3/3 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第143回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeの永瀬廉でーす!

えー3月に入りまして。もうドームツアーまで後1か月~切ってるんですが。まぁ今んとここれは2月に録ってますので。まぁセットリスト半分決まって、後半の方がまだ決まってなくてその、決まってる前半の部分のリハーサルをしつつまた色々調整してるっていう。ほんと初期段階ですね。

だからまだ、この曲やるから振り付け覚えようみたいのはないです。「Lovin' you」と「踊るように人生を。」の振り付けをやってるぐらいで。いやまだ固まってないっすねぇ。多分せわしなく神宮寺がしてると思います。ドラマ撮りながら(笑)セトリ考えて。いや忙しい…。

まぁでも、もし、来ていただけるという方は、まぁライブDVD、Blu-rayも発売中ですので。まぁ予習してもらえると嬉しいし、今回アルバムを引っ提げてないから、いや分からんけど。

もしかしたら今、一個前のライブ、の曲が多かったりすんのかな?というのもある可能性があるから、是非聴いといてもらえると。まぁ今までのやつもそうですけど。

なんか復習があれかな?メインかな。新しい曲は多分そんなないから、アルバムがないからね。今までの曲を復習しておいてもらえると、ライブを見ながら、より楽しんでいただけるかなぁっていう感じっすね。

いやぁにしても楽しみですねぇ!ガイさんもお待ちしております。ドームで会いましょう。ドームでラジオ収録します?ドームではい!(笑)めっちゃ反響すごいけど多分。

エコーだいぶのってますよ多分。王国事件簿~のエコーがいらないです多分いつもの。それぐらい反響すごいけど(笑)ふふ(笑)あのドームのおっきいステージの中で、小っちゃめの机用意してこうやって2人で…(笑)

(ステージで?ww)

ステージで!もちろんもちろん!ステージでやるよ!公演終わって。うん(笑)のもありっすよね!初ドームだし。せっかくなら、コラボ。出張文化放送で。待ってますね。

各都市でやっていきましょうよ、4都市で。一週目は東京みたいな。めっちゃ豪華ね、それね(笑)

という事で、今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Namae Oshiete」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」
果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画でございます。 今回のテーマは「今、恋人から誕生日プレゼントをもらうなら何が欲しい?」。

「今」っていうの、これ何なんすか?関係あるんすか?結構。こういう時期だからっていう、プレゼントが多かったって事っすか?

(結構やっぱ関係あるかもです…)

なるほど結構関係ある!だから普通に恋人から誕生日プレゼントもらうなら何が欲しい?じゃなくて。今!っていうのをちゃんと頭に入れて考えろって事すか?

(ちょっとそうですね)

なるほどなるほど!これちょっと、ムズいなぁ。まぁだから、先日永瀬廉の誕生日もあったという事で、今回誕生日プレゼントをテーマにした、っていう事ですね。

いやベスト3ムズいな~!今?今ってなんや。「今」考えなくていいか。そこまで。でも嬉しいっていうと、、、カバンとかなん…はどう?恋人からカバン。うわぁ嬉しくない?だって!何個あってもさ、シンプルめなやつ。

いや難しいぞこれ。くぅ~!何?君との時間とかそういうのも入ってるパターン?もしかして。恋人との時間。あっ!じゃない??だからさぁ、今ってちょっと会いづらい時期でもあるやん。だから、物はもういらんから、恋人と一緒に過ごしたい!っていう人。今やん!

君との時間じゃない?ありっすよね、回答としては。あと(笑)King&PrinceのライブDVD、全巻セット。はっはっはっはっはっ…(笑)

だからさぁ、恋人にも認められてるというか、恋人もなんか素直に、おっ!いいねいいね!っていう趣味、だとして。それを2人で見る為にみたいな。まぁ持ってるかみんな。持ってたりするか。

わからんってガイさんマジで!ムズいって!

えー?ランキングいきますっ。もう。、、、君との時間とカバンで(笑)はっはっはっは(笑)だから1位が君との時間でいくよ俺!うん。

今2つしかでも浮かんでない…。カバンっていうの多分、皆さんの定番と違う気してんねんな今。ぶっちゃけ。、、、いきますかっ!


3位はこちらっ!ベベン。、、、あ~マフラー!それは定番だわ。

定番過ぎて俺視界になかった!視界というか、頭の中に。いやでもちょっと浮かんだのよ。でもそれ、クリスマスプレゼントなのかな?って思ってた。

愛知県はアゲミザワナナチャンさんからいただきました。

『私が今恋人に欲しい物はマフラーです。ドラマとか映画で見るマフラーをプレゼントされて巻いてくれるっていうシーンがめっちゃ憧れなんです。友達とかに言ったら、よく「目を覚ませ」と言われるのですが、恋する乙女にとってはキュンキュンしたいんですよ。廉くん待ってます。切実に。』

…(笑)別に俺がマフラーなるから、だって恋人には。そのマフラーあげるって概念なかった。だって俺の、右腕左腕巻けばマフラーやんそれは。人力マフラー。

いやだからこそなかったなマフラー…。いや~第2位いこう第2位。


第2位こちらっ!デデン。手紙。

、、、え?定番なの手紙って。今だからみたいな?理由読みましょう。手紙か!

