8/22 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第11回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   こんばんは!King&Princeの永瀬廉と!

ノリ   ども~こんばんは。キング…カズこと!オテンキ、ノリです!wよろしくお願いしますww
廉   wwもう全然違う人物っすからww
ノリ   廉くんごめーん(笑)
廉   くる…苦しすぎますよ、それはだいぶww
ノリ   もう〜三週連続ね、出させてもらってて、、、もうないよ、キングが(笑)
廉   や、、、(笑)キングカズことオテンキノリはやばいっすね!
ノリ   はっはっはっはっはっはっww
廉   どこにカズがあるんやっていうww
ノリ   あのーもうないでしょ!キング、縛りでー…
廉   いや、もう…!
ノリ   キングサイズ、キングボンビー、キングカズくらいしかない
廉   キングボンビーもだいぶキツかったっすけどもう!その時点で!(笑)
ノリ   ごめんね(笑)ヤングアンドプリティでいっか!ヤングアンドプリティ、オテンキノリ
廉   あ、そっちで、そっち方面で。ヤングプリティのオテンキノリ
ノリ   ヤングアンドプリティ、オテンキノリです、お願いしまーす!
廉   はい!さぁということで、今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   今夜も、オテンキノリさんをお迎えして、この企画をお送りしたいと思います。

「王様のお悩みスイーツ」
ノリ   よいしょ!

廉   イエイー!さぁこの番組を聴いてくださってるリスナーの皆様から、現在悩んでる事や、迷っている事を募集し、王様である永瀬廉からスイーツのような一言を、プレゼントするという企画でございます!

ノリ   いいじゃな〜い!

廉   いやいや今回もね、あのーノリさんがご一緒ということで。

ノリ   うん!

廉   ちょっと、大先輩なので、あのー、いろいろ、お勉強させていただけたらなぁって思います。

ノリ   いいよ!いいよぉ!学べ。

廉   …wwちょっと大船に乗ったつもりで、頑張ります、よろしくお願いします。

ノリ   いいよぉ、ええ、いきましょう。

廉   それでは紹介していきましょ〜う。茨城県は〜いろこさんから、いろこさんから頂きました。

『こんばんは、廉くん。私は暑いのが苦手です。特にお風呂の後に髪を乾かす時に汗だくになるのがイヤです。ロングなので、完璧に乾かそうとすると時間はかかるし、熱いし、汗もかくし、もう最悪です!でも、お祭りや花火など、夏のイベントは大好きです。なるべく不快なことはなくして、夏は楽しみたいです。

暑いのが苦手な廉くんなら、夏の暑さから逃れる方法を知ってると思います。どうしたら、これから始まる暑い夏を楽しく乗りきれますか。是非、知りたいので、教えてもらえると嬉しいです。』

ノリ   うん…ロングですってよ。

廉   …いや、そこじゃないっしよ…(笑)

ノリ   www

廉   いや、そこじゃないでしょうよ!一発目ツッコむとこ、それ!

ノリ   いーや、いいじゃない、ロングで…!

廉   ロング好きなんすか?

ノリ   いや、いいじゃん。ドライヤーで乾かす、感じを想像してくださいよぉ!なんかもう、ずぅっとドライヤーでやってて、、、

廉   あ、あのそこを広げるんじゃなくて、

ノリ   えぇ。

廉   あのまず、私暑いの苦手でっていうことから!その、どうしたら楽しく、乗り切れるかっていうとこなんですよ!

ノリ   ああ〜なるほどね!

廉   …ロングは別にそこまで…(笑)この人も、拾われると思ってなかったと思います(笑)

ノリ   ええ、好きでやってるしね。(笑)

廉   そうですよ!…暑いのは僕も苦手です!

ノリ   ああ !そうなんだ!

廉   超!嫌いっす!!

ノリ   まぁ俺もーやっぱり〜信じられないくらい太ってるから、やっぱ暑いのは苦手なんだよねぇ〜。

廉   wwwいやなんか、もう汗だくのなるの嫌いなの分かります!

ノリ   うん。

廉   服もー汚れるし!

ノリ   あれは?夏のーアウトドアとかはしないの?

廉   嫌いっす。

ノリ   うーわえっ!!バーベキューとかもしないんだ!?

廉    あぁ〜まぁ〜〜…仲良い人に誘われたら、行きます。って感じで…

ノリ   俺が誘ったら?

