8/1 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第8回

〜廉くんラジオへの前フリ〜

ノリ「King & Prince永瀬廉のためしてガッテン!あっ間違えた、RadioGARDENです(笑)」

 

----------------------------------------------------------------

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です!

8月に入りました。本格的な夏でーす!!

前に僕は夏が好きじゃないという事をお話させていただきましたけど、そっ海とかプールもねぇ〜、、、。

…ま、泳ぐ事は好きですけど、最後に泳いだのも〜…去年泳いだ気ぃすんなぁでも。

そっ学生時代ね、水泳の授業とかあって、なんか、よく野球部とかの子って髪短いじゃないですか。そのースクール帽子っていうんすか?キャップ?水泳帽子をかぶると、その水泳帽子の繊維のスキマから毛がはみ出てるの面白いな〜っていう。

わかります?多分、現役の方やったら分かると思うんですけど。ちょびちょび出てるんすよ。サボテン?みたいに、出てるんすよね。

なんかいましたよね、クラスに1人。絶対泳がん人。毎回休んでる人いましたね。もちろん色んな事情があると思うんですけど。

ん〜なんか水泳の授業嫌いやったな〜、俺。なんかその後の授業すっごい眠なる。

そう。体動かなくなるから。うん。

そっだから夏で好きなことなんやろなぁ俺。あっ冬生まれ、やからかなやっぱ。

夏休み長かったんで、僕の学校は。8月の末まであって、北海道とかはそれこそ8月の中旬まで、そう、短かったですから、夏休み長かったのは嬉しかったなぁ。うん。

泳ぐ事は好きなんすけどね、全然。うん。

さぁ皆さん。楽しい夏休みを、お過ごしください。

 

さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

「王様のお悩みスイーツ」

さぁこの番組を聴いてくださってるリスナーの皆様から、現在悩んでる事や、迷っている事を募集し、王様である永瀬廉からスイーツのような一言を、プレゼントするという企画です。

 

いや僕思ったんすけど、このコーナー、甘い一言って言ってるけど、なんか最近、塩スイーツとかみたいな、あるん知ってます?そう。

全部が全部、甘くて、甘くなくていいんですよ!

塩っ辛いのもいいんすよ!

そうゆうのがあるぐらいなんで。そっだから、このコーナーも塩スイーツみたいなね、一言を…でもいいみたいな、ていうルールに!今週から変更していきたいと思います。

さぁそれでは早速紹介していきましょう〜。

 

千葉県25歳、リスナーのえ〜くろうさぎさんから!いただきました、ありがとうございます。

『廉くんこんばんは。いつも声に癒されながら、毎週楽しみに聴いております。初回の放送時に、廉くんがゲーマーとお話していましたが、私の彼もゲーム好きです。夜遅くまでずっとゲームに夢中で全く相手にしてくれません。そこで、ゲームに夢中の彼に構ってもらうには、廉くんなら好きな女性がどんな行動をとれば、相手にしてくれますか?是非、甘いスイーツ解答期待しております。』

 

初回の〜そうね、俺もゲーム好きやから、朝までとかやっちゃうのよ。それこそこの前も、メンバーの髙橋海人、と、3時4時までやってたからね〜。これは結構、難しい問題でー…。

全く相手にっていうのはね〜たしかに、、、。

なんやろな〜、んーーーー、俺どうやったらゲームやめるかなぁ?どうしたら俺のゲームをやめさせられるやろうな。俺やったら。

そう!なんかね、それこそ、ゲームの調子が良いと、俺絶対やめられへんのよ。そう。

だからゲームにもやっぱ日々、調子があって。僕結構独り言いうんですけど、あぁ今日調子悪っ…!みたいな。っていう時に、ちょっと、アピールというか、するしかないかもしらん。

やっぱ、一番僕は、ゲームをやめる可能性があるのは、調子が悪い日。なんですよ。だいたい調子良い日は辞めづらいから。

だからその、彼氏が独り言をいう人やったら、独り言を聞きつつ…いや〜今日調子悪いわ〜言おうもんなら、じゃあ私に構って的なね?そこでちょっとアピールすんのが、一番可能性高いかもしらん。うん。

その彼氏の性格も分からんけど、優しい人やったら、まぁ、もちろんすぐゲームやめて、相手してくれるんやろうけど、まぁ多分、相手してくれないっていうのは、多分、結構ゲームのアレが高い、多分僕と同じ種族のタイプなんで。

そういう時にいうしかないかもしれないです。

そっだから、くろうさぎさんも、そのゲームの事勉強して、あっ結構今日、やられてるなとか倒されてるなって時に、言うといいかもしれないっす。

じゃあ〜一言、いきますかっ!

