12/23 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第133回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。

12月も下旬に入りまして、世の中はもう、日付またいだらクリスマスイブってやつですか。

まぁでも、今年の24日はイブが金曜なんで、ミュージックステーションのウルトラスーパーライブに出演させていただきます。去年24何してたっけ俺?仕事。仕事やったっけ、そもそも。

なんかクリスマス交換会みたいな。庭ラジで話したよね。今年ってあんのかなぁ?これ割と12月入りたての頃に録ってるから、まだその話出てないから。あんのかねぇ。

なんか、海人に去年はシール作るやつと、せき…赤外線?紫外線?で焼くみたいな。プレート?があるんすよマジで!しがい…赤外線は?それはケータイ、ガラケーのやつか。それじゃあ紫外線かじゃあ。そうそうそう。

ごめん、一回も使ってないから忘れちゃったもう。ふふふ(笑)まぁ今年もあればねぇ、また言うんですけど。

でもジャニーズ、年末、今回ジャニーズフェスっていうさ、新しい試み。松本潤くんの演出で。で、31はジャニーズカウントダウンといつも通り。例年通りたくさんもう、見る機会が増えた!気がする。すねっ。紅白もあったりとか。

いやでもここで会う先輩方はやっぱ、ちょっと楽しみですよね。仕事で会えるっていうのはまた。まぁ仲良い玉さん大倉くんであったりとか。あとWESTの人とかであったりとかは。会って、私服を見たいっすね!どんな私服着てんねやろ。ちょっと良いなぁ思ったらマネしちゃったりとかして。はははは(笑)

そう玉さんめっちゃ怒るからね!服かぶってたら(笑)マジで怒る。いやマジで俺たまたまかぶる事があって、玉さんと服。で、それを着てんの見た時に、え!お前これ持ってんの?みたいな。えーじゃあ明日捨てよ。みたいな。

そういう事ずっと言ってくるから。ふっ(笑)逆にかぶらんように気をつけないとと思って。そうだから楽しみ!年末。24日、25日皆さんも楽しんでくださいね。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からお届け中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ。

ジーニスト受賞」

という事で。いや~まずは皆さん、本当にありがとうございます!皆さんのおかげだよね本当にこれは!

だってもう、俺高2?から言ってたんかな。高3とか。高校生の頃から、それこそMr.KING時代ですよ僕が!紫耀と海人と僕で、活動してた、時の、から言ってて。で多分結構ね、ランクインしてて今までも。ちょくちょく。

で皆さんが頑張ってくれてて、ようやくね。上手い事、かみあったというか。色々なタイミングが。まぁじで嬉しいですよ!家に飾ってるもんね。あの。殿堂入りしたら、金になるよね確かあれ。裕翔くんがたしか、金の盾をもらってた気がする。

Mr.KING時代…。懐かしいな。いや受賞式もやっぱ、なぁんやろな!緊張したけど、でもアカデミー賞の時よりはマシやった。アカデミー賞の時はめちゃめちゃ人もおったから、記者さんの他にもね。その関係者さんとかも。含めめっちゃおったから、そん時よりかは緊張せんかったけど。

そうなんすよ、あの他にも受賞されてた方でいうと、新木優子さんとか。で東野幸治さんとか、林原めぐみさん。とかと、堀米雄斗さん。いや~これからも、履き続けよぉマジで。

来年もいただけるように、まぁ引き続きこれからも。履くのを履いたり、デニムのグッズをね。着たりとか。持ったりで楽しみたいと思います。皆さんも本当に、ありがとうございました!


という事で続いての見出しはこちらっ。

「読み間違い」

なんすけど。これさぁあのKing&Prince、英語のレッスンをしてるって、ですよ。英語のレッスン。

で、前に一緒やったのが、僕と紫耀と神宮寺だったんすよ。グウジ。で岸さん海人は、まぁ別の仕事でってなって。そん時英語の授業の中で時間のやつ。アイドリングトークで、今日何時起きた?みたいな。時間の英語でやってて。

