1/23 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第33回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは〜!King&Princeの、永瀬廉でーす。21歳の誕生日を迎えました~~!

いやいやいやいやいや沢山の、お祝いメールね!ありがとうございますほんとにもう(笑)21という事で!(拍手)迎えました21!あっでも、20歳ほどの感動は無いっすね。ふふっww

多分、やっぱ、もう20って大人ぁの段階を過ぎてるだけなんで、まぁ後は重ねていくだけっていう。まぁでも、嬉しいです。沢山の方々に、お祝いしていただけて。

、、、マジっすか?この番組からもプレゼントがあります。マジですかちょっと!!!聞いてない聞いてない!何だ何だ何だ??

…うわーーありがとうございます!!ありがとうございますっ!!ちょっと開けていいですか?すいません失礼します!…えっ何だ何だ??

…オープン!デデーーン!!…おおっ!!!ば…(笑)なるほど!もっとラジオを好きになってほしいということで、ラジオをプレゼントします!しかも手回し充電も出来るんすかこれ!あははは…(笑)

いいんですかこれぇ!いやもっとラジオ…わかりました!ちょっこれ、にっ庭ラジ聴けますこれ?聴けますもんね、ラジオっすもんね。う~わ、嬉しいこれ!

手回し充電出来んのか!しかもこれ!災害とかもし起きちゃったら、すごい便利じゃないっすかこれ。でコンパクトですしね?うわー嬉しい。

スマホの充電も出来るんすかこれ。…現代人にとって欠かせないじゃないっすかこんなんもう。ありがとうございます!大事に大事にします!

いや~嬉しい、もらっちったよぉ!リスナーの皆さん早速。プレゼント。ラジオ。これで庭ラジ聴けるわ俺。

ありがとうございますほんとに!良い一年にしますね、これ聴いて。

さぁ、それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー!

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です!

そう年末年始ねぇ〜。落ち着いたら喋るってね、言ってましたよね。ようやく、落ち着けました。うん。もうやっと僕の中であけましておめでとうっていう…ww感覚ですよねwww

いやなんかもう、ありがたいことにすごい仕事をしてたから、、、なかったんすよね、そういう“感”は。あけましておめでとう感は。そうそうまぁ後でじゃあこの話も、、、ねっ!まず事件紹介していきます。

 

まず最初の見出しはこちら。

「永瀬、流し忘れ」

という事なんですけど。いや俺、これ最近一つの悩みでもあるんすけど。なんでかわからんないんすけど、お風呂入って、トリートメント流し忘れるんすよ、僕やたら。

いやなんか、僕いつも、頭シャンプーして、流して、トリートメントつけて、つけたまま体洗うんですよ僕。まっちょっと時間置くというのも効果あるって聞いてね?

で!もう、その〜いつもそうやって洗ってるんですけど、最近は、そのトリートメントついてんのに、頭流さんと、体だけ流したら…あがっちゃうんすよ。で!体拭いて、頭拭いて、体拭いて、で全部拭いた状態で、まぁちょっと頭触るとベタッてしてんすよね。えっ…?ってなって。

でそれでまた風呂場行って、ふい…もうせっかく拭いたのに!もう一回全部!濡れるわけですよ。でなんならバスタオルにトリートメント、べちゃ~ついてるわけやから、新しいのわざわざ出してきて。だから2枚一気に消費する。

でなおかつ、最近その頻度が非常に多い。なんか、帝劇で入る日も、お風呂入って帰る時もあれば、家で普通に入る日もあるんすけど。1週間で3回ぐらいあるのよね。

そう!で、なんていうんやろな。俺週に半分トリートメントつけたままあがってんすよね。洗い流さないトリートメントじゃないっす。洗い流さないといけないトリートメントなんすけどそれは。それがすごい多い!