廉   行かないっす。(小声)

廉、ノリ    ははははははは!!!!wwww

廉   うそ。うそ!うそー!

ノリ   リアル感が出てたもんね!(笑)

廉   うそー!

ノリ   言い方に(笑)

廉   行く行くー!

ノリ   絶対こないよ。

廉   ガチで行きます、ガチで行きます!

ノリ   …ほんとにー?

廉   ノリさんがいるなら行きます、僕は。

ノリ   いったね?

廉   もちろんすもちろんす。

ノリ   いったからね?

廉   誘ってくださいよ?それは是非じゃあもう。

ノリ   うーん…。

廉   でもねぇ、、、。お祭りとかねぇ、、、夏のイベントー、、、そう、そもそも!夏に、外に出るって行為自体が間違ってるんすよ。僕の中で。

ノリ   それね、男子はそれで良いと思う。女子が!行こーよ!行こーよ!っつって、もぉ〜って言いながら、付いていく感じが、なんかもう、想像出来る。それが好き!

廉   んああ!なるほどね!!

ノリ   しょうがねぇな〜。やったー!って感じが…(笑)

廉   …いやもうねww、、、女の子役、もうちょっとうまくやってもらえません?ww

ノリ   はっはっはっ!!!www

廉   そんな妄想出来ん…(笑)

ノリ   さすが主演!違います!すいません!!

廉    いやいやいや(笑)

ノリ   だからもう、暑いのは、この子も苦手なんでしょ?

廉   ノリさんはどうなんすか?

ノリ   ん?

廉   暑いの苦手って仰ってましたけど、そういうイベント系は…花火…

ノリ   なんやかんだで行ってー、あぁ良かったなとは思うよね。

廉   あぁ〜〜

ノリ   なんとなく、行った方がいいんですよ。経験した方が。

廉   あの、そもそもなんすけど、夏お好きっすか?

ノリ   何が聞きたい?(笑)

廉   夏お好きっすか?夏!

ノリ   はっはっはっはっ!夏の〜ナイトプールなんて、毎年行ってるからね!

廉   あ〜なるほど。じゃああんまでも、夏を乗り切ろうとかじゃあ思わないっすか?そういう、やだなぁ〜って感情から!

ノリ   まぁそうだねぇ。

廉   なるほど〜。

ノリ   どした?

廉   いやなんか、そ…メールがそう、楽しく、イヤだけど楽しく乗り切る方法を教えてくださいって内容なんで…

ノリ   だからもぉ、ほら、廉くんの甘い〜

廉   いや…

ノリ   セリフで乗り切るしかないんじゃない?

廉   逃げた!!大先輩逃げた!!!

ノリ   結局、結局…いやいやいや、お手並み拝見ですよ。

廉   いーや!

ノリ   お手並み拝見、お手並み拝見、いきますよ。、、、ねぇ、涼しくしちゃってもいいし、クールなやつでも、いんじゃない??

廉   スゥーーー…分かりました。一言で。

ノリ   お願いします(笑)どうする?相手役のー…

廉   いや、大丈夫です大丈夫です。一言で…一言で。

ノリ   www大丈夫?

廉   一言で。

ノリ    廉くんお願いします、どうぞ。

廉   、、、、あっ相手役、やっぱ欲しいっす。

ノリ   なぁ…!wwwなによ!!www

廉   お願いします…。

 

ノリ子   あっついなぁ〜暑い…はぁあっつい。鍋、鍋食べよっかな〜。いや鍋じゃないなぁ〜。はぁたこ焼き。たこ焼き食べよっか…でもあっついからなぁ〜。

廉   …wwwデブやん。

ノリ   はっはっはっはっはっはっ!!俺のね!暑がり方がねwww

廉   そうそうそうwww

ノリ   よくわかんなくてwwもう一回、もう一回いこう!!

廉   ごめんなさい(笑)でも!クールな一言なんで!もう一言で収めちゃいます、すみません。

ノリ   そうね!あつい…降りてきた降りてきた降りてきた。

廉   降りてきました?(笑)行きます??

ノリ   うんいくいく!

 

ノリ子   ぱたぱた、ぱたぱた、、、あっついわぁ。、、、はぁむすわぁ〜。、、、あっついわぁ〜。

廉   wwww…どうしたノリ子?

ノリ子   あっ!ちょ!もう今、見たでしょ?

廉   ww…いや見てないよ。

ノリ子   うそ!

廉   見てない!!