でまぁ、例えば7時って、セブンオクロック。で12時は?ってなった時に、まぁトゥエルブ オクロック。って言うじゃないですか。

でジンが、12時なんだっけなぁ…トゥエンティー…トゥエンティー、、、。で紫耀も、トゥエンティーオクロックか。、、、でもそれ20じゃないっすか。

で英語の先生からまず違う。まず違う。そしたらジンが、わかった…!トゥエンティーンだ!って言ってwww

いや気持ちわかるんすよ。サーティは30でサーティーンが13じゃないすか。多分ジンの中で、トゥエンティが20で、トゥエンティーンだと12時になると思って。すごいドヤ顔で、わかった…!先生、トゥエンティーンだ!って言って(笑)横で俺大爆笑。

何トゥエンティーンってww気持ちはわかるけどさ。トゥエルブよって言って。俺わかってたけど言わんかったの、ちょっとおもしろそうな事が出そうやから。泳がしてたら、まさかの神宮寺が、トゥエンティーンって言うっていう(笑)めちゃめちゃおもしろくて。

紫耀もその後、まぁ英語の問題でスチューデントって出てきて。で、まぁ例題はもちろんもっと難しかったけどアイアム スチューデントみたいな。その後、私は勉強します。アイム スタディング イングリッシュみたいな。

で、スチューデントに引きずられ過ぎて、スチュディング!って言ったんすよ紫耀(笑)あのスチューデントの、つづりがstuでスタディと一緒だから。スチューデント引きずられすぎて、すちゅ…すつ…すっ…言いづらいな。スチュディング!って言ってて。これがめっちゃおもしろかったな。

割と最初に習う単語やん。けどやっぱスチューデントにやっぱ引っ張られちゃうのね多分、そういう人たちってわからんねんけど。スチュディングですよ?スタディングを(笑)だからそういう発言がめっちゃあるの、King&Princeの英語の授業って。だからめちゃめちゃおもろい。

でもその中で一番できんのが、意外と岸さんっていうね。そうそうそうそう。だからもう、俺も全然できやんけど。

だからもう、もし海外で英語話す事になったら、俺ら4人で、岸さんその時はお願いしまーす!って言いながら、土下座で頼むっていう事してるいつも。そん時はお願いしまーす!って。4人で、ノリでね?

みんなも頑張ってよぉ!って岸さんがつっこんでんねんけど。でも一応、5人とも、英語頑張ってます。まだそのレベルですけどね(笑)トゥエンティーンとスチュディングっていうレベルですけど。頑張ってます。

いやいつかだから、なんか、おもしろいから普通にみんなも、笑顔になると思う俺らの英語の、授業風景(笑)20超えた大人の授業とは思えないからほんと。はい(笑)何か企画とかねっ今後。やれればいいなと思いますけど。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした~。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Little Christmas」どうぞっ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & PrinceのライブDVD&Blu-ray「King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~」が、来年1月12日にリリースされます。

晦日放送の「NHK紅白歌合戦」にKing & Princeが出場します。

そして冠番組「King & Princeる。」が、元日スペシャルですね。来年1月1日23時から、日本テレビ系でオンエアされます。

そしてNHKドラマ「わげもん~長崎通訳異聞~」は来年1月8日からNHK総合でオンエアされます。

そして永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」は来年1月21日公開です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの雑学メールいきましょう。

東京都は巨人デニムが欲しいリサさんからいただきました。

『廉くん、ベストジーニスト受賞おめでとうございます。岸くんに巨人と言われてたデニムでの登場でしたね。服が好きでオシャレな廉くんが、こうやって受賞してる姿を見る事ができるのは、ファンもすごく誇らしく嬉しい気持ちです。ちなみにジーンズの日本の発祥の地はご存知ですか?実は岡山県なんです。地元なのですが、ジーンズメーカーのショップが集まったジーンズストリートやジーンズミュージアム、またデニムソフト(真っ青なソフトクリーム)などなど。廉くんに是非見てほしい、楽しんでほしいところがたくさんあるんです。機会があれば是非。』

デニムソフトすげぇ気になる!

真っ青なソフトクリーム!何味なんすかね!ブルーハワイ的な感じのやつなんかな?意外とこういうのバニラ味とかすんのかね?確かに味とかすごい気になる。

岡山県発祥で、ジーンズミュージアムとかねぇすごい。神宮寺も好きそう、すごい。

僕としても、この賞受賞できて嬉しかったっすほんとに。ありがとうございます。

という事で〜、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/