2/6 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第35回 30分版

※今回は15分版とほぼ内容が同じで、前半にKing & Princeの曲を2曲やっただけです。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。寒い毎日が続きますよぉほんとにもぉ〜。さ~みぃんじゃあもう最近もぉ…。っふ(笑)

そして受験生の皆さんは、一般入試の時期ですけど。体調に気を付けてね、頑張っていただきたいっすよねぇ。

2月っていう月は~、、、ねぇ。不安な人が多いかもしれないっすね、そういう部分では。ん~。

いや~受験生の皆さんも頑張りましょう!ほんとにもう!外は寒いけど、結果は寒くならないように…僕も応援しておりますので!、、、なんか、ねっ。志望校に、第一志望校に、受かることを願っております。頑張ってくださいませ!

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

あの~、僕この前、北海道の頃の…北海道住んでたんすけど僕。が!その仲良かった4人おって。でその2人が東京おるんですけど。で!もう1人、北海道で今大学生してんすけど、その~仲良かった4人のその北海道住んでるやつが東京来たんですよ。

で!それで久しぶり~にということで、4人で、ご飯食べに行ったんですよ。その北海道の時に仲良かったメンツ4人で。楽しかったねー。

なんか今年ね!北海道、雪あんま、多くなかったみたい。びっくりしてた!北海道の友達が。

いやっすごかったんですよ北海道の雪。なんか、、、そもそも、歩道が広いんですよ。結構。もう東京の2、3倍はあって、それなんでかって言うと、雪が積もりすぎるから、あるかれん…歩かれんくなるから、サイドに、雪山?を作ってその間を歩けるようにするために、歩道が広いんすよ。

だから今年は、どんくらいかわからんけど少なかったらしいから。なんなら雨降ってた…雨まで降った!っていうぐらいやから、、、温暖化進んでんのかな~みたいなww全然知らんけど。

そっだから、俺がショックやったんわ!僕が小学生の頃に、小学校の目の前に駄菓子屋さんがあったんすよ。でその横に、コンビニが出来たんですって。

…ってなると、その駄菓子屋さんに行くお客さんが少なくななるやんっていうのが、その話聞いてちょっとショックでしたね。うん…。

なんか駄菓子屋さん自体そもそも数が減ってるじゃないっすか今の時代って。だからそこ~だけは、駄菓子屋さんだけは消えんといてほしいなぁと思いながら、いろいろそういう懐かしい話をしてましたねぇ。うん。楽しかった!


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

〜King & Prince「君を待ってる」〜

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

〜King & Prince「グッとGood Life」〜

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」

果たして永瀬廉は女子のみんな~の気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画です。

今回のテーマは「彼氏からどんな呼ばれ方で呼ばれたい?」です。永瀬廉の呼び方について話題にしたという事で、女の子はどんな呼び方だと嬉しいのか教えてもらいました!

さぁズバリ1位ね~。何%くらいまで予想しますか!今日は。いやでも多分、そもそも選択肢が少ないわけですよこれは。僕が思うにですけどね!それが名前か、後はあだ名かぁ。後は、なんやろなぁ。お前とか?も、なんか、いいん…なんやろ好きな子もいるんかなぁ?

俺が思う限り、もうトップ3出ちゃってるのよ(笑)俺の中でそれしかないからだって。っふふふ(笑)なんかある他に呼ばれ方って!ちゃん付けとかか。あ~そっかそっか…。

でも1位は~、なんだかんだ名前だと思うけどね。なんでかって言われると、その理由はパッと出てこんけど、俺のフィーリング。

何パーかっていうと、でも割と、60くらいはいくと思う。60%!いや60…3!いやっ!いやっ!…60、、、3.4。wwwww60より高いと思う多分。結果多分、そこに落ち着くんじゃないかなぁ。

 

え~滋賀県は、廉にご褒美あげたいねんさんからいただきました。

『私は下の名前を呼び捨てで呼ばれたいです。理由は私の周りでは高校生の頃から、下の名前で呼んでくる人がほとんどいなくて、苗字だったり原形も無いようなあだ名だったりするので、男性から下の名前の呼び捨ては特別感があり、呼ばれる度にキュンときます。付き合いたての○○さん、○○ちゃんから、○○って呼び方が変わる感じもキュンキュンしますよね。やっぱり親が付けてくれた名前、大切にしたいですし、大好きな彼からも大切な名前で呼ばれたいです。』

