8/20 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第63回 30分版

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。

え~、わたくし永瀬廉主演の映画「弱虫ペダル」の公開から一週間、大体一週間すかね!が経ちました〜。皆さんどうでしたでしょうか?御覧になっていただけましたでしょうか?

いや~俺今、まだ公開してないのよぉ、この収録の時は。す~ごいドキドキしちゃってるよねぇ(笑)うんどんぐらいの、方の、てもっ手元じゃねぇな、なんていうんだろ。に届くかっていうので。いや~ドキドキの毎日ですよ、ほんとに。

一人でも多くの方々に観ていただいて、少しでも前向きな気持ちになっていただけたらなぁという、思いで日々、公開を、待っています。

でも、なんか今回すごいその「弱虫ペダル」のテレビ、番宣のね数、ヤバ…くない?結構えげつないぐらい、出させていただいてますよね。

なんか言われますもん友達に。もぉなんどんだけ、毎日廉見るみたいな。いやそうなのよ!って言って。俺もびっくりしてるこの状況。リアルに。

だってなんだろなぁ。めっちゃ、色んな番組モノ食べるし(笑)あ~あと俺、マジで、めっ…もう何回めざましジャンケンしたかってぐらいジャンケンした今回俺。今回、マジで。

だから「弱虫ペダル」フジっていう部分があるからねっ。めざましジャンケンめっちゃしてんねんけど、どう?ジャンケン、勝てた?全部俺に。へへへっ…。

いや~な~ありがたいよね!宣伝で多分20番組ぐらい出たんちゃうかな。なん情報番組抜く〜抜いて、20番組ぐらい。その中でも先輩の番組、俺ダメ!ダメよ!俺アレ。今回分かった、改めて。いやメンバーとかがいれば、全然大丈夫なんかもしらんけど。まぁ…、TOKIOさんとか嵐さんはもうダァメよ!緊張しちゃう。

いやなんか、藤ヶ谷くんとか健人くんは、割と近い方じゃないですか。TOKIOさんとか、嵐さんに比べたら。だからすごいリラックスして出来たけど。嵐さんとTOKIOさんはもう、や〜もうキツいねぇ!

きん…もう勝手に緊張しちゃうからこっち俺。優しいんだけどね、やっぱ皆さん。いかに、いっぱい話を広げようとしてくださるけど、すごい緊張しちゃうし、でも他の番組の方がむしろ緊張せんかったっすね、先輩とか出てない方が。うん。

なんか生姜焼きも美味しかった…(笑)観たかな?(笑)ははは…。おっきいやつね。後ああ、クイズも出たしさぁ!なんかそれでさぁ、、、僕、自分のやつは観ないんすけど番組。だから、廉めっちゃ頭良くね?みたいな、すごい言ってくれるんだけど、そんなことないのよ…!やめてほしいのよ、ほんとに。

あの~周りがちょっと調子悪かっただけなのよあれは。「ネプリーグ」もさぁ、鳴子くんと柳くんが…、鳴子ダメだあいつもう。鳴子あいつバカだ!ほんっとバカだよあいつはもう。ふっふっふっふっふ。そうあれは調子が悪かっただけなのよ、あの2人。俺は普通なのよ!

で、なんかちょっと頭良く見えんのがちょっとツラいのよね。ああ良くないのにさぁ、ねぇ?そうそうそうそうそうでも、あと何出た俺?

、、、あとは~、まぁとりあえず、なんかいっぱい出た!なんかそういう意味では、ほんとバラエティという部分には、もうありがたいことに慣れさせていただきました気がします、ほんとに。

いや~、皆さんも大変だったでしょうねこの、その~7月の末から、公開まで。たくさん、今回雑誌にも載ったよね。いやほんとありがとうございます!だからこそ、たくさんの方に観ていただきたいと思います。よろしくお願いします。観てない方は。

てなわけで、今夜もRadioGARDEN始めていきましょう!

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

〜King & Prince「Full Time Lover」(Aメロ辺りまで)〜

 

 

 

「今週の王国事件簿」

え~永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していく、トーク企画です!

まず、最初の見出しは~、こちら!

