5/21〜25 ZIP!『GINZA DEBUT』廉くんと岸くん

もう先週の話ですが、今までで一番面白かったきてぃれんのGINZA DEBUTについて記録しておこうと思って今さらダラダラ書きます。

 

個人的に岸くんと廉くんのコンビ(通称きてぃれん)が好きなんですよね。悪魔でだいれんなどの関ジュ絡みを抜いてですが…。素というか、キンプリの中で岸くんといる時が一番楽しそうに見えるんですよね…。ああきてぃれん癒しです。

 

 

テーマは銀座七福神巡り、制限時間は1時間!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529040412j:image

曇天模様でも2人なら大丈夫さ!

地図見るところから腕交差させちゃってもうきてぃれんかわいい。そしてまさかの二人三脚、いやこの2人で二人三脚て、無理がある、かわいいがすぎる。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529040718j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529040727j:image

そして初っ端から岸くんを振り回しまくる廉くん。横断歩道では最終的に2人でケンケンしちゃうってもうそれ二人三脚ではなくないですか??笑

岸くんとだからこんなに自由に振り回しちゃうんだろうなぁと思うと、廉くんかわいい…!!

最初に行ったのは『宝童稲荷神社』、ご利益は子どもの成長だそうです。神社の目印に、参道の入口には猿がいて招いております🐵

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529052216j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529052225j:image

岸くんはチンパンジーと間違えていましたが…。笑

2人して通り過ぎちゃうくらいな細い通り道を抜けた先に神社が!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529052400j:image

細すぎてぎゅーってくっついて通るきてぃれん。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529052619j:image

そして願った事は…

 

廉くん「CDヒット祈願」

岸くん「家族が健やかに過ごせますように」

廉くん「パパか!?」

 

岸くんきっと良いパパになるよ…。

 

 

火曜には息が合ってきた二人三脚。かと思ったら、横断歩道の最後でコケかける廉くん。まじで気をつけておくれ〜、岸くんもガチで心配してたから〜。

最初に行ったのは神社までの通りが草津みたいな(by岸くん)『あづま稲荷大明神』、ご利益は火防・盗難よけ。

次の神社が中々見つからない為、聞き込みをしようとした岸くん、だけどスルーしてしまう人見知り岸くん。笑

廉くんグイグイ岸くんの背中押しててるし、ツっこんでるけど、いやそんなあなたも人見知りじゃないですか。笑

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529053008j:image

最近はもう人見知りではないって言ってるけど、なんやかんやこうゆうところでは人見知りでてしまう廉くん。というかまだ人見知り?

銀座に2人ぼっちなきてぃれんがかわいすぎる。(後、廉くんのどぉい!ってツッコミよかったよ)

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529053419j:image

結局聞き込みせずに自分達で神社の目印となる、銀座三越の柱に書いてある看板を発見!無事に『銀座出世地蔵尊』に到着、ご利益は立身出世・開運。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529053656j:image

何度見ても2人で並んで参拝する姿が良い。

 

水曜日はking&prince生出演の為お休み。

 

木曜にはもう慣れてきて、デート気分で銀座を二人三脚で歩くきてぃれん。

時々受け答えが雑な廉くん、好きっす。

歩いてるとビルの屋上に神社を発見。この神社は地上に拝殿、屋上に本殿があるようです。本殿へ行く為にエレベーターと階段を使うんですけど、エレベーター乗る時、廉くん岸くんの肩に手置いて岸くんがボタン押すののぞきこんでて、階段は二人三脚だから狭くてくっつき気味でもうとりあえずしんどい。

やっとこさ屋上へ到着!だけどそこにはミツバチが!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529054142j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529054146j:image

自分もビビってたのに、虫が苦手な岸くんを守りながら避けて本殿へ行く廉くんがイケメンすぎる。

屋上にあったのは『朝日稲荷神社』、ご利益は家内安全・商売繁盛。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529145854j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529145857j:image

次の神社へ移動する時、走りながらシンデレラガールを歌っちゃうきてぃれん。

たどり着いたのは赤じゃない鳥居(by岸くん)が目印の『幸稲荷神社』、ご利益は縁結び・商売繁盛だそうです。

 

ラスト金曜日。神社がある場所には越後屋さんが…そこの屋上に普段は非公開の神社らしく、

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529150143j:image

後日廉くんが1人で参拝に行きました(岸くんは別仕事で来られず)

屋上にポツンと現れるのが『銀座稲荷大明神』、ご利益は商売繁盛・火防・盗難よけ。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529150206j:image

ポツンとある神社と廉くんかわいい。

 

そしてラストの神社!しかし制限時間が残り7分なのに現在地からラスト神社まで距離が860m(徒歩11分)!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529150459j:image

大笑いする廉くんかわいい…。

 

制限時間に間に合わせる為、走る事に。しかし息が合わずに仲間割れ…、ガムシャラに走る廉くんに、

岸くん「燃費よく行こう」

廉くん「オレらはスピード重視の外車やろ!燃費ちゃうねん、わかるやろ!」

(こうゆうところでゴリゴリな関西弁入れてくる廉くんギャップ萌え)

岸くん「…良いこと言ってくれんじゃねぇか」

廉くん「せやろ(ドヤァ)」

いやもうなんなんこのやり取りほんとに仲間割れしてたんかい。

そしてこっからの

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529150808j:image

廉くん「優太行けるか?」

岸くん「余裕だよ」

さっきまであんなケンカ腰だったのに、岸くんの心配をする廉くん。しかもこの時、廉くんが脱いだシャツを岸くんが肩にかけててくれてる…。岸くんあなたって人は…。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529151401j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529151853j:image

そして残り7秒のところで細い路地の先にある神社へ到着!!

ギリギリ七福神巡り達成おめでとう!!こちらの『豊岩稲荷神社』、ご利益は火防・縁結びだそうです。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529152552j:imagef:id:kuma1kuma2kuma3:20180529152558j:image

最後のお願いは叶うまで言わない、と言いながら岸くんに何をお願いしたか聞いちゃう廉くんが廉くんらしすぎる。

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529152833j:imagef:id:kuma1kuma2kuma3:20180529152840j:image

岸くん「成長できますように」

そして岸くんも言っちゃうっていうね。

 

最後まで岸くんが岸くんらしくて、廉くんも笑っちゃっててとにかく微笑ましかったです。

なによりお二人の参拝姿が愛おしかった…。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180529155225j:image

きてぃれん二人三脚七福神巡り。第2弾希望です。