6/13 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN第1回 30分版(文字起こし)

RNC西日本放送さんでは同じ時間帯に、廉くんのラジオ30分版が放送されていました。

レコメン内では一曲だったところ、二曲フルでかかっていたり、カットされたと思われる、仲の良い先輩のお話や神宮寺くんのタピオカが好きというお話、廉くんのおばあちゃんのお話などがありました…!

でも逆に、レコメンに関わるお話や、淳太くん照史くんノリさんの話は文化放送のみでした。

radikoプレミアム会員ならエリアフリーとタイムフリーで一週間は聴けますので、是非こちらも聞いてみてください〜。

15分版に追記(赤い部分)でざっくり文字起こしてみました。

----------------------------------------------------------------

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。 えーなんと今週からこの時間はわたくし永瀬廉が、ラジオ番組をやらせていただくことになりましたーあっはっはっはっはおもろいっすねー


さぁということで、初めての僕の冠ラジオということでですね、今の気持ちはですね、僕正直あの、いきなり一人でやるとは思ってなくて、グループで5人6人で、全員でやると思ってたんで、まさか聞いた時は一人?ってなっちゃいましたよね。

まあでも今ね、もーすでにテンションが高いっす。初めてですけど。このテンションの高さを皆さんにお届けできたらなって思ってます。 さぁこんな感じで、ちょっと緊張しますねやっぱ。

 

さあ、ちなみにこの番組名には、王様が住むお城の中庭で一休み気分でお喋りするという意味が込められているそうなんですけど、、、

ほうほうほうほう。

初めて聞きましたね、このコンセプトは(笑)初めて聞きました。

でも、ホンマに僕自身も、ちょっとなんでしょう、仕事のまぁもちろんお仕事ですけど、リラックスで、僕自身も休憩しながら、喋る、まちょっとなんていうんでしょうね、みんなも、ほんと目ぇつぶりながら聴けるようなラジオに僕自身もそうやってしたいと思ってるんで、僕が王様で、聴いているリスナーの皆さんが国民!
聴いている僕の王国の国民というイメージで聴いていただけたらいいなと思います。

実際にあのーKing&Princeの会見、デビュー会見の時にファンの名称をどうするってなって、
で今は「ティアラ」ってなってるんですけど、 僕「国民」っていう案出してたんすよ。

ってことで、このラジオでは、僕のファンの人は国民っていう感じでいきたいと思います。

そしてね、僕一人だけじゃちょっと寂しいなって時もあるかもしれないんで、いずれかはメンバー何人か、メンバーと僕二人でとかも、呼んで、ワイワイ放送したいっすね。うん。

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

さっということでKing&Princeの永瀬廉ってお前誰やねん!って方もいらっしゃると思います。ということでまず、簡単に自己紹介をさせていただきたいなと思います。

King&Princeはですね、ジャニーズ事務所の6人グループです。ジャニーズJr.時代にMr.KINGとして活動していた3人とPrinceとして活動していた3人が集まり、去年の5月にCDデビューさせていただきました。

これまで3枚のシングルをリリースさせていただき、6月19日にはファーストアルバムもリリースされます。そして日本テレビ系の朝の番組「ZIP!」のMEDALRUSHというコーナーにも出演させていただいております。もしかしたら、これ聴いてくださっている方々も見たことあるーっていう人もいるかもしれないです。

さあそしてそんなKing&Princeのわたくし永瀬廉ですが、 えー1999年1月23日生まれの20歳。関西弁を喋りますが、東京都出身です。
最近はですねグループの活動以外に、ありがたいことに演技のお仕事もさせていただいてまして、日本テレビ系でオンエア中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」 そして全国公開中の映画「うちの執事が言うことには」で、なんと主演をつとめさせていただいてます。はぁ〜ありがてぇ~ありがとうございます。

え~ほんとにそれこそさっき言った通り、大阪、関西Jr.に所属していたんですけど、途中で親の転勤で東京来て、 もう今大阪から出てきて、高2になる時に出てきたんで、5.6年はもう東京におります。 でも今も結構関西弁が中心で、たまに標準語でるかなぁくらいなんで。

そして趣味はゲームです。もう知ってる方もいらっしゃると思いますけど、僕かなりのゲーマーで、 もう中学時代とかまぁひどかったっすよ。もう仕事終わってすぐゲームして、もうその眠たい状態で中学とか行ってたりしてて、
で大会とかも出たりしてましたんで、今でもそのなごりでゲームはめちゃめちゃしてるんですけど。

そう大会出てたんですよ、僕!

もういつも仲良いゲームでの知り合いなんですけど、会ったこともない顔も知らん。でゲームの世界で5人仲良いのがおって、で5人で、もちろん大っきいのじゃなくて個人主催の大会なんすけど、大会に出て、 なんと!そのチーム見事!