多分女の子の人、髪の毛長いから多分その、髪の毛体に当たって気付いたりするんやけど。…俺の場合、そんなそこまで長くないから、気付かないのよね。

だからもう、すごいバスタオルの消費が激しいから。もう洗濯物、基本めっちゃめんどくさい人で。まぁボタン押すだけなんすけど。その~今の時期も、その〜靴下洗うんがダルいから、毎日サンダルで帝劇に通ってて。

そんくらい嫌いなんで、すごいストレスなんすよね、バスタオルが一気に2枚も洗わないと、洗濯機に溜まっていくのが。

だから、ねぇ、、、なん疲れてるんでしょうね!(笑)その通りです多分。もしかしたら。

なんでやろなぁ。でも俺一回、一番酷かったのが、その…ドライヤーで乾かす時に気付いた時があって。しかも終盤戦なんすよ、乾かし始めて。

ほぼかわ…そう!(笑)ほぼ乾いたなぁっていう状態で、あれなんかいつもと違うなぁみたいな髪の毛。なんでこんな脂ぎってんの?みたいな。俺今日の髪の毛脂ギッシュやなぁみたいな感じで。思う時があって。これトリートメント、流してない…?みたいな。

でそれで寝るわけにもさすがにいかないじゃないっすか。こちとらジャニーズなんで。だからもう一回風呂入りましたよね。

だからそのなんていうんでしょう。なっ…そん時はなんか、髪の毛にへばりついてる気がして、トリートメントが乾かしちゃってるもんやから。シャンプーからし直しましたよ、僕そん時。もうすごいダルかった。

もうだからすごい悩み、僕の。どうやったらねぇ、忘れないんやろっていう。だから意識してても、体しか流さない、、、事件です。

昨日は大丈夫でした!昨日は大丈夫でした!ふふふっ(笑)はい。


それではもう一つ。続いての見出しはこちら!

「永瀬廉、持ってかれる」

ですーっ。あの~僕〜、結構せん…ジャニーズの先輩方とか、とご飯とか連れてっていただくんですけど。後輩との絡み一切といっていいほど無いんですよ。プライベートでのね、交流が。

で元々なんていうんでしょう、あんまぁ後輩に、そういう気持ちを抱けない…というか。どっか行って、ご飯連れてったろぉって気持ちを抱けなくて。先輩にはいっぱいしてもらってんのにね!まだね?

そっでも、その~この前、岩﨑…大昇、美少年、岩﨑大昇っていう子と、HiHi Jetsの髙橋優斗と、7MEN侍の佐々木大光。こいつら結構3人、ずっと結構長年絡んで…くっ来るんですよね。

で、その~3人からの、2、3年ぐらい前からかな?もうずっとこの靴、トゲトゲの靴ください!みたいな。この服ください!みたいに言われてて。今舞台で、共演してるんですけど!でもぉしつこいからぁ、もうご飯行こ!って言って。連れてってあげたんすよ、焼肉。

でそこーだけで終われば良かったものの、その〜ちょっと、、、何を血迷ったか、家に連れ込んでもうたんすよ、その3人を、僕は。そう(笑)ご飯の帰りにね。そのまま僕んち行って。

でそれでま~案の定、ま服をねだられたので。3人!来てるわけですよ。まぁそれは~それは持ってかれますよね服を。

だから(笑)とりあえずその、ずっと欲しいって言ってたトゲトゲの靴と、他に3人分?あげる予定じゃなかった靴2足用意して。でみんな!割とトゲトゲの靴が欲しいってなってたんで、ジャンケンして、トゲトゲの靴は結果髙橋優斗が持ってったんかな?で他の2人にも、別の靴をあげて。でなおかつ、俺の服も、あげて。まぁ3人おるもんですから、んあ~~10着ぐらいかなっ!

(そんなに!)