え〜くろうさぎさん、ゲーム覚えましょ。

これが一番早い!絶対。彼氏さんの気持ちになったら分かると思う。ゲームにハマればね…です!

結構これは答えやすかったかもしらん。僕がそういう人間なんで。

ということで!引き続きリスナーの皆さんが現在悩んでる事や迷ってる事を募集しております。宛先はエンディングで紹介します。「王様のお悩みスイーツ」のコーナーでしたー!

 

 

 

文化放送からオンエア中、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

僕の呼び方を募集したじゃないですか。それについてメールたくさん届いてるみたいなんで。

 

えー茨城県、ラジオネーム、納豆ギャルさんからいただきました、ありがとうございます。

『キンプリ国のれんれん国王』

、、、いや〜これちょっと長いなぁ!これちょっと長い。うん、これ長い。

えー福岡県のレナさんからいただきました。

『永瀬王国の廉王子様』

、、、んー違う!

えー栃木県、かきあげさんからいただきました、ありがとうございます。

『れん…れん…、リスナーは草、廉くんは地主でどうでしょうか。』

う〜ん、ちょっと大名感があるからちょっと嫌!

えーラジオネーム、ギョウザ食べたいさんからいただきます。

『甘やかしたいので、おぼっちゃまと呼ばせてください。』

嫌です。(笑)

えーラジオネーム埼玉県、しん…ツンデレラガールさんからいただきました。え〜…

『旦那』

あ〜僕は一生独身なんで大丈夫です。ふふっ。まぁいつか旦那なるかもしれないすけど。

えーラジオネーム、ちゃみこさんからいただきました、ありがとうございます。

『ご主人様』

、、、メイド喫茶みたいなんでこれもちょっと…。

えーラジオネーム、ミニーさんから。

『ながやん』

うーーん、ながやん。

なっ…ながやんかぁ(笑)

ちょっと待ってこれ、ちょっと待って。これちょっと残す。これ残す、俺これ。ながやん。

ラジオネームまきさんからいただきました。ありがとうございます。

『前髪キング』

別にそんなに気にしてないからこれ違うな〜。

えーラジオネームなみきさんからいただきました、ありがとうございます。えー…

『レンタピ。廉くんと流行りのタピオカ』

だから俺はタピオカが好きじゃない!

はい次いきましょう。たさまれ…たさまれくん?からいただきました、ありがとうございます。

『えー廉くんの呼び方、ガセ様』

ガセ様…。ナはどこいったんでしょうねぇ。次いきましょう。

えーラジオネーム、またまき様!からいただきました。

『れんちょまる』

ふっ…れんちょまる!(笑)

まったしかに僕の大学生感が伝わるような呼び方ですけど…。れんちょまる?う〜んちょっと違うな。

ラジオネーム、ラベンダーさんからいただきました。ありがとうございます。

『レンペラー』!

はっはっはっはっはっはっは(笑)

ちょっとおもろいこれ!あのー僕の廉と、皇帝のエンペラーというのをかけて。あっちょっとおもろい、レンペラー!ラベンダーさんね。ちょっとこれ残すわ、うん。レンペラーおもろい。かわいい、なんか!

えー北海道ゆねさんからいただきました。ありがとうございます。

『セレン様がいいと思います。』

セレン…ナガはどこいったぁ〜。

えーラジオネーム、愛知県ちえさんからいただきました。ありがとうございます。

『れんちぇるさん』

なんか…ちぇるちぇるランドの出身そう…。

次いきましょう。ラジオネーム、やのさんから。東京都ね、ありがとうございます。

『ガブリエル』!!

俺要素全くないけど?!?!ふふっ

え、がっ…びっくりした!ガブリエル!!

『廉くんが外国の人だとどんな名前だろうと考えた時に、圧倒的ガブリエル感があります。こんなにガブリエル感のある日本人は廉くんだけ。しかも王国にいそうなお名前じゃないですか?是非、ガブリエルでお願いします。』

