5/26 めざましどようびとMUSIC FAIR

今日も朝からお疲れ様です。めざまし全然出てこないからもう出ないのかと思ったわ。

 

 

まず最初に改めて自己紹介。

平野さん「将来の夢はお札にのる事、平野紫耀です!」

岸くん「他のメンバーより顔が普通な岸優太です。…あ、まあイケメンなんですけど、これからイケメンに成長していくというか…はい!」

…と、インパクト強い2人の自己紹介の後に廉くんの順番が

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527043405j:image

廉くん「趣味はフットサルの永瀬廉です。お願いします。」

 

…普通すぎる。

なんかあ終わりかみたいな空気だったし…拍手パラパラ…気にしすぎ?

というか眠いのか?昨日Mステで今日は朝からめざどで。目はうるうるだったけども…。

 

誰がリーダーなの?という質問から

岸くんはどんなリーダーですか?という質問に

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527044419j:image

廉くん「リーダーらしいことはまだしてないんですけど〜…」

岸くん「いやしたじゃん!!メシ誘ったじゃん!!」

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527044821j:image

廉くん「あ、ご飯誘われましたね。笑」

 

ご飯誘ったらリーダーなのか…笑

なにより、このあごを手でかいてるポーズがめっちゃかわいい…。ふぁーーーー。

 

その後はめざましジャンケン。

岸くんの今日の朝ごはんはわかめおにぎり1個だそうです。

 

最後にこの後の予定は?と聞かれ

グダグダながらもイベントがありますと。この近くでありますと。いう事でこの日のイベント会場はお台場だったんですね。

 

廉くんのお顔ほっそりして痩せた?って思ったけど、朝だからかな…?

 

 

夕方にはMUSIC FAIR。撮ったのが前だからか髪の毛少し短めの廉くんかっこいい。

トークは岩橋さんと岸くんが少し。

隣のE-girlsさんが喋ってる時の廉くんの顔がどっか一点を見つめてて真顔だったのが印象的です。笑

 

ライブはいつもとちょっと違うカメラワークでなんか新鮮でよかった!

そして『いざとなると帰したくない』

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527162751j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527173844j:image

最高ですわ。いつもちょっとずつアレンジしてて、この横顔めっちゃ良い。(ちょいしゃくれちゃったけど)

 

後、全体をパンしながら映して行く時、廉くんがちょうど顔を上げるタイミングにカメラ越しで目が合うんですよ。

いや〜そのカメラ目線笑顔しんどい。

 

間奏のダンスは毎回動き揃っていると綺麗だな〜て思うわ〜。指先まで綺麗に伸びてるところとか好きです。

 

個人的ベストショット

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527200123j:image

うーんかっこいい。

 

 

明日のファッション誌発売で雑誌ラッシュはとりあえずおしまいかな〜。何を買ったかもよくわからないくらい雑誌を買った1ヶ月でした。