7/25 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第7回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは。King&Princeの永瀬廉です。

え~ジャニーさんが7月の9日、夕方に…え~亡くなりました。

ん~そうですね、、、。なんか、もうその…夕方、僕、リハしてて、で、そのリハ終わりにマネージャーさんから、聞いて。で、すぐ、僕ら5人で、会いに行ったんすけど。

なんかね、、、これが人の…大事な人の、死なんだという事をね、、、感じましたよね~…。

なんかその日…夜、寝る時に、すごいたくさんの、ジャニーさんとの、思い出が、溢れ出してきて。ん~なんか~、、、実感しづらいというか、あんだけ入院する前日も僕ら、お仕事で会ってたんすけど。…すごいいつも通りのジャニーさんで、冗談言ってきたりとか、、、。まさかねぇ…。

個人的にはあれっすね。ジャニーさんと、ちょっとまたお寿司食べたかったな。

多分ね、東京ーそれこそまだ大阪住んでる頃、東京でジャニーさん家遊びに行った時に、一緒に食べたのがお寿司だったんで。また食べたいって思ってたんすけど…。

でもまぁほんまに、もうずっと、ジャニーさんは、プロデュースっていう方向で頑張ってたんで。僕らもほんとジャニーさんが、作ってくれた、そしてデビューできた、

ジャニーさんが作った、そしてデビューした最後のグループなんで。

誇りに思いつつ…。ジャニーさんの分まで、これからも、駆け抜けていきたいなぁって、思います。

いままでほんとに、ありがとう。そして、これからもずっと…ジャニーさんの、息子で、いさせてください。

ゆっくり休んでください。

 

、、、はい!まぁ元気に、頑張っていきましょう!さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~!

 

 


文化放送からオンエア中、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」

さぁ、このコーナーは、果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画です。

今回のテーマは「初デート、理想の行き先はどこ?」です。

さぁこの質問に対する答えがランキングベスト5に、な っているそうですので。これの1位を僕が、当てていくという、わけですー。

 

初デートでしょ?理想の行き先。イメージでしょ、でもーどうなんでしょう。庭ラジのリスナーの皆さんどの年代が多いんすかね?

ちょっそれも大事じゃないですか、結果によっては。イメージ的にはどうすか?スチューデント行きがちなとこはー、、、まぁ夜景じゃないっすか。僕の周りもそうやったんすけど。

僕の大阪の地元の周りに、夜景がきれいな山があって、初デートでも夜は行かんかぁでもそのぐらいの年はね。それこそじゃあ、、、んーーーまぁなんていうんでしょう天王寺とかなんばとかそういうとこでしょうね絶対。100%。

、、、あとはなんやろう!すごいもう、固有名詞が出ちゃう、まぁテーマパークとか?じゃないっすか?思いつく限りでは。

逆に聞きたい。他にどこがある?5個もある?って感じやもん俺。俺全然初デート家でもいいんすけど僕は、、、うん。

 

じゃあ結果発表していきましょう。

ではまず5位から。デデン!

家デート!おお!家ありかぁ。

俺これ家デート、良いと思います、俺。理由のメール読んでいきましょう。えー福岡県、えー高校三年生の方ですね。ラジオネーム、いかぴちさんから、いただきました。ありがとうございます。

『理想の初デートの場所、って想像したら私は、おうちデートがいいなぁと思いました。廉くんの好きなゲームも出来るし、タコパとかして、あーんなんかして距離が縮まるかなぁと思いました。ちょっと初めてにしてはハードル高いかなと思ったんですけど、人の目が気にならない二人だけの空間ってところがいいなぁと思いました。廉くんはインドア派なので、賛成ではないでしょうか。』


そうですよ、いかぴちさん。よくご存じの通りで、うん僕ゲーム好きなんで、そしてインドア派。

ま、タコパは家くさなるんでいやなんすけど。ふふっ。

そっ、タコパするとすごい家のものに、ニオイつくんですよ~?

