4/16 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第45回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす。

最近はねぇ、歌番組出させてもらう事多かったんですよ。まぁ、Premium Music、特番のね。健人くんと紫耀の、司会のやつでぇ。いやすごかったっすよねぇ…!いやもう健人くんはもう、さすがとしか言いようがなくて。紫耀もちゃんと、噛まずにというか、、、いやなんかぁ、ほんまに新しい一面というか。

「Mazy Night」初披露やったからこの日が!すげぇみんな緊張してて。もう紫耀とかだから、MCもあったからね。俺らの2倍、2、3倍緊張してたんちゃうかなぁっていうぐらいの。でも、僕はノーミスで…!初披露、幸先よく、スタートすることが出来ました、良かったぁ~!と思って。

いやいや緊張するのやっぱ、初披露で!っていうのは。どうでした皆さん、初めて見た時の感想というか、パフォーマンスも含め。…なかなか踊ってたでしょ。もうあの曲3年後踊れないわ俺もう。wwwwっていうぐらい踊ってるのよ~。でもー、MVを、最近見て完成したのを、一足お先にね。…良かったよ!良かった良かった。早く見せたいよね。

なんか前回のシングル、、、なんもうすごいあいてるわけやからもう、皆さんの期待値がガーン!ってなってる、状態よね、多分ね。、、、ちゃんと期待通りになってるかなぁ…!ていう感じの、ぐらいのクオリティの、MVに、仕上がってます。もう少し、もう少々、お待ちいただけたらなぁて思います。

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画~です!

 

まず、最初の見出しはこちら!

「速度制限にかかる」

でございます。

いやぁこれ、結構前の話になっちゃうんですけど、僕映画の撮影で、移動時間がすごい長いんですよ。もう色んな地方に行ったり、撮影なんで。

まぁ、、、行って帰って来る、合計の時間としたら多分5、6時間の日とかもあるんすよ、ずっと車内でっていうので。で、僕そん時もうやること無いんで、ずっと動画を見てたんですよ(笑)

でそういう日々が、毎日続いて。まっ速度制限かかってしまったんですけど。僕月に、使えるギガ数が、60ぐらいあるんですよww…えげつないぐらいあって!

で僕、速度制限なんてそんなにあるもんやから、かかって無くて、もう何年も。で、あれ?通信速度遅くね?みたいな、ある日ね。思って、その~、携帯会社のやつ見たら、あなたは今低速状態です。みたいな。

はぁぁあ!?マジか!!と思って。で僕もうその~、60せい…60ギガって制限あるの忘れてたからもう、無制限として使ってたのよ。もう忘れてたから。

でその更新の日あるじゃないですか。その~速度制限解除の。まで一週間ぐらいあったんすよ(笑)だから、相当なペースで見てたんやなぁと思って。しょうがないから、人生で初めてギガ買って。…いやあれ高いんすよ(笑)あれ意外と。1ギガ千円とかするから!で!1ギガなんか秒なんすよ僕!もぉ~、10ギガぐらい買っちゃったよね俺その時、その月だけ。だからもう、、70ギガ使いました、俺その月。

すごいよね!びっくりして俺!!そう、なんの動画を見てたかというとね、俺なんか最近、自分がやってないゲームの実況動画見んのすげぇハマってて。

まぁやってるゲームならわかるんすけど、やってないゲーム(笑)、、、全く関わりの無いゲームの実況見るのすっげぇなんかハマってて。でそういうの見たりとか。

あと!動画サイト…、上に更新するじゃないすか。であなたへのおすすめがすごい出てくるじゃないすか。あれ良くないと思うんすよ僕。

無限に見れちゃうわけじゃないですかだから!違うジャンルのも含め。そう好みの!だから誘惑がすごいんすよね!あれ良くない。、、、ギガに、よろしくないよね。

そうだから、そん時にねぇ。もうゲームもそうやし、あとなんか海外の人が、なんも無い場所から、もう自分でなん…何カ月もかけて、手作業で、土とか掘って、まぁ…プールみたいな。作るっていう動画にハマってて、見るのに。

あとは~、全裸で、あの無人島で過ごす…。サバイバルよねだから(笑)を謎に見てみたり。

違うのなんか急に出てきて!サバイバルの動画があなたにおすすめで(笑)だからなんでこんなんおすすめされるんやろうと思って見てみたらおもしろくて!それが。っていうのを見たり、なんか幅広いジャンル動画を見てたね!