静岡県リリちゃんからいただきました。

『私は手紙一択です。物ももちろん嬉しいですが、好きな人が自分の為に考えてくれた手紙が一番心に響くし、とっても嬉しいです。手紙を書くことも貰うことも少なくなってきた今だからこそ、メールの文章より気持ちが伝わる手紙が私にとっては最高のプレゼントです。』

いや確かに。

そりゃメール、とか文章よりも、手で書くことによって気持ちが伝わると思うけど、俺それ言っちゃうからねぇ、そういう気持ち全部。俺が手紙なのよね。言っちゃうと。

俺がマフラーやし、俺が手紙。だから第1位が必然と、永瀬廉になってくるわけ。恋人、誕生日プレゼント欲しい物。

変えようかな。第3位と第2位は俺、永瀬廉で事足りるからだって。はははっ(笑)足りちゃってるから、、、いやでも第1位、今んとこ形に残る物ですよね?第1位も形に残っちゃってる?もしかして。まぁでも変えないけどね。ふふふ、はい(笑)


第1位はこちらっ!デデン。あぁ(笑)第1位、アクセサリー。ド定番やね(笑)

(全然出てこなかったww)

いやいや!出て来てたのよ!いや、言ってなかったの敢えて全然。うわ~…。でも、アクセサリーは、別に俺の中での定番としてはあった。なんなら。お~い、君との時間どこいったよ!

群馬県(笑)チーチャンさんからいただきました。

『私が今一番欲しい誕生日プレゼントは、アクセサリーです。自分の為となるとなかなか手を出しづらいですが、誕生日などの記念日にもらえると、それを身につける度に、プレゼントしてくれた人の事を思い出せていいのではないかなと思います。女性なら、アクセサリーをもらって喜ばない人はいないと思いますが、センスが問われるのでちょっと男性側としてはハードルが高いかもですね。でも廉くんはセンスが素晴らしいので、多分誰でも廉くんにもらえたら喜びます。私の誕生日にアクセサリーのプレゼント待ってますね。』

だからこれもさ、、、まぁ俺がアクセサリーな部分はあるのよね。俺が横におるっていうだけで、どんなピアス、どんなブレスレット、どんなネックレスよりも、一番のアクセサリーなのよ。俺が横におるって。

だから結果、永瀬廉なのよ今回。ランキングの答えとして。アンサーとして。いやぁアクセサリーはねぇ、あった!けど言わんかった。でもそれが1位だった。いやぁ悔しいなぁ。

 

えっ、他になんか…、ああまず読みましょうか。もう一通。

その他。沖縄県はユイさんからいただきました。

『今、恋人から誕生日プレゼントをもらうなら何が欲しい?という質問ですが、私がもらって嬉しい物は時間です。』

ほら!!

『私には付き合っている彼氏がいるのですが、仕事が忙しくて会えるのが月に1回の数時間です。そんな彼が私の誕生日の日だけは1日時間を空けてくれます。どんなプレゼントよりも彼と過ごす時間が私には何よりも幸せで、何日も前からワクワクしてずっとニヤけてます。プレゼントはもちろん嬉しいですが、私の為に時間を割いてくれたって思うと何でも嬉しいと思うのは、女子あるあるではないかと思います。』

やっぱ時間もあったよね!そうなのよ、時間が嬉しいのよやっぱ。

遠距離の方もいらっしゃるやろうし。いやその為にさ、1日時間を空けてくれるなんて最高の彼氏さんですね。ユイさんの彼氏さんは。

いや確かにずっと、ワクワクしちゃうよねぇ。大好きな人に、月1回ですからね!しかも1日一緒におれるってだけで。

いやでも今回、割と、当たってたんじゃないかな?当たってはないか。1ミリもかすってないか。

いやいや。まあまあまあまあ。ちょっと「今」っていう言葉に惑わされてた部分があったから。その恋人からもらって嬉しい物っていうのがあれば、バチコン!当ててましたね僕。3、2、1と。ノータイムでしかも。

3マフラー。2位手紙、アクセって。すぐ言ってたと思う。「今」っていうのがちょっと惑わせにきたというか。だいぶ確かにガイさんの思惑通りかき乱されましたね今回。やれたぁ〜。
さぁという事で、皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。次回のテーマは「差し入れで人からもらうと嬉しい果物は何?」です。みんな差し入れされる事ある?あるかでも。