ノリ子   だって今廉くん来ると思ってなかったからぱたぱたしちゃってたもん!

廉   暑い?

ノリ子   あついわぁ〜。

廉   じゃあ〜クーラーの部屋の中で、その中見せてよ。

ノリ子   、、、ぷひゅ〜っ(口笛)

 

廉   ふはっ!!!!www趣旨が違うもんだって!趣旨が違うもんだってこれ!!!

ノリ   wwwだって、もうー余計暑くなっちゃう俺もー!

廉   wwwやっ…全然もぅ…www

ノリ   びっくりよ〜

廉    全然答えてないもん!僕らだって今!

ノリ   いいじゃないの〜ノリ子の口笛の小ささねww

廉   そうそうそうねwww

ノリ   全然出来なかったわ〜

廉   隙間風かのような(笑)

ノリ   ねぇ〜

廉   じゃあちょっと、、、

ノリ   うん。

廉   ノリさんからも一言いただきますーっ!

ノリ   …あっ、、、

廉   あのー僕が!今ちょっとダメな感じだったんで、それもふまえて!大先輩の、改めてお手本を、じゃあ。

ノリ   い、いい、いいですよ。じゃあレン子出来る?(笑)

廉   レン子。、、、レン子いります?(笑)

ノリ   レン子いるよ。…(笑)

廉   オッケーです。

 

ノリ   はぁーーーあついなー。

レン子   あーっついなぁ〜。

ノリ   お前も暑いのか? 

レン子   …っふざけんなよ、まじで。

ノリ   おうおう口悪いなレン子(笑)

レン子   くっそだるい。

ノリ   おいおい口悪いなお前(笑)

レン子   くっそだるいわまじで…

ノリ   お前のその!生意気な口、キスでふさいでやろうかぁ?

レン子   、、、ふひゅ〜…(口笛)

 

ノリ   ははは!!wwwちょっと…

廉    wwww

ノリ   お互い口笛が、、、口笛がこんなにwwお互い、口笛がこんなに下手だと思わなかった!!

廉   そそそそそそ(笑)

ノリ   あとレン子ちょー口悪いんだけど!!

廉   はははははは!!!!!

ノリ   一番嫌いなタイプ、口悪い女子、俺ー!

廉   …ふっふっwwwくっそだるいとか…ww

ノリ   ビビっちゃうから俺もうくそだるいとか(笑)ごめんねごめんねって俺謝っちゃうから、俺そういうの(笑)

廉   ふっふっwww

ノリ   はーー!恐ろしい!!

廉   はぁ〜もう…

ノリ  もう一枚行きますか!

廉   すっごいなぁ、楽しい。

ノリ   うん(笑)

 

廉   さぁ!次いきましょう。

ノリ   むちゃくちゃだなぁ…

廉   (笑)東京都ははがちゃんからいただきましたー。

『廉王子こんばんはー。私は好きな人が多過ぎることに困っています。職場に好きな人が5人もいます。』

あっあっあっあっあっ…wwww

ノリ  すごいねぇ〜

廉   測量士の方です。(笑)

『色んな部署に好きな人がいるので、仕事のモチベーションが上がるのは自分でも素晴らしいとは思うのですが、結局誰のことが好きなのかわからなくなり、』

廉、ノリ   はははははは!!!!

ノリ   頼もしいじゃな〜い!

廉   めっちゃおもろいww

廉   『恋愛を積極的に進めることを、諦めてしまいます。こんな悩みで申し訳ないのですが、廉王子からの、恋愛に前向きになれるような一言を是非、お願い致します。』

ノリ   おお!ど、いくつですかー?

廉   25歳です。

ノリ   うわー、いいじゃない!好きな人たくさんいるんですって!

廉  …ww5人はおもろいっすね(笑)

ノリ   ねぇ(笑)

廉   さすがに。

ノリ   だからこの人、良いところを見つける天才なんじゃない?

廉   うわー!すごい良いこといいますね!

ノリ   だから、ほんとにラブ!っていうわけじゃじゃなくてライク的な感じの…

廉   あーラブにしないといけないですね、じゃあ!

ノリ   ラブにいっちゃう?1人に絞るの大変じゃない?

廉   んーーそうなんすよね、実際。だってーそれで悩んでますもんね、1人に絞れないっていう、

ノリ   だってみんなに付き合うっていってるわけじゃないでしょ?

