9/12 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第14回

〜廉くんラジオの前フリ〜

ノリ   さぁ今週も、岸優太くんの岸に、岸優太くんの優、岸優太の太、と書いて岸優太くんが、ゲストとして登場でございます!

wwww

ノリ   永瀬廉くんの永に、永瀬廉くんの瀬!そして永瀬廉くんの廉で永瀬廉くんのRadioGARDENです!ヒャッホーウ!

 

 

----------------------------------------------------------------


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   こんばんは、King & Princeの永瀬廉です。今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきましたー。King & Princeの〜岸優太くんです!
岸   どーも岸優太でーす!!今週もよろしくお願いしゃす!!
廉   三週連続の登場!
岸   はい。
廉   ありがとうございます。
岸   ありざますっ!
廉   さぁ。そんな岸優太くんをお迎えしてお送りしますー。岸くんはー、、
岸   はいはい。
廉   あれですか、ラジオとかには、、、興味というか。
岸   あっ興味は、けど、やっぱ、、、ありますよそれは!
廉   うん。
岸   こうしてなんか、声だけ…なんだろ言葉だけで、
廉   うん。
岸   人に楽しみだったり色んなね、力を与えるっていうのは、
廉   うん。
岸   すごく自分でも向いてないと思うんですけど。
廉   いやいや、そんなことないっすよ。あなたは!
岸   けどこうやって、楽しくね、会話とかできると、
廉   うん。
岸   なんか、ラジオってこんな楽しいんだなっていうの今日改めてね。、、、
廉   なんかね…
岸   なんかね、学べましたよ。
廉   お客さんの目がないからさ、ちょっと、作らんくてええやん。
岸   わかるわかる!
廉   そうそうそうそうそう。
岸   ちょっとねぇ!緊張しちゃって自分出せなかったりするしさぁ!
廉   だからぁ、あの〜なんなら、
岸   うん。
廉   全裸でやってても良いわけですからね(笑)
岸   ですよ。気づかないもんね。
廉   それが、一番、自分が、リラックスできるならねぇ!それが!
岸   ほんとだよね!
廉   そういうことですよ!そこが、ラジオの楽しいとこっていうか良いところやなぁというのは…
岸   ねぇ!リアルな自分達を知っていただけるからこそねぇ。
廉   今回こうやってやらさせてもらってて、感じましたねぇ。
岸   うん。
廉   あのー、僕結構さ、
岸   うん。
廉   この番組1人で!
岸   うん。
廉   やって、普段やってるんやけど。
岸   そうだよね、すごいよ、ほんとに!
廉   1人喋りどう?岸くん。
岸   いや俺、もたないわ。
廉   言葉たしかに、つまっ…つまりそうやな優太は(笑)
岸   つまるんだよぉ!
廉   うん。
岸   けどこうやって慣れてきたりしたら、多分!
廉   うん。
岸   ボキャブラリーはまだ!
廉   うん。
岸   辞書は開けると思う。皆さんの、あれで。もっと。
廉   でもさぁ。
岸   おかげで。
廉   この放送、今、実際に、
岸   うん。
廉   ノリさん、オテンキノリさん!
岸   うんうん!
廉   とか、WESTの、淳太くん照史くんが、
岸   うん!
廉   聴いてるわけですよ、毎回!
岸   …わぁ〜〜。
廉   実際これも聴いてます!
岸   ほんとですかぁ〜!
廉   だから岸くんが、おもしろいとなったら、、、呼ばれるかもしれない。
岸   呼ばれるかもしれないっすね。
廉   うん。
岸   オファーくるかもしれないってことっすね。
廉   ちなみに俺はまだ来てない。
岸   まだ来てないの?
廉   まだ来てない(笑)
岸   …なるほど。
廉   …ははははwww
岸   いや、わかんないよ。でも廉は!
廉   シビアシビア!
岸   もっちゃってるから!
廉   いやいやいやいやいや!
岸   すごいよなぁ、けど。

