9/26 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第16回

〜廉くんラジオの前フリ〜

ノリ「さぁここからはですね、、、レ~ディオ~廉くんのぉレ~ディオ~」

淳太「加山雄三さんww」

ノリ「な~がせ~廉くんのレ~ディオ~…ww、、、もうお分かりですね!」

淳太「いやいやいや」

照史「わからへん!わからへーん!!」

淳太「やりたいだけやん!」

ノリ「加山雄三です!」

淳太「ちゃうやろ!言ったって!もう!」

ノリ加山雄三のRadioGARDENです」

照史「違う違うww」

ノリ「すいません、失礼しました(笑)King&Prince 永瀬廉のRadioGARDENでーす!」

 

 

----------------------------------------------------------------


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす!
さぁドラマの放送も終わりまして、岸くんと神宮寺くんの舞台も明日がねっ、千穐楽で、土日ほ久しぶりにツアーでございますよ。

さぁここまで横浜、名古屋、大阪、福岡、北海道が終わりまして、残すところ宮城と新潟か!

いや北海道最高でしたね!いやライブももちろんですけど、何よりお寿司連れてってもらったんすよ僕ら。

もうそれがまた絶品で、もぉ…。絶品で絶品でもぉ。

岸くんに関しては、何食っても「あっ、これ神だわ!!」みたいな。「あっ、これ神神神!!」みたいな。

何体神様、降臨してた感じか!ほんまもう…。

もうそれくらいもう、まじで美味くて。もう一番ね、体にあった…体にあったというか(笑)一番好きやったんが、わかめ?わかねぎ?え?なんていうんやろ。

(芽ネギ?)

芽ネギ!そう!芽ネギ初めて食べたんすけど、びっくりした。すーげぇ美味しかった。芽ネギがなんか、あった(笑)はははは…。
ノリさんが芽ネギ…ノリさんめめめめ芽ネギ大好きなんですか??はははは…。ちょっと興奮しちゃった(笑)

やっぱつくづくあうな~ノリさんとは俺。怖いわ~。あぁん!

まっそんな感じで楽しく、美味しく、過ごさせていただきました。
さぁ今夜も、RadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画でございます。

 

まず、最初の見出しはこちら!

「大学のヤツ、海外からの生電話」

でございます〜。

あのどうゆうことかと言いますと、あのー大学~の親友が一人いて、そいつが一年休学して、一人で世界一周に行ってるんですよ。バックパッカー的なノリでね?

で、いろんな各地まわって、今日はこんなもん食べたよ~とか、たまに連絡して。

ある日急に電話かかってきて

「俺、ケータイ失くした。」

「今かけてるやん、どしたの?」って言ったら

「これ、インドのケータイ。」

インドのケータイ??

カメラの画質は悪いって言ってましたけど、他は問題なくみたいな、、感じで。はい。他にもいろいろ話して終わったんですけど。

でまた、別日に電話かかってきて。

「廉やばい!俺またケータイ壊した!」

「ああまた電話かけてきてるけど、次はどこの、どこ産のケータイなの?」って聞いたら

ポーランド。」

ポーランド!?

ポーランド!電話出来んの?みたいな。そのー海外同士のね?それも知らんかったから、すげぇなって思って。

その大学の友達、タイを、歩いてたときに、夜。結構ちょっと危ない街に迷いこんでしまった、ようで。夜道歩いてたら後ろからおと…足音がするんですって。で後ろ見たら、何十匹の、野良犬が、ついてきてたの。

で!やばいやばいと思って焦ってたらしくて。でそこでまたケータイ落として。で、そいつが!そう(笑)

でなんか、ケータイ落として、拾った瞬間、走ってきたんですって。野良犬ってやっぱいろんな病気とか持ってて危ないじゃないすか。

めっちゃガンダして、でまたケータイ落としたんす、そいつ。で!そう、それを得て、今ポーランド産のケータイなんすよ。

結構でも!ケータイうんぬんより、野良犬何十匹に追いかけられるってやばいっすよね。

めっちゃ怖いっすよね。よく生きてて良かった~って思いますよ、そいつが。噛まれてなくてね!