廉   うん。

ノリ   あの人好き!この人好き!でしょ

廉   うん。

ノリ   そりゃあるでしょうよねぇ。

廉   うーん、そうですねぇ…。、、、どうしよかなぁ。

ノリ   これは難しい…。え、ちなみにどういうタイプの女性が好き?

廉   私っすか?…艶やかな、妖艶な!

ノリ   あーエロスがすごい感じのね!

廉   そうっす。そうそうそうっす。

ノリ   わかる。

廉   僕はそういう…

ノリ   似てんなぁ!

廉   ww…あ、ノリさんも?

ノリ   俺もそうーそういうーエロい…

廉   え、どういうとこにエロさ感じます?

ノリ   あのー目を合わして、目を外された時に、、、

廉   …あー!なるほどね!

ノリ   あのーなんつーの、やっぱり、エロい人はやっぱあります、そういうのは。

廉   なんか、僕、そういう具体的なとかやなくて、結構俺、雰囲気で感じ取るんすよね、僕、エロさっていうのを! 喋らずともわかりますよね!そういう…

ノリ   向こうは出してないんだけどね!

廉   そうなんすよ!そういう人にすごい惹かれます。

ノリ   覇気がすごいよね。

廉   そうなんすよね!

ノリ   ワンピースで言うところのね!

廉   そうなんすよ!

ノリ   うわきた覇王色!!っていう。

廉   あれ何色なんすかね?

ノリ   あ〜れはエロじゃない?じゃもう…www

廉   エロ…(笑)エロ色。?

ノリ   セクシー色!セクシー色かぁ〜エロス色…

廉   そういうのでも、出そうと思ってなくても、やっぱちょっと近くにおるだけで感じますもんね〜そういう人。

ノリ   そうなんだよね〜。

廉   そういう人が僕タイプなんですよね。結構。

ノリ   でもーごめん、全然話変わってたね。

廉   ですね(笑)

ノリ   うちらの好きなタイプじゃなくて、

廉   うん。

ノリ   どうするかですよ。

廉   でもそっか〜たしかに5人もおったらね〜好きなww…結局誰のことが好きなんかわからなくなるていうてますからねー。

ノリ   うん。でも男からしたら励みになるじゃない。なんかさ、自分のことを好きなんじゃねぇかって思ったときに、テンション男って上がるじゃない。

廉   はいはいはい。えぇ。

ノリ   この子ほんとに俺のこと好きなのかも、っつったら仕事頑張れるかも気がするもん。

廉   いや、間違いないっすよね。

ノリ   この子は天使だ。

廉   www。いやいやどうかなぁ。世のー一般の人からすると、やっぱ嫌な人が多いんすかね。

ノリ   …んーまぁね〜。

廉   そういう子が他にもおって、その中の1人ということ自体に。

ノリ   俺は、自分はいいんだけど、他人はやだってとこあるからぁ。

廉   あーなるほどね(笑)

ノリ   それだから、その女の子にはー一途にいて欲しくて。

廉   さらっとエグい事言いましたね。

ノリ   ww

廉   はははは!!!さらっと!

ノリ   俺はいい、俺は大丈夫!俺は大丈夫大丈夫っていうけど、、、女の子には一途にいてほしいかなー。

廉   だって僕らも今、そうですから。言うたら。ファンの人全員好きですから。世の中の何万人と。

ノリ   そうか!

廉   そうっす。こっちはいいんすよ、だから。そういう部分でも。もちろんみんな好きですしね、ファンの人は。、、、だからこれ多分、ね、そういう感覚と、似てるんでしょうね〜。

ノリ   じゃあ、気にしなくていいっすか?

廉   うん、一言いきます。

ノリ   おお!いける!?

廉   うん。

ノリ   そぉ、自分から…。これはぁそのすごい楽しみですよぉ!

廉   全員、ゴーゴーゴー!!

ノリ   まぁ、まぁ、どうですか?いんですか?ダメそうな顔してますよ!

廉   あのねぇ、これはねぇ。

ノリ   はい。

廉   決めることないんすよ。

ノリ   ほう。

廉   ぶっちゃけ、あのねー、1人にすることによって、結果、自分では、そのー1人に絞ったと思っても、また次の人、現れんすよ、どーせ。

ノリ  あ、なるほどね。

廉   で、またその人も好き好きってなって、負のループなんすよ!

ノリ   んー。

廉   でもだからほんとに!

ノリ   うん。

廉   その中で、5人の中で、結婚したいなぁって思えるような方がおればぁ!