10~近くあげて、でそれを3人でジャンケンして順番で取ってくっていうのがあって。まぁその時点で、靴3足と、服10着、あげて。

その~ちょっと前にもう、弟にも服をあげてたんすよ。母親がうち来て、でちょっと…。母親にも、その弟用にというか、服をくれ!っていうのを言われて。弟にじゃあ靴4足と、服もまあ…12、3着あげて。そう(笑)だから、服25着と、靴7足あげてんすよ僕。

クローゼットがもうすっかんすっかんよねもう。あっはっはっはwwめっちゃ持ってかれた!もういいねんけどね、着やん服やし。まだまだあるからいいんすけど…あはっ(笑)

なんかぁ、立て続けにね。で、でもちょっと嬉しいなと思うのは、その〜、岩﨑にあげた、岩﨑大昇にあげた靴を、結構毎日見るんですよ。あっやっぱそれはちょっとあげて良かったなっていうか。履いてくれてるなっていうのがあって、あげて良かったなって思うんすけど。

…髙橋にあげた靴が、あんま見ないんすよね。一番高いのに。

(せっかくあげたのにww)

そう!まぁたしかにちょっトゲトゲで!ちょっと派手なんすよ。っていうのもあって…。まぁ、履き辛いんかな思うけど…。ってなるとちょっとあげたくなるの岩崎ですよね、やっぱ履いてくれてるっていう。佐々木に関しては何あげたか覚えてない俺も。ふふww

 

うん。今でもそう、ずっと絡んでくる…。でも、うっとおしいのがぁ、その〜、岩﨑と佐々木大光が、俺の事にぃにって呼んでくるんすよ。…気持ち悪いんですよそれが!

にぃにおはようございます!みたいな。お前やめろって、って言ってんねんけど、、、全然やめへんくて(笑)にぃにっすよ!にぃにって。しかも、もぉ高校生、17歳ぐらいのやつらが、俺の事にぃにって呼んでんすよ。

なんか研修生のその小学生ぐらいやったら、まぁまぁまぁまぁかわええなぁってなるんすけど。そのもう、声変わりも終わってるような(笑)低い声のやつらがにぃにって俺の事呼んでくるんすよ、もう恐怖ですよ!はっはっはっは…。うーん。

まぁだから、、、そうねぇ。珍しいなぁっていう。まぁ事件ですよね、持ってかれたっていう。うん。だぁもう無いかなぁ、ご飯とかはもう後輩とは(笑)しばらく。4年後ぐらい。東京オリンピックの次のオリンピックで、多分誰か連れてくぐらい。っふっふっふ(笑)

 

でそう、あと持ってかれるっつったら、持ってかれるって言い方は変ですけど、今回俺ら3人舞台やってて、初めてお年玉あげました。

その〜まぁ、額はもちろん言えないっすけど、その一人にいくらあげたとかっていうのは。でも大体、その僕らが先輩方からもらってきた額ってあるじゃないっすか。俺らがその額を下げるわけにはいかん!っていうことで、その~先輩からいただいてた、分の金額を、、、皆さんに、お渡ししたんですけど!ーーっまさかですよ、もうハタチであげるなんて。

びくっ…いやハタチであげるなんてびっくりですもん、俺!岸くんだったら絶対あげてないからね!

俺ちょっと…ちょっと!つって。wwwうん。なんかだって、初めてっつってるけど、なんていうんやろな。去年もまぁ、何人かにあげてたんですよ。

まそれもなんか、ヴァサイェガっていうのがおって。ヴァサイェガ渉っていうのがジュニアの子でね、少年忍者の。

覚えてんのが、去年、5人で舞台やってた時に、俺ら3人の楽屋来て、「すいませーん。お年玉くださーい。」って、いきなりですよいきなり!おはようございますの挨拶の前に。お年玉ください言ってきて(笑)あ~…お金困ってんのかなと思いながら、3人で、おとしま…お年玉あげましたね。

だからまぁ、その子はまだまぁ若いんで、しょうがないなというのはあるんすけど、ちょっと、新しかったっすね。その感覚。そういうこともあったんすけど、まぁガッツリこうやって、あげたのは初めてやった。かなっ!うん。

そう今年は、全員っすね。全員っつってもなんていうんでしょう、研修生?にはちょっと、あげれてはないんすけど、そのポスターに出てる子と、あと少年忍者。には…ほぼ全員です。半分以上の子には、僕ら3人からあげましたね。

もうだから今年あげたって事は、、、来年からも多分あげ続けなダメなんで…。ちょっとあげる時期ミスったななんて思いながら。あはははは(笑)だからなんかもう先輩ぽくなっちゃって、嫌です。(笑)

ずっと後輩…後輩してたいのに。まぁまぁまぁまぁ、まとりあえず舞台、73回頑張ろうぜっていう意味も込めてのあいつなんで。まぁ後悔してません!