ほらほらほら!早速。名前っていうの。っていう意見いただきましたよぉ!うん。やっぱそうよねぇ。ちゃん…ずっとちゃん呼びはあんま無いと思う付き合ってて。最初の方はあるかもしらんけど。

 

さっ次の意見いきましょう。長野県はサオリさんからいただきました。

『私は彼氏から呼ばれるなら下の名前にちゃんを付けて呼んでほしいです。女の子扱いされてる感じが嬉しいし、大人になるにつれてちゃん付けで呼ばれる事は少なくなってくるので、たまに呼ばれるとドキッとしちゃいます。仲良くなった男友達でも、苗字+さんの次の段階としては、下の名前を呼び捨てになることが多いので、ちゃん付けで呼ばれることは中々ありません。男の人は女の子をちゃん付けで呼ぶ事にためらいがあったりするのでしょうか。』

ん~、最初は呼ぶけど、俺もちゃんってね。○○ちゃんって呼んだりするけど。なんかもう…喋ってていけるなって思たら勝手に呼び捨てで呼んじゃう俺。、、、っふん(笑)年上でもね?

(年上でも?(笑))

年上でも年上でも!仲良くなったら。っていう感じの距離の詰め方の人やから、ためらいは別に無い!

だって、なんかためらう…名前呼びたい時にさ、あぁなんて呼ぼうなんて呼ぼう…っていう、考える時間、が俺無いから。うん。だから、ファーストコンタクトの段階で、もうちゃんって、呼ぶかな俺は。

で、そうだから仲良くなったなぁ思たらもう勝手にちゃんは外すっていう…事をしちゃうから(笑)別にためらいは無いけど、そっかちゃん付けで呼んでほしいのか。ほ~なるほどねっ。

 

次の意見いきましょう。大坂府はお前さんからいただきました。

『答えはお前一択です。でもこれには条件があってまず、関西弁の彼氏のお前であること。大坂人という事もあり、どうしても標準語男性のお前は受け入れられないのです。関西弁の彼氏にお前アホやな~なんて言われた日には、キュンですよ。

そしてもう一つの条件は私だけにしかお前を使わない事です。むやみやたらにお前を使うのではなく、あくまでも私の事だけをお前と呼ぶことに特別感を感じるのです。尚、これに共感してくれた友達は今まで一人もいませんし、なんならこのランキングに入るとも思ってません。きっと廉くんも思いつきもしないでしょう。でも、お前呼びが大好きな女もいるので、と伝えたくてメールしました。』

出てきたね俺(笑)少数意見出てきちゃったね、俺。うんお前って言ってたよね!お前…えっ逆に標準語のお前ってなんなん?って感じっす、僕からしたら。関西弁の方が、俺的にキツく感じんすけどね。、、、まぁ使う人にもよるんかな。

でもさぁ、なんて呼ばれたいかっていうとさぁ、ずっとお前って呼ばれ続けるのも嫌やん絶対。あっでもそっか…。ま、だからたまに言われんのが嬉しいんすよね、多分この人はね。

へ~~!なるほどねぇ。結構でも、お前ってなると条件が入ってくるんすね、この人は。関西弁でっていう。で!私にだけしか、使わないでっていうお前ね。

まったしかに特別感とか、あるかもねっ!そういう部分やと。たしかに関西弁でぇ、お前アホやなぁって言われると、まぁ…興奮しちゃう人もおるかもしらんし。

でも出てきちゃったね、お前ね(笑)なるほど!伝わってますよぉ、お前呼び大好きの女の子。

 

それでは!ランキングを第3位から紹介します!

彼氏からなんと呼ばれたいのか、第3位は!デデンッ。ちゃん付け。はあはあはあはあはあはあ。ちゃん付けね。

なんかっ、ちゃん付けってさ、アニメ~のキャラとかではやっぱ、言ってる人はちょっとチャラいイメージがあるよね。勝手にやけどね!そのアニメのキャラが、たまたまちゃん付けてんのがその、ちょっとチャラいキャラとかだったりするから、イメージが…出ちゃうけど。

なるほどね!第3位ちゃん!まぁ妥当やな!と思います。

 

さっ、続いて2位。ダラララララララランッ、ダランッ!、、、あだ名!あだ名ね!来ましたあだ名。はいはいはいはいはいはい。

だからってなるとですよ!ってなるとですよ!も…(笑)お前が出てくるわけもないしね(笑)あだ名で呼びなう…呼びあうのも良いよね、たまにね。うん。

 

第1位発表していきましょう。こちら!ダララララララララランッ、バンッ!、、、下の名前な!なるほど~!下の名前な!