ノリ   うん。

廉   もうちゃんと、1人に決めたら良いと思いますけど!

ノリ   うん。

廉   そこまでのそのノリさんの仰った、ラ…ラブじゃなく、ライクなら、もう全員ゴーゴーゴーですよ。

ノリ   、、、そういうことだよね。

廉   その中からラブに変わる人見つけて!っていう…

ノリ   そうですよ!

廉   俺めっちゃよくないっすか、今の…。

ノリ   今の、俺が言った事にしてくんない?

廉   っだっはっは!!ダメです!

ノリ   ダメですか?(笑)

廉   ダメです!(笑)僕のコーナーなんで!

ノリ   じゃあ、そうっすねぇ〜じゃあ…

廉   あ、でも!その通りだと思います!そうしたらいいと思います!

ノリ   最終的に1人。

廉   そうそうそう。

ノリ   たしかにそうだよね〜。色んなもの…そ、例えばトンカツが好きなのね?

廉   うん。

ノリ   俺、色んなトンカツ屋さんで、まわってまわって、色んなトンカツ食べてきて、初めて!ここのトンカツが一番だって言わないと!

廉   そうです!なんかねぇ…

ノリ   説得力がなくなるね!

廉   色んな、蜜吸ったら良いと思います。色んな花の蜜。で、吸って、どのー奴が一番良かったかっていうのを、でそこに結果戻ってきますから。やっぱノリさんも仰った通り、良いところに戻ってくんすよ、結果。

ノリ   うん。なるほど。

廉   はい!

ノリ   急にオシャレな言い方してきたね。

廉   、、、実は。

ノリ   うん。

廉   花の蜜って言い方、健人くんから習いました。

ノリ   wwwww

廉   はははははは!!

ノリ   言わんでいい言わんでいいよ(笑)

廉   あっはは…

ノリ   じゃああの、俺んとこ戻ってこいちょうだい、俺のとこ戻ってこいよちょうだいよ。

廉   、、、、俺のとこ戻ってこいよー…。

ノリ   、、、ふぃゆ〜…(口笛)

廉   ちっちゃい。

ノリ   ちっちゃい(笑)

廉   ちっちゃい。余計、シンてなる。(笑)

ノリ   ミキサーさん泣かせだよ、ほんとに。

廉   ははははは!!!

ノリ   すいません、申し訳ない!

廉    はぁ〜(笑)申し訳ない、ほんと。

ノリ   いや、いいですねぇ。

廉   でも、その通りだと思います!

ノリ   ノってるね、今日!

廉   はい!そうしてください!

ノリ   えぇ。

廉   頑張ってください!

ノリ   今日かなり伸びたね!

廉   (笑)

ノリ   はぐれメタル倒したんじゃない?

廉   いや、メタルキング倒しました。

ノリ   おおーーwwさすがっ!

廉   ははははww

ノリ   レベルアップの音が聞こえたもん、だってー。いいねぇ〜。

廉  さぁ!ということで!このコーナーは、引き続きリスナーの皆さんが現在悩んでる事や迷ってる事を募集しております。宛先はエンディングで紹介します。以上「王様のお悩みスイーツ」のコーナーでしたー!