どうハードルって高いんすかね、家デートは?今の高校生とか、どっかね、行きたい方多いんやないかなって僕は1位じゃないかなって思ってたんすけど。付き合った後の初デートって感じっすかね、じゃあほんとに。なんか付き合う前のっていう感じじゃなくて、うん。

全然ありやと思います!でも、逆にちょっと意外でした、家デートが5位に入ってんのは、うん。

 

じゃあ4位いきますか。4位はこちら。

お祭り。あ~なるほどね、時期のね!お祭りはまぁ~、

興奮しますよね、確かに。こうふっ…お祭りは興奮します、確かに(笑)

浴衣ってそれこそ夏の風物詩というか、まぁお祭りもそうですけど。お祭りーで結構お団子してくる女子が多いじゃないですか多分。僕そのあげる系が好きなんで、結構。

金魚すくい上手いのよ、僕。30匹。うん。同じ、あれすくうやつで。

そうなんかそれこそ、その新潟ーおばあちゃん家があって、新潟でお祭りがあったんすけど、そこは、とれただけ持って帰っていいよシステムで、30匹くらい釣れて。そっだからおっきいタライに、水ジャー入れてそこに30匹くらい、放り込んだっていう思い出があります。

お祭りね。うんでもお祭りなぁ暑いからなぁ汗かくからなぁ。

500円くじとかあるじゃないすか、ゲーム当たる。

あれ絶対当たらんからね。あん。あれぜっったい当たらん。

 

では次3位いきますか。第3位こちら!

遊園地、きました遊園地!

ここで出てしもうたか、遊園地。まぁ遊園地はでもド定番ですよね。それこそ今の若い子写真撮るの好きなんで、一緒に写真撮るスポットが、多かったりするからね。

愛知県の、えーラジオネーム、永瀬の涙袋になりたい永瀬担。うん。

それはやめてくださいっ。うっふん(笑)

『えー私の理想の初デートは王道の遊園地です。楽しいけど二人でドキドキしてさらに甘えれるお化け屋敷があるって最高じゃないですかハテナ(?)観覧車にも乗ってロマンチックな一日を過ごしたいです。』


なるほど。

まぁでも!まぁ3位かっていう感じです、僕から言わせると遊園地は。もっと、上にくるのかなぁと思ってたんですけど。

ま、そう遊園地ってそうなんすよ。えーお化け屋敷があって、キャーって、ひとキャーがあって、観覧車に乗って、密室ですよ皆さん、何しますか!観覧車密室。(笑)

長いところで10分ぐらいね二人きりの空間で、まぁ空の上で誰にも見られていないっていう状況ですけど。

なにしますか!永瀬の涙袋になりたい永瀬担の、方は。チューとかしちゃいますか!観覧車で。中3はまだしないのかな、どうだろう。

ちょっピンクな雰囲気になるのか。ちょっと初々しい、青い感じの雰囲気になるのか。ちょっと観覧車無限の可能性秘めてますよね。はい。

ちょっなんばにある、ねっ、あの観覧車すく終わりそうですけど。あのー富士山のとこにある、ね、あの観覧車すごいでかいから、もうなんでもできますよ、あの時間は。

残り二つ気になるところなんで、発表していきましょう。

 

第2位こちら。

水族館!ということで。いやぁ~水族館かぁ!