ゲームもゲームで最近さぁ~。いつもやってる銃のゲームちょっ飽きてきて、やれてない期間もあって。で自分も下手になってるのっていうのがあって。それでちょっと飽きてきてぇ!なんかおもしろいゲームないかなぁっていうのをAくんと話してるんすけど(笑)いつものね。そう今探しててぇ。

だからもうなんか、動物と~戯れるゲームでもハマろうかな思て。今流行ってるじゃないっすかなんか。やった事ないんすよ。あのシリーズを。

でなんか僕〜、僕が!のイメージですけど。最初「おいでよ」だったんすよ。で、なぁ次は「あつまれ」。で次「とびだせ」みたいな。段々、命令口調になってんすよねあのゲーム。それちょっ気になってたんすけど、周りの人がみんなやってるもんやからちょっと気になってて。

そうだからちょっと、やってみようかなみたいな、感じですかねぇ。ほほほほ(笑)

こんな感じです!速度制限きっちゃたのよ、みんな気を付けてねぇ。もうすごい…予想以上に低速になるよねあれ。

調べものするときもさぁ、2、30秒待たなアカンみたいな。2、30秒は言い過ぎたけど(笑)俺の体感はそうなのよ。あの待ち時間2、30秒に感じちゃうから気を付けてねみんな。

あとー、ギガは、買わない方がいいよ、ほんとに。高い!1ギガなんて秒やからほんま。ふっ。こんな感じです。

 

続いての見出しはこちら!

「永瀬廉、友達の優しさにふれる」

も~また優しさにふれちゃって最近。

まっ映画の撮影が、ま~、、夕方前に終わって。で帰ったら、ちょうど晩御飯時みたいな。そん時やたらとんかつ食いたくて僕。ありません?なんかとんかつ、今日とんかつ食わな…ちょっ死ぬ!みたいな。そういうテンションの日。

僕その日がたまたま重なってもうて。急やけど、あと1時間後に集合してくれる、友達おらんかなぁと思って、結構色んな人に声かけてたんですよ。フラれまくって、色んな人に。

で、一人。まぁつかまったんですけど、その子、家横浜の方なんすよ。だから都内に出てくるのに1時間かけて来てもらって。で、いざとんかつ屋さんで食って。あ美味いね~なんて話しながら、食べてると、俺すっげぇ眠くなってもぉて(笑)へへっ。

これは~アカンわぁて思って、30分で解散したんすよ(笑)ごめんちょっと今日眠いわ~っつってww解散で!っつってwwそうそうそうそう!もうどうしても、眠すぎて会話もままならないのよ。とんかつ〜のね!お腹いっぱいにもなってたし。それで友達も、だから1時間かけて帰ってまた(笑)

だから、計算すると、行き返り2時間。とんかつ食べてた時間30分なんすよ…wwさすがに俺も悪いと思って、マジごめんなぁ!と、言って。もちろんお会計も出してあげて。

もうめちゃめちゃ良いとんかつなのよそれ、めっちゃ美味しい。で満足してくれて、ごめんなぁって言ったら、全然良いよ全然良いよ~みたいな。優しいよねぇ…!