まぁより、こんな感じですかね(笑)ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。「Smiling Forever」どうぞ!

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

東京都は、クマッタコッタさんからいただきました。

『こんばんは、いつも楽しく拝聴させていただいてます。今月23日は、永瀬さんの誕生日ですね。21歳の誕生日おめでとうございます。実は私も1月23日が誕生日なんです。私も1、2、3で覚えやすいこの誕生日が気にいってます。永瀬さんはいかがですか。また永瀬さんの考える1月23日の誕生日あるあるはありますか?私が考える誕生日あるあるは、マークシート式テストの時、自分の誕生日を塗る際に、階段状となるなが気持ち良いという事です。良い21歳をお過ごしください。』

えーおめでとうクマッタコッタさんも!何歳かは、書いてないんで(笑)

え~1月23日誕生日あるあるか。いやだから、あるあるとしてはだから秒で覚えてもらえることなんすよ。

で、僕誕生日いつなん?って言われて、1月23日って僕は言わないっす。最初に。123ですって言って。でその後に1月23日っていうと、余計なんか覚えてもらえるっていう実績が僕の中にあるので。

だから多分、あるあるとしてはだから、、、1月23日ですっていうんじゃなくて、123ですって言う、っていうのがあるあるだと思う。うん。

で、123だと12月3日って可能性もあるからその後に、ちゃんと1月23日ですってのも言う。うん。

で!うん、後はなんか、生年月日書く時に、1月23日なんで、0123て書くじゃないっすか。それがちょっとなんか気持ち良いぐらい。ふふっ(笑)0から順番で。

そのマークシートの階段じゃないっすけど、ちゃんと0123で、あの〜なんていうの、数を数えれる?うん。っていうところも、この誕生日の良いところやと思います。うん。

マジで秒で覚えてもらえるからねぇ!うん。だから、123、123て。ずっと、すごい言ってます。覚えてほしい時は(笑)

これかなぁ!あるあるは俺の中での。うん。ありがとね、良い21歳過ごします!

え〜それではここで一曲お送りします。King & Princeで「Sha-la-laハジけるLove」

 

 

 

 

さぁ今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。私永瀬廉、、、弱虫ペダルの、主演を務めさせていただくことになりました!

小野田坂道くん役を、演じさせていただける事になりまして。…や〜!今、だからもぉ〜その撮影に向けて、舞台中その…自転車練習。その、自転車慣れるって意味で、漕がしてもらったり、しております。

さぁそしてい〜伊藤健太郎くんと橋本環奈さんも、まぁ他のキャストの皆さんはもう…後日発表される!と思うので。

そして公開はですね、8月、です!まだ、その何日かっていうの決まったら、またお知らせさせていただくんですけど。映画でございますほんとに。ありがたいが過ぎますよね〜。いや〜嬉しい…。嬉しいです…!

リスナーさんの皆さんもその〜原作を知ってくださってる方が多いんじゃないかなっていうか。僕ももちろん知ってましたし、おもしろいっすねもう!こ〜出させてもらうって事に、なって、初めて僕は、拝見させてもうたんすけど。

良い〜なんか、ねぇ!嬉しいっすねぇ、小野田坂道くんを演じさせてもらえるのは。メガネかけてますまた!、、、そうっすねぇ(笑)まだからもう(笑)ここでね、撮影とかのエピソードを、お話できたば…出来ればなぁと思います!

え〜公開8月です!よろしくお願いします!

 

さぁこの番組では皆さんからメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす!

いよいよ、お別れのお時間ですけど、皆さんのおかげで、良い21歳が迎えられそうです!21歳の僕も、よろしくお願い致します。お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバイ!