8/4 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第155回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。

8月に入りまして、もう6月からずっと暑かったけど。もうマジで嫌やわこの季節。ほんとに苦手。服が、汚れる!ほんとにどうしてもやっぱ、歩いてたら暑いからねもう。

そうだから日焼けもね、もちろんさせていただいて。なんか日焼け止めちゃんと塗ってっていうメールも結構届きました。届いたんすか?嫌ですね。絶対嫌です。絶対塗らん。意地でも塗らないです。顔のベトベト感が、どうしても。

あの~なんていうんでしょうね。日傘さしてるからマジ大丈夫っす。、、、まぁ黒くなってんすけどね、その結果(笑)まぁまぁ日焼け止めね。ちょっと考えときます。片隅に、入れときますね!

皆さんもそうですね逆に、しっかり水分補給とかして。まぁ休む時は休んで。この夏を、無事に乗り切って、いきましょう。

という事でこれからもRadioGARDENよろしくお願いします~。今夜も始めていきましょう。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう。

神奈川県はリエさんからいただきました。

『廉くんいつも楽しくラジオ聴いています。絶賛撮影中だと思う廉くんに聞いてみたい事があります。仲の良い大吾くんと共演していてどんな感じですか?ちょっと恥ずかしかったりするのかな?前にジンくんと共演した時は、距離を保っていたように思いますがそこらへんが気になってました。役柄やお話の内容が違うから難しいかな?これからも応援しています。廉くん大好きです。』

あざす。

大吾とはだから、もうほんまに、関係なくプライベートで接するように接してるかなぁ。まぁだから、最初の方が、お芝居する時はなんか大吾の方が、照れてた部分があって。

なんか顔近づけるシーンで。ドライとかテストの時ずっとなんか、顔近づけて俺が顔近づけるんすけど。そこのシーンで何回も笑ってて。おぉい、公私混同すんなよ!って言ったりとか。なんかそういう、いつものやりとりみたいな。事をしてたから。

まぁだからほんと関係なく、友達として、仲良いやつとして接してますね。うん。いつも通りっすだから。何も意識せず。


さぁ次のメールいきましょう。大阪府は廉くんの頭をモフモフしたいさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。突然ですが私は男性の長めの髪が好きです。なので今の信長仕様の廉くんのヘアスタイルがどストライクでございます。廉くんはどんなヘアスタイルでも1億点ですが、もう金髪ロン毛の廉くんは大気圏突破。なんとなんと「King & Princeる。」の牧場体験では、髪を結んでおられましたね。どんなご褒美ですか。とても似合ってました。ありがとう。ここまで髪が伸びた廉くんを見るのは新鮮で、毎日ときめきMAXですが、廉くん自身は生活をしている上で、髪が長いと大変だなと感じる事はありますか?また家で、どのようなヘアスタイルでお過ごしですか?』

めっちゃこの人興奮してない?ハスハスしてるよねこの人ね。ふふふ(笑)

そう髪、結んでたね。結んでたり「King & Princeる。」では。ときめきMAXで。いいねぇ、ありがたいねぇ。

生活してる上で髪長いと大変だな、うんうんうん…、大変。乾くのおっそいっすよねやっぱね、どうしても。乾くの遅い、あとどうしても傷んでるから、クシとかでとく時に、寝ぐせとかとる為にね。めっちゃひっかかる。

まぁ髪長い関係ないかもしらんけど。髪が長い分よりさ、面積広いわけやから、ひっかかる確率が上がる。

そうだから家では、もう家では、上にあげるように乾かしてるから、ずっとそのヘアスタイルで。たまに、前髪カチューシャであげてたりとか。うん。だからちょっと、熱がこもりますね、長いと。うん。