いや俺やったら絶対怒るもんねぇ…。ふざけんなよ!って言うもん俺やったらね。ほほうwwその~人の誘いのらんもん俺やったら、次から。マジ申し訳なかった。ああん。

でもう一つあって。同期の正門良規。えぇ…Aぇ!groupの、話なんすけど。まぁ仕事早く終わって、飯食いてぇなと。また!またねそう(笑)同じ期間に。一人で行くの寂しいなぁと思って。

まず、大吾に電話して、今日仕事だわ~みたいな。で、あ正門~電話しようと思って。今どこおんの~?って言ったら、今大阪やでぇっつって。で僕最初冗談で、あっじゃ~…、3、4時ぐらいやったんで、19時にここ来てーって言って。URL送るから~って言って。いや俺、大阪やぞ(笑)ってなって。

最初向こうもはぁ~!?ってなってたのよ(笑)でもちょっと、くっ口説きまくって正門の事を。したら、もぉ~、、、行こか?ほなぁ!みたいななって。来てくれようとしてたんですよ。

で、ちょっと時間経って電話かかってきて。マジで来てくれるテンションやったのよ!結構ガチ目に。でわかった、じゃあちょっといろいろ準備するわぁみたいな。

で電話かかってきて、ごめん明日急に打ち合わせ朝から入ってもうたからぁ、ちょっとどうしても無理になってもうたわ。みたいな。でもちゃんと来てくえようとしたんすよ、アイツは…!2時間半よだから!横浜の友達の比にならないのよ。

だから5時間かけて、往復でね?来て。まぁ俺が眠かったらまた30分よ。ふふふ(笑)それも大分ひどい話っすけどね。さすがに30分以上おるつもりやったけど。にしても5時間かけてさぁ、飯食うために東京来てくれる正門の、懐の広さね。あ~そりゃ~、俺も、、好きやわぁと思って(笑)

なんかでも、正門の話をあとにしちゃうとさぁ、その横浜の方の友達がかすんじゃうけどさぁww相当良いやつよ!横浜の方も、2時間かけて来てくれるわけやから。

そうだからお互い~、俺がこういう性格なのを知ってるから、多分…知ったうえで付き合ってくれてるわけやから、俺も大事にしよおって思うし。すごいよねぇ。

旅行よ!2時間半って時間。で飯だけのために来てくれようとする正門。そして、30分しかいなかったのに、2時間、かけて、移動、、、会いに来てくれる、友達に、感謝、です。ありがとうございました。うん。

一人ご飯でも行けるのよ俺!行けんことはないねんけど、ちょっとどうしてもとんかつを、人と分かち合いたいっていうか。うん…。その美味しさをね。おすすめしたかったっていう俺の、、、ちょっとなんていうん、心情があったりとか。

正門の方は完全に、今日一人は嫌やなぁっていう…。うん、感じやったねぇ。俺いつも出前やからさ!出前をパクパク食べてるから。なん人と喋りながら食いたいなぁっていうのもあって。かけさしてもうて。

なんかこういう俺も優しい人になりたいね。なんか、少しでも会えるなら、というか(笑)少しでも顔が見れるならというか。そういう、心意気、見せていきたいと思います。

ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした!それではここで一曲お送りします。初!解禁でございますラジオ。King&Princeで「Full Time Lover」どうぞっ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、続いてはこちらのコーナーです。

「思い出リクエストGARDEN」

リスナーの皆様から流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。

それでは、紹介しましょ〜う。三重県はリアナさんからいただきました、12歳!かわいいねぇ〜。
『廉くんこんばんは。私は先月小学校を卒業しました。』

おめでとう!

『6年間一緒に登下校をした親友がいるのですが、卒業式当日に感謝の気持ちを伝えれなかったのがとても心残りなのですが、このラジオで親友の大好きなKing & Princeの「Letter」をリクエストしたいです。この曲は私自身も大好きな曲で、この曲の歌詞にすごく心打たれました。当たり前なんかじゃない 君がそばにいること 私のいつも近くにいてくれた親友は、当たり前じゃないんだと思わされました。是非この曲を流してほしいです。』

良いセンスしてますね、リアナさん。「Letter」を流すなんて。

、、、もうこの曲は、もちろん恋人にも送れるし、そういう自分の大事な人にも、もちろん送れるような曲になってるから、、、ぴったりな選曲だと思います。うんっ!卒業おめでとうね、小学校ね。
それではリクエストにお応えします。King & Princeで「Letter」

 