廉   だから、先輩方も聴いてるからぁ。

岸   チャンスも転がってますねぇ。
廉   そうそうそう。
岸   うん。
廉   こうゆうコーナーやってみたいとかある?
岸   やってみたいは、やっぱりなんだろ。、、、まっ私生活を、
廉   うん。
岸   色々教えたいよね。
廉   あぁ〜な。
岸   プライベート謎って言われてるから、俺。
廉   謎ですよ(笑)
岸   謎キャラなんだよ。
廉   だって教えへんもん、だって。
岸   全然もう、はっきりした白ですので。
廉   ちょっと教えてあげたらいいやん。そのはっきりとした白の一部分を!
岸   うちに来てくれ!
廉   …はっはっ…www  
岸   ほんとに、グッズがすごいあるから!
廉   あの、証明してくれんの?
岸   とにかく、インスパイアさせたい。廉に。
廉   だから俺はやる気ないって。筋トレに関しては。
岸   いやまぁ、ファンも望んでないけどね。

廉   そうやねん。

岸   廉の。
廉   俺の〜ムキムキ望まれてないからねぇ。
岸   だから一緒にしたい、しようよ!
廉   いやさぁ…
岸   タンパク質だって、プロテインも飲んでるわけでしょ!?ちょうどいいよ!
廉   俺さぁ、なんかさぁ、
岸   うん。なんでしないの??
廉   自分の体いじめて、気持ちいいって言ってる人の思考回路わからんもん。俺。
岸   あぁ〜、なるほどね!
廉   うん。
岸   だぁ…
廉   負荷かけて、いじめてるやん、筋肉を。、、、かわいそうやもん、俺から言わしたら。
岸   あ、ほんとぉ?
廉   うん。もう、筋肉泣いてる!
岸   いやいや。すっげえ喜んでるから!
廉   ん〜〜〜…
岸   やった分だけ、逆に返ってこない時もあるじゃん。なんか色々その…
廉   んん〜〜〜…。その俺が、筋トレするとしたら、
岸   うん。
廉   まじでモテたい時。
岸   、、、いやいやいや
廉   まじでモテたい時に筋トレするわ。
岸   けど俺は!、、、いやぁでもしてほしくねぇな、まじでモテるな。
廉   ふははは!!!!
岸   ほんとに!、、、まじでモテると思う!
廉   まじでモテたいなって思ったらするわ、じゃあ。
岸   いやぁ、どうなんだろな、廉が…(笑)ムキムキになったら、いやムキムキっていうか…細マッチョだからね!
廉   そそっ!
岸   目指すは!
廉   そそそそそそ!!
岸   ムキムキじゃないんだよ!
廉   そう!永瀬廉…
岸   小さい中でも大きいみたいのが廉じゃん!
廉   永瀬廉×細マッチョ=なに?
岸   永瀬廉=細マッチョ=…
廉   違う!永瀬廉×細マッチョ=!
岸   、、、なんの計算それ?えっ?カケルカケル??
廉   、、いやいやいや…違うそういう計算ってことじゃ…
岸   えっ??えっ??
廉   例えば!俺がー、求めていたというか。ちょっとね、欲しがってた答えとしては、
岸   うん。
廉   永瀬廉×細マッチョ=最強のイケメンみたいな…。

岸   、、、、あぁ。
廉   あのーすごい俺、今、恥ずかしいこと言ってんのよ。はぁ!って納得すんのやめてもらっていい?
岸   wwいや俺ごめんごめん!
廉   結構今!!
岸   計算が苦手だから…
廉   結構今、身ぃ削ったこと言ったよ、俺!
岸   あ、まじ?(笑)
廉   身ぃ削ったよ、ホンマ!!
岸   わかったよ!あれ、大喜利でしょ?大喜利でしょ?
廉   まじで!!
岸   大喜利でしょ?
廉   大喜利のつもりで言ってないから!!こっちも!!!
岸   ああ、なるほどね。
廉   あぁほら、すごい複雑、俺。
岸   いやいや!けど!
廉   身も削ってさぁ!
岸   永瀬廉=…
廉   岸優太からも俺はダメージ、、、火に油注がれた感じでしたよ、今俺!
岸   いやいやちげぇよ!
廉   まじで。
岸   油に火付けたんだよ!…上手いっ!つって(笑)ははははは!!!!
廉   怖い怖い!!!やだ!この人!!、、、もう終わろ!RadioGARDEN、ここでもう!怖い怖い!!
岸   いや、続けよ続けよ(笑)
廉   怖い怖い。
岸   続けよ(笑)ははははwww
廉   もう終わらせよこのコーナーね。次のコーナーいきましょ!
岸   いきやしょ、いきやしょ!
廉   次のコーナーいきましょ!
岸   いきやしょ!
廉   まだ始まってないから、RadioGARDEN!(笑)
岸   まだね(笑)
廉   まだ序章ですからこれ!もう…ww
岸   盛り上がるねぇ!!もう、だいぶね!!
廉   さぁ、岸くんとお送りするRadioGARDEN、始めていきましょう〜
岸   おー

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


  「王様のお悩みスイーツ」
岸   ほう!!

