7/4 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第4回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。はい、どーもどーもどーもどーも!

えー7月に入りました。えー2019年ももう半分が過ぎ去ったみたいで、、、、いやいや早ぇよ。なんもしてねぇよ俺。あ、仕事ではいっぱいしたけど。いや、プライベート何したって言ったらなんもないよ俺。

なんか最近、好きなカップラーメンの種類増えたくらい。マジで。

 

えーでもそれほど仕事充実してたから、いいねん、いいねんけど。

まぁでもついこの前、ドラマ撮影が終わって…。早かったっすよ、でもドラマも。

なんかね、最初は、俺人見知りやから、で尚且つ多分、話しかけづらいんですよね。僕も壁張ってるんで、俺この子らと無理やと思ってたんですよ。

このメンツと無理かもしらんっと思ってたけど、まぁでもやっぱ、よくみんなが言うように、最後の方では、なんか全然そういう気もしなかったというのはすごい分かって、寂しかったっすね~。あっという間でしたよ。

先生方ともすごい仲良くなって、もう古田さん始め、田中先生役の桐山漣さんとも仲良くなったりとか、なんていうんでしょうね、広がりましたね、人が、人脈といいますか。

ま、古田さんともごはん連れて行ったり、、、連れて行ってくださったり!すごいな俺、古田さん連れてったって俺!やーばいやばいやばいやばいやばい。

うん、古田さんに連れて行ってもらったりとかも、したりとかして。なんかね、ドラマだけじゃなくて、そういうプライベートのほうもすごい良い経験できましたね。寂しい、すごく、うん。

 

うーん、でももう夏やで~、俺夏嫌いやねん俺。あっつい。あっついの無理で。汗かくことが俺非常に苦痛で、服も汚れるし、体気持ち悪いし。ボディーソープ5プッシュくらいするもん、俺汗かいたら。もうそんくらい嫌で。だからこの夏やりたいことっつっても、

ずっと家にいたいんすよ、クーラーガンガンで、ゲームしてたい。ゲームしてたい俺は。

ただ、その唯一楽しみな事があるとすると、そのーまぁ暑いから、ノースリーブ着始めたり、女性が。ショートパンツ着始めたりちょっと肩がでるようなものを着始めたり、ちょっとおなかが出るような服も、服装が多くなると思うんですよ。なので、えーこれを聞いてる女性の皆さん頑張ってください!

分かりますか?僕のこの頑張ってくださいは。肌を出しましょう!はい!

頑張りましょうね皆さん!多分、ね。肩とか、脚とか出されると、少しは僕も外、出歩きたくなるんで(笑)皆さん頑張ってください。出しましょう!今日!こ、今年の夏は!さらけ出しましょう!

はい!えー僕の目標は、皆さんの生足、おなか、肩をを見ることでーす、お願いしまーす。

さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

さっ改めましてこんばんは、King&Princeの永瀬廉でーす。
えー今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ!女子の気持ち分かりますぅ」

 

はい。聞きました今の?最後の「す」を残す感じ。もっかい聞きます?

「え~王国リサーチ!女子の気持ち分かりますぅっうえい」

 

分かりますか皆さん?この「す」の残し方!これですぅ…。

 

 

 

、、、、、

今あのー、感想つぶやいてもらう待ちの、間でした。

はっはっはっはっはっは

庭ラジでね。その「す」の残し方について。あのー2000文字くらいで語って頂けると、うれしいです(笑)

 

さぁ、果たして、えーこの企画はですね、果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか調査して、その結果を当てていくという企画です。

えー記念すべき、第1回のテーマは「今一番モテる女子の部活は何?」です。

さっこの質問に対する答えがランキングベスト5に、なっているーということですので、これの1位を僕が当てていこうというわけです。なるほど!これは僕、1位をね、今モテる女子の部活か。

んーーーー俺これ分かるのよ、多分これ。結構ガチなやつ。言いますよ、チア部。俺、絶対チア部やと思うんよ。絶対チア部だと思うのよ、これ。

え、だってポンポン持ってんのよ、女の子が。かわいいやんそれは、そりゃかわいいやんポンポン持ってる女の子って。で尚且つ、もう髪型もツインテールとかしてみたりとか、お団子作ってみたりとか、かわいいやんそんな。

で服も、まぁスカート履いて、脚見えてそれこそおなか見えて、で結構キラキラしたような衣装着るわけじゃないですか、

かわいいやん。

え、どこにモテへん要素あるのっていうーぐらいの、部活やと思うんすけどよね、僕は。

尚且つだって、ね、そのーチア部って練習がすごいやっぱ大変じゃないですか、絶対。そのー持ち上げたりとか、するわけでございまして。汗も流すし青春やし、絶対おると思うもん多分。俺、私モテたいからチア部入ろみたいな、そういう下心あるやつも。

もちろん!一概には全員がそうとは言えないですよ!もちろんチア部一筋で、みんな青春したいから入る人もおると思うけど、絶対おるもん!一部には!

私モテてやろうという(笑)

ポンポンとスカートとツインテール効果で、私絶対モテてやろうという輩おると思うもん。輩(笑)

まあそれも良い一つの入部のきっかけとして僕は良いと思うんですけど。それで実際、可愛いく見えるわけですから、何の問題もないけど。でも絶対1位やと思うんすけどね、チア部。

僕の高校とかなかったんすよ、チア部が。だからちょっとそういうイメージ、妄想も含めていってます。このチア部は。

そうだから、派手さも含め、バランス的に一番、、、ね!1位かなって感じております。

 

えー早速、じゃあ発表していきますか。じゃあまず第5位から、いきましょう。第5位こちらです!

…なるほど!第5位はバレーボール部です!

バレ部ね、バレ部。僕の中学バレ部って略してて。

バレ部か~。いや僕バレー部ね、あのー僕中学の時サッカー部やったんですけど、グラウンドがあって、外周みたいなちょっと走る用のとこがあったんですよ。グラウンド周りに。

で、バレ部が、いっつも、「オーエス!オーエス!オーエス!」みたいなことをめちゃめちゃでかい声で叫んでんすよ。ちょっとそれうるさいなぁと思いながら練習してて、であと短髪多いすよね、多分バレ部って。

あーでもそうなんや〜俺バレ部、個人的な見解としてはあんま入ってるとは思わんかった。

さぁメール来てるんでちょっと読んでいきたいと思います。ラジオネームおきくさん、ありがとうございます。

『え~おきくさんはやっぱバレーボール部だと思います。彼女たちは非常にグラマラスな体型と明るい性格を兼ね備えていて少し、ムチっと胸が大きいですね、女性から見ても最高だと思います。』

 

そうなのよ。うん。そうなのよ。

 

いやバレ部って、ま確かにグラマラスで、明るい性格が多いです。確かに中学の時仲良かった子多いかったっすもんバレ部僕。

そっ、だからこそいっつもグラウンドで僕、うっさいねんとか言ってたんすけど、、、

いやーでも僕、どちらかというと女性ムチっと体型が好きなんで。そのー、、、あっ体の観点ね、そこちょっとやっぱ見落としてました僕。

ま、チア部であれだけ体のこと言ってたんけど、バレ部でそこちょっと見落としてました。ちょっと、グラウンド周りですごいおっきい声で頑張って走ってるっていうイメージしかなかったんで、あっそこの観点から見るとね、おきくさん同意っすわ、激しくこれは。

もーなるほどねー、ま確かに明るい性格も兼ね備わってるからねバレ部は。

 

第4位いきますこちら!

、、、あぁ~!第4位ダンス部!

忘れてたダンス部の存在。なんかね確かに僕のー中学でもダンス部、モテてました。

なかったんすけど、ダンスやってる子っていうのが、やっぱかわいく見えちゃってて。僕の中学、体育でダンスがあって、それでダンスやってる子は、率先、リーダーとして振り付けをしたりとかしてて、そういう子は人気ありましたね。実際。第2位…あっむしろ2、3位ぐらいかと思ってました!トップ3入らないかって感想です。ダンス部。

 

第3位行きますか、第3位こちら!

…なるほどテニス部、テニス部ね~。テニ部かぁ~。

テニ部別れるのよね~、俺ん中で。やっぱなんていうんでしょう、バレーボール部みたいな(笑)そのーあからさまにグラマラスっていうイメージはなく、でもテニ部はテニ部で僕かわいいイメージがありました。

 

さっ第2位いきましょうか、第2位はこちら!

第2位チアリーディング部!うわーここでか!!チアここでくるか!!!

いやいやいや世の中の、そっか!応援されんの男子っすもんね、多分。そんなことないかな?女子の部活でもすんのかな?

いやぁでもだってさぁ、考えてみ。みんな。よくよく。

ポンポン持ってさぁ、まぁ理由は説明したじゃないですか。あの理由で応援されんすよ。それ優勝できるよ絶対。俺一日多分ライブ10公演ぐらいできるもん。チアリーディング部、応援されたら。10公演出来ます、うん。っていうくらいのなんでしょう、パワーも伝わるし。

ここでチア部が、、、おしいなぁ、、、ちょっと悔しいなぁ、、、まぁマジかぁ、、、ガチかぁ、、、。1位何!?何が出てくるの??

何、茶道部とか?な、なんか、日本人の奥ゆかしさが好きみたいな?そういうところでモテる?草食系が多いみたいなんで、そういうあんまガッツリ、ガッツかなさそうな女の子がモテんのかね?知らんけど。

 

第1位発表していていきましょう、第1位こちら!

、、、え~そうなんや~。第1位バスケ部!

バスケ部女子気ぃ強ない?そんなことない?気ぃ強ない?

 

いやいやバスケ部、か〜。女バスか〜。

さぁお便り来ています、読んでいきましょう。三重県のラジオネーム、ゼリーさんから、ありがとうございます。

『私が思う一番モテる女子の部活はバスケです。学生の頃、女バスの子は顔面偏差値高くて、コミュ力も高いハイスペックな子が多く、男女両方からモテるイメージでした。私はバレーボール部だったので、部活中となりのコートの女バスを見て、いつも目の保養にさせてもらってました。』

 

なにを言うかゼリーさん!ゼリーさんも絶対グラマラスでしょ、バレーボール部ということは。

いやもうこっちのセリフですいつもほんとに。部活中目の保養にさせてもらってました!ありがとうございます、ほんとに。

いやバスケ部かぁ~。

まぁでも女子からモテるって意味も入ってるってなるとそうかもね。いやだからチア部はだから多分俺がいうた理由もあると思うんですよ。「あの子絶対モテようとしてるよね~」っていう。

ああ~ああ~~~。兼ね備えてるっつったらバスケ部なんすかね?いやでも、バスケ部女子にはあんま僕のシュート決められないっすよ。バスケ部よりチア…やっぱりチアなんですよ推しは!

もうチアと、バレーの二大巨頭っす。

もう、あのー誰やったっけ。えーとそう!おきくさんからのメールを見て、グアーーンって一気にきましたね、バレー部、あのバレーボール部が!もうここは譲れないっす。まっ正直まぁ世間の皆様の1位がバスケ部と言う、言ってますけど、僕の1位はチアとバレーボール部です。はい。

てことで、今一番モテる部活は、バレーとチアでした!はい。バレーとチアでした!(笑)

 

えー皆さんたくさんの投票ありがとうございましたー。このように、皆様からの投票数関係なく、僕が最終的に1位を決めたいと思いまーす!はい。

次の!次回のテーマはですね「初デート、理想の行き先はどこ?」です。この質問に対する答えを書いて番組まで送ってください。

えー以上、「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでしたー。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

えーお便り一通紹介していたいと思いまーす。

、、、ふっ…ふふふぅ…www

はい!すいませんすいません、あのーちょっとね、内容がね、ちょっと…変わってたんで。紹介していきます。

京都府のラジオネームとんこつスープさんからいただきました。

『なぁ廉。男心も分かってくれよぉ~ということで、男子高生がハマっていることをリサーチしてくれよ!頼むよ!』

 

ということで、、、

あのー俺ら友達やったっけ?ねぇ?とんこつスープさん。

なぁ廉ていきなり、あのーさわりがすごい軽かったのよね。ふふっ、この子すごいな!あのー実はお便りにメールアドレス載ってるんでちょっと後でメールしときます、ちょっとこの子に。

はっはっはっはっはっは

どうゆうことやねんつって、はははっ、いやーでも新しい!よう逆に送って、メンタルすごいなって思います、俺この子の。しょっぱな「なぁ廉」っすからね。

男心もわかってくれよぉつって、ってことで男子高生のハマってることをリサーチしてくれよ、頼むよぉつって。

でも男の子からね、聞いていただけてるというのをここで知れて、でも分かりました多分。

とんこつスープさんが、とんこつスープが、こうやって、こんな感じで接してくる感じ。多分俺も多分、喋ってる感じがこんな感じなんでしょうね、多分。

誰にでもこんな感じでいきそう感じなのを感じたから、あっ廉なら~こんなのでもいけんじゃねってとんこつスープが二十歳の僕に、17歳のとんこつスープがこうやって感じたんでしょうね。

一応3歳上やねんけどな、俺は。うん。

まぁこういうの、悪くない。嫌いじゃない。むしろね、こうゆう感じできてくれたら、こっちもいじりやすいというか。むしろなんかこっちのほうが、でも僕と喋るにあたって、性に合ってるのかもしれないです。うん。

いや男の子からのメールもちろん嬉しいし、たまたまね、多分スタッフさんもあっ面白い人がおるなぁと思って僕に読まさせて読ましたんやと思うけど。いいねこういうメール!フランクな感じ!

そういうのマジで気にしないんで、まぁ皆さん差し支えなければ、こうゆう感じで全然なぁ廉みたいな、頼むよ!みたいな、こうゆうのやってくれよ頼むよ!みたいな感じで、送ってきてくれたらうれしいな~、うん。

 

でなんやったっけ、とんこつスープ。

え~ハマって、、、んんえ~!

めんどくせぇよまじで。めんどいなぁそれは!別に男子高生ハマってること、興味ないもんこれ!まぁ、あ、タピオカちゃうの?どうせ男子高生。タピオカでーす男子高生ハマってること。タピオカでーすとんこつスープわかったかぁ。タピオカですよー。

まぁでもさ!こうやってさぁ!こんな事言いつつ、俺が読んでるのもなんらかの縁やし、まぁ機会があれば、やりますかじゃあ男子高生。女子だけじゃなくね、男子高生がハマっていること。

いやそのかわりねぇ、リサーチしてこうやってラジオで流したあかつきにはちゃんとまた送ってこいよ、メッセージ。もうそれが、筋ですから。うん。

まぁそんときどうやって、このとんこつスープが、俺にどんな風なメッセージを送ってくるのか、すごい楽しみにしてるから、うん。待ってるわ!俺リサーチするから、ちゃんと毎週聞いとかないとね、頼むよーとんこつさん。よろしくぅ。

こんな感じで、すごい楽しいお便りでしたね。うん。

 

さぁもう一通読んでいきましょう。

東京都のラジオネームるるれrぇさんから…ちょっと。ちょっと。ラジオネーム考えて、ちょっと!ちょっと!!

ほらもう一回、ほらもう一回さぁ、もうスタッフさんが俺が噛むことによって、編集せなあかんから。

東京都のラジオネーム、るるるれrぇさん。もうちょっと!!!ちょっとぉ!!!!

わざとじゃないよ。えー東京都のラジオネーム、る!る!れ!れ!さんからですー!

ありがとうございます。これは何いじわるですかこれー、るるれぇさんはこれ。ちょっとウクレレさんでいいですか?ちょっと呼ぶの。

いちいちるるれれさんって呼んでたらねあのー、舌がね、取れそうです。

ふっ…るるさんでいっか!るるさんで!るるさんでいいですか、すみませんほんと。言いづらいもんで。

えー読んでいきたいと思います(笑)

『レコメンって「れん」の間に「こめ」が入ってるんです。

(あ、ほんまや)

白米が大好きな廉くんにとって、運命的なラジオ番組なんだなぁと思いました。ビックリマークわらわら。これから毎週廉くんの声が聴けると思うと仕事頑張れます。ずっと応援しています。いつもドキドキとワクワクをくれてありがとう。』

 

…あっ、なるほどね、なるほどね。

そのレコメンってあって、頭と最後に「廉」が入ってて間に「米」がある。

あーわかった!るるれれさんは暇なんだ!

なるほど!絶対気づかないもん!普通の人は!うん。なるほどね、すごいよだって!これー初めてなんですよね?このー入ってるよねって気づいたのは、一番最初というか。

いや〜やるなぁ。やるなぁ、るるれれさん。そりゃあラジオネーム言いにくくするわ。そりゃあラジオネーム言いにくくしますわ!うん。

でも、そう。るるれれさんが言う通り、僕米がすごい好きで。その為に、炊飯器今めちゃめちゃ良いの使ってますからね、僕。ホクホク感が違います。そっそれぐらい米が好きで。よう見つけましたね。うん。

いやでも、ちょっと嬉しいのが、その、声が聴けると、毎週僕の声が聴けると思うと仕事頑張れますっていうこの一言なんですよ、僕が。

僕が!そのーやっぱ、一番やりがいを感じるのはやっぱこう言う感想をいただくことです。やっぱ。

頑張れるっていう。もうこういうのをいただくと僕も頑張れますから。こちらこそいつも、ねっ、応援ありがとうございますって感じですよ!ありがたいねぇ。ありがとうございまーす。

ここで、一曲お送りしたいと思います。King&Princeで「シンデレラガール」

 

 

 

さぁエンディングの時間になってしまいましたー。今回も、たくさん話できましたね、ほんとにもう。

さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージで送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!


さっいよいよお別れのお時間です。えー第4回目、ありがとうございました。

お相手はKing&Prince永瀬廉でした。 それではまた来週バイバーイ

 

 

 

 

 

今回の30分版(赤い部分)はお便りが一通多かったり、男の子からのお便りについてもレコメン内より、多く語っておりました。男の子からのメール嬉しいよね〜男の子も聞いてくれてるんだ〜嬉しいなぁ。

他にも俺スカのお話が聞けたり、廉くんの女性の好みが赤裸々に聞ける回でした。廉くんの好みはムチっと体型で、お尻が大きい人…っと。なぜか30分版ですと少しカットされてました、レコメン内ではおっぱいとかガッツリ言ってたけど(笑)

あと、るるれれさんを噛む廉くんがめちゃ可愛いです。廉くん滑舌は基本良い方だと思うから、早口すぎるのだと思います…だから後半はちゃんと言えてました(笑)

お便り相手にムキになっちゃう廉くん面白かったです。

廉くんの噛み方は文字では表しきれないので、是非聞いてみてください!

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html