俺スカ 視聴率まとめ

6月22日に最終回を迎えました、『俺のスカート、どこ行った?』

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190627182125j:image

記録として、視聴率をまとめました。

 

第1話 10.9%

第2話 9.7%

第3話 7.9%

第4話 8.5%

第5話 8.5%

第6話 7.3%

第7話 8.5%

第8話 7.9%

第9話 8.9%

第10話 8.7%

 

平均視聴率 8.69%

 

 

約3カ月間、素敵なドラマをありがとうございました。スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。

 

また、初主演映画と時期が重なりとても忙しい中、がっつりプロモーションをやりきった廉くん、本当にお疲れ様でした。

同時期に、『烏丸花穎』『明智秀一』という全くキャラクターの異なる役を演じる廉くんを見ることが出来たのは、本当に幸せな事だったなぁと思いました。

 

2019年の春は紛れもなく、永瀬廉の春でした…!

 

ドラマや映画、アルバムの宣伝も落ち着いて、やっと廉くんも普通の日常に戻るのかな〜、とか思っていましたが、このめっちゃ忙しい時期にもちゃんと大学に通っていた、永瀬廉くん(大学3年生)

大学生だから学校に通うのは当たり前の事なんだろうけど、やっぱり仕事との両立は大変だろうし、それをこの超繁忙期にもしっかりこなす廉くん本当に凄いし、凄いし、尊敬する。

 

これからも身体には十分に気をつけて、学業との両立頑張ってください。

落ち着いたら、そろそろZIPでも廉くんが見たいなぁ…。

 

俺スカも時間があったら感想書きたいまとめたい…。どの回も本当に良かった…。

 

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190627182219p:image

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190627182308j:image

明智くん、卒業おめでとう!!