それではここで一曲お送りします。「koi-wazurai」

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   リスナーの皆さまから届いたふつめるをご紹介していきましょ〜ノリ   はい!
廉   えーまずは、名前なし。(笑)名前なしです。
ノリ   おう!
廉   名前、次からは書いていただけると嬉しいです〜。
『廉くんこんばんは。パーソナリティ就任おめでとうございます。素敵な声を聴けることを楽しみに、一週間頑張れそうです。個人的にオテンキノリさんとの絡みが好きなので、たまに2人で話す機会を作っていただけるとうれしいです。初めての挑戦で大変なこともたくさんあるかと思いますが、素の永瀬廉くんを見せてくれればそれだけで幸せです。頑張ってください。』
ノリ   これ夢叶ってますよ、もう。
廉   ねぇ!
ノリ   神回だ。
廉   …かみかww
ノリ   ねぇ!
廉   三週連続!しかも!
ノリ   三週連続神回!
廉   もぉ〜ずっと、残しとかないとですね。
ノリ   そうだよ〜これは。
廉   この記録は。
ノリ   ね〜。
廉   でも、素敵な声を聞けることを楽しみに一週間頑張れるんですって。
ノリ   ねぇ〜。
廉   ありがてぇなぁ、こういう言葉。
ノリ   責任重大ですよ。
廉   ww…油断したら、下ネタ喋ってますからね。僕ほんま。
ノリ   だから油断をするなって!(笑)
廉   まじ。
ノリ   ねぇ〜。
廉   ほんと申し訳ないっす。
ノリ   だから僕もあの、お風呂屋さん行くと、お腹引っ込めたりするんですよ。
廉   wwwひゃはは…。
ノリ   その…その間は、お風呂入ってる間はね。それと一緒ですよ。ラジオしてる間はずっともう…
廉   そのーなるほど!そのーお腹を引っ込めるイメージでwww
ノリ   下ネタのお腹を引っ込めてください!
廉   ははは!!
ノリ   下ネタのお腹ってわかんないけど(笑)ねぇ?
廉   もぉ、でも、ねぇ!こうやって、もぉ、ノリさんとこうやって三週もやれて、うれしいですし。でも意外と多いと思うんすよ。ノリさんとの絡みをこうやって喜んでくれる方。
ノリ   あっ、そんなありがたいですよ。ほんとにね。
廉   やっぱ、ノリさん面白いし、
ノリ   い〜や、とんでもない。俺はね、廉くんの今日は、こんまぁ、三週お邪魔してますけど、そこ知れぬ恐ろしさというかね、こんなに話しやすい人なかなかいませんですからね。
廉   ガチっすか??
ノリ   ラジオ始めたばっかりでしょ?
廉   はい。
ノリ   すごいよね!
廉   ほんまに言ってます??
ノリ   ちょっと俺、あのーびっくりしましたもん!
廉   いや、テレる!
ノリ   いや、ポテンシャル高ぇと思って。(笑)
廉   まじっすか?
ノリ   これはもう笑ってらんないと。
廉   たっはぁ!!!
ノリ   いよいよ、これはもう、、困ったぞと。
廉    あじゃあも〜、ライバルで!
ノリ   ライバルて恐ろしいですよ、教えて欲しい!
廉   いやいや、なんですか!(笑)
ノリ   はっはっはっは(笑)
廉   それはさすがに違うでしょ(笑)
ノリ   いや〜すごい!
廉   いや〜でも、そんなんこちらこそですよ!
ノリ   だってさ、進行していくにあたってさ、ノリみたいなタイプ邪魔でしょボケてくる人。進行してるのに、ボケてくんなよ!って思うじゃん!!
廉   wwww
ノリ   嫌な顔一つせず、ツッコんでくれて進行してさぁ。
廉   いや、ありがたいんですよ、僕からすると。
ノリ   ほぉ。
廉   それこそ、一つの試練というか。
ノリ   試練てなんだ?
廉   ははははは!!
ノリ   試練って言われると申し訳ないけど。(笑)
廉   だはははは!!
ノリ   いやでもー、ライブとかでもMCもするじゃん?
廉   はい!でもーまたね、普段やっぱメンバーとはやっぱちょっと、まぁマンネリというか、そういう意味では。
ノリ   うん。
廉   でもノリさんとかだと、新しい風というか、僕にとって新鮮なんで
ノリ   熱風ね、かなりの。
廉   www
ノリ   かなりのね。
廉   かなりww…サウナ、サウナでこう仰がれるくらいの熱風!熱めのww
ノリ   風は風だけども(笑)
廉   そうwwけどほんと勉強になるし、三週間ほんとに。
ノリ   いや、素晴らしいよね。結局MCやってる人って優しくなきゃいけないじゃない。どっかで。
廉   そっすね…
ノリ   だからどっかで、おもしろかろうがつまらなかろうが、口開いたらしょうがない。それ受けてあげてさ!
廉   いや、そうっす。
ノリ   良くしてあげなきゃいけないってのが出てるもんね。
廉   いやいやいや。僕に優しさなんてないっすよ、僕に…
ノリ  いいな〜。いやいいな〜。廉くんタイプだなぁ。
廉   いやや、やめてください。(笑)
ノリ   廉くんみたいなタイプにガチ怒られたら、ヘコむタイプなんだよね、俺。(笑)
廉   はははwww
ノリ   あの優しい廉くんが怒るってことは、俺相当悪いことしたんだ!っていう(笑)
廉   いやいやいやいやいやいや!
ノリ   ねぇ、楽しい!あのーレコメンさぁ、ノリの方の、あのー月火水やってる〜レコメンにも来てくださいよ、たまには。
廉   いやいやいやいや!
ノリ   神宮寺くんとかこの間来てくれたけどさ!
廉   いやぁ〜
ノリ   また来てよっ!
廉   是非是非是非是非。いや、ノリさんが言うてください!僕ももちろん言うんで。
ノリ   言いますよ。
廉   やっぱそれは、もって、、、