お聴きいただいてるのは、King & Princeの「Letter」です。それではもう一枚紹介しましょーう。
北海道はミクさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しくRadioGARDEN聴いています。私がリクエストしたいのはKing & Princeの「君を待ってる」です。私は去年引っ越してきたばかりで、周りに知ってる人が誰もいない中、新しい学校に行きました。春休み中はずっと不安でしたが、King & Princeの「君を待ってる」を聴いて、元気もらっていました。今でも朝学校に行く時、聴いて元気もらっています。新しい環境で生活する人が増えるこの時期、この季節に「君を待ってる」はぴったりだと思います。是非流していただきたいです。』

そう、「君を待ってる」はコンセプトもそうやからねっ。誰かの背中を押せるような曲!っていう。高橋優さんに、作詞してもらってますからぁ。
僕もそおですよ。「君を待ってる」、色んな場面で背中押してもらっております!なんだろぉなぁ…。

例えば、あの〜そうですね、晩御飯食べる時とかっ!…ふっ…ふふふっwwwなんか、どっちを食べようかみたいな。あっ、ちょっとでも栄養バランス考えたらこっちかな〜、いやでも実は俺が食いたいのはこっちなのよ。、、、いや食いたい方にいこ!…いやでも、ちょっと罪悪感が、あるから「君を待ってる」に背中押してもらってます。
、、、ちょっと意味がわからないけど、今のは。ふほははははははは!!はっ!
それでは、リクエストにお応えします。King & Princeで「君を待ってる」どうぞ。

 

 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」がリリースされます。ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌です。是非チェックしてくださいっ。

そして永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!お願いしまーす!

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよ、お別れの時間ですが、先日放送されたね!、、、あの内容でエンディングでちょっと雑学の方を、募集しましたがなんと早速!届きました!楽しみ。なんだろ。

え〜〜、岡山県はユイチゴさんにいただきました〜。え〜、雑学。

『ゴリラは嘘をつく。』

ほうほうほうほう!

『手話で人間と会話出来るゴリラがある日洗面台を壊したそうです。研究者達がその事情をゴリラに尋ねると、子猫がやったと答えたそうです。もちろん子猫は洗面台を壊すことが出来ないので、嘘はすぐバレたそうですが。廉くんの友達のゴリラも嘘つきますか?』

はっはっwwwゴリラ嘘つくんかぁ!はぁ〜〜!なんか、すごいよねぇ。ゴリラはゲップしたり、マジで人間ぽいっていうか。ふふっ。

そう俺の友達嬉しい時ゲップするけど、…嬉しい時ゲップするのもおかしいけど(笑)はっ…。嘘はつくよ!そりゃあねぇ。嘘っていうか、なんていうんやろ。冗談に近い嘘というか、そのかわいい感じですけど。

ん〜ゴーリラばっかりやな。俺の友達はじゃあ。ふっふふっ。えー、ゴリラ嘘つくんだぁ、知らなかったなぁ。ゴリラブーム、ねぇ。ゴリラ、、、好きだねぇなんか最近。うん。

バナナに親近感わくのよだから。ふっ…あっ!ウェブ、ウェブでねぇ(笑)なんか言ったねなんか!なんなんつったっけなぁ。見てくれたんすね、ガイさんも。なんか、そうそうそう。なんか、ある日、犬か猫になりたい日がきて、俺撮影中。

なんかそう、その日はそう!(笑)はいwww思ったのそうやって!なんかその日は、天気も良くてポカポカしてて。で撮影してたから、気持ち良かったの全部のシチュエーションが。あっなんか、こうゆう日は犬か猫なりてぇなぁと、思って。誰かのヒザの上でみたいな。っていう日があって。

でその流れで、あっゴリラも良いなぁっていう感じだったと思うんですけど(笑)ウホウホしたいっていう。そうそうそう、ウホウホウホウホしたいって、どゆことなんやろねぇ。だからそのあとメスゴリラ探しに行きましたよ、僕は。ふっふっふっふっふ(笑)なんちゃって。ww

ありがとね〜、雑学。こんな感じでまた、お時間があれば、ねっ!教えていただけると嬉しいなぁって思います。

お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!