6/18 廉くんのDiary King&Prince、廉くんと玉森さん

ほぼ1週間経ってしまいましたが、約1ヶ月ちょいぶりの廉くんのジャニウェブ更新がありました。週1少ない、せめて月1…。

初回(全員更新回を含めたら2回目)は長かったのですが、今回は少し短めです…忙しかったのかな…。

 

内容は

・映画の話

・キスマイ玉森さんの話

です。

 

まず映画の話。廉くん初主演初出演映画『うちの執事が言うことには』無事クランクアップしたそうです!おめでとう〜。

共演者の方とは撮影の合間ずっとお話してたり、監督さんやスタッフさんとご飯にも行ったそうです。仲良くなれたようで本当に安心しました。なんやかんや人見知りなところありますからね…廉くん。良い共演者や監督さんスタッフさんに恵まれたんだね。早く神宮寺さん以外の共演者が知りたいな〜。特に執事の衣更月役が気になります。

早く原作小説読みたいけど、読むと自分で無駄にハードル上げちゃうから読めないくてとりあえず全巻買って家に保管してます。

撮影が終わってしまうと胸に穴が空いた気持ちになるほど良い時間を過ごせて、廉くんにとって良い経験になったようで本当によかったな〜って思います。初主演初出演の映画って一生で一度でしかもがっつりなお芝居は大きくなって初だし緊張もすごかっただろうな…。本当にお疲れ様です!ああ公開が待ち遠しい…。

 

続いて、キスマイ玉森さんにメールした時の話。

廉くんの玉さん呼びがなんだかかわいくて好きです。というか、好きな先輩にはグイグイな廉くんが好きかわいい。

このメールをした日は、廉くんがキスマイのライブへ見学に行く前日(6/17(日)見学だったので6/16(土)だったと思われる)だったようで、

 

廉くん『明日ライブ見学させていただきます!すんごい楽しみです!』

玉森さん『え、みにくんの?』

廉くん『はい!てか、なんですかその感じ笑』

玉森さん『じゃあ出るのやめようかな。』

廉くん『え、じゃあ僕もみに行くのやめます。』

玉森さん『じゃあでる』

廉くん『でた。すぐそういうこと言う。笑

明日楽しみにしてますね♡』

玉森さん『ハートとか使うな。笑笑』

廉くん『あーー早く明日にならないかな〜♡♡♡』

玉森さん『おやすみ』

 

このあともまだやりとりは続いたそうですが、これ以上載せると玉森さんに怒られちゃいそうだからやめといた廉くん。ちゃんと程度がわかってる感じさすがっす。

玉森さんの返信が面白いって廉くん言ってたけど、いや廉くんもなかなか面白いと思いますよ?笑

スルースキル高めな2人のこのやりとり、なんかいつもこんな感じでメールをしていてそうで…かわいすぎますよ本当に、ありがとうございます玉森さん。

 

ライブでは最後にしっかり玉森さんに、永瀬もありがと〜って言ってもらえたようで、よかったね廉くん。

 

 

廉くんと玉森さんといえば、5/26に行われたデビューイベントでも玉森さんの話をしていた廉くん。

Q、デビュー日当日、何をしてましたか?

廉くん「びっくりしたんですけれど、デビュー日に玉さんから『おい暇人、何してんねん』って連絡がきて。仕事終わった後だったので、帰っていますって言ったら『ふーん』って。『今日デビュー日?』って聞かれて、そうですって言ったら『ふーん』って。ふーんやめてくださいって言ったら、『めし行く?』って。2人で行ったんですよ」

 

メールのやりとりだけ抜き出すと

玉森さん『おい暇人、何してんねん』

廉くん『帰ってます』

玉森さん『ふーん。今日デビュー日?』

廉くん『そうです』

玉森さん『ふーん』

廉くん『ふーんやめてください』

玉森さん『めし行く?』

 

毎回こんな感じのやりとりなんですね。笑シンプルだけど仲良い感じが伝わってきていいな〜と思います。

 

続けて

廉くん「一度も直接おめでとうとは言ってくれなかったけれど、そういうことだと思っています。焼肉を食べたんですが、玉さん全然食べなくて。ずっと僕が食べて、いろいろ話して楽しい時間を過ごしました」

と言ってました。

廉くん玉森さんに、ずっとご飯連れてってくださいよ〜って言ってたんだけど連れてってもらえてなくて、それが叶ったのがデビュー日当日でデビュー記念でってなんか素敵だな〜て思います。でもそれをデビューイベントで言っちゃう廉くんの口の軽さ…まあ相当嬉しかったんですよね、誰かに言いたくて仕方ないくらい嬉しかったんだろうな、うん。笑

 

 

あと6/21のキスラジでもリスナーさんから質問があり、廉くんの話になってたそうです。

Q、廉くんはグイグイくるから苦手と言ってましたが、どんな食事会だったんですか?

玉森さん「こういう感じになるのか嫌だったんだよ。ご飯とかは全然行くけど、ネタっぽくされるのが嫌なの、永瀬的には嬉しかったから言おうって感じだったんだろうけど、俺的には広めて欲しくないから、でもそれは言えないじゃん。」

 

先輩的にはそうなんですね…!廉くんも悪気があるわけではないんです!ただただ嬉しくてなんです!そしてそれをわかって気を遣って言わない玉森さん…優しい…。

 

続けて

「んで、その日も仕事早く終わっちゃって…あ今日デビュー日だって思って何してんの?って聞いたら帰ってますってご飯行こうって。でも俺腹減ってなかったから、でもお祝いはしてあげようと思って」

 

だから玉森さんは全然食べてなかったんですね〜。それでもお祝いで連れてってくれる玉森さん本当に優しい。

 

二階堂さん「でもおめでとうは言わなかったんでしょ?」(よく知ってますね!二階堂さん!)

玉森さん「なんか恥ずかしかったね。照」

二階堂さん「それ俺、ネットニュースで見ました。笑」(まじか笑)

玉森さん「もうファンじゃん笑、知るタイミング笑笑」

二階堂さん「でもわかる!ネタじゃないけど、好意で言ってくれてるんだろうけど、出ちゃうっていうのが嫌なのはわかる」

玉森さん「だからシメますわアイツ。笑笑」

二階堂さん「やめてください。笑笑」

玉森さん「永瀬の野郎シメますわ。笑笑」

 

廉くんシメられてしまうようです…笑

当事者の2人から話を聞けて嬉しかったです。先輩後輩も色々大変なんですね…。

私玉森さんの事あまり知らないのですが、そもそも後輩の名前を出す事が少ないそうで、そんな玉森さんとここまでの仲になれる廉くんって何者って思います。本当に人見知りなんですかね、仲良くなりたい人には一直線って感じなのかな、さすがボディタッチ強めの先輩にはグイグイ廉くんまじ尊敬します。てかかわいい。

 

 

そういえばキンプリポリスでの、のんちゃんとの絡みもかわいかったな〜廉くん。思い出したらまたダラダラ書きたいな〜と思います。