しかもパーセンテージが70%!…僕何パーって言いましたっけ。60…3.4(笑)はっは…

俺なんでこんな刻んだんやろう、俺(笑)小数点まで(笑)っはっは…

やっぱ下の名前ですよね!皆さんね!70%ってことはかんすう…関数以上っすから。あっでも!3位のちゃん付けが、12%で2位のあだ名が13%で、ここ僅差やったんすねっ。で!残りの5%が、その他諸々という事で。お前…お前が2%!…苗字!はいはいはい。1%。

(あと、「なんでもいい」みたいな…)

あはははははは!!なんでもいいはもう…参加する気無いよねこの企画にもうwwそんなん…wwwwいやっふっふふっww

でもわざわざ…(笑)なっ…どういう気持ちで送ったんやろな、それね(笑)おもしろいよね、なんか(笑)なるほどね。

だから!あれよね。クリスマスでさぁ、クリスマスプレゼント何がいい?っていうので、まっ時間!その人との時間と同じことよね、多分。なんでもいいは。だからその人に喜ばれる~んやったら、なんでも嬉しいってことなんかなぁ!もしかしたらね。

でも、やっぱダントツでしたね、下の名前が。1位当たっちゃったねまたね。調子良すぎ普通に。打率…良すぎ!でもパーセンテージも、良い線いってましたよね。うんっ。あっすごいね。あっ嬉しいわ!わかってきたんじゃないかな!うん。

 

さぁ、皆さんね、沢山のご意見ありがとうございました。次回のテーマは「男友達からのホワイトデーのお返し、何がベスト?」です。

そっかもうすぐバレンタインデーか!バレンタインの後はホワイトデーですっ。彼氏じゃなく男友達からのお返しの場合ですよっ!男友達からですからね、皆さん。どんなものが嬉しいか教えてください!

でもさぁ、もう決まったもんが無いじゃないですか、これって。なんかバレンタインやったらチョコ渡すってイメージがあるけど、ホワイトデーって何あげたらいいのかわからない…じゃないっすか。だからそこ結構困るから、ちょっと、割れそうっすね意見が!だいぶ。

ちょっと難題ですねこれ。ぼっく…からすると、選択肢が多いから。ま打率良いんで頑張ります。

という事で以上、「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでした。


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


~King&Prince「Wake me up」〜

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeコンサートツアー2019のDVD、Blu-rayが現在発売中です!是非チェックしてください!

さぁそして、永瀬廉主演の映画、実写版「弱虫ペダル」が、8月公開予定でーすっ!詳しくは、ホームページの方をご覧になってください。

 

さぁこの番組では皆さんからメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす!

 

さぁそろそろいよいよ、お別れの時間ですけど…。

今日ね、あの〜王国リサーチ。でその~女子が、なんて呼ばれたいかっていうのやったけど、俺らメンバー…でもみんな俺は、廉っすね、基本は。呼ばれんのは。で岸さんが、たまにナガとか、NAGAとか、呼んでくる(笑)し。

だから俺〜がまず、呼ぶのは、紫耀は紫耀ですねずっと。玄樹も玄樹。でジンが、ジンだったりグウジとか神宮寺だったり。で!岸さんが、岸くん、岸さん、ぐらいかな。あと優太。あん。で、海人が基本海人か、髙橋か、ハシタカ。、、、うん(笑)

なんか俺、結構呼び名あるのよね、メンバーに対して。マジで気分やけど。うん…海人髙橋ハシタカ、後おいとかwwおい…wwwwおい!wwwwそうそうそうそうそう(笑)

でも俺は、廉か、NAGAナガ!うん(笑)あとナガちゃんって呼ばれたり…もしますね。元々、ナガちゃん⤴︎なんすけど、ほんまの発音は。

それは、関西住んでる時に呼ばれてて、大阪の子からナガちゃんって。でそれを言ってたら、メンバーも、たまにナガちゃんって呼んでくるんすけど、発音がナガちゃん⤵︎。ちょっと違うよって言う。こんな感じかなぁ。

多分俺がね、メンバーの中で呼び方が一番多いよね(笑)豊富バリエーション豊か。おん。かなぁ。こんな感じかなぁ!うん(笑)そうね。また、呼び名増えたら、報告しますね。

さぁという事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でしたー。それではまた来週、バイバイ!