8/1 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第8回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です!

8月に入りました。本格的な夏でーす!!

8月あちぃよ…うん。さぁ前に僕は夏が好きじゃないという事をお話させていただきましたけど、そっ海とかプールもねぇ〜、、、。

…うん、ま泳ぐ事は好きですけど…。

そっ学生時代ね、水泳の授業とかあって、なんか、よく野球部とかの子って髪短いじゃないですか。そのースクール帽子っていうんすか?キャップ?水泳帽子をかぶると、その水泳帽子の繊維のスキマから毛がはみ出てるの面白いな〜っていう。

わかります?多分、現役の方やったら分かると思うんですけど。ちょびちょび出てるんすよ。その繊維もスキマ空いてるから、サボテン?みたいに、出てるんすよね。水泳の授業ね。

なんかいましたよね、クラスに1人。絶対泳がん人。毎回休んでる人いましたね。もちろん色んな事情があると思うんですけど。

ん〜なんか水泳の授業嫌いやったな〜、俺。うん。なんかねその後の授業すっごい眠なる。

そう。体動かなくなるから。うん。

そっだから夏で好きなことなんやろなぁ俺。、、、んあ〜〜食べ物やったらまぁ…でもなぁ〜、かき氷も好きちゃうしなぁ俺。そう。、、、アイスもねぇ、ま普通って感じなんで…。あいっ…なっなんやろ、、、。

夏そう考えると全然好きじゃないのかな俺。うん。

あっ冬生まれ、やからかなやっぱ。

ま、ただ、夏休み長かったんで、僕の学校は。8月の末まであって、北海道とかはそれこそ8月の中旬まで、そう、短かったりするから、夏休み長かったのは嬉しかったなぁ。うん。かなぁ?

泳ぐ事は好きなんすけどね、全然。うん。

さぁ皆さん。楽しい夏休みを、お過ごしください。

 

さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王様のお悩みスイーツ」

 

さぁこの番組を聴いてくださってるリスナーの皆様から、現在悩んでる事や、迷っている事を募集し、王様である永瀬廉からスイーツのような一言を、プレゼントするという企画です。

 

いや僕思ったんすけど、まぁ、このコーナー、甘い一言って言ってるけど、なんか最近、塩スイーツとかみたいな、あるん知ってます?そう。

全部が全部、甘くて、甘くなくていいんですよ!

塩っ辛いのもいいんすよ!やっぱ。

そうゆうのがあるぐらいなんで。そっだから、このコーナーも塩スイーツみたいなね、一言を…でもいいみたいな、ていうルールに!今週から変更していきたいと思います。

さぁそれでは早速紹介していきましょう〜。

 

千葉県25歳、リスナーのえ〜くろうさぎさんから!いただきました、ありがとうございます。

『廉くんこんばんは。いつも声に癒されながら、毎週楽しみに聴いております。初回の放送時に、廉くんがゲーマーとお話していましたが、私の彼もゲーム好きです。夜遅くまでずっとゲームに夢中で全く相手にしてくれません。そこで、ゲームに夢中の彼に構ってもらうには、廉くんなら好きな女性がどんな行動をとれば、相手にしてくれますか?是非、甘いスイーツ解答期待しております。』

 

なるほどなぁ。なるほどなぁ〜。

初回の〜そうね、俺もゲーム好きやから、朝までとかやっちゃうのよ。それこそこの前も、メンバーの髙橋海人、とも、何時やろなぁ〜…3時4時までやってたからね〜。そうなのよ〜これは結構、難しい問題でー…。

全く相手にっていうのはね〜たしかに、、、。

なんやろな〜、んーーーー、俺どうやったらゲームやめるかなぁ?どうしたら俺のゲームをやめさせられるやろうな。俺やったら。

そう!なんかね、それこそ、ゲームの調子が良いと、俺絶対やめられへんのよ。そう。

だからゲームにもやっぱ日々、調子があって。今日、えい…エイムが悪いな〜みたいな。エイムって言うのは、その〜構えて、敵を狙う事、をエイムって言うんですけど。エイム調子悪いな〜って日、とか。めっちゃ良い、敵にめっちゃ切りにいけるって日は、すごいやめられないんすけど。