果物ですからね。果物。最近はなんかフルーツサンドとかフルーツ大福とかも流行ってて。まぁ果物はでも、もらって嬉しくないものないからね。

庭ラジリスナーの皆さんはどんなフルーツをもらうと嬉しいかっていうとこか。どうでもいい、何でもいいっていうのは無しで!是非、1つに絞ってほしい教えてもらえると嬉しいなと思います。

という事で以上、「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでした。

それではここで一曲お送りします。えー4月13日リリースのニューシングルです。ラジオ初解禁。King&Princeで「Lovin' you」どうぞっ。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Magic Touch」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。続いてはこちらのコーナーです。

「思い出リクエストGARDEN」

えーリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは紹介しましょう。

大阪府、廉くんの誕生日の翌日が私の誕生日でした。おめでとうございまーす!さんからいただきました。

『私がリクエストしたい曲は、King & Princeの「You are my hero」です。初めて聴いた時からすごく勇気をもらえていた曲です。この数ヶ月で、職場の状況が目まぐるしく変わり、慣れるまで毎日ヘロヘロな日々でした。そんな時、必ずと言っていいくらい聴いていた曲が「You are my hero」でした。辛い今日だって いつの間にか過去へと変わっていく という歌詞に、もう少し頑張ろう!と思わされていました。月曜からまた、未来を向いて歩いていけるように、庭ラジで流してほしいです。』

なるほど「You are my hero」。俺も割とこの曲好き。曲調というか歌詞というか。

という事でリクエストにお応えしたいと思います。King & Princeで「You are my hero」どうぞっ。

 

 

聴きいただいてるのはKing & Princeの「You are my hero」です。それではもう一枚紹介しましょう。

えー東京都はロンさんからいただきました。

『私がリクエストする曲は、安室奈美恵さんの「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」です。私はいわゆる、アムラーと呼ばれていた世代ではありませんが、カッコよくかわいい安室ちゃんに高校時代からどハマりし、大学時代にはライブにも行きました。引退されてから大好きな人の活動が一切なくなる事の悲しさ、寂しさを感じつつも、今でも安室ちゃんの曲を聴くと、町中で踊り出したくなるぐらい元気が出ます。キンプリにハマる前は唯一無二の存在だったので、私が一番好きな安室ちゃんの曲を、廉くんやリスナーさんにも聴いてほしいです。お体に気をつけて、これからも無理せず頑張ってください。応援しています。』

アムラー良いなぁ!なんか、そういうなになにラーみたいな。

グループとしてはあるやん。呼び方。僕個人の、もなんか良いよね。アムラー…。ナガラー。…ナガラーはちょっと違うね。なんか、木村拓哉さんとかはキムラーになんのかな?、、キムラー。

うわぁ良いななんか個人の、ファンネームというか。まぁいつか、考えたいね。

という事でリクエストにお応えしたいと思います。安室奈美恵さんで「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」どうぞっ。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Beating Hearts」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」が4月2日から、福岡、大阪、東京、名古屋で開催されます。

ダブルAサイドシングル「Lovin' you / 踊るように人生を。」が、4月13日にリリースされます。

冠レギュラー番組「King & Princeる。」が、え〜毎週日曜14時15分から日本テレビ系でオンエア中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」が現在公開中です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここで恒例の、いつもの雑学メールいきましょう。

えーラジオネーム、アスカちゃんからいただきました。神奈川県。

『ダチョウについての雑学です。ダチョウは鳥の中でも体が大きな動物ですが、顔が小さい分脳みそもめっちゃ小さいです。それによって記憶力が乏しく、家族が2ついる状況で大きな音がなってしまうと、その衝撃でみんな色んな方向に駆け出します。そしてその衝動が収まってまた家族で集まるのかと思いきや、家族を忘れてしまうのか、2家族がごちゃごちゃの2グループになってしまうんです。他にも1匹が走り出すと近くにいたダチョウも、何が何だかわからないが、とりあえず走り出しちゃうというエピソードがあります。めちゃめちゃダチョウってかわいいなと思ったので、廉くんに教えたいなと思いメールしました。』

え〜、ダチョウかわいいね!

だから、2家族があると、何か大きい音があって逃げると、別の家族の一員としておる。っていう可能性があるって事ね。

あっ、だから!King & Princeと、少年忍者がおって。なんかあって、バッて散らばると、俺が少年忍者おるみたいな。俺が少年忍者の歌、歌ってるみたいな感じか。

で!俺少年じゃなかった!て思って、別のグループに行くっていうのが、多分こういう事やったんな、多分ダチョウも。

なるほどね!かわいいでもダチョウ。ダチョウ好きですよ割と。うん。このエピソード聞いて思いました。

という事で〜、今週のお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ。