾 1stアルバムなんでね。「1st Love」という事で。

廉 あっ、そうこと?

大吾 そうそうそうそう。

廉 初恋って意味じゃなくて?

大吾 初恋って意味もあるし、初めての…

廉 誰が考えたの?大倉くん?

大吾 いやでも、一緒に考えたかな?

廉 でも、8割大倉くんやろ?

大吾 うん。

廉 言うんや(笑)

大吾 うん。

廉 正直やな、えらいな。

大吾 うん!うん!

廉 正直者。

大吾 うん!ふふふふふ(笑)

廉 良いタイトルこれ!

大吾 いいよね〜。そのね、アルバム。アルバムも「1st Love」という名前なんですけど、そちらも現在発売中なので。是非ともチェックしていただけたらなと思います!

廉 俺が好きな、「ダイヤモンドスマイル」。

大吾 ああそうやで!

廉 うん。入ってんねやろ?

大吾 入ってる入ってる!

廉 えー!ガチか!

大吾 歌えちゃうよ、カラオケで。

廉 先言ってくれよ!

大吾 カラオケで歌えちゃう。

廉 先言っといてくれよぉ。

大吾 なんで?

廉 わからん。

大吾 なんで?(笑)わからんのかい!

廉 あの曲いいよな〜。

大吾 いいよぉ。

廉 ラジオでも話してたの。俺大吾とこうやって話してて、「ダイヤモンドスマイル」を超える曲、無いよ!って。

大吾 おお!

廉 うん、絶対無い!って思ってたら「初心LOVE」って最高の曲が出てきて。

大吾 あ〜なるほどね!あっデビューシングル。

廉 そうそうそう!デビューシングル、どんなんなるんやろ?ってやっぱ…

大吾 なるほどね!

廉 気になるやん!俺ももちろんそうやし、ファンの人もそうやし。

大吾 うん。

廉 で「ダイヤモンドスマイル」、超えれないよ!と思ってたのよ。「初心LOVE」いいねあれ。

大吾 いいねありがとうございます(笑)

廉 いいねあれ(笑)

大吾 ありがとうございます(笑)

廉 カラオケで歌うと、楽しいねあれね(笑)

大吾 ありがとうございます!

廉 さぁそれがね、現在発売中。

大吾 発売中でーす!

廉 でツアーも回ってる!という。

大吾 はい!

廉 いやぁいいね。色々活動してて。

大吾 いやいや、あなたもよ。

廉 ふっ…。間違いない。

大吾 うん。

廉 夏、頑張ったな俺らな。

大吾 頑張った頑張った。

廉 さぁという事で、この番組では皆様からのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす!

大吾 むず。

廉 最初めっちゃ噛んでたここ。

大吾 うん。

 

廉 さぁという事で、そろそろお別れの時間…はや!

大吾 早かったな〜!

廉 はっや。

大吾 はっや。い〜や楽しかったねぇ!

廉 僕が頭張らしていただいてるゲスト!ラジオのゲスト!

大吾 せやね、なんかね〜、普通に話してる感覚やったよね(笑)

廉 間違いない!間違いない。プライベートの切り取りみたいな感じよね。

大吾 そうね!

廉 うん。大吾、逆にラジオやってないん?

大吾 今やってない!あ〜とね、なにわ男子ではやってる!

廉 なんか呼んで今度。

大吾 おおもちろんもちろん。

廉 (笑)

大吾 また呼んでよ!なんか、なんもない日に呼んでよ!

廉 あっシンプルね!

大吾 そうそうそう。また呼んでください是非とも!

廉 また、お待ちしております!

大吾 はい。

廉 という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉と!

大吾 なにわ男子の西畑大吾でした!

廉 それではまた来週です!

2人 バイバーイ。

 

 

 

 

 

 

今回30分版は文化放送のものより、所々会話が省略されていました。その分「思い出リクエストGARDEN」で「With you」のイントロを2人で歌ってるのがめっちゃおもろくて可愛いです。

2人の何気ない会話も聴きたい人は文化放送の方がおすすめかもしれないです。