そっだから!ゲームの調子を見て、僕結構独り言いうんですけど、あぁ今日調子悪っ…!みたいな。っていう時に、ちょっと、アピールというか、するしかないかもしらん。

やっぱ、一番僕は、ゲームをやめる可能性があるって言うのは、調子が悪い日。なんですよ。だいたい調子良い日は辞めづらいから。

だからその、彼氏が独り言をいう人やったら、独り言を聞きつつ…いや〜今日調子悪いわ〜って言おうもんなら、じゃあ私に構って的なね?そこでちょっとアピールするのが、多分一番可能性高いかもしらん。うん。

その彼氏の性格も分からんけど、優しい人やったら、まぁ、もちろんゲームすぐやめて、相手してくれるんやろうけど、まぁ多分、無茶で構ってもらえない…相手してくれないっていうのは、多分、結構ゲームのアレが高い、僕と同じ種族のタイプなんで。

そういう時にいうしかないかもしれないです。

そっだから、ちょっと!え〜くろうさぎさんも、そのゲームの事を勉強して、あっ結構今日、やられてるなとか倒されてるなっていう時に、言うといいかもしれないっす。うん。

そっだから〜、、、うん…それかよ!もう究極、

くろうさぎさんも一緒にやったらいいんよ。うん。究極!うん。

ただ、、、そのすごい、センスがなかったら、ちょっと彼氏さんにはイラってされるかもしらんけど…(笑)そこはね、、、彼氏彼女なんですから、許し…許しながら…うん。

じゃあ〜一言、いきますかっ!

え〜くろうさぎさん、ゲーム覚えましょ。

これが一番早い!絶対。なんかね、これはね、さっきも言った通り、彼氏さんの気持ちになったら分かると思うのよ。ゲームにハマればね…そっだからゲーム覚えたら一番良いと思います、、、です!

結構これは答えやすかったかもしらん。僕がそういう人間なんで。

 

ということで!引き続きリスナーの皆さんが現在悩んでる事や迷ってる事を募集しております。宛先はエンディングで紹介します。ということで以上、「王様のお悩みスイーツ」のコーナーでしたー!

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Super Duper Crazy」

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう。

えー茨城県、ラジオネーム、納豆ギャルさんからいただきました、ありがとうございます。

えー結構ね。そのー前回かな?僕の呼び方を募集したじゃないですか。それについてメールたくさん届いてるみたいなんで。

えーーこの方はですね…

『キンプリ国のれんれん国王』

、、、いや〜これちょっと長いなぁ!これちょっと長い。うん、これ長い。

えー福岡県のレナさんからいただきました。

『永瀬王国の廉王子様』

、、、んー違う!

えー栃木県、かきあげさんからいただきました、ありがとうございます。

『れん…れん…、リスナーは草、廉くんは地主はどうでしょうか。』

地主!?う〜ん、ちょっと大名感があるからちょっと嫌!

はい次いきましょう。えーラジオネーム、ギョウザ食べたいさんからいただきます。

『甘やかしたいので、おぼっちゃまと呼ばせてください。』

嫌です。(笑)

えーラジオネーム埼玉県、ツンデレラガールさんからいただきました。え〜…

『旦那』

あ〜僕は一生独身なんで大丈夫です。ふふっ。まぁいつか旦那なるかもしれないすけど。

えーラジオネーム、ちゃみこさんからいただきました、ありがとうございます。

『ご主人様』

いや〜ちょっと〜これもメイド喫茶みたいなんでこれもちょっと…。

えーラジオネーム、ミニーさんから。

『ながやん』

うーーん、ながやん。

なっ…ながやんかぁ(笑)

ちょっと待ってこれ、ちょっと待って。これちょっと残す。これ残す、俺これ。ながやん。

ラジオネームまきさんからいただきました。ありがとうございます。

『前髪キング』

別にそんなに気にしてないからこれ違うな〜。

えーラジオネームなみきさんからいただきました、ありがとうございます。えー…

『レンタピ。廉くんと流行りのタピオカ』

だから俺はタピオカが好きじゃない!