俺ちょっとわからんわ、水族館、正直。いやすごい、なんていうんでしょう、個人的にっすけど、あんまなんすよね。

東京都エリザベスさんからいただきました。29歳。

『初デート、理想の行き先は水族館です。季節や天候に関係なく楽しめる。暗闇が続いて危ないので自然と手を繋げる。暗闇が続くので顔のテカリや化粧崩れを気にしなくてよい。暗闇が続くので相手がいつもの二割増しで輝いて見える。そして一気に距離が縮まること間違いなしです。』

 

この人、暗闇こだわりがすごいなぁ(笑)闇属性かな?ふふふふっ

まぁでも確かに、水族館のいいところは、季節や天候に関係なく楽しめるってのは確かに。ここはちょっと大きいかもしれないですね。

まぁ暗闇が続いたら危ないので自然と手を繋げたり、顔のテカリや化粧崩れ…(笑)そっか29歳顔のテカリ出てきますよね。暗闇が続くから相手が二割増しね、わかる。

暗いとね、そう!あんま~顔の形がはっきり見えないから、かっこよくもかわいくも見えたりするんじゃないすか、確かに。

あーなるほどなぁ!水族館かぁ!あっおさわり出来るところありますよね、うん。ふれあいとかも。そうかそうか。1位なんやろな、てなると。

 

1位こちら!

、、、映画館!映画館な!出た!

忘れてたわその存在。忘れてた忘れてた。

そう、ド定番やん映画館て、忘れてた俺映画館の存在。映画やってのに。

さっということで、ランキングまとめると、5位がおうち、4位がお祭り、3位が遊園地、2位が水族館、1位が映画館。

 

なんかーあれっすねぇ、、、まぁ全部定番、でしたね。そっか映画館、俺わかっ…1位とれてたなこれ!

、、、そうや映画や…。映画でてたのに。忘れてたすっかり映画の存在。

いやでも俺の中で、家で、家デートの中に含まれてた映画は正直。うん。DVDとか。だって多分理由としては多分、暗いから~みたいなあるでしょ?どーせ手繋げるとか。うん。まかっぷ…映画館カップルシートとかもあるもんね、今。

いやーでも、映画館行くなら家でいいわ俺。うん、いくらでも見れるし、二人だけやしそれこそ。で、部屋暗くしたら映画館やしもうそこわ。ふふっ。

で、もうポップコーンとか売ってるやん、スーパーで。でなおかつ、持ち込み禁止じゃないから好きなもん食べれるし、もうカップルシートですしもう、ソファとかもうすでに。

いやこれ1位もう家ですよこんなん!1位家やんだって、もう。映画館。

映画館それこそ映画館、映画見るじゃないですか、目的が。家なんて映画観れるし!もう他のゲーム出来るし!他の事なんでも出来るからね!映画観た後、感想言い合いながらお昼寝とか出来るし。ほら!

 

ということで、

「初デート、理想の行き先どこ?」の1位はおうちでした!(拍手)

(また?www)

うん!わかってましたね、やっぱ僕。女子の気持ち。

(爆笑)

結構わかってるんじゃないっすか。

まぁまぁまぁ、だって前回も、チア部か。チア部の話しましたね、いっぱい。うん。結構ね、あのバレー(笑)そうバレー部の話ね、バレーボール部。とかして。

今回も1位、見事に当ててるから。結構いい感じこの企画~うん。楽しい楽しい。

 

さぁ皆さん、今回もたくさんの投票ありがとうございました。次回のテーマは「男性の体のパーツで、つい見てしまうのはどこ?」です。

もちろん顔の中のパーツでもいいですし、体のパーツでもオーケーです。えーどんな感じだと理想的なのかも書いてもらえると嬉しいです。

ということで以上、「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでした。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「FEEL LIKE GOLD」

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。

ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。
King&Princeのファーストアルバム「King&Prince」が現在発売中です。そして、
King&Princeの全国コンサートツアー、今週末、金土日はポートメッセなごや3号館です。名古屋ねぇ、僕住んでましたから、名古屋。うん。紫耀の地元でもありますし。

皆さん、僕のメンバーの平野紫耀におかえりと言っていってあげてくださいねー。紫耀もすごい楽しみにしてるんで、やっぱり。しっかり手羽先を、食べて、頑張りたいと思います。

 

この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です。

 

さぁ、今夜のお相手はKing&Princeの永瀬廉でした。 それではまた来週バイバーイ 。

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html