二回戦敗退です。

強かった!やっぱ世界は広かったっす。おしいとこまでいったんすけどね。二回戦ですけど。

まぁそれぐらいのゲーム好きで、今でもちょくちょくやってたりします。

 

で~仲良くさせてもらってる先輩はですね、いま大倉くんと、とても仲良くさせていただいてて。

二人でもご飯いったりとか、この前もお寿司食べさせてもらって、でその後飲みに行って。で、飲み行ったところに、大倉くんと二人で飲みに行ったんですけど、その後そこに海人がいて、海人がたまたま。まそのお店も僕が大倉くんから聞いて、その、そのお店を海人に紹介したんですけど。今そのお店で僕と大倉くんより海人が一番おるっていう自体が引き起ってて、でもそこで三人で飲んだりもしてましたね。

 

あとは!キスマイの玉さん!玉さんもまぁ仲良くさせてもらってるっていうよりは一方的に好きなんですけど、僕が玉さんのことが。

まぁいつも冷たくあしらわれるんですけど、

そこがたまらないのよ!そこがたまらないっす、玉さんの。

大好きなポイントで。洋服もオシャレで…。

たまにね、見してくるすよ、玉さん、優しさを。アメとムチというかぁ…アメ少なめなんすけど、そのアメがめちゃめちゃおいしいいんすよね。もぉ~抜け出せないというか、、、

好きです。ふふ

そうこの前三月に、玉さんの誕生日なんですけど。東京ドームの公演観に行かさせていただいて、玉さんに直接誕プレを、渡すことが出来まして、、、
今までホンマに、誕プレ渡すんで!って言ったら、「いやいやいらねーよ」みたいな「別にいらねーよ捨てるわ」みたいな、ことを言われてて。

でも僕はめげずに、ずっと、渡す渡す言うて、渡してたんですけど、めちゃめちゃ笑顔で、受け取ってくれて、

「俺もお前にお返ししないとなぁ」という言葉までいただいて、、、

アメですよ。これがアメかと。

ま、こんな感じです。僕の仲良くさせていただいてる先輩は。


さぁということで、自己紹介終わったところで、ここで一曲お送りしたいと思います。

記念すべきRadioGARDENの一曲目です。
King&Princeで「シンデレラガール」!

 

 


King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN


改めまして、King&Princeの永瀬廉でーす。パチパチパチパーチ 。
King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN。え~今夜からスタートしたということで、これからね、お送りしていきたいコーナー企画を紹介したいと思います、はいパチパチパチパチ~。

さぁまず一つ目の企画のタイトルは、、、

「今週の王国事件簿」(エコー)

 

えっ、、、エコーすげぇ、、、えっエコーすげぇ!! 

 

あっあっあっ…あっエコー!(エコー)カラオケかここはすげぇ(エコー)

 

一曲歌いたい気分です。
さぁ「今週の王国事件簿」ということで、永瀬廉そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、え~逐一報告していくというトーク企画です。こちらはね、今のところ特にメールを募集したりするとかはありません。フリートークという僕のフリートークというイメージで考えてもらえたらOKです。
まぁこんな感じが、『今週の王国事件簿』です。一つ目です。

 

続いて二つ目のコーナー企画のタイトルは、、、

「王様のお悩みスイーツ」(エコー)

 

はっはっ、、、エコー、、、
いいっすね、 コーナーっぽくて(エコー)

 

はい、「王様のお悩みスイーツ」 えーこの番組を聞いてくださっているリスナーの皆さんから、現在悩んでいることや迷っていることを募集し、王様、わたくし永瀬廉です。王様から、あま~いスイーツのような一言をプレゼントするという企画です。はい。まぁこれはでも、わたくしたちアイドルの王道企画のような形になっております。
でもね~仕事柄、結構求められるんすよ、やっぱりそういう甘い言葉とか。

いや俺、まぁ嫌いなんすよ。まぁ嫌いなのよ俺。もう苦手通り越して嫌いなんすよ。もう。

だって、あったんすよ僕も。それこそ関西ジャニーズJr.時代に、なんか~まぁ恋愛マスターというキャラがあって、初代がそのWESTの、のんちゃん、小瀧くんなんですけども、なぜか知らんうちに二代目の恋愛マスターに僕がなってて。

まぁその経緯はですね、ライブとかでセリフ、曲中セリフ言う部分があるじゃないですか。そこであまい言葉を言うとこがあって、オチやったんすよね。で、30公演くらいのライブがあって、そこでずっと言ってたら、気づいたら二代目恋愛マスターというしんどいキャラに確立されてましたね。

まぁでもそのキャラはもう5.6年前に捨て去りましたけどね。もう。もうありません、もう。言われることもなくなりましたし。まぁでもね、苦手ですやっぱ。どちらかというと。テレるっていうのもありますし。

得意なメンバーはやっぱり玄樹とか得意じゃないっすか。ライブとかでも玄樹は、愛してる愛してるっていうことすごいファンにむかって、言ったりするんで、でももちろんみんな思ってるんでしょうけど、口に出して言うのは中々すごいなぁって思いつつ。こういうの玄樹が得意だと思います。
いずれ玄樹呼んで、玄樹に任せたいと思います! あっはっはっはっはっは。まぁ頑張りたいと思います。
さぁこのコーナーが二つ目の「王様のお悩みスイーツ」というコーナーです。

 