ガブリエルっぽいかなぁ?これちょっと残しとこう。

えー静岡県、廉くんに脂肪をあげたいさんからいただきました、ありがとうございます。

『主(あるじ)』

あーいいね!これ映画も、主(あるじ)でしたし。

うーーーんゔゔゔん!ちょっ主(あるじ)じゃないなっ。うん、ちょっと違うかも。

えー埼玉県、かなかなさんからいただきました、ありがとうございます。

『ミスター卍ボーイ』

いや〜アホすぎるんで嫌ですこれ。アホっぽすぎるんで。ありがとね。

えー愛知県、なつみさんからいただきました、ありがとうございます。

『呼び名は、なぁ永瀬』

…いやいや、リスナー全員になめられてる感があるんで嫌です。

兵庫県、えー猫ちゃんからいただきました、ありがとうございます。えー

『リスナーが好きに呼ぶのがいいと思います。』

いや、ここでガチなやつきた。あん。

ここでガチなやつ。いや間違いないよ猫ちゃんさんこれ。いやいや多分ね、みんな思ってるこれ、根本にね。そうちょっと根本にみんな思ってるよ猫ちゃんさん。ねっ。なんも言えんくなっちゃった、このメール読んで。うん。

あのーさん…4、5枚残してたけど、、、うん(笑)なんも言えん、今、俺!

まぁなんかね、多分ね、記憶には、

ガブリエルが一番残ってるんよ、俺www

だって、ねぇ?あのーガブリエルくんこんばんはってことでしょ?ww

ほっほっほっほっ

なんかあった時に。ガブリエルくんこんばんはっつってww

でとんこつスープから、なぁガブリエル〜言われるんしょ?ww はっはっ

めっちゃおもろいけどな!それ!

ちょっと俺…じゃ、次の、お便りから、ちょっ一回ガブリエルって呼んでほしい!一回、一回だけね!うん、一回やってみて、どんなおもしろい感じになったら、ちょっとつづけっ続けてっかもしらん。

ちょっとおもろいなガブリエル(笑)

だってさぁ、永瀬廉ってあってさぁ、庭ラジってあってさぁ、その要素一個も絡めてないからね。(笑)

この人。やのさんね。東京都21歳学生ね。ふっふっふっふっ…

いやちょっと俺、この子おもろいわ。やのさん。

次の回だけ、じゃガブリエルって呼んでほしい、一回。どんな感じになるか。いや〜おもろいわこれ。ちょっとおもろかった。

じゃあガブリエルということで。

 

えーありがとうございました。たくさんのメールね。ほんとにねっ、個性ある呼び方、ありがとうございます、ほんと。

多分ね、みんなもいっぱい考えてくれたんでしょうね。嬉しいです。ありがとうございました。

 

えーこのように、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので番組宛てにメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

King & Princeの8月28日にリリースのニューシングル「koi-wazurai」。なんと!フルコーラスでオンエアさせていただきます。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。

ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。
King&Princeの全国コンサートツアー、今週末土日は、大阪城ホールでーす!待ってました!

地元凱旋ですよ。大阪なぁ〜。

まぁなにわ男子のね、大吾とか、Aぇ!グループの正門とかは観に来るんでしょうね、もちろん。

もうこれで!こらんかったら、まじで俺もう…

シメる、アイツら。シメますーっ。

まぁでももちろん、アイツらも、今、松竹座の方で少年たちという舞台をやっているんでその日程次第なの分かっているんですけど。

いや〜八尾に帰りたい。

まぁ八尾っていうのは僕の地元なんすけど(笑)八尾に帰りたい。

大吾がね、そのなにわ男子の西畑大吾が、大吾がやっている番組でこの番組の話を、してくれたみたいで…なんつってたんやろ?まっちょっ、ちょっと感想、直接本人に聞きますわ。電話して。

大阪は僕が初めて、ジャニーズとして活動し始めた場所でもあり、ゆかりの地ですし。去年もね、僕の地元の子が観に来てくれたりとかしたんで。

いやいいね〜大阪!なんか大阪っぽい事したいな〜。それこそ八尾に帰りたい。地元のお好み焼き屋さんで、ご飯食べたい。うん。

そう。ちょっとお帰り〜って言ってほしいね、みんな。うん。ただいまーっていうから。

大阪城ホールもいつも通りやってるつもりでも、もしかしたら、気合いの入り方が、もしかしたら違うかもしれないっす。もぉ大阪城ホールの皆さん…お楽しみにっ!

 

さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす。

 

いよいよお別れの時間ですが…思ったんすけど、あんま〜このラジオ、

王国感ないよね…。改めて、ですよね?

っふはぁっwwwwww

ですよね??

あははっ、かろうじてBGMぐらいっすよね。王国感醸し出せてんのは。うん。そらぁね、あのー

ガブリエルって言われるわねぇ。ふふっ

ちょっとじゃあ次から王国感意識した…

(ガブリエル?)

ガブリエ…ww そう!ガブリエルで王国感意識した喋り、してみたいなぁと思います(笑)

 

さぁ、今夜のお相手はKing&Princeの永瀬廉でした。 それではまた来週バイバイ 。

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html