はい次いきましょう。えーたさまれ…たさまれくん?からいただきました、ありがとうございます。

『えー廉くんの呼び方、ガセ様』

ガセ様…。ナはどこいったんでしょうねぇ。次いきましょう。

えーラジオネーム、また、まき様!からいただきました。えー…

『れんちょまる』

ふっ…れんちょまる!(笑)

れんちょまる!まったしかに僕の大学生感が伝わるような呼び方ですけど…。れんちょまる?まぁ僕ら今ぷっちょのCMやってるからかなぁこれ。そういうことでもないのかな?う〜んちょっと違うな。うん。

ラジオネーム、ラベンダーさんからいただきました。ありがとうございます。

『レンペラー』!

はっはっはっはっはっはっは(笑)

ちょっとおもろいこれ!あのー僕の廉と、皇帝のエンペラーというのをかけて。あっちょっとおもろい、レンペラー!ラベンダーさんね。ちょっとこれ残すわ、うん。レンペラーおもろい。かわいい、なんか!

えー北海道ゆねさんからいただきました。ありがとうございます。

『セレン様がいいと思います。』

…セレン…ナガはどこいったぁ〜。

えーラジオネーム、愛知県ちえさんからいただきました。ありがとうございます。

『れんちぇるさん』

なんか、、、う〜ん、ちぇるちぇるランドの出身そう…。

次いきましょう。ラジオネーム、やのさんから。東京都ね、ありがとうございます。

『ガブリエル』!!

俺要素全くないけど?!?!ふふっ

がっ…えっびっくりした!ガブリエル!!

『廉くんが外国の人だとどんな名前だろうと考えた時に、圧倒的ガブリエル感があります。こんなにガブリエル感のある日本人は廉くんだけ。しかも王国にいそうなお名前じゃないですか?是非、ガブリエルでお願いします。』

ガブリエルっぽいかなぁ?えーー!

これちょっと残しとこう。

えー静岡県、廉くんに脂肪をあげたいさんからいただきました、ありがとうございます。

『主(あるじ)』

あーいいね!これ映画も、主(あるじ)でしたし。

う〜ん。うーーーんゔゔゔん!ちょっ主(あるじ)じゃないなっ。うん、ちょっと違うかも。

えー埼玉県、かなかなさんからいただきました、ありがとうございます。

『ミスター卍ボーイ』

いや〜アホすぎるんで嫌ですこれ。アホっぽすぎるんで。ありがとね。

えー愛知県、なつみさんからいただきました、ありがとうございます。

『呼び名は、なぁ永瀬』

…いやいや、リスナー全員になめられてる感があるんで嫌です。ふふっ。

兵庫県、えー猫ちゃんからいただきました、ありがとうございます。えー、、、

『リスナーが好きに呼ぶのがいいと思います。』

いや、ここでガチなやつきた。あん。ここでガチなやつ。

いや間違いないよ猫ちゃんさんこれ!いやいや多分ね、みんな思ってるこれ、根本にね。そう。根本にみんな思ってるのよ猫ちゃんさん。

いやいや…ねっ。そらそうですよ!好きに呼んでもらった方がいいと思うんですけど。それこそたくさんね、メールの、あれがあったんで。

だってガブリエルとかあってんで!?

いやいやいやいや、、、ねっ!なんも言えんくなっちゃった、俺。このメール読んで。うん。

あのーさん…4、5枚残してたけど、、、うん(笑)なんも言えん、今、俺!

まぁなんかね、多分ね、記憶には、

ガブリエルが一番残ってんのよ、俺www

だって、ねぇ?あのーガブリエルくんこんばんはってことでしょ?ww

ほっほっほっほっ

なんかあった時に。ガブリエルくんこんばんはっつってww

でとんこつスープから、なぁガブリエル〜って言われるんしょ?ww はっはっ

めっちゃおもろいけどな!それ!

ちょっと俺…じゃ、次の、お便りから、ちょっと一回ガブリエルって呼んでほしい!一回、一回だけね!うん、一回やってみて、どんなおもしろい感じになったら、ちょっとつづけっ続けてっかもしらん。

ちょっとおもろいなガブリエル(笑)

だってさぁ、永瀬廉ってあってさぁ、庭ラジってあってさぁ、その要素一個も絡めてないからね。(笑)この人。やのさんね。あのー東京都21歳学生ね。ふっふっふっふっ…

いやちょっと俺、この子おもろいわ。やのさん。

ね、次の回だけ、じゃガブリエルって呼んでほしい、一回。うん。どんな感じになるか。うん。そっから先は、それこそ猫ちゃんが言うように好きなように呼ぶのか、それこそまた決めるのか、なんかして、決めたいと思います。

次の、メールだけ、ちょっとガブリエルだけ、ちょっとお願いしてみるわ。

いや〜おもろいわこれ。ちょっとおもろかった。

じゃあガブリエルということで。

 

えーありがとうございました。たくさんのメールね。ほんとにねっ、うん。個性ある、呼び方、ありがとうございます、ほんと。

多分ね、みんなもいっぱい考えてくれたんでしょうね。嬉しいです。ありがとうございました。

 

えーこのように、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので番組宛てにメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します。

 

えーKing&Prince ガブリエルのRadioGARDEN、続いてはこちらのコーナーです。はっはっはっwww

あかんね、さすがに(笑)

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、続いてはこちらのコーナーです。

 

「思い出リクエストGARDEN」

 

さぁリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するこのコーナーです。それでは、紹介しましょう〜。

 

神奈川県は、えーピーティティさんからいただきました。ありがとうございます。

『私の思い出の曲はKis-My-Ft2の「My Resistance -タシカナモノ-」です。この曲は廉くんを知るきっかけとなったドラマ、信長のシェフの主題歌でした。このドラマを機に、廉くんを応援し始めた私にとってこの曲は、廉くんとの出会いの曲であり、大好きな曲なので、是非流してほしいです。』

との、曲です。

 

なるほど。そうですね、信長のシェフ、出させていただいてましたね。初めての連ドラ。

この曲ね!俺、結構この曲も思い出あるんですよ、僕も、2つくらい。

まずそれこそ、まぁもちろん、ね、ピーティティさんと出会った曲でもありますし、僕の、連ドラ初出演、初めてのドラマ、ですし。僕と、今のメンバーの僕と、平野紫耀と髙橋海人が、3人で活動してた頃に、DREAM BOYZ出させてもらって、で、玉さん千賀くん宮田くん出てたんですけど、そこでもやってたんすよ!

もぉめっちゃ覚えてんすけど。「My Resistance」、、、たしかね。

そう!だからそこでも、玉さんとの出会いの…

僕の大好きな、敬愛する玉さんの出会いの曲でもありますし…。

じゃ!それではリクエストにお応えします。Kis-My-Ft2で「My Resistance -タシカナモノ-」

 

 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。

さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいのでメッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす。

 

いやぁ〜、、、なんかね〜。思ったんすけど、あんま〜このラジオやっぱ

王国感ないよね…。改めて。

俺のー喋り方といい…全然…そりゃあね、あのー

ガブリエルって言われるわねぇ。ふふっ

ちょっとじゃあ次から王国感意識した…

(ガブリエル?)

ガブリエ…ww そう!ガブリエルで王国感意識した喋り、してみたいなぁと思います(笑)

 

さぁということで、今夜のお相手はKing&Princeの永瀬廉でした。 それではまた来週バイバイ 。