10/17 レコメンに廉くんが急きょ生出演

廉くんが桐山くんと中間くんのレコメン!生放送に急きょ生出演したということで、廉くんの部分だけざっくり文字起こししてみました〜。

いつものラジオとはまた違う弟みのある廉くんがとても可愛らしいので、是非こちらもタイムフリーで聴いてみてください。22時のオープニングから30分間程ガッツリ出てます!

 

----------------------------------------------------------------

 

廉 こんばんフィニーシュッ!King&Princeの永瀬廉でーす。
照史 うわー来てくれました!
(「koi-wazurai」が流れる)

廉 すーげぇ!流れてる〜!
照史 この前、濱ちゃんと流星きた時、一切流れへんかったで!ww
廉 あはははは(笑)
照史 いやなんかさっき、先程まて収録ね、そこ~でね…
廉 してました!
照史 RadioGARDEやっててー
廉 はいはい。
照史 ちょうどコンビニであったわけですよ!
淳太 あっそうなの?
廉 はい。
照史 いつも僕あのーコンビニで、カフェラテ買おーと思って、なんか見覚えのある、まぁうちら元々マネージャーが一緒じゃないすか。
淳太 はい。
照史 ゴツめのね。あれ??ってなって。でなんか、電子レンジのとこでなんかギャーギャー言うてる二人。なんか関西人の二人がおったねん。
「これちゃうて!ボタンちゃうて!!いやこれやて!!熱い熱い!!」

って。誰やねんと思ったら、廉とマネージャーやったww
廉 あはははは!!!
淳太 何をわちゃわちゃしとんねん!
照史 今収録終わったんです!って言うから、あじゃあ、今からーあるから!どうですかと!
廉 あるんすね!こういうのね、実際!初めての経験で…
淳太 たまたまやな。
照史 かわいそうにな。帰ろうとしてるところを、桐山に見つかり!
廉 いやいやいや(笑)ありがたいですありがたいです!
淳太 出てけよ〜ってなるパターンね(笑)
照史 いやだから先々週は、逆に言うたら僕らがキンキさんの、ラジオに、出さしてもらって。
廉 そうなんあるんすか!
照史 なんにも!喋られへんかった。
廉 いやいやいや(笑)
淳太 あんまりお話する機会もなかったもんねぇ。
照史 無理じゃね?
廉 無理っす無理っす!
照史 しかも光一くんいて、剛くんも両方いたの!
淳太 うん。

廉 …えっ、照史くんと淳太くんが出たんですか?
淳太 ううん、俺はおらんかったの。
照史 俺と!藤井流星と濱田崇裕の三人が!
廉 うわぁぁ…
照史 先週いったんだけど!キンキさんが25周年のラジオやってて、僕ら今は全員、うちらはレーベル会社が一緒だから、スタッフさんも一緒だから、うわ~じゃあ出ていきぃて、言われて。
淳太 絶対緊張するわそんなん。
照史 え~ありがとうございます!って扉開けたけど。光一くんと剛くん、パっとこっちむいて、おう!喋っといで!
淳太 すげえなwww
廉 腹痛なるわ!俺そんなん!


照史 廉も来てくれて…

淳太 ありがとう。
廉 ありざますっ!
照史 忙しいんでしょぉ?
廉 いや全然!でございますよ!
淳太 いや忙しそうにしてるやん!なんかドラマも見たよ、主演のやつ。
照史 あっ、見た!
廉 まぁじすか!!
照史 なんか移動の時やから、ちょっと全部集中しては見らんかったけど。
廉 いや〜そうっす!僕、初主演で、やらしていただいて…
淳太 実家が銭湯のやつやろ?
廉 そうそうそうそう!
淳太 見たよ。
廉 べるさい湯のやつ。
淳太 うんうんうん。

照史  あの〜飛行機の。

淳太 そうそうそうそう。
廉 え~!淳太くんはなにで?フルで見てくれたんすか?
淳太 俺はね、俺もね、途中までしか、仕事でね、
照史 うちら、仕事のタイミングだったから。
廉 めっちゃ楽しかったっす!あの現場、僕〜。
淳太 あ〜そう、ほんま?同世代やったん?現場は。
廉 ほぼほぼ同世代で、僕が結構一番年下やったんすけど、、、みんなぁ、えぇ奴らでしたぁ。
あっはっはっはっはwww
淳太 なん、ええやつら(笑)
照史 えーと、うるさいです(笑)
廉 あはははは!!!
照史 いや変わらん…なんかこう昔からさ、それこそまぁ、この~廉がラジオするってなった時も、淳太くんがコメントだしてね?あの髪の毛触って…
淳太 ああはいはい。怒るやつね。

照史 怒られる…。
廉 出ました!はい!
照史 あんまこう、変わってるなぁって思ってたけど。さっきコンビニでも、この子の買ってる量と、買ってるものが、あっ頭おかしいって。
淳太 なにを買ったの?ちなみに。
照史 何買ったん?夜ご飯食べてなかったんな。
廉 夜ご飯食べてなくてー…
照史 夜ご飯を買いにいったんな。
廉 はい!
照史 何買ったん?
廉 まず、チャーハンのおにぎり二つ。
淳太 まず二つ。

照史 まぁそれはね!

淳太 お腹すくからね!
廉 あと、鶏そぼろご飯!
淳太 えっ、もう一発ご飯。お弁当とおかず…
廉 はい!あとマーガリンの入ったパン。
照史 はい、五個くらい入ってるやつやね。
淳太 すごいね。
廉 あと、鮭とツナマヨのおにぎりのセットっすね。
淳太 炭水化物すげぇな。
廉 あはははは!!
淳太 えげつない。
照史 えぐない?
淳太 えっ、ほんまに?
廉 腹減りすきすぎて、、もうあと〜鮭とツナマヨのおにぎりしか残ってないっす。
淳太 えっ、全部食べたってこと?
廉 全部食べました。
淳太 すごいね。
照史 俺それ知らんくて、その元マネージャーさんが俺らんとこ来てね、廉どこおんの?って聞いたら、ご飯食べてます~ただ量が〜すごいんで~って見に行ったら…お菓子や炭水化物だらけだったのよ!で、お前変やで!っていったら、いや!これだけしか買ってないですよ!って、おこ…怒り出してww
廉 はははははは!!!
照史 そういう問題ちゃうねん!
廉 何ていうんです?僕の中ではそれが普通なんで!そんらち炭水化物とらないと動けないんすよ、翌日僕。
照史 あ~でも細い人やな。濱ちゃんとかもそうやんな。細い人って、炭水化物とってもさ!なかなかつかなかったりするやん。
淳太 まぁ人によるからなぁ!炭水化物で太らん人もおるよな。

 

照史 ちなみに、いくつになったの?
廉 僕、二十歳になりました。 
照史 二十歳なったの!
廉 なりました!
淳太 今年二十歳なったの?
廉 今年の一月にー舞台やってて、舞台中に二十歳迎えましたね。
淳太 おめでとう。
照史 おめでとうございますぅ。

廉 ありがとうございます!
照史 どうなん?King&Princeでなんかー誕生日会してもらったとか、プレゼントもらったとか!
廉 メンバーでその、二十歳になった当日は、過ごしました。
照史 あーそうなんや!
廉 神宮寺かな、焼肉屋さん予約してくれて、
照史 おお!
廉 公演終わり22日の公演終わりにーそのまま、行ってー、カンパーイして!海人はソフトドリンクだったんすけど、まだ19だったんで。けどみんなで乾杯して、飲みましたねー!!
淳太 ああ(笑)美味しかった?
廉 美味しい。
淳太 ははっww
廉 美味しいっ!
淳太 仲間とおるからやろなぁ
照史 そやなぁ。最初はな、アカンやろうけど。
廉 なんか、シャンパン飲んだらめっちゃゲップでますね、あれ(笑)
っふっはっは!!
淳太 何を大人ぶっとんねん!!
照史 やっぱこいつアホやで!!
廉 ふははははwww
照史 別にコーラでも、よう出るわ
廉 ははっ、めっちゃ出る!
照史 最初はな(笑)でも最初がそうやって、えーとメンバーで飲んで美味しいって感じれたのが一番やな。最初はな、うわっ苦っ!てなったりもするけど…
廉 美味しかったっすね、これが~お酒かというか
照史 飲み過ぎは注意やで。
淳太 ほんまやで。
廉 わかりました!
淳太 飲まれたらアカンで。飲んでもな。
照史 いっ!!俺でもさぁ!あっちゃう、廉やったっけ?大阪で昔、一人暮らし、してたときに、それこそ心斎橋っていうど真ん中に住んでたのよ、俺一人で。で!え~と打ち上げかなんか行って!
廉 はいはいはいはいはい。
照史 俺は、つぶれてしまって、丸山くんとかもいたから、関ジャニ∞の。ちょっとこう、ベロッってなっちゃったら、まぁ廉が俺んち泊まりに来るっていうのは決まってたのよ。んで、介抱してくれたよなぁ?
廉 いやっそうなんすよ!そうなんすよ!僕覚えてる!!
淳太 照史は覚えてない?
照史 覚えてる!俺も、あっ、やばい!!もう歩かれへんとかにはなってないけど。も~動きたくない!ってなるやん。
淳太 気持ち悪い!って。
照史 もうしんどい!ってなって、ちっちゃい声で、廉、頼む~って
あはははは!!!
廉 俺、酔ったらこうなるんやと思って!
淳太 ああなったらあかん。
照史 あれは悪い例。
廉 あれは悪い例っすか??ww
照史 うん。
廉 結構早い段階で見さしてもらって。照史くんち入ったんすよ。めちゃめちゃココナッツのニオイしたの覚えてます(笑)
あっはっはっはwww
淳太 どこ行ってもココナッツするやろ。
廉 めちゃめちゃココナッツのニオイしました。(笑)
淳太 年がら年中ココナッツやからねぇ。
照史 ほんまやねぇww
淳太 うん。
照史 夏だけやねんけどな(笑)普通は。
淳太 ねぇ。
廉 懐かしいっすねぇ、でもそれ!
照史 そうやなぁ!あれ〜だってまだ〜関西で活動してた時やったからね。…ジャニーズWESTなってたか?なってたけど!多分まだ大阪住んでた。
廉 そうですね!
照史 時代か!ギリギリの時ぐらいだったかな?
廉 僕らが松竹座やってたぐらいです!
淳太 ああせやな!俺らがデビュー決まって…
廉 そうっす!


淳太 今年デビュー何年目やっけ?
廉 僕ら今二年目です。
淳太 二年か、もう二年経つんか!
廉 早いっすよねぇ(笑)
淳太 早いな。
廉 むっちゃ早いっすよね!
淳太 う~ん。
廉 なんか!二十歳になってから~、、、なんかすごい時経つの早いんすよね。
淳太 あ、ほんと?
廉 はい。
照史 ちょっと待ってちょっと待って。二十歳やねんな?
廉 二十歳ですけど(笑)
照史 俺ら30代オーバーwwええかげんにせえよww

廉 なんか!wwでも、なんか!一月に二十歳になったんすけど、
照史 そやな。
廉 も~10月、
淳太 も〜10月。も~言うても半ばやから。
廉 も~、帝劇もやるんすけど、
ねぇ!
廉 もう帝劇発表されて。
淳太 そっか、来年のやつね。
廉 はい。も~リハ入る!?みたいな、感覚なんすよねぇ。
照史 帝劇はいつから?
廉 12月8日からっす。1月の27日までっす。
淳太 うん。いっか、一か月?二か月?
廉 二か月っす。
淳太 二ヶ月間!いつもやってるからなぁ。廉 いつも(笑)はい。
淳太 ジャニーさんいつもなぁ。継承してなぁ。
廉 ありがとうございます。
照史 でもこれは、ジャニーさんのなぁ、考えたことというか、一番最後に教えてもらってんのが、君らやから。
廉 そうっすねぇ。
照史 それは、続けてってほしいよね。
淳太 そうねぇ。
廉 なんかそういう部分でもやっぱ、今回のも気合入れなアカンなぁっていうか。ちょっと、なんていうんでしょう。ファンの人にもそうですけど、ジャニーさんにもちゃんと届けるような気持ちで。
照史 あ~なるほどね!
廉 やらないとなって思います。
照史 そうやな。
廉 どうすか?今の。(笑)
照史 いや、いいと思う。
廉 そうっすよねぇ!
淳太 なんか、堂々としてんなぁ。
廉 あざっす!
照史 なぁ。
淳太 なんか、全然緊張しない感じが…。 
廉 いやいや…
照史 ジャニーさんも、今これ聴いてくれてんで、って言いたいねんけど、多分やねんで?俺らのとこ来うへんからwww
あはははは!!!
照史 ジャニーズWESTいいよぉ!何?ジャニーズWESTって!?(ジャニーさんのモノマネ)って言われそうな…
廉 いやいやいや…
淳太 今日は、ちょっと、居れるとこまで、いて…
廉 はい!

 

(中略)

 

淳太 さぁ早速、メール、廉にもいっぱい来てます。

廉 おっ!
淳太 埼玉県ゆっち。
『廉くん、ラジオの大先輩ジャニーズWESTのお二人に聞きたいことはありますか?』
照史 そんなもんあれへんよな。
淳太 ないやろ、そんなん。
廉 いいや、聞きたいことしかないっす!!
淳太 噓つけお前(笑)
廉 聞きたいことしかないっす!!
淳太 絶対噓や(笑)
廉 ちょっと待ってくださいね。

淳太 ほら、ないやん(笑)

照史 しぼりだしとるやん。
廉 いやいや、いっぱいあって、正直選んでるとこです。なんか~その、
照史 廉がいっつもね、やってる、横で座ってるスタッフさん、ガイさんは優しいからキャッキャキャッキャ笑ってくれるけど、
廉 そうなんすそうなんす!
照史 うちのースタッフさんなんはね、全く笑わへんから。
廉 そこなんすよね!!絶対そうやなって思って!
照史 ただ笑い声がガイさんと似てんのよ(笑)はははー言うて(笑)
廉 でもいや、ちょっと、僕今、ほんまにわからん状態で、手探りの状態でやってる…やらさしてもらってるんすよ、一人。
照史 ラジオを?
廉 はい、ラジオを。なんか、もっとこうした方が良いよみたいな。っていうの、あったら教えてほしいっす。
淳太 こうしたらいい?
廉 きいて…いつも聴いていただけてる?
淳太 聴いてる聴いてる。合間にやってるから。
廉 そうっすよね!なんか…思う事というか…。
照史 思う事?
廉 いや、ここがこう、もうちょい、ゆっくり喋ろうとか。
照史 えー。
廉 ないっすか、そんな。なんか!、、、気になる…。
淳太 気になる?チャラいよね、基本。
廉 いやいや!始まりました!
淳太 話し方(笑)
廉  始まりました!淳太くん!
淳太 いや今がもう…
廉 始まりました!
淳太 いや、リスナーのみんなも思ってるで!
廉 いやいや!
淳太 多分。
廉 チャラくないっすよ!
淳太 あざっすあざっすあざっすみたいな。
廉 ww…いやいや。
淳太 軽いねん、だからwww
照史 チャラくないっすよぉ!(廉くん風にモノマネ)

淳太 そうそうそうそう(笑)
廉 そーんな、ぼそぼそ喋ってないっすよ僕!
喋ってるやん!!!
廉 喋ってますか???
照史・淳太 喋ってるよ!!
廉 喋ってない、喋ってないっす。
照史 まぁそれがお前の良さやねんけど。
淳太 キャラは分かってるから。
廉 あ~
淳太 みんな受け入れてくれてるけど(笑)
廉 なるほどなぁ。暑いっすね、ちょっと。
照史 緊張して(笑)
廉 脱いでいいっすか?(笑)めっちゃ暑いっすわ(笑)
照史 すごいなぁってみんなで言ってたんよ。一人で、しかも、廉って俺ら、なぁ申し訳ないけど、ずっと弟みたいな感覚やん。
淳太 そう。
照史 言うたらチビの時から知ってて。一人で大丈夫??ってまずなってましたもん。
淳太 心配やったねぇ、正直。
照史 でも、初日、初回の回聴いて、あ~落ち着いてんなぁ!って
淳太 なぁ。あんな一人でよう喋れるわぁ。
廉 まぁじっすか!!
照史 あとは編集やで!
淳太 そうやね。
廉 もちろんですもちろんです!!それはもちろんです。
淳太 ナイスガイの。
廉 企画とかもやっぱすごいなんか、喋りやすい…ものをやっぱ、持ってきてくださってるんで。
照史 あとあの、キンプリやねんからもう、かっこつけるやつは、かっこつけていいやない。
廉 wwwwいやもう、まじ無理っすよあれ!!!
wwwwwww
廉 まぁじでむずいっすよあれって!
淳太 なっ(笑)難しそうやな。
廉 あ~あれ、一番なんかな、その答え方に悩んだのが、そのー好きな人と初デート行くときにどこ行く?みたいな。
淳太 あーはいはい。
廉 どこ行けばいい?みたいな回があって。
照史 それは彼女の家っすね。って言ったらええやん。
廉 いや違うんすよ(笑)で、僕と岸くんでやってたんすけど、
淳太 おう!
廉 あの焼肉屋さんって答えになったんすよ。
照史 はいはいはい。
廉 で、その企画は甘い言葉…甘い一言を言うって企画やったんで、
照史 焼肉で?
廉 はい!で、焼肉屋さんって答え、どう…どうやって言ったらよかったんかなっていう…
照史 あ~、なんか、あれや!岸が、君のタンを…
廉 そうですそうですそうです!
淳太 君のタンを食べたいみたいな。ようわからんやつな(笑)
廉 結果、焼肉屋さん…ってちょっとなんか、ウィスパーっぽい、ちょっと、かっこいい感じで言ったんすけど~
照史 チョイスがもう焼肉屋さんの時点で失敗やったんちゃう?
廉 ああ、なるほどね!彼女の家とか!
照史 そうね。
廉 一旦言ってみれば良かったんすね。
淳太 そんなん。初デートなんかなぁ。遊園地とか。
廉 あ~~~
照史 映画館!
淳太 ベタなやつとかでいいじゃない。

廉 それは俺らがやりましたね。
照史・淳太 えっ?
廉 俺らがやっちゃってましたね。そういうことか。
淳太 そういうことですよ。あとあれも俺気になった、あのー部活でかわいい部活はなんなん。
あはははははwww
淳太 まず、バレー部って、おっぱいおっきいっすよねぇ、で入ったやろお前。ww
廉 ははは!!!
淳太 めちゃめちゃ覚えてるよww
照史 それもうおっぱいバレーに引っ張られてるやろww綾瀬はるかさんの、映画やんな?あれに引っ張られてるよね?
廉 えっ、ありません?バレー部、デカいって。
淳太 wwww、、、デカいって。
廉 ないっすか?
照史 ちょっとごめん、俺ジャニーズなんで…
廉 いや、一番好き!盛り上がれるタイプでしょ、照史くん!!
照史 でもわかる!バレー部とか、あとバスケ部ね!うちらの時代は、バスケ部が、ちょっとこう、かわいいっていうかさ。結構グイグイいくタイプでさ。
淳太 そうそう。
廉 あ~
照史 の子がやってるイメージやった。
廉 なるほどねぇ!
照史 それ俺らの時代ね。俺の中学校やったけど。
廉 いや僕らの時代はそうですね、バレー部ですよ。デカいんわ。
淳太 、、、デカい(笑)
照史 まぁでも〜すごいと思うわ、一人で頑張ってほんまに。
廉 それは~もう、これからも、頑張りますわ。めちゃめちゃ楽しいんで、ほんとに!
淳太 それが一番や。
廉 ほんまに楽しいんで!はい。

 

淳太 さぁ続いては島根県もえもえ。
『いきなり永瀬廉くんの声が聞こえて、びっくりしました。廉くんも無事、ファミリーになったということで、廉くんにも、レコメンTシャツをプレゼントした方がいいと思います。』
廉 えっ、今きてんすか、メール。
照史・淳太 そやで。
廉 今ついたやつなんすか!! 

照史・淳太 生やで。
廉 そっか!あのすいません…なんかすいません…
照史 だからもう、今ーパソコンでな、随時やってるけど…
廉 そういうことか!!
照史 延々、今おっぱいなってると思うよ。
廉 やばいやばいやばいやばいやばい!!!
淳太 うん、全部流れるから(笑)
照史 大丈夫や!って言いたいけど、多分怒られんのは俺らやから(笑)
廉 あははww 良かったっす、それは。はい。
照史 それは任せて。大丈夫だから。
淳太 Tシャツもらった?そういえば。
廉 まだいただいてないです。
淳太 これ。レコメンTシャツ。
廉 あ~!いただきたいです!いいんすか?
淳太 そらあ、もらわなアカンやろ。
照史 あっあっ、あるんすか?
淳太 今ある?
照史 あ~すげぇな、スタッフさん全然動かへん。
3人 あははは!!!
照史 あっじゃあ、次の収録までに用意しとくわ!
廉 ありがとうございます!
照史 今日はちょっと、急遽すぎて、用意できてない。もしあれ…ノリさんが二回ぐらい使ったやつでよければ…。
廉 wwww
淳太 ヨレヨレやけど。
廉 大丈夫っす。
照史 ちょっと、ラーメン屋さんみたいなニオイするけど。
廉 あはははは!!あとでじゃあ、いただきたいと思います。
淳太 うん。収録の時、もらっといて。
廉 ありがとうございます。
照史 じゃあ、早速、いきますか!
淳太 いきましょか。
照史 ジャニーズWEST桐山照史と、
淳太 ジャニーズWEST中間淳太
廉 King&Prince永瀬廉の
3人 レコメン

 

(中略)


淳太 メールテーマは、あなたが今一番欲しいもの。廉なんかある?ちなみに。
廉 僕、ほしいもんすか?
淳太 今一番ほしいもの。
廉 僕、マンションっすね。
照史・淳太 あははは!
淳太 マンション(笑)
廉 僕いま…
照史 まだちょっと早いよ(笑)
廉 お母さんにちょっと…
照史 ああ!ほんまか!!ええやつやなぁ!!
淳太 親にな。失礼しました。
廉 そっちっすそっちっす。いやいや。全然全然!
淳太 むちゃくちゃええ奴。
照史 自分の分かと思った(笑)
廉 はははは(笑)

 

(中略)


照史 これ~、King&Princeの曲はないの今?
淳太 ww…そうね(笑)
照史 これ、ここで俺らの曲…
廉 いやいやいや!!
淳太 とりあえずいっとこうよ。、、、なんかあります?じゃあ。
照史 なんかあれば…。
廉 いやいやいいっすよ
淳太 探しとこ探しとこ。
照史 ちっちなみに、「koi-wazurai」が一番新しいの?
廉 そうです!
淳太 明日!歌うしな。

廉 明日Mステで、はい。
照史 あっ!せや!一緒に!
廉 よろしくお願いします!
照史 こちらこそ!
淳太 こちらこそ。
廉 よろしくお願いします!
照史 おいしくしてください!
廉 いやいや、どうやって僕らがおいしくするんすか(笑)
淳太 まぁ一緒にね、明日ミュージックステーションさんにお世話になりますんで。是非とも3時間スペシャル、見てください。
廉 よろしくお願いします。
淳太 じゃあ、廉から、曲紹介いこ。
廉 いんですかぁ!

照史 いいよぉ!
廉 じゃあ、流します!
淳太 はい。
廉 King&Princeで「koi-wazurai」

 


淳太 さぁ!早速メール紹介していきます。愛知県のみーこ。
『オープニングからの廉くん、びっくりしました。とても嬉しいです。廉くん、もう淳太くんは恐くないですか?』
廉 あははははは(笑)
淳太 恐ないやろ、別に。
廉 でも、一時期、淳太くん恐い時期ありました僕。
淳太 噓やん!!
廉 関西ジュニアの頃に。
淳太 昔?えっ?
廉 なんか、

淳太 うん。
廉 めっちゃ怒られたんすよ。
淳太 えっ、廉?
廉 はい。
淳太 怒ったかな…?
廉 なんかで。
淳太 うん。
廉 僕も全然覚えてないですけど。
淳太 覚えとけよ。
www
廉 でも、今はもう全然…。
照史 まぁでも、怒るジュニアってうちらぐらいしかおらんかったからなぁ。俺ら…俺とかも恐いって言われてたなぁ。
淳太 ほんとやんな、怒ったんや俺。
廉 たしか!
照史 ちゃんと仕事してるやんそれはえらいと思うで。怒らへんかったらぁ、逆にな?今デビュー出来てなかったかもしらん。
廉 そうっすよ。
照史 うん。
廉 あっ、ちょっと待ってください。すいません、淳太くんじゃなかったわ…
照史・淳太 なんやそれ…。
照史 なぁんやそれぇ…!!
廉 間違えました(笑)
照史 俺のフォロー返せ、ほんまに、なんやねん!
廉 失礼しました(笑)でもほんまに
(笑)今はもうだいぶ、なんでしょう、なくなりました!その、恐いってイメージは。
淳太 あ~、そう。
廉 優しい…。
淳太 えっ、あのー事務所にお世話になって、何年目とか?
廉 8年目です。
淳太 あっそんな経つん!
廉 中一からなんで。
淳太 そっかそか。
廉 はい!
淳太 小瀧よりかは…下か。
廉 あ、もう全然下ですね。
淳太 あ~そっかそっか。うん。
照史 でもWESTでいったら小瀧が一番、会うでしょ?
廉 そうですね。のんちゃんと、流星くんすね。プライベートでも…
照史 最近プライベートで会ったん誰。WESTとかで。
廉 のんちゃんとはそれこそ、すっごい今ー、やりとりしてて、
淳太 なんのやりとり?
廉 いつ空いてる?みたいな。
はんはんはんはん。
廉 4回くらいすれ違ってるんすよ、僕ら今。
淳太 そうなんやぁ。
廉 でまだ会えてないんすよ。
照史 あいつも忙しいしなぁ。今ドラマとかで。
廉 ドラマで。僕もちょっとドラマとか撮ってて。
淳太 そっかそか。
廉 なっかなか、会わんくて。
淳太 そっかそか。近々じゃあ行けるかもな。
はい!


淳太 さっ続いて島根県ももね。
『廉くんはどのように学業と仕事を両立していますか。私も今年大学生になったのですが、学生だけで大変なので、キチンと両立している廉くんを尊敬しています。』
廉 いやいや、すげぇ僕のメールきますね!(笑)
照史・淳太 もちろん、そりゃそうやろ。
廉 ありがとうございます。
照史 えっなに、学校行ってんの?
廉 今大学行ってます。
照史 えらいなぁ!

淳太 今も?
廉 今もっす。
照史 行ってんの??
廉 行っ…てます!でも、、、
淳太 うん。
廉 そりゃ舞台中とかの時は行けないっすけど…
淳太 そっか。
廉 行ける時はなるべく、はい。
淳太 つらくない?やっぱり。
廉 しんどいっすよ。なんか、一番!しんどいなって思ったのは、授業出てて、で、テストが、大体1月なんすよ。
淳太 うん。
照史 はいはい。
廉 舞台やってるじゃないすか。
照史 そやな!
廉 テスト、出れんくて、授業頑張って出てたのに、テスト出れんくて単位とれないときが…
淳太 それ、交渉したらええねん。先生に。俺やってたよ。
廉 なんかぁ…
淳太 俺大学行ってた時は、テスト出れないんで、その代わりレポートかなんか書いてきます。課題だけください。っていってやってたよ。そしたらもらえるもん。
廉 なんか、もう、その先生ももちろん、
淳太 うん。
廉 いるんですけど、その先生が全然融通きかせてくれない…。
照史 それはしょうがない、最終的な結果やからな。俺でもテスト全然出来なかったけど、交渉でなんとかなるもんやで。
廉 いやいやいやwww
照史 さぁさぁさーせん!!掃除!一か月僕がやります!!って。
はっはっはっはっ!!
廉 大学ってでもそういうの大事っすよね!先生とのコミュニケーション。
淳太 コミュニケーションを学ぶ場でもあるからね。
廉 あと、友達、ちょっと、そうっすよね、
照史 でも楽しい?大学は。
廉 楽しいっす!もう…親友と呼べるやつも一人出来て。
照史 おぉ!ええやん!大学で?
淳太  珍しい。
廉 ほんまに、まじで!、、、なんでも話すというか、そういう中の人で友達が出来て、今世界一周行ってます、そいつ。一年かけて。
照史・淳太 へー。
廉 きゅ、休学して。
淳太 そうなんや、ええなぁ。
照史 面白いなぁ。そういう人生一回切りやから、な!おもろいこといっぱいした方がええ!ねっ!
廉 最近カナダに行ってたみたいで、その子。
淳太 うんうん。
廉 で、カナダに好きな子おったんですよ。めちゃめちゃフラれたって。
淳太 めちゃくちゃフラれたんや(笑)
照史 かわいそうな話…


淳太 次行きましょう。大阪府のじゅんじゅんのゆかゆか
『高校時代に男子バレー部のマネージャーでした。女子バレーの子はおっぱいが大きいと話が出てましたが、ぴったりした練習着だからこそ、余計に強調されてるのではないのでしょうか。』
ああ!
廉 あぁ。
淳太 服ね。
照史 もうおっぱい、ふくらまさなくてええやん!
廉 ふはははは(笑)
淳太 早くもリアクションきてますけど、はい。
照史 そういうことな!そっか。
廉 たしかに、ぴったりしてますもんね!
淳太 そうね。ユニフォームか。他の、あれに比べたらな。
廉 なんか、ねぇ。お腹とかでちゃいそうな子とかいますもんね。デカすぎてその…。もってかれて生地が。
照史 ああ、はいはいはい。
廉 ほんまに。
照史 でもそれこそ、今回ワールドカップバレーやらしてもらって、ユニフォームの話になったけど。日本の選手は、自分のサイズでぴったりの作ってくれるらしくて。
淳太 動きやすいのを。
廉 そうなんすね。
照史 ちゃんと、肩周りとかもどれくらい動くって全部測って、女子だったらミズノさんやったかな?男子だったらアシックスさん。が提供してやってたって。
廉 まぁでも代表っすもんね。

照史 まぁ僕らのジャニーズのなぁ!コンサートの衣装をそうしてくれるのと一緒やな。

廉 そうですね。


淳太 さっ、そう続きまして。えーとー、群馬のどんきちちゃん。、、、wwwまたおっぱいです。
『私は中学の時バレー部でしたが、胸が大きくて、高校の時周りから、ケンシロウと呼ばれてたことがあります。』
廉 ははははは(笑)
淳太 そっち?

照史 ケンシロウに謝れ逆に(笑)
廉 wwww
淳太 どんだけいかついねん。
照史 ふぉあたたたー!言うて
淳太 どんだけいかついねんそれ!
照史 結構固めやったんかな?
淳太 ムキムキに見えたんやろな。デカすぎて(笑)
照史 おう、でも、ええよなぁ。
廉 うん、おもろい。
照史 あるもんやなからしゃあないな。
淳太 あったほうがええわ…。

廉 めっちゃおもろい。
照史 これはでもー自分、女子同士で言うたらケンカ売ってることになるからな。
廉 あ~そうっすね。


淳太 えっ、そろそろお別れだそうで!
照史 おっぱいの話で終わらしたらwww
廉 いやいやいやいや…(笑)

照史 もう一通なんかないの?

淳太 もう一通ちゃんとやろうよ。
照史 ちゃんとしたさぁ、お知らせとかさぁ!
淳太 さぁ、広島県りえ。
『廉くんはレコメン生放送に出てくれて嬉しいです。照史くん淳太くんに挟まれてる廉くんとっても弟味があってかわいいです。廉くんにとって二人はどのような先輩ですか?』
廉 照史くん、と!淳太くん、、、。まぁそうっすね、それこそ、関西の時からすっごいお世話になってて、照史くんはめー…プライベートでも、結構お世話に…
照史 よく釣りとかも行ってたね!
廉 釣り、川!
照史 行ったねぇ。川ねぇ、バーべキューとかも行ったねぇ。

廉 バーベキューとかも行ったりして、で帰り俺んちまで、そのー大阪の俺んちまで送ってきてくれたりとか、して。
照史 うん。
廉 結構、お兄ちゃんっていうか、、、Another覚えてます?
照史 Another覚えてます。
淳太 兄弟役やったもんな。
廉 もう、そこでもお兄ちゃんやし、
照史 そっかそっか。そうだ。
廉 映画でも忍ジャニでもお兄ちゃんやってて…
照史 ああそうやな!
廉 はい
照史 兄弟役が多かったんだよねぇ!
廉 はい。もうリアルお兄ちゃんというか兄貴って感じでしたね!
淳太 あ~いいね。
廉 照史くんは。はい。
照史 淳太くんは?
廉 淳太くんは、表参道のショップで会いました。
淳太 そうや!
廉 はい!
照史 ちょっとごめんごめん、エピソードが軽いわwww
淳太 そやそやそや
照史 軽いわ!!
廉 会いましたよね。僕。
淳太 めちゃくちゃ迷ってる服があって、無理矢理買わせた俺(笑)
廉 買いましたよ!ほんまに!
淳太 買え!買えよ!似合うから買えって(笑)どうでも?よかったでしょ?
廉 あれ買って大成功でした!
淳太 よかったよかった。
廉 結構ヘビロテしました。
淳太 よかった。

照史 なぁでもなんかな、同じこのレコメンでね、一緒にラジオやってるわけですから。
淳太 そうね。
廉 はい。
照史 これからもね、切磋琢磨して頑張りましょうね。
淳太 今日もあるからね!
廉 はい!
淳太 そうね、このあとね、よろしくお願いします。
照史 もう一度、えーとー舞台のー。
廉 はい!あっ、いいですか?えーと、「JOHNNYS’ IsLAND」という舞台が12月8日から1月27日まで、東京帝国劇場で、上演されます。お時間ある方は是非お願いします!
淳太 あと、ツアーも頑張ってね!残り。
廉 はい!
照史 あっそっか。
廉 あと新潟だけです!19と20。はい!頑張ります!
淳太 あっ、密着ドキュメンタリーも、、、明日からオンエアするの?
廉 RIDE ON TIME、明日っすか?
淳太 、、、明日から!
照史 これ、RIDE ON TIMEこれええよな。
廉 いいっすか?
照史 めちゃくちゃいいで!
廉 いやなんか、RIDE ON TIME予告見たんすけど、おっぱいの話めっちゃのってて…
照史 またぁ!?
廉 はい。(笑)
淳太 おっぱいキャラやん!
廉 またおっぱい…(笑)またおっぱいっすよ、ほんまに。
照史 いやでも素が見える一面やからなぁ。
淳太 全部見れるわけですから。
照史 そやな。
廉 RIDE ON TIME明日からね、よろしくお願いします。
淳太 えーと、24時50分はら25時25分まで。
はい。
淳太 ですけど、初回は25時5分から25時35分まで、やりますんで。
廉 ありがとうございます!
淳太 是非お願いします。
廉 よろしくお願いします!
淳太 はい、今日は来てくれてありがとうね!
廉 ありがとうございました!
淳太 ありがとぉ。
照史 ありざまーす。
廉 またお願いします!