ノリ   お願いしますね。スタッフの皆さん。あのー、、、今俺そっちの部屋行きましょうか?大丈夫?
廉   いや、ガチでガラス越しで言うんやめてください。ホンマそれ。
ノリ   はっはっはっはっ、楽しいからね!また生でも来て欲しいわ。
廉   いやでも、ラジオってやっぱいいなぁって、思います!
ノリ  まぁねぇ。
廉   なんかねぇ、一番、なんていうんでしょう、まぁ、割と素の、自分に近いというか。そ、そ、そっちで喋れるんで。
ノリ   そうなんだよね!
廉   はい。
ノリ   あのーリスナーもさぁ。顔を見せるわけじゃないから、本当のこと書けるじゃない。
廉   …!そうっすねぇ…!
ノリ    それもまたいいんだよね。
廉   そうっすねぇ。
ノリ   ガチの話が出来る感じ本当にラジオって良いと思うよねー。
廉   え、なんか!、、、こうゆう、ラジオって、、、やっぱせっかくこーゆー機会をいただけたので…長続き!できるように頑張りたいんすけど、そのコツとかってあるんすか?
ノリ   …あ!俺に聞いてる??(笑)
廉   はい!
ノリ   えー。なるべくえらい人の秘密を握るっていうのが、やっぱりこのー…
廉   wwwwそれガチなやつ…
ノリ   あれーバラしますよ?っていうと…
廉   ブラックす、だいぶww
ノリ   wwwなんすかねーまぁあのーー、、、一生懸命やるってこと以外ないですよね?
廉   あ〜やっぱそうっすよね!
ノリ   あのースタッフさんもね、こういった時に、あの初めてやった時とね、今をまた1年2年やった時に、どうすか僕?手を抜いてますかっていう感じが、バレないようにした方がいい!そのーなんつーの?(笑)一生懸命やってる風っていうのが大事!
廉   あ〜(笑)
ノリ   悪魔で、風っていうのがね!(笑)
廉   風ってww
ノリ   あの〜スタッフさんっていうのはね!こいつー本気でやってんのかどうかだけしか見てないから。
廉   あ〜〜なるほど!
ノリ   だから!おもしろいつまんないよりも、一生懸命やってるかだけ見るから!
廉   でも〜ほんとにでもそのラジオ、以外にも通ずるところがあるかもしれないっすね!そういう…。
ノリ   あ〜ね。
廉   姿勢に関しては。
ノリ   あと、色んな仕事とかでさ、なんかわかんないけど、時間繋がなきゃいけない時に、次から次へとペラペラでてくるから!ラジオやってると!
廉   ……!!なるほどぉ!!
ノリ   どうでもいい話は、ずっと喋ってられるもんね!!
廉   それがおもしろいおもしろくない関係なく!むしろ!
ノリ   関係なく!そう!MC繋いでくださいって言われたらずっと喋ってられるもんね。
廉   そうなんすね!
ノリ   初めて会った人とかでもずっと喋ってられるもん。(笑)
廉   でも!…(笑)それでもそれ、すごいっすよね!ラジオやってるからこそ、その能力が得られれば…
ノリ   うん。
廉   結構怖いものなしじゃないっすかこれ。
ノリ   怖いもんないもんね。
廉   うわーでもすごいそう考えると、今、ありがたいチャンスというか、良い機会をいただけてますよね!
ノリ   絶対今ーすごい嬉しいと思う。ラッキーだよ!絶対頑張ったほうがいいよ!
廉   そうっすよね!しかも色んなコーナーやらさしてもらって、
ノリ   またうまいしね!だから…
廉   いやいやいや…
ノリ   極めちゃえばいいと思うよね!
廉   全然…
ノリ   今ごろ、WESTの2人なんて悔しがってると思うよ、なんか上手くなってきたなって。
廉   いやいやいやいや!まだまだ!こうやって、こう、なんて言うんでしょう…蔑んでると思います、まだまだ僕なんて。
ノリ   どっちを?WESTの2人をー?
廉   いや、違いますよ!!ンなわけないでしょ!!ちょっとまってください!!
ノリ   なっはっはっはっ!!!
廉   もぉー、今日一、身ぃ乗り出しましたよ!!
ノリ   こんなねぇ
廉   びっくりした!
ノリ   うまいですよね、やっぱ。
廉   俺、淳太くんと照史くんは関西Jr.の頃からやっぱ見さしてもらっていただいてるんすけど、そのー後輩として。すごいっすもん。
ノリ   うん。
廉   僕ー、それこそ喋れんかった時も、優しくMCとか、廉はどう思うん?みたいな。でそれで変なこと言っても、おいなんでやねん!ってツッコんで、くれたりとか、
ノリ   そうなんだよね、あの2人優しいんだよね!
廉   そうなんそうなんすよ!!
ノリ   そ〜う。
廉   そこなんすよ!
ノリ   やっぱり毎週レコメン聴いてるの?
  、、、いや、まじで優しくて!
ノリ   やっはっはっはっ!!!!なに?自分で今編集点入れたの?www
廉、ノリ   wwwww
ノリ   勝手に編集点入れてるけど!ねぇ?
廉   あのーお2人はほんとー、関西Jr.の頃からお世話になってるんで、
ノリ   ねぇー。
廉   でも、逆にいつかは、もぉー、、、お2人に!僕の番組にも、もしお時間があるなら来ていただいて、直接ご指導賜りたいですね!
ノリ   いや、リスナーはめちゃくちゃ喜ぶよ〜!
廉   ほんとっすね!
ノリ   ねぇ!
廉   で、昔の思い出とか!一緒に話し合ってー!
ノリ   うん!
廉   こうゆうの踊ったよねーとか、
ノリ   そうそうそういう…
廉   話したい。
ノリ   だからいつ来てもいいようにさ、そのーレコメンを毎週聴いて、どうやねん!毎週聴いてて!って言われるからさ。
  、、、、そっすねぇ!そうっすね!ww
ノリ   はっはっはっはっはっはっ!!!
廉   今の間作らんように、じゃあ、次からは!
ノリ   是非お願いしますよね(笑)