廉   さぁこの番組を聴いてくださってるリスナーの皆様から、現在悩んでる事や迷っている事を募集し、王様である永瀬廉からスイーツのような一言をプレゼントするという企画でございます。

岸   ほう。

廉   そう俺このコーナーさ、すごい…

岸   うん。

廉   すごい…

岸   うん。

廉   やだ。

岸   廉は苦手なタイプだからね!

廉   wwwwいや、まじでムズいのよ、このコーナー。(笑)

岸   廉は、まぁ苦手なタイプよ!

廉   甘い言葉、何?得意?

岸   得意だよ。

廉   …おお…はははは!!!!

岸   いやそりゃそうでしょ。

廉   そんな即答出来る??

岸   そりゃそうでしょ。だってJだよ。

廉   …ぐははははwww

岸   得意じゃなきゃおかしいって!

廉   www

岸   逆に!

廉   J!!ジャニーズって言え、ちゃんと!

岸   うん…。

廉   Jってお前…

岸   Jだから。

廉   …業界の人よ!

岸   ほんまに…

廉   他事務所のマネージャーが言うことよ、それ!

岸   Jですよ。

廉   Jて!

岸   得意じゃなきゃおかしいんですよ。

廉   ふははははwwww

岸   けどいいね、そうやって廉はさ、こうやって鍛えられる環境があるけどさぁ。

廉   いやいや…じゃあもう!あれです!今夜は岸くん、あなたからも!

岸   うん。

廉   岸優太くんからも、、、甘い言葉いただきますからね、じゃあ。

岸   もちろん!

廉   得意言うてるんで、もちろん(笑)

岸   もちろんもちろん!

廉   強気で…じゃあ。期待してますからね!

岸   需要あれば…いい…

廉   需要しかないです!

岸   ちゃんとある?

廉   あなたの!

岸   あ、ほんと?

廉   甘い言葉、需要しかないんで。

岸   んじゃ〜やるよ。

廉   期待してるからねっ!

岸   廉もやるでしょ?

廉   俺もやる俺もやる。俺は〜それは、わからんけど…

岸   うん。

廉   ハードルは上がってます、それは。

岸   いや、廉がやらなきゃ意味がない!…

廉   あなたが!やることは決定です。

岸   おん。

廉   この!番組の!王様は、私なんで。全ての権限は、僕にありますから。

岸   …それは間違いないんだ!

廉   うん。そこは頭入れといて、喋るようにしてください。

岸   うわぁ…

廉   はい!

岸   わかったわぁ、ちゃんとやるわ!

廉   考えといてね、あなた。甘い言葉言うんだから。

岸   はい。

廉   言うやんやからね。

岸   はい。

廉   愛知県は、名古屋のみゆちゃんからいただきました。

岸   おっ!

廉   『4月に大学生になり、仲良くなった男の子が出来ました。今までグループで遊んだ事はありますが、今度2人でご飯を食べに行きます。ズバリ、何がいいと思いますか?焼肉?イタリアン?中華?韓国料理?彼もキンプリが好きなので、話のネタに出来たらいいなって思ってます。一緒に考えてください。』

岸   うん。

廉   とのことです。ん〜でもさぁ、みゆちゃんって言うねんけど、この子。

岸   うんうんうん。

廉   その男の子のこと、どう思ってんのかね。

岸   たしかに…

廉   結構そこ重要じゃない?でなんかそこの、重さによるよね。みゆちゃんがそのー…

岸   たしかに、ほんとに好きな子だったら!

廉   気合い〜入ったとこにしたいやん!やっぱ。

岸   うんうんうん!、、、んーどうなんだろうなぁ。

廉   君はどう思ってんのかねぇ。

岸   けど、、、好きっていう、ことなんじゃない?きっと喜んでるから。

廉   そもそもはまぁ、2人で行く時点でまぁそういう事か。

岸   そういう関係でしょ、きっと。

廉   まぁちょっと、好きっていうのはあるよね。やっぱ。言うたら初ー、まぁ付き合ってないけど初デートのようなもんですよ。

岸   はい。だろうね、きっと。

廉   初デートみたいな感じか!

岸   うん。

廉   何行きますか?

岸   料理でしょ?

廉   うん。

岸   、、、廉はどういうの好きなの?

廉   俺肉好きやから肉…

岸   オシャレ系だよね、けど。

廉   いやいやいや…

岸   だって俺一回覚えてるよ!

廉   そいや…何が?

岸   廉が誘ってくれた、イタリアン料理。、、オシャレな、ああゆうとことか。

廉   うん、ああいうところは良いけどさぁ…

岸   良い気がする!

廉   違うのよ。イタリアンとかってさぁ、

岸   うん。

廉   ちょっとさぁ、ちょっと緊張するのよ多分。

岸   わかる…!

廉   慣れてない子らってちょっと、緊張したりするやん、イタリアンって…。

岸   そうね!

廉   ま、それもーちょっと!あっこれどうやんのかな〜っていうのも楽しいかもしらんけどさぁ。

岸   うん。

廉   やっぱーでもさぁ、焼肉ってさぁ、ちょっとラフに!

岸   うん。

廉   はな…話せるやん。

岸   まぁーー!

廉   焼きながら!

岸   そうね!

廉   みたいな!

岸   わかるわかる!

廉   ーーっていう…

岸   しかもさ、無言がないよね!焼肉屋の空気感ってあんまりね。

廉   そうね(笑)

岸   そっ肉が、喋ってくれるからね、基本。

廉   www肉がしゃべっww

岸   焼かれながらね

廉   焼かれてね!熱い熱い言ってるからなっ!

岸   うん。

廉   だから、そういう部分でも〜なんやろなぁ、

岸   なんか自分を出せそうだよね、焼肉とかはね。

廉   男の子はーー、タン食わしとけばいいもんなぁ。

岸   、、、タン?

廉   タン。

岸   タン。

廉   牛タン。

岸   牛タンがなに?

廉   食わしとけばよくない?

岸   男は。んー男はたしかに牛タンだよね。

廉   wwwだよね!

岸   間違いないよね。

廉   牛タン好きなやつ多いよね!やっぱ男!

岸   みんな好き!嫌いなやつ見たことない!

廉   そうそう!とりあえず牛タンって俺…

岸   うん。

廉   俺さぁ、この企画のさ甘い一言っていうかさ、

岸   うん。

廉   今回思ったんだけどさぁ、キュンキュンさせることなん?それともさぁ、

岸   うん。

廉   そのー、今結論焼肉って出とるやん。

岸   うん。

廉   それの甘い一言ってどゆことなん

岸   ーーーっ。まぁ難しい難題ではあるけど。

廉   「僕らの答えは、焼肉だよ。」(甘い言葉風)

みたいな、そういう感じではないよね!絶対!

岸   うんうんうん。けど…

廉   なぁ。

岸   甘い…

廉   だから思ったのよ!

岸   うん。

廉   今回、優太くんには!

岸   ほう。

廉   焼肉屋さんでデートしてます。

岸   はいはいはい…

廉   そんな彼女にかける、甘い一言。

岸   はい。

廉   これどうでしょうか?

岸   、、、あーーなるほどねっ。その子とは全く関係なく…

廉   関係なく、じゃあ岸くんが、女の子と焼肉来たとします。

岸   うん、はいはいはい。

廉   で、ちょっと慣れてきて、告白まではいかんでいい…

岸   うん。

廉   いってもいいけどな?

岸   はい。

廉   ちょっとキュンとくるような一言を、まぁ焼肉に絡めてもいいですよ。

岸   なるほどねぇ。

廉   うん。

岸   んんーー

廉   自信あんのよね?得意って言ってたから…

岸   あーありますありますありますあります。

廉   焼肉屋さんで。じゃあ僕彼女役するんで。

岸   はい。

廉   、、、いいですか?準備は…

岸   いや、逆にOK?

廉   準備OKよ。

岸   おけけ、いこっか。

廉   んじゃあ。

岸   おけっ

廉   いきますよ。

岸   はい。

廉   よーい、アクション!!

 


岸   どう、足りてる?

レン子   …www。ちょっとお腹いっぱいになってきちゃったかな…。

岸   お腹いっぱいになってきちゃった?

レン子   うん。

岸   俺まだ空いてんだよ…

レン子   すいません、あのービール、ビールもう一杯!!

岸   、、、すいません!ちょっと出てってもらっていいですか。

レン子   www

岸   ちょっと出てってもらっていいですか。

レン子   ふふっwww

岸   、、、、君に注文したいことがある。

レン子   ふっふっふっふっふっ…wwwwなっなに?急に。
  、、、君のタンが食いたい!

、、、ブッ!

 

廉   え、終わり??終わりですか??終わりですか??俺のータン、焼かれんのじゃあ??
岸   …ちょっと、ワイルド系男子の、、、。
廉   ちゅ、チューしたいってことですか?
岸   そそっ…
廉   www
岸   あっ君の唇が食いたいかっ!!
廉   いやいやいやいやいやww
岸   違う?(笑)
廉   君の唇が食いたい。、、、んーーーーー!
岸   なんだろなぁ!
廉   俺的にはねぇ、あのー…
岸   君が食べたいのほうがいっか!
廉   俺的には、あのー、あなたがなんで甘い言葉得意って言えたのかがわからないっていう状況です、今。
岸   嘘でしょ?
廉   おぉ。(笑)
岸   君の、えっ今…俺うまくない??
廉   いやいや、上手いも何もさぁ、
岸   うんうん。
廉   あのー、君のタンが食いたいって言ってた時の顔ヤバかったよ。ww
岸   まじ?
廉   あの、まじで、俺の舌、切られて網で焼きそうな勢いで、
岸   うん。
廉   無邪気な顔で言うてたよあなた。
岸   いやだってさ、それは落としにかかるからさぁ、ちょっと…
廉   あとさぁ!あのー、結構ボケてたのよ、私ちょっと、彼女として。
岸   だって真剣な恋愛してる中で、なんかさぁ、第三者入られても嫌じゃん。
廉   いやいや…wwそういうわけじゃさぁww
岸   俺はさぁ、ガチでやってたのにさ!
廉   いろいろさぁ!いろいろなシチュエーションの中で、、、大渋滞でしたよ!!
岸   いやっ
廉   今の空間!
岸   そらーアドリブですから!
廉   カオスな空間でしたよ、今の。
岸   けどー俺は、ちゃんと、彼女として見たよ。
廉   www
岸   君が食べたいで良いね、シンプルに。
廉   wwww
岸   お前が食べたいとか、S系ね!
廉   いやwwお前が食べたいかぁ、、、いや違うな!違うわ!!
岸   じゃあちょっといいかな!
廉   あ、俺、良い!
岸   お手本、見たいわ!
廉   いやもう、見せちゃうよ?
岸   うん。
廉   まじで。
岸   うん。
廉   うん。
岸   いや、彼女も、俺ちょ、やるわ。
廉   あ

 

キシ子   なんか、この部屋暑くない…
廉   いやまだまだまだ
岸   あぁ(笑)すいません(笑)
廉   早いです(笑)
岸   ごめんごめん(笑)
廉   早いです(笑)
岸   気合い入っちゃって。
廉   ちょーっと早かったね。うん。
岸   おけおけ…
廉   じゃあいきます!
岸   はい。
廉   よーい、アークション!!


キシ子   …なんかこの部屋、寒くないですか?
廉   寒い?
キシ子   えっ?廉くんは寒くないの?
廉   うん、大丈夫やけど、じゃあちょっと、冷房緩めてもらうから。
キシ子   はい。
廉   ピッ。はい、上げたよ。
キシ子   ありがとう!
廉   うん。スーーーーッ、焼肉ー大丈夫?足りる?なんか…
キシ子   なんか、もうちょいなんか欲しいかな。スープ、頼んでもいい?
廉   スープ?
キシ子   はい。
廉   いいよぉ。すいませーん、玉子スープください。
キシ子   あっごめん。ユッケジャンスープ…
廉   wwwユッケジャンスープですか!
キシ子   はい。
廉   すいません、玉子スープなしで、ユッケジャンスープ!…サイズは?
キシ子   サイズは、M。
廉   M…wwwエム…Mの、ユッケジャンスープください!、、、はいこれ。
キシ子   ありがとう。、、、廉くん焼き上手だね!
廉   ほんと?
キシ子   美味い!
廉   美味い?
キシ子   ちょうどいい焼き加減、これ。
廉   あのーあんまレア目だけどね、うん。
キシ子   うん。
廉   大丈夫?
キシ子   廉くん、、、あっもうご飯食べきったの、白米。
廉   うんwwwちょっと待って、


岸   はい。
廉   喋らせろ、俺に。
岸   はは!そうだ!!
廉   俺に喋らせろ!俺に!!喋らせろ!(笑)
岸   間が怖いんだよぉ!!だって!!
廉   喋らせてくれ、俺に!!
岸   そっか!!
廉   おぉん(笑)いやいや、めちゃめちゃーマシンガンで、喋りかけてくるやん。(笑)
岸   テイク2テイク2(笑)繋がりもあんまり…
廉   もぉええわもう!!
岸   繋がる…
廉   ええわもう!!言う気なくすし、萎えたわ俺もう。
岸   言ってよ。、、、わーダメだ!俺が怖くなっちゃったんだもん!
廉   はっはっはっはっ…wwめちゃくちゃだわ、もうー
岸   めちゃくちゃやな。
廉   wwww
岸   うん。
廉   でも俺、ああゆうのもアリだと思います。ああゆう感じも。
岸   ふっ
廉   めちゃくちゃな感じも。
岸   いいね。
廉   うん。
岸   ほんと?
廉   うん。ちょっと楽しい
岸   楽しんで…
廉   リスナーの皆さんには、じゃあちょっと、俺の甘い言葉はおあずけで、、、。
岸   おい!焦らすなよ!
廉   King & Prince岸優太のせいで!
岸   うん。
廉   僕のー甘い言葉はおあずけということで、形で…
岸   ちょっと待て、アンチだぞこれ。
廉   はははは!!!!
岸   アンチャーだぞ、これ。
廉   ははははwwww
岸   なかなかのアンチャーだぞ、これ。
廉   ははっふっふっ…www
岸   うん。
廉    wwww
岸   まぁまぁまぁまぁ。
廉   さぁさぁさぁさぁ、こんな感じで。(笑)
岸   うん。
廉   以上「王様のお悩みスイーツ」のコーナーでしたー!
岸   へ〜。
廉   ここで、一曲お送りします。King & Princeで「Smiling Forever」どうぞ。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   さぁ今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕永瀬廉からのお知らせです。King & Princeのニューシングル「koi-wazurai」が発売中です。さぁそして永瀬廉主演のスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!〜僕たちCAはじめました〜」が放送されーます!

岸   yeah。

廉   9月24日火曜日、夜9時からです!よろしくでーす!

岸   よろしくおねしゃす。

廉   さぁ、岸くんからもお知らせお願いします!

岸   はい。僕、岸優太、神宮寺勇太が出演する舞台「DREAM BOYS」が上演中です。9月27日まで、東京帝国劇場でやっていますので、来ていただけるという方は、楽しみにしていてください!

廉   いよいよ!お別れの時間ですけど、三週に渡って、来ていただいて、、

岸   いやいやありがとう。

廉   どうでしたか?感想かなんか、、、。

岸   いやまじ、楽しすぎました。僕たちの。

廉   うん。

岸   日常トークが、

廉   うん。

岸   流れるっていうのは、ちょっとヒヤヒヤするけど、そんくるいラフな時間を過ごせたし、

廉   うん。

岸   なんか、、、次の、廉の誕生日プレゼントは、また呼んでくださいよ!ってくらいの…くらい、、、

廉   は?どゆこと?

岸   だからっプレゼントは、あのー呼んでください!ここに、呼んでください…

廉   あ、来るのか!

岸   くらい!

廉   そうゆうことね!

岸   そんくらい、プレゼントでもいいくらい、

廉   おん!

岸   プレゼントいただけたような、気持ちを。

廉   でもそれ、すんごい嬉しい事、言ってくれてるー。

岸   って思いましたよ。

廉   ほんとですか?

岸   ああ。ほんとに、一緒にご飯食べれたみたいな、

廉   うん!なんか、でも

岸   うん。

廉   岸くんらしさ、全開でー

岸   うん!

廉   俺も楽しかった。

岸   いや、ありがとうほんと…

廉   ありがと三週連続ね。

岸   いやぁこちらこそ。また出してください、是非。

廉   いや、是非是非!

岸   うん。

廉   また今度、また来てくださいよ〜ほんとに。

岸   いつでもいいっすよ、いつでも。

廉   ほんとに来てくれてありがとう〜。

岸   うん。

廉   じゃまたね。

岸   ありがとう。

廉   お待ちしてますので!

岸   いや、よろしくお願いします。

廉   僕、一同、よろしくお願いします。

岸   是非是非。

廉   さぁということで、お相手はKing & Princeの永瀬廉と!

岸   岸優太でした!

廉   それではまた来週、バイバイ、ありがとうーー

岸   バイバーイ

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html