大吾の日誌

昨日のZIPの廉くんについて書こうと思ってたのに、大吾のかんじゅ日誌がきてしまってそれどころじゃなくなってしまった。


てことで大吾のかんじゅ日誌について書こうかと。


まず初っ端からの漆黒さんの登場。いつもはこっちがそのネタを待っているのを知っているかのようにためてから出してくる永瀬の廉ネタを初っ端から出してくる。もう何事?!て感じですよ。まあマリウスの稽古で大吾さん東京のきてるし、今週の日曜には遭遇出てたから会ってたんかいだいれんフォーエバーくらいには思ってたけど…。たぶんその日の事と思われる内容を当事者から聞けるとは、本当にかんじゅ日誌ってすごいなって思います。


で、私が思ったのは、

大吾はきっと、廉くんがking&princeでデビューしても『同期』はずっと『同期』だって伝えたいのかなって。本当に泣けてくる。

大吾がこんなに同期という言葉を使って、そしてキンプリを応援してくれるのは、まだなにきん信者とか昔のことを言ってるファンが多いからなのかなって思うんだよな…。廉くんがking&princeとしてデビューしても、同期は同期だから、それは変わらない。本当にそうだと思う。

それに、いきなり大阪から東京にきて色んな環境の変化があってそれでもあんなに頑張っている廉くんや、大阪でしっかり着実に力をつけてきた大吾始め関ジュみんなを見ていたら、なにきんなんて言えないと思う。だってみんなそれぞれの場所で頑張っているんだもの。

でも、それでも、同期っていう切っても切れない縁。

大吾の言葉は本当に素敵だなぁと思う今日この頃。


だから、どんなに関西にいた頃の廉くんが好きだって人もキンプリを応援して頂きたい!!だってキンプリの廉くんもかっこいいから!!

それにキンプリでしっかり者キャラな廉くんを見た後、関ジュといるデレデレで天然な廉くんを見ると激しいギャップ萌えを味わえる。これほど一石二鳥な事はないですよほんと。

大吾さん、オープニングの廉節、そして主演映画までイジって頂きありがとうございます。いつか『おうちの西畑が言うことには』見てみたいっす。


そんな事を思った大吾のかんじゅ日誌でした。