5/28 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第51回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。

さぁお住まいの地域によっては非常事態宣言が解除されましたが。今ね、僕この収録してる段階では、この段階では首都圏は引き続き、外出自粛要請がでております。

まぁ~永瀬廉も引き続き家の中で過ごす時間がねぇ、ひじょ〜に、もうひじょ~〜に、もうとてもとてもそれはそれは長いもので。

なんだろな、俺の生活は、主婦ですね。あの~料理のしない主婦というか。あの掃除して、あとそう家の事をやる…やり終わったら、あの~音楽かけながら、しばらく天井を見つめるっていう時間が続いているんですけど。

なんか、あっ別に病んでるとかじゃないのよ(笑)もうすることなさ過ぎて。あの~ちょっと楽な体勢が若干上向きなの、家の中で俺。ソファーに寝転がってっていう感じやから。だから自然と、音楽聴きながら、鼻歌歌いながら、天井見つめてます僕は。まじそんな感じの日々が、続いてて。

早くね、収束して外…今俺さ!焼肉が食べたいのもう…!めちゃめちゃ!いやなんか、たまにあるお仕事の時、お弁当とかでもらうねんけど焼肉弁当。違うのよね。自分で、、焼きたいというか。目の前で焼いたやつを食べたいっ!って欲がすごくて!

焼肉の夢見てん俺。俺とも…そん時友達出てきて、1人知らん人がおったのね。知らん人と3人でずっと食ってて仲良さそうに(笑)いまだにわからん、その知らん人が。誰なんやろうと思って。

もうヤバいね、焼肉食べたい欲が!もうでもね、、、友達とね、、、もう約束もしちゃってるからぁ、焼肉行こうなっていう。早く行きたい…。もう夢見るぐらいですからね。あとお寿司かな。寿司と焼肉やな。圧倒的に。そう、そんな感じですかね。

まぁでも、本来なら、昨日かな?昨日「Mazy Night」発売される予定でしたけど。またね、延期になりまして。6月10日に、なりましたぁ。もう少々!お待ちください。

という事で、それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です!

まず最初の見出しは、こちら!

「永瀬廉、オンライン飲み会始める」

という事で。オンライン飲み会をするようになりまして。

まっその、きっかけが、夜中に、大吾から電話がかかってきて。今から、オンライン飲み会するけどする?みたいな。時間ある?みたいな。最初絶対おもしろくないやんと思ってて、オンライン飲み会。ただ単に、会って喋りたくなるだけやんと思ってたから。

まぁ時間あったし、まいっかと思って参加してみたの。、、、めっちゃおもしろくて…!!はっはっはっは!わからんけど(笑)なん家で、飲んでるからさぁ、なんていうんやろう。もう何も警戒することもないっていうか、まぁすぐに寝れるからさ。その安心して飲めるってのもあるし。

まぁ何より大吾…そん時は大吾と正門3人で。途中から大倉くんが来て。はい、関ジャニ∞の。でだからすっとその日は4人で、飲んでて。

そっあと!やったメンバーで言うと、俺と大吾と正門と和也!和也バージョンの時もあったり。俺と大吾と正門パターンもあったり。

あと他の人で言うと、まっ普通の一般の友達と、北村匠海くん。匠海くんと2人で、オンライン飲み会したり。2人で(笑)そう、サシ飲みオンラインで!であとは~、弱虫ペダルのメンバーと、何人かで、やりましたねぇ。結構やってるね、そう考えたら。うん(笑)

あぁそう!ナポリタン会はねぇ!そもそもナポリタン会っていうのは、俺と大吾と正門と和也。で飲み会することをナポリタン会っていうんやけど(笑)

多分ね、由来が、俺と大吾と正門3人飲みの時があって。俺そん時に、ナポリタン食ってたのよ。深夜2、3時ぐらいにナポリタン食ってて。そう深夜に。ド深夜にナポリタン食ってて。

で、また食べよかってなって。めっちゃ美味いで!って話になって、絶対お前らも食った方が良いって俺が言って。で、俺はコンビニで買うけど、自分らは作れって言って俺(笑)そう(笑)作って食べてみって言って。で、わかったじゃあ次、食べてくるわぁって、作って食べるわ!という事で、そっからナポリタン会ってなってのよ。

で!いざその和也もメンバー含め、増員して4人で食べる時に、誰一人ナポリタン食ってなかった。俺さえも。そう(笑)だから、あのーナポリタン会っていうけど、ナポリタン、、、に関する事なんもしてないね。そん時だけやったよね。最初だけでしたね!っていうのが、ナポリタン会の由来かな、多分。

でもあの…深夜に食べる食べ物って美味しいよね。、、、そう太らんのよね俺。なんかね、違う俺、ちょっと待って。また、皆さんのこと敵に回かもしらんねんけど、先謝っとくごめん。

