ファッション誌の廉くん

やっとデビュー関連のテレビ出演やら雑誌やらが落ち着いて、ご祝儀買いねと思って買い漁った雑誌を読み返しているのですが、ファッション誌の廉くんってかっこよくないですか??

テレビ誌もドル誌の廉くんもかっこいいのですが、ファッション誌の廉くんはモデルさんって感じでまたなんか違ったかっこよさというか…いや〜かっこいい。

なんでここ最近のファッション誌を振り返れるところから返ってみようかと。

 

まず3月23日発売のCanCam 5月号。

個人へ10個くらいの質問と、6人の中で…という質問が何個かでした。今でも廉くんはぶどう味のお菓子が好きみたいです。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603023150j:image

廉くんのキャッチコピーは

見た目もセンスも抜群の、最強おしゃれ番長

そしてメガネ廉くんでこの表情です。良いわ〜。丸メガネってオシャレな人しか似合わないイメージなんですけど、めっちゃ似合いますよね丸メガネ!!サタジャニでも愛用品で最近買った丸メガネをかけた写真を出しててめっちゃ似合ってたかわいいかった…。映画ではどんなメガネなんだろう…楽しみ…

*************************

映画『うちの執事が言うことには』で初主演を務める永瀬廉くんは英国帰りのメガネ男子の烏丸花穎を演じます

*************************

ターニングポイントとなった仕事で廉くんは2013年のAnotherをあげております。最近こういう質問多いというのもあり時々Anotherの話をしているんですよね…。なぜあの頃の自分は公演グッズまで買ったのに公演を観に行かなかったのか。まあチケットを取る術も知らなかったし金もなかったのでどうしようもないんですけど。でも行かなかった公演は、時間が経つ程後悔が大きくなる、ので行きたいと思ったらなにがなんでも行くべきだなと実感しています…。

後、廉くん「最近お腹が出てきちゃって…。恥ずかしいからあんまり大きな声で言えないんですけど!」

って言ってるのですが…いやかわいい!!恥ずかしいって!!というかまだまだ廉くんは食べて良いと思います。まだまだ細い、もうごぼうではないけど、気にする程じゃないよ!きっと!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603023400p:image

後半のページの表情もおかわいいです。

 

 

次に4月23日発売のViVi 6月号です。

ViViめっちゃ記事が多い!!10000字超えのロングインタビューと言ってるだけある!!元とれてる!!衣装はシンプルなんですが、大人な感じがかっこいいです。ファッションのことよくわかんないんですが、シンプルな方が廉くんの良さが出ると思います。衣装2パターン。

内容はKINGとPrinceお互いの印象を語ってるのと、1人ずつほかの5人からのコメント。そして外とジェンガしてるところを、メンバー同士で撮りあいっこ。充実してました。

廉くんのキャッチコピーは

おしゃれ大好き服飾怪獣、歌声と心はピュアキング

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603031743j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603031748j:image

ここらへんの廉くんがお気に入りです。廉くんの横顔が好きなんですけど、このアゴ?エラ?のラインも好きです。

メンバーの中で誰の歌声が好き?という質問に

岸くん「廉の声かな。風鈴みたいにピュアだから」

廉くん「やった!うれぴー☆」

うれぴー☆の廉くんかわいいというのは置いといて。あの美声の持ち主、岸くんに風鈴みたいにピュアな歌声と言ってもらえるなんて!!!というか風鈴みたいに、表現ステキやわ…廉くんの歌声めっちゃきれいですよね…透き通っているというかもうなんか耳に良いというか…好きです。語彙力ないです。

そしてまたまた岸くんなのですが、「素直でピュア、人の事なんでも信じちゃうから悪い奴に騙されるか心配」と言われております。

今更ですが、見た目はチャラくて軽い奴っぽく見える廉くんですが、中身はとっても素直でピュアな努力家なんです。(ギャップ萌えで死にそうになりませんか?)

ここで岸くんに、ピュア過ぎて悪い奴に騙されるか心配までされてしまうなんて…正直ここまでピュアだなんて…私がなめてました、ピュアキング永瀬廉さん。

他にも

廉くん「3人の時は司会や喋りを頑張ろうと思ってたけど、6人になったら岸くんにお任せになってしまった(笑)そこは改善していかないと」

と言っておりました。とは言ってるけど、なんやかんや廉くんもしっかり喋りやってると思うけどなぁ。(超親バカです)岸くんも〆の一言とかではよく廉くんを指名して任せてたりするし、ちょうどいいバランスでやってるんじゃないかなって思います。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603034013j:image

おまけで髙橋海人くん撮影のどアップ廉くん。

良き。

 

 

続いて5月1日発売のSeventeen 6月号。

自己紹介に加えて他己紹介もあり、6人への質問が何個かありました。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603035220j:image

廉くんのキャッチコピーは

洋服買いすぎ!なおしゃれキャラ

当たり前なんですけど、やっぱファッション誌によって着てる服のテイスト?とか変わって、色んな廉くんが見れるのが良いですよね。

記事では、神山くんから「関西弁を忘れんなよ!」ってメッセージをもらってKing&Princeの関西代表として頑張らなって思った。永瀬=関西弁の子って覚えてな♡

ですって。みなさん!永瀬=関西弁の子です!!神山くんの話、廉くんはこのくらいで話してて良かったけど、この前のテレナビでの神山くんからの直接メッセージ、私は色々考えてしまったよ…まあそれはまた別の話ですね。

ちなみに廉くんの他己紹介は岸くんで

バラエティー担当キャラ

→6人の中で一番イジられてるし、しかもそのときの返しがめちゃくちゃおもしろい。最高!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603112338j:image

きてぃれんですね〜。

 

お次に5月7日発売のFINE BOYS 6月号です。

衣装2パターン。さすが男性ファッション誌なんでおしゃれですね。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603210612j:image

表紙ですよ、即買い。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603210728j:image

廉くんのキャッチコピーは

グループ随一のファッションラバー

文章から楽しそうな感じが伝わってくるくらいファッションの話をしてる廉くんは楽しそうです。しかもFINEBOYSの撮影日だったからか、この日の私服は気合入れてきたそうです、さすがピュアキング、素直すぎる。

ファッション好きだしモデルの仕事とかもしたいって言ってるから是非FINEBOYSのレギュラーモデルにして頂きたいと思うけど、最近はスタイル良い人いっぱいいるからなぁ。175㎝で脚長いしスタイル良し顔良しでルックス抜群なんです!!って思うけど少しタッパが足りないのかな〜とか思ってしまう…。

 

 

お次は5月7日発売のScawaii! 6月号です。

内容は10個くらいの個人質問って感じですね。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603220725j:image

白シャツにジーパン。白シャツ似合う!!洗剤か柔軟剤のCM下さい!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180603220748j:image

光の加減で茶髪強めなんですけど、茶髪もいいっすね。黒髪廉くん派なんですけど、茶髪のイケイケ廉くんも良いっすね。

今のお仕事をしていなかったら何になっていたと思う?という質問に、

廉くん「普通に大学に通って適当にバイトして、長期休みには友達と海外旅行に行ったりしてそう。」

バイト以外は今廉くんがこなしてる事だよな〜と思うんですよね。友達と海外じゃなかったけど旅行したって話してた気もするし、バイトと言えば家系ラーメン屋でバイトしたいとか言ってたなぁ。廉くんってあんな超絶どイケメンなのに普通にリアル大学生なのがまたハマってしまうポイントだと思うんですよ。

 

 

気合いがあったら後半5誌のファッション誌についても振り返りたいなぁと思います。