7/4 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第4回

〜廉くんのラジオへの前フリ〜

ノリ「熟練、鍛練、永瀬廉。」

 

----------------------------------------------------------------

 

文化放送からオンエア中、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。はい、どーもどーもどーもどーも!

えー7月に入りました。えー2019年ももう半分が過ぎ去ったみたいで、、、、いやいや早ぇよ。なんもしてねぇよ俺。あ、仕事ではいっぱいしたけど。いや、プライベート何したって言ったらなんもないよ俺。

なんか最近、好きなカップラーメンの種類増えたくらい。マジで。

 

えーでもそれほど仕事充実してたから、いいねん、いいねんけど。

まぁついこの前、ドラマ撮影が終わって…。最初は、俺人見知りやから、俺この子らと無理やと思ってたんですよ。

このメンツと無理かもしらんっと思ってたけど、最後の方では、なんか全然そういう気もしなかったというのはすごい分かって、寂しかったっすね~。あっという間でしたよ。

先生方ともすごい仲良くなって、もう古田さん始め、田中先生役の桐山漣さんとも仲良くなったりとか、なんていうんでしょうね、広がりましたね、人が、人脈といいますか。

ま、古田さんともごはん連れて行ったり、、、連れて行ってくださったり!すごいな俺、古田さん連れてったって俺!やーばいやばいやばいやばいやばい、干されるわ(笑)

うん、古田さんに連れて行ってもらったりとかも、したりとかして。なんかね、ドラマだけじゃなくて、そういうプライベートのほうもすごい良い経験できましたね。寂しい、すごく、うん。

 

うーん、でももう夏やで~、俺夏嫌いやねん俺。あっついの無理で。汗かくことが俺非常に苦痛で、服も汚れるし、体気持ち悪いし。ボディーソープ5プッシュくらいするもん、俺汗かいたら。もうそんくらい嫌で。だからこの夏やりたいことっつっても、

ずっと家にいたいんすよ、クーラーガンガンで、ゲームしてたい。ゲームしてたい俺は。

ただ、その唯一楽しみな事があるとすると、まぁ暑いから、ノースリーブ着始めたり、女性が。ショートパンツ着始めたりちょっと肩がでるようなものを着始めたり、ちょっとおなかが出るような服も、服装が多くなると思うんですよ。なので、えーこれを聞いてる女性の皆さん頑張ってください!

少しは僕も外出歩きたくなるんで(笑)皆さん頑張ってください。さらけ出しましょう!

はい、さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


えー今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ!女子の気持ち分かりますぅ」

 

はい。聞きました今の?最後の「す」を残す感じ。もっかい聞きます?

「え~王国リサーチ!女子の気持ち分かりますぅっうえい」

 

分かりますか皆さん?この「す」の残し方!これですぅ…。

 

 

 

、、、、、

今、感想つぶやいてもらう待ちの、間でした。

はっはっはっはっはっは

庭ラジでね。この「す」の残し方について。あのー2000文字くらいで語って頂けると、うれしいです(笑)

 

さぁ、果たして、えーこの企画はですね、果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか調査して、その結果を当てていくという企画です。えー記念すべき、第1回のテーマは「今一番モテる女子の部活は何?」です。

さっこの質問に対するお便りがランキングベスト5に、なっているーということですので、これの1位を僕が当てていこうというわけです。なるほど!これは僕、1位をね、今モテる女子の部活か。

んーーーー俺これ分かるのよ、多分これ。結構ガチなやつ。言いますよ、チア部。俺、絶対チア部やと思うんよ。

え、だってポンポン持ってんのよ、女の子が。かわいいやんそれは、そりゃかわいいやんポンポン持ってる女の子って。もう髪型もツインテールとかしてみたりとか、お団子作ってみたりとか、かわいいやんそんな。

で服も、まぁスカート履いて、脚見えてそれこそおなか見えて、で結構キラキラしたような衣装着るわけじゃないですか、

かわいいやん。

え、どこにモテへん要素あるのっていうーぐらいの。僕の高校とかなかったんすよ、チア部が。だからちょっとそういうイメージ、妄想も含めていってます。このチア部は。

 

えー早速、じゃあ発表していきますか。じゃあまず第5位から、いきましょう。第5位こちらです!