だからまぁしばらくこの感じは続くかと思うので、存分に、ハスハスしてください。今のうちに。はい(笑)という事で続いていきましょう。


福島県はトモモからいただきました。

『毎週「King & Princeる。」楽しく見ています。先日の「キンプるヤンキース」の熱々足洗面器リレーは、ここ最近の中でも特に爆笑しました。廉くんパンツの替え持ってきていない!と言っていましたが、帰り大丈夫でしたか?どうしても気になってメールしました。教えてください。これからもひとりさんとザキヤマさんと「キンプるヤンキース」の体当たりゲーム楽しみにしています。でもケガには十分気を付けてね。追伸。岸子ちゃん、次は誰と付き合うのかな。』

ああ~(笑)やったね、そういや。熱かった~。熱かったあれ。

いやパンツだから、なんか用意してくれてたみたい!だから、あの何?九死に一生を得ましたけど。もうビッショビショやったからパンツ。いやもう、見てくれてる方はそりゃ笑ってくれて嬉しいっすけど、からしたらマジでもう地獄でしたよめっちゃ熱くて。

楽しかったっすねでも。あの企画。うん(笑)どんなんやったっけ?覚えてないなもう。…ああそうだ!男性の急所のとこにアッツアツのやつがかかって。しばらく元気なかったもんなぁ。心なしか。ふっ!(笑)心なしかちょっと落ち込んでたもん。熱すぎたせいか分からんけど。へへっ(笑)

そうだから、「キンプるヤンキース」ねなんか、おもしろいって言ってくれる人多くて。これからも頑張ります。


さぁ次いきましょう。山口県はナナコからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週楽しくラジオ聴いています。ラジオ聴いていてふと思った事があります。料理が出来ない永瀬廉として世に名を知らしめている廉くんですが、料理が出来ない=家庭科が苦手という事であってますか?家庭科といえば調理実習や裁縫など思い浮かべると思いますが、廉くんは裁縫が出来ますか?想像ですが、廉くんは指に針をブッ刺すタイプだと思ってます。裁縫するのも嫌なのに、指をブッ刺した事によって完全にやる気をなくして適当にやるタイプじゃないですか?廉くんは裁縫出来るのかという素朴な疑問を持ち、失礼を承知でこのメールを送りました。そんな事ない、永瀬廉は裁縫めっちゃ得意です!という回答、期待しております。』

ああ裁縫事情、喋った事ないか。ボタンつけたりとかって事っすよね。

料理が出来ない永瀬廉か(笑)まぁそれはしょうがないのかな。まぁいいけど裁縫ですか!でも、指にブッ刺した事はなくて、針に糸通せて、多分ボタンくらいだったら全然縫えると思う俺。

うん。小学、中学ぐらいの頃は縫えてたから。やり方聞いて。だから、出来ちゃうなぁ多分。やる気をなくすっていうか元々やる気ないっすけどね、元々裁縫なんて。元々やる気ない中で適当にやって、でも、ちゃんと最後までやるかな。

出来ない事ないと思います!裁縫だったら。うん。今やれって言われたらちょっと無理かも。今やれって言われたら。やり方思い出す作業が必要ですけど。めっちゃ得意です!はい。


千葉県はマイからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週楽しみに聴いています。突然ですが先日ファンクラブ内で公開された、メンバーの中で一番のことで廉くんは帰宅スピードと書いていましたね。私は高校生の時、廊下側の一番後ろの席になった事があります。自分で選んだわけではなく、くじ引きか何かだったのですが、席替えに気が付いた数学の先生に、一番早く帰れるからそこにしただろ!と指をさして笑われました。高校が嫌いだったのであまり記憶のない高校生活でしたが、廉くんに似ていた彼氏のことと、あの時の先生の顔は今でもすごくよく覚えています。今は鍛えあげた速攻帰宅力を活かして、お仕事を終えると3分以内には会社のビルを出ています。廉くんは帰宅が早いエピソード、せっかちエピソード何かありますか?また学校の席ではどこがお気に入りでしたか?私は断然窓側の一番後ろです。最後にツアーもドラマとお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。』

あ~、帰宅スピード早いっすねぇ。もうほんとすぐ帰りたいから。仕事終わったらね。秒で帰りたいから。速攻着替えて。

だからメイクとか、落ち切ってないです多分俺。帰りたすぎて。もうババッ!と落としちゃうから。へへ(笑)そのレベルでベベッとやっちゃうから。

だからマイさんと、タメ張れるぐらい!なんか、そういう競技したいっすね。帰宅スピード。同じさ、作業して、どっちが先に帰れるかっていう。でそのままガチ帰宅してっていう。

