12/10 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第80回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。

King&Princeのニューシングルが、ついにリリースされます。カップリングも含めると全部で、5曲ぐらい、入ってるんですよねっ!冬!っていう感じの曲がいっぱい、めっちゃうん良い~塩梅で、違う種類の、クリスマスソングって感じの曲が、入ってます。

ミュージックビデオの方もストーリーバージョン、ダンスバージョン、2パターンあり。見どころ聴きどころはどうしようかね~、どこにしようかね~。え~どうしようかね〜。逆に無いですね。うん。

ストーリーバージョンもさ、今までにキンプリにない、感じ、じゃないっすかMVで。ちょっとドラマ仕立て。でダンスバージョンはダンスバージョンでもちろん良さがあって、振り付けが全部見れたりとかっていうのももちろんあるわけだから。逆に無いんですよね(笑)もう全部売り。全部が売りです。

まぁ強いていうならじゃあ分かりました!そこまで言うなら言いましょう。、、、え~、僕が!跪く時に、コートを踏んでしまって、腕が上がりきってないところです。ふふっ…。

これ先週言うてた(笑)かっかぶったね。かぶっちゃったね。ふふふ(笑)まぁ今の話を聞いて、気になった方は大勢いらっしゃると思うんで是非、手に取って、見てください。よろしくお願いします!

いやでもさぁ、あの~俺さ、ごめんまたさぁ、もう嫌やねん俺も。ホンマは嫌やねんけど、あの~不本意ではないねんけど、岸さんの話していい?もう1個。

いやいや…もう嫌やねん。ホンマに嫌やねん!不本意なのよホンマはね?けどちょっと、かわいいなぁ!って思う事があっちゃったから。、、、ちょっと嫌やけど、ちょっと話させて。

あの僕…(笑)先週入れるべきやったねんこれ。話題的にも。紅白についての話やから。まあいいやと思って、話すね。

あのねぇ…(笑)あの、岸さん、紅白歌合戦ってあの、、、紅組と白組で、男性アーティストと女性アーティストで別れてるじゃないですか。その別れ…男と、言うたら男性と女性で戦ってるの最近知ったみたいなのあの子。

でwwで!wwで、多分もうヤバっ!と思って。えっ…、マジで知らんかったん?っつったら、うん、最近知った!って言っててwww

で、もうちょい話聞いてくと、あの人、3年間3回連続ね。出させて今もらっ…出させてもらってるんですけど、自分が何チームかも分かってなかったんすあの人wwwまっ毎年ね(笑)

だから、去年も一昨年も、自分どっちチームなんやろぉって分かってなかったんです、あの人!そのままなんか「シンデレラガール」やなんか歌って。ダメっすよねアイツねぇ!普通に!そんな事ある!?って思ってwwヤバいよね!

だからもう、自分の味方も知らんわけですよ。どの人が味方で、どの人が敵かっていう。どの人と競ってんのかっていうの分からず、あれだから「シンデレラガール」とか歌ってたんやねぇ!、、、いやもうおもしろいよね、あの人(笑)最近知ったってヤバいよね!

それ何で知ったか聞くの忘れてて。うわぁ俺今ショック…ショックっすわ。おもしろいよね~あの人やっぱり。

ごめんちょっと不本意やったけど僕の中で。あの~岸の名前出すのは!あんまりね?けどちょっとこれはちょっと、かわいい岸さんなんで、みんなにも、提供しました。

ってな感じで(笑)今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「&LOVE」〜

 


文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」

果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画です。 今回のテーマは「理想のクリスマスデートの行き先はどこ?」です。

、、、いや~、理想のクリスマスデートの行き先でしょ?最終的にはもうだって…、あぁでもクリスマスデートかぁ。えぇ赤レンガとかじゃないのそれは!それはそれは。イルミネーションがさ、いっぱいあるところ。

だからそういう、なんていうんやろう。王道な、やつが1位になるっていうの俺、結構やってきて知ってるから。、、、う~ん~~~!理想のクリスマスデートの行き先やろぉ?