で、それ~なんでかって言うと、この自粛期間中、痩せたのよ。そう(笑)また痩せて。2、3キロ(笑)ヤバいよね!まぁじでヤバいと思う!動いてないしさ、もちろん、家ん中おるわけやから。そんな俺、激しく掃除してたかなと思って。それも考えづらいのよ、やっぱ原因として。

で、一日2食は食べてんのちゃんと。最低でも。昼、夜。で大体、起きんの昼過ぎやから。でも2食ってのは、仕事してる時も2食やったから、食生活は変わらんわけで、なんならそういう、しん…オンライン飲み会、してる時は深夜も食べてるのに!、、、痩せてもうたからぁ…。ごめんな、まじで。

ちゃう…わざとちゃうねん俺痩せたくて、ねぇ。そうしてるわけじゃないから。悪気はない痩せなのよ。すんませんほんと。事件だな、これもう。うぅん。


さぁ続いての見出しいきましょう。次の見出しはこちら!

「早朝の電話」

という事で。あーのーですね。これある先輩から、電話がかかってきまして。その人物は、ジャニーズWEST小瀧望くんなんですけど。

あの元々のんちゃんとは、もうなん~3、4年くらい前からもうずっと関西Jr.の頃から、すげえかわいがってもらってて。で高校も一緒ですし、高校の先輩ですし。でのんちゃんの家にも行ったこともあるし。2人でご飯も行ったことあるし。結構、仲良くさせてもうてて。

でそんな、先輩ののんちゃんから、朝のね(笑)4時半よ。朝4時半に電話かかってきて。もう起きてたから、もしもーしって。そうおきて…起きてたから俺(笑)電話出て。

何してんの?って言われて。あ~、寝よっかなって思ってたところって答えて。今度さ、落ち着いたら、ご飯行こうや!みたいな。あっ!まぁじ?って言って。嬉しい嬉しい、行きたい行きたい。って言って。で!じゃあ何食いたいか決めといてな~って。ブチッて切られて…(笑)いや朝じゃなくて良かったやん!と思って俺wwいや、朝4時半の会話ちゃうやん思ったけど~。

でものんちゃんってあれなのよ!なんでかわからんけど、いっつも俺に電話かけてくる時って、めちゃめちゃちょっと機嫌悪いのよ(笑)そうそうそう。

だからその4時半の時の電話も、案の定ちょっと半ギレで。今何してんの?みたいな。今何してんの?みたいな。は~~ん。じゃあ、落ち着いたら、ご飯…ご飯行くぞ。みたいな。、、、なんかした俺?みたいなwwちょっとビビる。毎回のんちゃんから電話かかってくると。

そうあとー、後日ね、またその時間帯に電話がかかってきたの。そん時寝てたからね。出られへんかったけど。ごめん、寝てた。って送ったら、無視ですよ。マジ怖い(笑)はっはっはっはっはっは。マジ怖いわ(笑)

でもほんまに優しいから、のんちゃんは。ずっとかわいがってくれてるからねぇ。大好きな先輩の1人です。ただその時間、あの~4時半にかかってくる電話の内容じゃ、なかったね!へっへっへ…。まっ嬉しいです。声かけてもらえて。

でまた多分、ねっ!のんちゃん家か、どっか多分行くと思うんで。報告じゃあさせてもらおうかな!うん。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした〜。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「ゴールデンアワー」どうそっ。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしてます、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるをおとど…(笑)え〜紹介していきましょう。

え〜福岡県はあやめさんからいただきました。

『こんばんは。毎週とても楽しくラジオ聴かせてもらっています。廉くん、2020年上半期国宝級イケメンランキング1位おめでとうございます。顔面国宝の廉くんが1位は納得しかありませんが、紹介に書かれていたように、全角度国宝級ら間違いないなと思います。いつ見ても、どの角度から見てもイケメンなの、本当に真の顔面国宝だなと思います。これからもその美しいお顔を見さしてください。本当におめでとうございます。』

あっそうなのよ。えーわたくし!えー、上半期国宝級イケメンランキング、1位獲得させていただきました、ありがとうございますーっ。ありがたい、話ですよほんとに。

う~ん、なんていうんやろね(笑)言葉にするのすげぇ難しいねんけど、なんか、ちょっと照れあるしね。

なんか!俺いっつもさ、言うのよ。雑誌とかで。あの~、俺顔良いんで。みたいな。全然、キャラでしか言うてないからさ、いざこういうの選ばれると、緊張しちゃうっていうかわいい奴なんすよ僕は。ははは!はっはっは!そうそうそう。自分で言うねんけど(笑)

でも、マジでありがたいよこれ。ファンの人がさ、プレゼントしてくれたものやからこれは。なんかどう?お礼とかしたいねんけどな。どうしようかなぁって思うよね。だからさぁ、ブログでも感謝の気持ち載せてたの俺。ありがとうねって事をブログでもかいてんけ…書いてんけど(笑)

俺そん時なんかしようかなと思って、自撮りぃ?の写真をあげようかなと思ったけど、自撮りの写真がないから、なんもあげん…あげんかった。だから別の形でね、お祝いしたいねんけど。お祝いじゃない。お礼とかしたいねんけどねぇ。

でもまぁじでありがとうみんな!僕の力じゃないから、これに関しては。この賞いただけたって事はね。ありがとうございます。

雑誌ViViさんにね、インタビューもちょっと載せていただいてるので!チェックしてもらえたらなと思います。ちょっとねぇ、どうせならねぇ、2020年下半期も、いきたいなぁって気持ちは、実はあります。わたくしにも。まぁまぁ、、よろしくお願いします皆様(笑)気が向いたらねぇ。マジでありがとうございます!