せっかちエピソード、、、あ~せっかち…、かなぁ。せっかちだけど。まぁだから、エレベーター開けてもらって、先にさ“閉まる”よりも、階数押す人いるじゃないすか。ちょっと理解出来ないっすね。

先閉めろよって、思う毎回。先閉めて、階数押す。閉まってる間に、押してほしいなと思っちゃう。

いやもちろん人がね、乗るかもしれないっていうのもあるかもしれないすけど、明らかにいない時あるじゃないすか。なのに、行く、目的地の階数押してから“閉まる”押す人見ると、、、手伝いたくなる!

俺先閉まる押しとくから、じゃあ階数押してください。っていう。手伝いたくなる時は多いっすね。

学校の席はまぁでもやっぱ一番後ろがいいっすよね。窓側とかはこだわりなかったっすね。プリント配る時、後ろに配らないといけないじゃないっすか。一番後ろ以降の前の人は。体をひねって、プリントを渡す作業がすごい嫌いだったから、一番後ろがいいな。はい。それでいきましょう。


東京都はうつけと言われたいサリーさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。金髪廉くんが大好きなので、福岡ドーム初日から毎日幸せな日々を送っています。雑誌を読んでいたらドームツアーの時の思い出に、岸くんとジンくんが廉にジェルを貸した、と言っていました。岸くん、貸したら全部なくなった!どんだけ使うんだよ!とぼやいていましたよ。今回のアリーナツアーでは、是非マイジェルを持参する事をおすすめします。髪の毛の傷み具合、収まりましたか?信長の髪型の時はしっとりとしてめちゃめちゃかっこいいです。アリーナツアーも「しんしん」も楽しみにしています。大好きです。』

まぁだいぶマシになってきてはいますね。けどまだちょっとクシ通らない日があります。たま~に。ひっかかっちゃってね。

で、マイジェル使う事にはなるかな多分今回も。だから岸さんに、ジェル多めに持ってきといてってのは伝えてますね。はい(笑)

(また借りるの?www)

もちろんもちろん。もちろんもちろん。そりゃ借りますね。他に選択肢ないっすね。借りないっていう。

岸さんは、なんだかんだそう言いつつ貸してくれるから。もう、自分のかのように使ってます。はははは!まぁほどほどに。ありがとうございます!


という感じで質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介します。 それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Let it out」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Made in」が、現在発売中です。このアルバムを引っ提げての全国アリーナツアーが、現在開催中です。今週末土日は、北海道総合体育センターきたえーるです。

そして永瀬廉主演のドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」が、毎週日曜22時30分から日本テレビ系でオンエア中です。

主題歌は、9月14日リリースのKing & Princeのニューシングル「TraceTrace」です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの雑学メールいきましょう。

鹿児島県はアヤカチャンさんからいただきました。

『七夕で「足の爪がもう少しゆっくり伸びますように」とお願いしていた廉くんにぴったりの雑学です。爪はケラチンというタンパク質の一種が主成分です。そして冬よりは夏が伸びが早く、高齢よりは若者、女性よりは男性が早く伸びるらしいです。個人差はありますが、早い方から中指、人差し指、薬指、親指、小指となっており、使う指ほど早く伸びるみたいです。廉くんの足はどの指が伸びるの早いですか?』

えー!そうなんだ!女性より男性が早く伸びる。へ〜、しかも夏の方がっていう。

俺どっから伸びるの早いんだろうなぁ。親指の主張は激しいんですよね爪俺。足。まぁ一番大きいからっていうのもあるかもしれないっすけど。

えーどこやろ。やっぱ親かな。親、、、親と中かな、次は。の方が長い気がする。うん。かな順番。

あっそうなんだ。やっぱ、冬の方がいいなぁ。季節は。ありがとうございます。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバーイ。

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/