あっ自分だったら?自分だっ…自分やったら。う~ん…、あんまねぇ、人混みは、、、好ましくない方なんで。う~んだからぁ、普段いかないようなちょっと、お互いが背伸びしちゃうような、お店。例えばフレンチとかに行って、そのまままぁシャンパンかなんかお店で飲んで、ちょっとほろ酔いの状態で帰ってきて、もう1回飲み直してっていうのが一番僕の理想ですね。うん。

でもなんだろうなぁ。やっぱでも、イルミネーション見える?ところじゃない。ってなると思う多分。まっ最終的には家…、に落ち着くと思うねんけど。デートってなるとやっぱ、どっか行きたいっていう子が多いと思うから。

決まりました、じゃあイルミネーション!が見える場所。にします。いんじゃないっ!どうでしょう。

 

じゃあ、発表していきましょう。第5位はこちらっ。デデン!レストラン。はぁはぁはぁ、まぁまぁまぁまぁ。

予想通りというか。第5位レストランですね。

え~埼玉県はマイミョンさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。私の理想のクリスマスデートは、夜景の見えるレストランでディナーです。テーマパークやイルミネーションも良いですが、きっと少しでもかわいいと思われたくて、ヒールのある靴とか履いちゃうと思うので、長時間外にいるのはちょっとツラいかなぁと思います。レストランでディナーなら、室内で温かいし、いつもよりちょっと贅沢出来そうな気がするし、少しお酒も入って話も盛り上がると思うし、何より好きな人と一緒に綺麗な景色と、美味しい食事が出来るなんて、最高に幸せだと思います。欲を言えば、ディナーの後はお家で…』

ほらぁ、やっぱ。

『2人でチーズをつまみながらホットワインを飲んでぬくぬくして、一緒に映画とか観たいです。』

でも~ワインなぁ。赤はあんま飲めないんですよ、僕ちょっと実は。白はいけるんですけど。サングリアでしたっけ?フルーツが入ってんの。ワインに。あれはいけた気がする。前飲んだ時に。

でも良いよねぇ。まだまだちょっとワインが、赤は飲めないっていう感じなんすけどいいかな逆に。そんな、感じですけど(笑)

まぁでもそうよね!結果やっぱ、一番~俺もそれが良いと思う。全くこの人と一緒。ディナー行って、で家で。みたいなねっ!


さぁ第4位いきましょう。こちらっ。、、、夜景!

これはイルミネーションではないですもんね。ではない、おっけおっけ。夜景まぁまぁまぁ、ここまでは、順当な。

意見いきましょう。え~岡山県はユイナさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも庭ラジを楽しみにしており、廉くんの声に癒されています。私が思う理想のクリスマスデートの行き先は、夜景が綺麗に見える場所です。お昼はお家でクリスマスツリーなど、飾り付けをしたお部屋でゆったりと過ごしながら、クリスマスらしい料理を作り一緒に食べて、事前にお互いに用意して置いたプレゼントを交換しあって、日が暮れ始めたら車を少し走らせて、夜景を眺めて今までの事を振り返りながら、来年もこうして一緒に過ごせたら良いねと話し合いたいです。日常的だけれど、少し幸せなのが一番かなぁと思います。廉くんこれからもずっと大好きです。』

いや~~良いよねぇ。いやぁ良いっすね!みんなの理想のデートプラン。楽しいわ、こっちまで。こうやって読んでて。

これも良いねっ!お昼はお家でクリスマスツリーなどを飾り付けしたお部屋でゆったりと過ごすっていうのもね。で外にさ、もうベランダとかに若干雪とか積もってたら最高じゃないっすか?うん、良いと思うめっちゃ。

あっプレゼントねっ。ありましたね、プレゼント交換も。なっ…結構やっぱ悩むよね多分ね、プレゼント、選ぶのって。良いじゃないか!この人の、デートプランも。分かる分かる。


じゃあ第3位。こちらいきましょう。どうぞっ!テーマパーク。

あ~そうよねっ!全然でも、順当にきてるんじゃないかなと思いますよ。

意見読んでいきましょう。東京都はホノカさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。私の理想のクリスマスデートはテーマパークに行くことです。(めっちゃ高い声)』

ごめん中3だからちょっと高めにさ、その人の設定になりきって、今読んでる。

『(引き続きめっちゃ高い声)映画で主人公をやっている、2人きりの観覧車でイルミネーションを見て、テッペンに着いたらキスをするというシチュエーションに憧れます。』

ちょっとしんどいわ、やめるわ。

『テーマパークなど、大勢の人がいる中で2人きりの世界があるってエモいっていうか素敵ですよね。そんなクリスマスを過ごしたいです。まず相手探しから頑張ります。』

これも、、、出来そうで、出来ないよね。

なんか意外と、簡単に言ったら割とさ、ベタというか。雰囲気がするけど。なかなかでもこういうデートしたことある人おらんのちゃう?とは思う。良いよねぇ!年相応な感じがして(笑)考え方もすごい良いと思う。

じゃあホノカさんは、相手探し、まず頑張ってください。中3なんで受験も、まずは、頑張ってね。


第2位いきましょう。第2位はこちらっ!、、家デート!