だからほんとに、みんなも海外旅行行く時は、ケータイだけは落とさないようにしてくださいね!あと、野良犬もね、気を付けてくださいね。

海外僕も~すごい行かさせていただいてますよ!国的には、韓国とアメリカだけやねんけど。アメリカも、ハワイ、グアム、ロス、LA。グアムは、そうプライベートで、家族旅行で行って。他は全部仕事。韓国はプライベートっすけど。

あーそれこそ韓国もその大学の友達と、その親友と行ってきましたよ僕。韓国行った時が、なんか韓国の、めちゃめちゃ大きいお盆やったんすよ。買い物しよ思て行ったのに、全部閉まってたんすよ(笑)

だからそのー朝昼晩することなかったんで、全部サムギョプサル食ってましたね。毎食サムギョ…サムギョプサル食ってましたね。

で、そこで俺サムギョプサルハマって、で日本帰ってきて、その大学のヤツと、もう一人の大学の友達呼んで、3人で家でもサムギョプサルパーティーしましたよ僕。
あれ部屋、バリ臭くなる。タコパと一緒。バァリ臭なるから気を付けてください。ほんとに。
っていう海外の思い出ありましたね。うん。

 

さぁ続いての見出し、行っきましょう。続いての見出しは…こちら!

「永瀬廉、濡らす」

まぁさっきあの先日、ドラマの撮影が終わりまして。すごい!共演者さんと仲良くなれたんですね。

みんなで、遊ぼってなって。で6人で僕んちおったんすよ。で、僕その直前に2、3日前にゲーム用のイスを買ってたん。ゲーム用。

ほんとはっ…名目はゲーム用じゃないんよ、そのイス自体は。けど僕はゲーム用として買って。で、普通の黒の革のおっきいイスに、なんていうんかな、ふぁファーというか、ファーを置いてて。でその上に俺、座りながらゲームしてて。で、飲みもん持ってたんすよ。

もうわかると思うんすけど、僕ゲームで負けた瞬間、ビクッてなって、うわ負けた!みたいな感じでやった瞬間、飲みもんぶちまけて。
もっすっ…届いたばっかりのよ?しかもそのファーもすごいお気に入りで、色とかも拘ったの。

…そん時戦ってたのは、北村匠海くんなんすよ。

っまじ、匠海くんを恨んじゃいましたね。人違いなんやけどww恨むの。
俺が負けたのに、俺に勝つなよ!っていう意味で、ちょっと匠海くん恨んじゃいましたね、ちょっと。

でなんかねぇ(笑)ファー元通りになったんすけど、これから…今もそうなんすけど、そのーイスに座る時、メンタル的には、一回飲みもんぶちまけてるしなぁ…っていうテンションで座らなきゃいけなくなっちゃってたよね。(笑)

そっなんか、うん、ちょっと!まだーね!ちょ、ちょっとなえ…萎えながら座ってる。ま、自業自得なんすけどね!ゲームにも負けて…。

そっ!それこそ戦う系のゲームで、さぁ…北村匠海くん、俺の方が強かったんすよ。けど!自分のミスでステージから落ちて、あっだるっ!ってなって、うわあぁ!!みたいな感じになっちゃって、その飲み物パーーンってこぼしちゃって、、、。

俺の服にもちょっとかかったし、座ってたからもちろん。ファーにもかかるし、、、まじ匠海くん最悪。

あははははは!!!っはっは…そう(笑)普通にゲームしてただけやからね(笑)

でもほんまにも~、家来るぐらい、もう匠海くん達とは、共演者さんとは仲良くなれましたね。でまた、今度また遊ぶ約束もしました…!楽しみです!もうこぼさないように、心に誓いました!

さぁということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした~。

 

それでは、ここで一曲お送りしまーす。といきたいんですけどちょっと、いつもはここで、King&Princeの曲を流してたんですよ。今日はちょっと最近、ハマってる曲がありまして、実は。

Official髭男dismさん「115万キロのフィルム」という曲がありまして。

すーーーっ良いんすよ!ほんとに。

結構、ヒゲダンさんすごい今ハマってて。最近の中で一番、聴いてる曲なんすよねこれが。

皆さんにも、まぁ知ってる方が多いと思いますけど!知らない方にもちょっと聴いていただきたいという意味で。ちょっとリクエスト、僕が!さしていただきました。
それでは聴いてください。Official髭男dismさんで「115万キロのフィルム」です!どうぞ。

 

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

文化放送からお送りしています、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。

リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう!

東京都はデレデレラガールさんからいただきましたー。ありがとうございます。
『永瀬さんこんばんは。突然ですが、私はシンデレラガールを一人で歌えません。なぜならシンデレラガールの場合、6人のパートを一人で背負うのには、息をする時間が足りないからです。特に2番の、もしもそんな日が来たってからの、AM0時の鐘を聴く頃に〜は結構忙しいです。なのですごく難しいです。途中から友達に助けを求めたり、酸欠になっていつの間にか、ただの本人映像鑑賞になってしまって、結局一度も一人で最後まで歌いきれたことがありません。永瀬さんは一人で歌えますか?』