、、、バレ部か~。いや僕バレ部ね、あのー僕中学の時サッカー部やったんですけど、グラウンドがあって、外周みたいなちょっと走る用のとこがあったんですよ。グラウンド周りに。

で、バレ部が、いっつも、「オーエス!オーエス!オーエス!」みたいなことをめちゃめちゃでかい声で叫んでんすよ。ちょっとそれうるさいなぁ思いながら練習してて、であと短髪多いすよね、バレ部って。

個人的な見解としてはあんま入ってるとは思わんかった。まぁメール来てるんでちょっと読んでいきたいと思います。

ラジオネームおきくさん、ありがとうございます。

『え~おきくさんはやっぱバレーボール部だと思います。彼女たちは非常にグラマラスな体型と明るい性格を兼ね備えていて少し、ムチっと胸が大きいですね、女性から見ても最高だと思います。』

 

そうなのよ。うん。そうなのよ。

いやバレー部って、なんかね、おっぱいでかいっすよねwwww

なんなんですかね、バレーボール詰め込んですかねあれ?ぜっ絶対詰め込んでますなんかあれ、っていうくらいの大きさで、ま確かにグラマラスで、明るい性格が多いです。確かに中学の時仲良かった子多いかったっすもんバレー部僕。

そっ、だからこそいっつもグラウンドで僕、うっさいねんとか言ってたんすけど、、、

いやーでも僕、どちらかというと女性ムチっと体型が好きなんで。体の観点ね、そこちょっとやっぱ見落としてました僕。

ま、チア部であれだけ体のこと言ってたんけど、バレ部でそこちょっと見落としてました。ちょっとグラウンド周りですごいおっきい声で頑張って走りながら、走ってるっていうイメージしかなかったんで、あっそこの観点から見るとね、おきくさん同意っすわ、激しくこれは。

ま、あのお尻の方が好きなんすけど僕は、お尻でかいほうがいいんですけど…。

 

4位いきますか!ちょっと止められました、すみません。んもぉ~一時間くらい喋っちゃうから俺この話題で。第4位いきますこちら!

、、、あぁ~!第4位ダンス部!

忘れてたダンス部の存在。なんかね確かに僕のー中学でもダンス部、モテてました。

なかったんすけど、ダンスやってる子っていうのが、やっぱかわいく見えちゃってて。僕の中学、体育でダンスがあって、それでダンスやってる子は、率先してリーダーとして振り付けをしたりとかしてて、そういう子は人気ありましたね。実際。トップ3入らないかって感想です。ダンス部。

 

第3位行きますか、第3位こちら!

なるほどテニス部、テニス部ね~。テニ部かぁ~。

テニ部別れるのよね~、俺ん中で。やっぱなんていうんでしょう、バレーボール部みたいな(笑)そのーあからさまにグラマラスっていうイメージはなく、でもテニ部はテニ部で僕かわいいイメージがありました。

 

さっ第2位いきますか、第2位はこちら!

チアリーディング部、うわーここでか!!チアここでくるか!!!

いやいやいや世の中の、そっか!応援されんの男子っすもんね、多分。そんなことないかな?女子の部活でもすんのかな?

いやぁでもだってさぁ、考えてみ。みんな。

ポンポン持ってさぁ、まぁ理由は説明したじゃないですか。あの理由で応援されんすよ。それ優勝できるよ絶対。俺一日多分ライブ10公演ぐらいできるもん。チアリーディング部、応援されたら。っていうくらいのなんでしょう、パワーも伝わるし。

ここでチア部が、、、おしいなぁ、、、ガチかぁ。1位何!?何が出てくるの?