きた!多分これ。やっぱ家よねぇ!分かるわマジで!なるべく俺もあんまぁ、外は出たくない。

茨城県は、唐揚げにのど刺さりましたさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。クリスマスデートに行きたい場所は、私若しくは彼のお家でまったりデートです。学生時代や20代前半はイルミネーションやちょっとオシャレなレストランなど憧れはありましたが、この年になると人の多いところもヤダし、イルミネーションなんて寒い中外歩くのも苦痛でしかないです。』

分かる。

『家の中でぬくぬくしていたいです。まぁここ数年彼氏なんていないから、クリスマスなんて無縁ですけどぉ。笑』
う~ん。俺もホンマは家が良いもんね。そん時のノリで決めたい。俺さっき言った、ちょっとレストラン行くかっていうのは。
なんか2人でちょっと早めの時間から、珍しく会って、まぁそれこそじゃあさっきの意見をもらうと!2人でなんか、クリスマスっぽい飾り付け?とかお家でいろいろ、2人で協力してやって。で、相談して、どうしようっか晩ご飯。行きたい!っつったらじゃあ行こうっていう…。その~時の状況で決めたいよね。
もう出たくないね~って2人でさ、ベッドで寝転がってテレビ見てたらそりゃ出たくないし!もしでも、行きたい!ってなったら行くしっていうなんかそん時に決めたいよね!
だからもう僕はもう完全家…家デートっすね。それが第2位って事は、もう1位はもう、アレしかないんじゃないかなっていう風には思います。
僕の回答は、イルミネーションっすよねっ。次第1位っすよね。イルミネーション出てないっすもんねまだ!なんて言ったって出てないっすもんね?


第1位、いきましょう。こちらっ!、、イルミネーション!ありがとうございますーっ!正解!

ついにですよ!(拍手)やっぱり!あの、、、不正無しで今回は。あの~(笑)不正無しでね?
なんかいつもさぁ、この~喉仏の部分まで出てた!みたいなん言うてたやん!小賢しい事、俺。不正無しですから今回、正真正銘の!当たりです。今回は不正無しです。
さぁ~読んでいきましょう。宮城県カスミンさんからいただきました。
『廉くんこんばんは。いつも楽しくラジオ聴いています。私の理想のクリスマスデートはイルミネーションです。理由はクリスマスの華やかな雰囲気と、寒いので彼とくっついて歩けるからです。私事ですが、旦那からはクリスマスデートのイルミネーション点灯の瞬間にプロポーズされました。』

わぁお!

『しかし、その言葉は歓声にかき消され、私の耳には届かず、え?今なんて言ったの?と聞き返してしまいました。イルミネーションでプロポーズを予定される方は、タイミングをお気を付けください。そんな彼は今廉くんをこよなく愛して全力で応援している私を見守ってくれる、優しい旦那さんになりました。』

くぅぁ~~…!いいな~…!
でもさぁ、逆にさぁ、こういうあくし…プロポーズの時にさぁ、この人みたいに、歓声にかき消されて今なんて言ったの?っていうアクシデント。あるっていう事の方が、俺は良いなぁと思う。将来自分がプロポーズして…。
なんかさぁ、自分もやっぱ予想だにしない、そして多分いっぱい考えて、一番、、、なんていうんやろう。気持ちが昂る瞬間に、やっぱプロポーズってしたいもんやから。その瞬間っていつやろうってなって考えた結果、やっぱりイルミネーションの点灯の瞬間。
でもまさかの歓声でかき消されるっていうなんか、一連の、この流れ。なんか良いよねぇ!そうやって、思い出せるちょっとクスって笑える、プロポーズ、やんこれって。予想だにしてないからやっぱ。
そういうプロポーズしたいね、俺も。印象に残る。クスっと笑えるような。真面目なのも良いけど。やっぱイルミネーションですよね、やっぱ1位は。
良かった自分の、家デート1位にせんで。まぁたズルしてたとこだったわ俺。、、、ふふふっ(笑)

イルミネーションっつってもやっぱ年中見れるわけでもないもんね!そこが一番ネックやろうね。
いや~、何しようかな、今年のクリスマスはって感じっすよね。皆さんは良いクリスマスをお過ごしくださいっ!