歌えません。

無理ですこれは、この曲は!うん。

なんか俺もよくカラオケいくんすけど、…んめっちゃ歌わされんすよ!!歌わされるこれは。

俺の許可無しに、シンデレラガールが当たり前かのように、入ってて。しんどいねんってこの歌!って思って。

からしたらまぁ普通に高いですし、そう何より口が回らんし。でもどうしても俺に歌ってほしいみたいで、手伝って言っても誰も手伝ってくれへんし。

もう一人だけ初っ端から喉遣って汗かいてみたいな。まじライブ。

いやわかるわかる!だから途中でもう諦めて消すもんね(笑)もぉ無理です!ギブアップって言って。

wwそれやからぁ、俺の友達もシンデレラガール、歌ってさぁみたいな。もうやめたって言ってて、歌うのやめたみたいに言ってて。なんでなん?って聞いたら、

カラオケで点数取れへんから。って…wwww

そんな理由って思って(笑)私ちょっと、ねぇ。いきつ…息継ぎできひんし、それは点数取られへんわな、と思いながら(笑)

そっ僕もね、誰か3人、、、3人はほしいです!せめて!3人欲しいっす、これ歌うときには。

いい…良いんやけどね!この歌僕も好きですし、良い曲で…だな!って思って、いつも歌ってますから!

ただ一人の曲ではない!これたしか。

だって俺、

わりと門限きびしいって、そんなのちゃんと分かってるって、だけどやっぱいざとなると帰したくない〜♪

でもう疲れてるからね。一人で歌う場合(笑)1番のそこで!うん。そうそうそう。
わかりますよ!そっだからね、デレデレラガールさんも3人以上で、歌うと、程よく…気持ちよく歌えますよっ!

 

はい。次いきましょう。
埼玉県はまつぼっくりさんからいただきました。
『廉くんこんばんは。どうしても聞いてほしいことがあります。私の夫は、娘や私に、一口ちょうだいとよく言ってくるんですけど、それがすごーくイヤなんです。自分が食べたいからそれを選んでるのに、なんで欲しがるのかわかりません。私は、人が食べているものを一口欲しいとは思わないのですが、こんな私は心が狭いのでしょうか。是非意見を聞かせてください。』

なるほどね!

あっ、こうゆう感じのテイストも来るのね、ちゃんと。よかった!庭ラジリスナーさん。

(ガブリエル週じゃない…ww)

ガブリエww…ガブリエル週はちょっと、そっか。異常だったんね!リスナーさんのテンションが。

なぁーー!一口ちょうだいは、めっ、、、結構でも、使うな。、、、なんか、使っちゃう。

なんか迷ってて、で!俺こっちにするから、お前はそっちにして。みたいな。で来るやん。そっちの方が、美味く、見えるんすよね!あの、隣のー芝は青く見えるじゃないすけどー。

…で、まつぼっくりさんみたいに一口ちょうだい、嫌なんすよ。自分のあげたくないんすよ。、、、うん(笑)

あのー、余計に、もっと、心狭い。俺は(笑)はっはっはっはっ。

人のは貰うし、自分のあげへんし、みたいな。ジャイアっ…ジャイアンやね、そう考えたらwwうん。

そうそう、だから、まつぼっくりさんは全然心狭くないよ。俺に比べたら、うん(笑)

まぁでも、まぁ、相手にはよりますけどね。たしかにそのー、娘とか夫とか、身近な人にはあげれないっすね。やっぱ。もうあげなくなっちゃう!

友達なりたてとか、あんま仲良くない子には全然あげるけど。身近な人ほど俺、なんか…雑に扱っちゃうの。断れたりとか。

なんっこう…まつぼっくりさん、心狭くないの大丈夫です。もっと狭いのここにいますから。

(はっはっはっはっ)

うん。大丈夫です。安心してください。

 

さぁ、ということで、ふつめるにぃ2通紹介していきました〜。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので番組宛てにメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します!

 

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

えー10月2日、水曜日ですね、来週の水曜日です。「俺のスカート、どこ行った?」のBlu-ray&DVDが発売されまーす!

もはや懐かしい。…もう懐かしい!撮影楽しかった。うん。ついにそれのね、Blu-ray、DVDが発売されるので是非チェックお願いしまーす。

さぁそして、今週末土日は、宮城!宮城、去年行ったけど楽しかったねぇ〜。

俺もぅ、今年は絶対牛タンを家に持ち帰るっていう野望があるから。うん!

もう、牛ごと持って帰る勢いで!牛の、牛タンを引っ張って、持って帰る勢いなんで!

そう俺、世の中で一番好きな食べ物が、現時点で一番は白飯なのね。次牛タンなの、俺。No.2なの牛タン。

そっだから絶対、宮城の牛タンは、確保します。応援してください!はい!へへっ…。


この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です。

 

さぁ、ということでお相手は、King&Princeの永瀬廉でした。 それではまた来週バイバーイ 。

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html