そして三つ目の企画のタイトルは

「王国リサーチ・女子の気持ち分かります~?」(エコー)
というコーナーです。


さぁありがたいことに、たくさんの女性の方々に応援してもらっているKing&Princeですけども、果たして本当に僕たちKing&Princeが女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、それを調査してですね、その結果を僕が当てていくという企画です。 これねークイズ的な企画やけど、当てれっかな~。
ジャンルがあると思うんで、やっぱ。女子の皆さんの気持ち。ジャンルによりけりって感じで。
でもねぇ今、女の子に流行ってるものとかあんま疎いんすよね、僕。

女の子流行ってるもん、、、

うちのメンバーの神宮寺もそれこそハマってるんですけど、タピオカでしょ?それはアイツが、JK女子高生、JKの列に紛れて並んでて、それであっ流行ってんねや~と思いながら、でもホンマにそのくらいの知識なんで。
でもちょっとどうやろうなぁ~。ジャンルによっては得意かもしれないっす、たしかにこれは。だからちょっと期待しててほしいですね、うん。
さぁそして「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のこのコーナーの最初のテーマはですね『今一番モテる女子の部活は何?』です。

皆さんはこの質問に対する答えを書いて、番組まで送っていただけると、ありがたいです。

一番モテる女子の部活ですからね、部活っていったらいっぱいあるもんね~。学校によってすごい変わった部活もあるみたいで、、、ホッケー部とかね。高校でホッケー部あるってなかなかすごいなぁって思いながら。
でもどうなんすかね、もうちょっと今、この答えが気になるところですけど、まあ次僕が真剣に当てていきたいと思います。

 

さぁ3つ企画を紹介していきましたけど、もちろんそれ以外のメールも大歓迎です。
僕への質問だったり、番組の感想伝えたいことなどどんなことでも大丈夫なので、気軽にメッセージ送ってください。

えー大事なこと言います今から。

どこの都道府県に住んでいるか、そしてラジオネーム、そして皆さんの年齢も書いてあると僕が話しやすくなるので、うれしいです。 ぜひこの三つは書いていただきたいなぁって思ってます。

 

それでは、宛先です。

はがきの方は、郵便番号、百六十の八千に。もう一回言います、百六十の八千に!です!!

そして、文化放送King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、それぞれのコーナー係。

メールアドレスは、レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

すっごいカタカナで書いてあるから読みづらかったちょっと。難しい。ふっふっふっふっふっ

必ず、どのコーナー宛か、ちゃんと書いていただけると嬉しいです。たくさんのメッセージお待ちしております。

 

え~それではここで一曲お送りしたいと思います、King&Princeで「Memorial」

 

 


文化放送からお送りしてきました、King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN。
なんともうエンディングの時間になってしまいました~。えーここで僕、永瀬廉からのお知らせです。
King&Princeのファーストアルバム「King&Prince」が6月19日にリリースされます。ファーストアルバムですから、チェックしてください。
そして永瀬廉が出演中の日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」が毎週土曜夜10時からオンエア中です。もう最終回近いですよ~。明智くんねぇ~寂しいな明智くん。明智くんを演じられなくなると考えると、寂しいです。最後まで見ていただけると嬉しいです。
そして永瀬廉主演、神宮寺勇太も出演している映画「うちの執事が言うことには」が、現在、公開中でーす。

 

さぁそしてKing&Princeコンサートツアー2019決定しました。今回は7カ所ですね。

一カ所目が横浜アリーナ、7月19日から7月21日三日間です。さぁそして二カ所目がポートセットなごや3号館、7月26日から28日までです。三カ所目、大阪城ホール、8月3日と4日です。四カ所目マリンメッセ福岡、8月10日と8月11日です。さぁ五カ所目が初めて!King&Princeとして行きます。北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、8月24日と8月25日です。六カ所目、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ。9月28日、9月29日の二日間です。さぁそして七カ所目朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター。え~10月19日、10月20日の二日間でーす。


思ったんですけど、七カ所ほとんど僕ゆかりの地なんですよね。ゆうたら。

名古屋はそれこそ転勤族やったんで住んでました。幼稚園のころ住んでました。
大阪は僕の地元と言っても過言ではないくらい大好きな土地です場所です。

福岡もおばあちゃん家があって、何回も行ったことありますし、北海道に関しては住んでましたここも。小3から少5まで、だから真駒内も行ったことありますし、いやぁ~北海道行けんのなんかちょっと良いっすねぇ。懐かしい気持ちになれるというか。北海道の住所言えますもん。住んでた場所も。
さぁそして宮城は、ないです。宮城なかったっす。横浜と宮城なかったっす、はい(笑)

でも朱鷺メッセ新潟。新潟も僕、実はあるんですよ。おばあちゃん家あります。そうなんすよ僕、大分と新潟のハーフなんすよ実は。もぉ、そこに行けるというのはほんとに嬉しくて。
去年の夏休み、母親と弟が僕をおいて新潟に帰省しました。

行きたかったぁ、最近行ってないんでね。

でもほんとにこうやって顔みせできるのすごいおばあちゃんにも、嬉しいなぁって思います。 新潟嬉しい。うん。増えてよかった。

 

さぁお相手はKing&Prince永瀬廉でしたーそれではまた来週バイバーイ