ってなわけで、1位も、気持ち良く、当てれたね!皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。次回のテーマは「2021年、初詣でお願いしたい事は何?」です。めっちゃムズないっすかテーマこれ。結構。結構ムズない!?
何系ねっ。おっけおっけ、恋愛系とか仕事系とかね。クリスマスが終わるとすぐにお正月がやってきますが、リスナーの皆さんは初詣で、どんなお願いをすっ…、たしかに!お願い事するのか気になる。来年のお正月に一番強くお願いしようと思ってる事を1つ教えてください。
それではここで一曲お送りします。12月16日リリースのニューシングルの方から一曲。「Glad to see you」どうぞっ。

 

 

〜King & Prince「マホロバ」〜

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。続いてはこちらのコーナーです。

「思い出リクエストGARDEN」

えーリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは紹介いきましょう。

え〜、福岡県はヒマワリさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。私がリクエストしたいのは、Twenty★Twentyの「smile」です。私には9歳離れた看護師の姉がいます。姉はこのコロナ期間、本当に忙しく、休む暇もなく働いていました。精神ともに疲れているように見えました。そんな時の唯一の原動力が、ジャニーズの皆さんだったそうです。毎日毎日この曲を聴いて、明日も頑張ろうって思えたと言っていました。今も、みんなの為に自分の命を犠牲にしてまで頑張っている姉に、また、他の医療従事者の方へのエールを込めて、是非この「smile」は流してほしい曲です。お姉ちゃん、ラジオ聴いてるよね。頑張って。』

姉思いな妹さんじゃないっすか!

いやでもほんとに、ねぇ。医療従事者の方々には、まぁもちろん他の、お仕事されてる方もですけど。もう出来るだけ普段の生活が出来るように、安心して暮らせるようにっていう風にすごい、動いてくれてましたから。

まぁ負けじと僕らも、その勢いに乗るというか。いや良いよね、この曲ね。

それでは、リクエストにお応えします。Twenty★Twentyの「smile」どうぞっ。

 

 

〜King & Prince「I promise」〜

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの6枚目のシングル「I promise」が、12月16日にリリースされます。楽しみにしといてください。

来年の春に放送される、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演させていただきます。こちらの方も、お楽しみにしといてください。

そして健栄製薬さんの「ヒルマイルド」のCMにも、出演しております。是非、チェック、お願いしまーす!

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなどどんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドット、ネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここでいつもの、雑学メールいきましょうっ。

えー東京都は社長秘書さんからいただきました。

『私も廉くんと同じで、キチンとお世話してるのにすぐに植物を枯らしてしまいます。人には、おもしろいように植物がどんどん育っていくグリーンハンドの持ち主と、植物に手をかけるとほとんど枯らしてしまうブラウンハンドの持ち主がいるらしいですよ。ブラウンハンドは火の手とも呼ばれるそうです。植物を枯らしてしまう事は悲しいけど、火の手ってなんかかっこよくないですか。私は、自分はブラウンハンドだから仕方ないと諦めて、もう植物は育てないようにしています。廉くんも諦めて、造花生活を楽しみましょう。』

やだよ。なんで諦めんの俺。

いや俺グリーンハンドですもん、どちらかと言うと俺。どちらかと言うとね?どちらかと言うと、ぎっ…ギリ、グリーンハンドですよ!ギリ!

いやいやいやいや。やめてよ。そんな人をさ、火の手の持ち主みたいに言うのは!

えっそうやって言うんやね!どんどん育っていくのグリーンハンド。で、枯らしてしまう…枯らしてしまう人はブラウンハンド。何でブラウン…ブラウンって何でブラウンなんやろ?

グリーンは分かるよ!緑、なんか生い茂りそうやもん。ブラウン。レッドハンドで良かったよねじゃあ。ねっ!

へ〜。でもあきら…(笑)諦めないですよ僕は、そんな程度で。ブラウンハンドや言われた程度では諦めないですよ、僕の植物への愛は。どんどん、育てますよ。

グリーンハンドなる可能性もあるでしょ?だって。てことは。、、、なるっていうかもうグリーンハンドなんすけどね!僕はギリ!

だから、これからも、観葉植物、育てるライフ、楽しみまーす。お疲れっした!

また来週バイバイ!