 

、、、え~そうなんや~。第1位バスケ部。

バスケ部女子気ぃ強ない?そんなことない?気ぃ強ない?女バスかぁ~。

 

さぁお便り来ています、読んでいきましょう。三重県のラジオネーム、ゼリーさんから、ありがとうございます。

『私が思う一番女子がモテる部活はバスケです。学生の頃、女バスの子は顔面偏差値高くて、コミュ力も高いハイスペックな子が多く、男女両方からモテるイメージでした。私はバレーボール部だったので、部活中となりのコートのバスケ部を見て、いつも目の保養にさせてもらってました。』

 

なにを言うかゼリーさん!ゼリーさんも絶対グラマラスでしょ、バレーボール部ということは。

いやもうこっちのセリフですいつもほんとに。部活中目の保養にさせてもらってました!ありがとうございます、ほんとに。

いやバスケ部かぁ~。

まぁでも女子からモテるって意味も入ってるってなるとそうかもね。いやだからチア部は俺がいうた理由もあると思うんですよ。「あの子絶対モテようとしてるよね~」っていう。

ああ~ああ~~~。兼ね備えてるっつったらバスケ部なんすかね?バスケ部よりチア…やっぱりチアなんですよ推しは!

もうチアと、バレーの二大巨頭っす。

もう、おきくさんからのメールを見て、グアーーンって一気にきましたね、バレー部、あのバレーボール部が!もうここは譲れないっす。まっ正直世間の皆様の1位がバスケ部と言う、言ってますけど、僕の1位はチアとバレーボール部です。はい。

てことで、今一番モテる部活は、バレーとチアでした!はい。バレーとチアでした!(笑)

 

えー皆さんたくさんの投票ありがとうございましたー。次の!次回のテーマはですね「初デート、理想の行き先はどこ?」です。この質問に対する答えを書いて番組まで送ってください。

 

えーそれではここで一曲お送りします。King&Princeで「Sha-la-laハジけるLove」

 

 

 

文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


さぁエンディングの時間になってしまいました~。

今回もたくさん話できましたね!ほんともう。じゃ最後に、お便り一通紹介していたいと思いまーす。

京都府のラジオネームとんこつスープさんからいただきました。

『なぁ廉。男心も分かってくれよぉ~ということで、男子高生がハマっていることをリサーチしてくれよ!頼むよ!』

 

ということで、、、

あのー俺ら友達やったっけ?ねぇ?とんこつスープさん。

なぁ廉ていきなり、あのーさわりがすごい軽かったのよね。ふふっ、この子すごいな!実はお便りにメールアドレス載ってるんでちょっとメールしときます。ちょっとこの子に。

はっはっはっはっはっは

どうゆうことやねんつって、はははっ、いやーでも新しい!よう逆に送って、メンタルすごいなって思います、俺この子の。しょっぱな「なぁ廉」っすからね。

でも男の子からね、聞いていたたけてるというのをここで知れて、でも分かりました多分。

とんこつスープが、こうやって、こんな感じで接してくる感じ。多分俺も多分、喋ってる感じがこんな感じなんでしょうね、多分。うん。

誰にでもこんな感じでいきそう感じなのを感じたから、廉なら~こんなのでもいけんじゃねってとんこつスープが二十歳の僕に、17歳のとんこつスープがこうやって感じたんでしょうね。

一応3歳上やねんけどな、俺は。うん。

まぁこういうの、悪くない。むしろね、こうゆう感じできてくれたら、こっちもいじりやすいというか。お前何様やねんって言えるというか。対等な感じで喋れる。むしろなんかこっちのほうが、でも僕と喋るにあたって、性に合ってるのかもしれないです。うん。

まぁ皆さん差し支えなければ、こうゆう感じで全然なぁ廉みたいな、頼むよ!みたいな、こうゆうのやってくれよ頼むよ!みたいな感じで、送ってきてくれたらうれしいな~、うん。

 

でなんやったっけ、とんこつスープ。

え~ハマって、、、んんえ~!

めんどくせぇよまじで。めんどいなぁそれは!男子高生ハマってること?興味ないもんこれ!まぁ、あ、タピオカちゃうの?男子高生。タピオカでーす男子高生ハマってるもの。タピオカでーすわかったかぁとんこつスープ。

 

(笑)さぁ!こんな感じで、すごい楽しいお便りでしたね。

さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージで送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!


さっ第4回目、ありがとうございました。

お相手はKing&Prince永瀬廉でした。 それではまた来週バイバーイ

 

 

 

 

 

廉くんがノリさんの前フリに気づく日は来るのかな…(´-`).。oO

私はどちらかというと『朝練、夜練、永瀬廉』が好きです。

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html