大阪府はウータンさんからいただきました。

『この度はViVi国宝級イケメンランキング第1位おめでとうございます。紫耀くんに引き続きKing&Princeでは国宝級イケメンが2人もいるなんて、とんでもないグループですね。是非1位になったお気持ちを、お聞かせください。そしてその顔で、今まで得した事などがあれば、お聞かください。』

そうそうあの~、紫耀もなってて。連覇してるからねっ。たしかに色んな人から反応きたこれ。顔面おめでとう!みたいな感じでもきたし。いやいや、略しすぎやろ!と思って(笑)顔面おめでとうってきたり。

あと~、この顔で得した事。得した事でしょ?ご近所さんにめっちゃかわいがられる。小っちゃい頃から。子供の頃からなんか、まぁ俺のピークがまず5歳なのよ、かわいさのね?でそっから、1年生2年生3年生4年生5年生ってどんどん成長してって、ちょっと、ご…5、6年で、落ちてきて、ピークが(笑)

あの~、髪型をアシンメトリーとかにしてもうて。で、まず顔が、なんていうんやろなぁ。若干おたまじゃくしっぽい時期があったの俺。中1ぐらいかな。で中3くらいから、持ち直してきて、俺の顔面。へっ!(笑)なんなら結構、人生かけて結構波あるの!俺の顔面はね!ただ俺の中での一番のかわいさのピークは5歳ぐらいかな。

あっ違う。俺のピークは、1、2歳や!俺そん時、めっちゃかわいい写真があって。これ多分なんかの雑誌で出してんけど、プールに入ってんの俺。で、ゼブラ柄なの。シマウマ柄?の、水着を着てて。あの~それの帽子、スイミング帽子、それのあの、小学生の時とか、女の子が着るような、スク水あるやん。スク水みたいの俺着てたのね。そん時の俺が一番かわいかったね…!

で、5歳、、、でちょっキープ出来んくて2歳のかわいさはちょっと落ちてんねんけど。で中1でガーンと落ちて、中3でバーンって盛り返すっていうのが俺の人生の顔面かなぁ。顔面遍歴って感じかな俺の。うん。

だから(笑)俺の中のどん底は中1中2ぐらいかな。髪型も血迷ってたし、アシメにしたり、ツララみたいな前髪してみたり、あの(笑)シースルーみたいな感じ。の髪型にしたりとかしてたから。あん時ちょっと彷徨ってたね。あん時の俺は。

ただ!やっぱり小っちゃい頃に、そういうかわいがってもらえたのは、得したことかなっ。俺の顔面の。みたいな感じです!

え~改めてほんとねぇ。ViVi国宝級イケメンランキング第1位、ありがとうございました。これからも応援よろしくでございます。

さぁ!質問や感想伝えたい事などどんなぁ!…え〜どんなことでもいいので、番組宛にメッセージ送ってください! 宛先はエンディングに紹介します。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が、6月10日にリリースされます。ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌です。是非チェックしてくださいっ。

そして永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!よろしく〜お願いします。

 

恒例の雑学メール、紹介しまーす。東京都は、オリスさんからいただきました。

『人は一日の中で、計測する時間によって身長が違くなる事をご存知ですか?』

まじか!

『なんと朝と夜では身長が2センチも差が出る事があるらしいです。寝ている時と比べ、日中活動していると、重力によって骨と骨の間隔が縮まっていくため、朝と夜で身長の違いが出るといいます。よろしければまた今度、挑戦してみてください。』

えーまじか!いや2センチって結構デカいよ。えー!じゃあさ俺、この自粛期間5センチくらい高なってるで多分!立ってないから、わたくし、ほとんど。立ってない!掃除以外ほぼソファーにおるから。

あっ!重力は上半身は感じてるわけやから、下半身感じてないの。脚長くなってるわ、じゃあ多分俺。絶対!菜々緒さんみたいになっちゃう、俺脚。ヤバいヤバい、えらいこっちゃで。

175〜6〜7の人って、みんな180ほしいと思ってる多分。だから大倉くんの身長がまじで、羨ましいのよ!志尊淳くんとか。会う時にうわ〜、こんぐらい欲しいなぁって思ういつも。

、、、はぁ〜。後4センチか。ふははっ。ありがとうございます、雑学。

さぁという事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバイ。

 

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.htm