廉   はい!さぁ、ということで、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージで送ってください。 メールアドレスはエンディングに紹介します。
それではここで一曲聴いてください。King & Princeで「Song for you 〜君を信じて〜」

 

 

 


廉   今夜もエンディングの時間になってしまいました〜。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。King&Princeのニューシングル、「koi-wazurai」が、8月28日にリリースされます。

ノリ   ヤッホーーー!

廉   ついに!

ノリ   やっときたよ〜。

廉   ノリさんも聴いてくださいね。

ノリ  んもう、楽しみですよ!

廉   お願いします。

ノリ   ありがとうございます。

廉   そしてね、僕の初主演ドラマ。こちらも改めて宣伝させて、いただきたいと思います!「FLY!BOYS,FLY!」というー、ドラマ名です。

ノリ   はい。

廉   そして、フジテレビ系で9月に、放送されまーす!

ノリ   うぇー

廉   初主演でーす。

ノリ   主演?

廉   頭あがんねぇっす、まじで。

ノリ   すげぇじゃん…!

廉   ありがとうございます。

ノリ   主演っつっても、ちょい役でしょ?

廉   いや、主演なんで。

ノリ   ええぇ!

廉   がっつりっす!!

ノリ   まいった。

廉   もう。ほんと皆さん、頑張ってますので。

ノリ   うん!

廉   こちらのほうも、見ていただけると、嬉しいです。

ノリ   はい!

廉   よろしくお願いします!

ノリ   よろしくお願いしまーす!

廉   さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージで送ってください。 メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

さぁ〜ノリさん!三週連続、ありがとうございましたー!

ノリ   ありがとうございました〜ねぇ。

廉   楽しかったっす、僕は。

ノリ   いや〜こちらこそですよ!この夢のコラボね!

廉   …wwwそうっすね!

ノリ   wwwはっはっはっは!!

廉   あのー…

ノリ   はい。

廉   一部のリスナーさん(笑)

ノリ   一部の、マニアから!

廉   はははははww

ノリ   ノリを出せというね!!またよろしくお願い致しますー。

廉   またよろしくお願い致します。

廉   さぁ、お相手はKing&Prince永瀬廉と!

ノリ   キングカズこと!オテンキ、ノリでしたー!!ww

廉   www それではまた来週バイバーイ

ノリ   バイバーイ!