2018年5月の廉くんと関ジュ

もう6月なんですけど、2018年5月の事について記録しておきたいなと…。

 

特別何があったってわけではないんですけどね、いやね、廉くんと関ジュの絡みが多かった件です。

 

まあ3月4月も廉くんしょっちゅう大阪行ってたみたいで、絡み多かったのですが、今回はすべて東京で、です。

 

なぜかというと、関ジュ主要メンバーがほぼお仕事の為に東京に来ているからなのです。

 

(西畑大吾→音楽劇マリウス

大西流星魔女の宅急便

向井康二藤原丈一郎大橋和也、正門良規、草間リチャード敬太、末澤誠也→滝沢歌舞伎)

 

しかもみんな一緒のお仕事でなく、別々のお仕事ですよ!発表された時はもうおめでとう!公演時期かぶってる!!くらいしか思わなかったのですが、よくよく考えると、場所が大阪、東京、名古屋と違ってもみんな東京でお稽古ですし、公演時期がかぶってるって事は稽古の時期もかぶっているってことなんすね。

という訳で皆さんが同時期に東京に来ていた訳です。奇跡じゃないですか?そんなことないですか?

今後関ジュさんがもっと大きくなっていったらこういう機会も増えていくのかもしれないですが、とにかくそんな5月でした。

 

そして東京であった出来事。

1つ目が廉くんと大吾さん2人で焼肉事件。

(遭遇がでていたので5月20日のことかと思われます…。)

たまたま予定があってとのことです。

大吾さんも稽古で忙しいと思うんですけど、廉くんも一応デビュー間近で映画の撮影もしていて忙しいだろうに、なのに、ご飯に行ってるて、ねえ。

しかも2人。珍しい!って思ったんですけど、この前大阪で映画見て夜ごはん食べて、別日には温泉にも2人で行ってましたわ。ラブラブか、ラブラブなんか。

まあ東京に大吾さんいるんですもんね、そりゃ会わないと、飯行かないと、焼肉行かないと!たまたま予定があうのも運命なんじゃないですかね。ああだいれんフォーエバー。あの少年達が東京で2人でご飯行ってるなんてね…、あの頃は想像もしてなかったな。

いつか、本当に夢のまた夢かもしれないんですけど、廉くんと大吾さんが一緒に、ドラマでも舞台でも映画でもなんでもいいんでお仕事しないかなって思ってます。

廉くん、お芝居に関しては経験不足で大吾さんには全然敵わないだろうし、今はデビューしたばかりでグループ活動が優先だろうし、いきなりそんな事ないだろうけど。関ジュが確実に大きくなっていて個々の活躍も目まぐるしくて、そんな日がきてもおかしくないんじゃないかなっていう、ただの妄想話です。

2人で近況の話をしたり廉くんが映画、お芝居のアドバイスを大吾さんに求めたりしたそうです。このシチュエーションを待っていた、可愛らしい。でも聞いといてうんうん頷きながらお肉食らってるって、廉くんらしいなと思いました。(笑)

 

2つ目は廉くんと大吾さん、流星くん、正門さん、大橋くんで焼肉事件。

(正門さんいわく、名古屋に行く前々日くらいだそう)

西畑会+廉くんです!

今まで、

廉くん+大吾+正門(通称:同期卍会)

廉くん+大吾+正門+大橋(廉くん+ニート会)

や個々で会ったりはあったものの、このメンツが揃ったのは初めてではないでしょうか!!しかも東京!!

(今までなかったのはきっと流星くんが学生だからだと思いますが)

そしてなんといっても、

なにわ皇子が揃ったんですよ!!東京で!!素晴らしすぎない??この世界素晴らしい!!

今のところ、正門さんと大吾さんがその事についてかんじゅ日誌で話していて

 

正門「時間たつのが引くぐらい早かったです 笑」

大吾「最強最高のメンバー、愛してやまない、めっちゃ幸せでした」

 

こっちも幸せです。そんなご飯会があったという事実だけで幸せ死しそうです。

そしてなんと、6月9日のサタジャニで大吾さんが、その時の写真を載せてくれました!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180609152505j:image

さらっとなにわ皇子並び

このご飯会は廉くんのデビューおめでとうの会だったそうです。

おめでとう廉くん!!!!廉くんおめでとう!!!!

 

約1週間後には廉くんのジャニウェブ更新があるので、この事にもふれてくれたら嬉しいなと思います。あとドル誌とかの近況とかでもいいんで…。

 

廉くんってあんまり言わないイメージなんすよね、ドル誌の近況とかでは。単純に見逃しかもしれないですけど。でもジャニウェブでは結構関ジュについて書いてくれてたので、期待してます!お願いします!

 

 

あとお仕事ではないんですが、恭平くんがクリエ見学で東京に来ていまして、廉くんちゃんとご飯に連れていってあげてました。しっかりしているな〜廉くん。

廉くんと恭平くんと東京Jr.の佐々木大光くんの3人で行ったそうです。

廉くんはご飯を超大盛りにしてメインのもつがちゃんと食べれてなかったそうです。白飯大好き廉くん。好きな食べ物にもつ鍋って書いてるけどもう白飯にして頂きたい。

 

 

この日のことじゃないんですが、恭平くんが、廉くんとご飯に行った時のことを大吾さんに話していたんですよ、ドル誌で。

その時の会話がなんともまあ、なんていうんでしょう。

 

大吾「あいつ、面倒くさかったやろ(笑)?」

恭平「あ、その…ちょっとキレイ好きというか…。」

大吾「廉はいろいろきっちりしてるからな〜」

恭平「はい(笑)お菓子をちょっとでもこぼしたら気にする感じで」

大吾「そうやねん前からやけどマジ面倒くさいねんアイツ」

 

見た目チャラいのに超真面目みたいな?(笑)的なことも言ってたような…

そんなこと言いながら、まんざらでもない感じが伝わってきてます大吾さん。まじだいれんしんどい。長年付き合ってきてるだけありますよね。

まあもう夫婦ですかね!!?

 

 

皆様からの事後報告、お待ちしております。