「永瀬廉、あの人のお家に遊びに行く」

さぁこれはですね、まず誰かというと、King&Princeメンバーの、ダララララララララン。デデン。岸さんです。

でしょうねって思った方がたくさんだと思うんですけど。岸さんの家行って、前も行ったことあるんですが、まぁちょっとまた違う家に行って。

なんか、、、なんか!良い意味で、岸さんらしっかったっすね、お家の雰囲気が。なんていうんだろ。…簡単に言うと、普通でしたね。wwww良い~意味でほんと岸さんだなっていう感じの。

正直言うと、全然うちの方がオシャレでしたよ。なんか家具とかすっげぇこだわってるね、俺の方が全然…。だから、昔から、前行った時からある家具もあったりとか。あと、あっ!冷蔵庫パンパンに物詰まってたイメージがある。

洗面台がちょっと散らかってた、あと。いやてか(笑)こんな人ん家のこと言っていいのかな、勝手にね(笑)まいっか、岸さんだから。

あっ、あの人ね、なんかわけ…、よくっよくわからんねんけど、リビングに、寝袋みたいのひいてた。ベッドルームがあるのにちゃんと(笑)それが一番の岸さんの謎やったなぁ。だからここで寝てんの?つったらうんたまにここで寝てるってwww

いや、ベッドあるやん!と思ったけど(笑)まぁそこは触れなかったね。なんか色々事情があるんだろうなって思って。よくわかんないけどね!なぁほんとに岸さん家だなぁと思って…玄関はでも広かったね!

でもほんとらしさが詰まった良いお家でした。で送ってもらって、、うん、って感じでしたね。ありがとう岸さん、お邪魔しました!ごめんね、勝手に色々暴露しちゃって。うん。なんかあったら俺の家も暴露していいからね。すること無いだろうけど。

やっ、なんか簡単にいうと、マジ特になんもしてないのよね。一緒になんかテレビ見て、でなんか夜とかじゃなかったから行ったのが。お昼…お昼でもないなぁ?なんか王国事件簿に、ねぇこうやって見出しとして紹介しといてアレやけど、事件無しでしたね。へへっ…(笑)

前俺ん家来た時も事件無しで、、、なん意外と俺と岸さん仲良くないんじゃないかなぁっていう風に思ってきたね。今回の件で。へへっ(笑)でもほんとお邪魔しました!良いお家でした。


はいじゃあ次いきますか。続いての見出しはこちら!

「親友、サプライズ出演」

ということで。皆さん「A-STUDIO+」観てくれました?鶴瓶さんと藤ヶ谷さんの番組なんですけど。すーーっ、なんだろ。なんか、全部出ちゃってたよね!、、、おん(笑)全部出ちゃってたよねぇ!

あの~サプライズ…俺も知らんくて!大翔と蓮。ようやく名前が言えるという感じですけど、僕からしたら。

だから一年ぐらい前からさぁ!俺、親友Aくんとして、紹介してたのよ。大翔のことは。で蓮のことはあんまり言うてなかってんけど。で、ずっと親友Aくん…大学の親友がぁとか言うててんけど。あんな簡単に出るもんなんやな!こんだけ濁してたのに、俺。

だって(笑)顔面バーンって出て、フルネームで漢字「野田大翔」って出てさぁ。すごいよね!びっくりしたもん!

あっ、そうだ!Aくんがゲーマーや。でBくんがその、大学の親友のこと言うてたんか。うん。あっAくんは出てなかったねぇ。さすがに。

そう、世界一周行った子よ。あの~でこの前話した海人と間違えられた子が大翔。で蓮は、う~んなぁ、そう大学のやつ。もう一人のね。仲良いやつ。

で、大翔がそう…(笑)トルコ人の、あの彼女持ち?ですね。へへっ、彼女持ちとか言うて(笑)はっはっはっは。

いや~なんか、うれ…観てくれたんかな?あれ。いや~なんか、、、ダメよ!迷惑かけんなよ!俺の親友に、ファンの人達マジ!それはマジで頼むわ。やめてマジで。ねぇ、俺に繋がろうとかする人もおるかもしらんけど、絶対無理やから!これだけは100%言える。

やっぱちょっともどかしい…もどかしいはわけがわからんけど、なんていうんだろうなぁ。かゆかったね!うん。自分の番組を観るってのもそうですし、あとさ大翔がさ!もうきっ…びっくりしてんけど、もう実際本人にも怒ってんけど。アイツ遅刻したらしいよね。うん藤ヶ谷くん…。

いやっ、俺とおる時はいいのよ!でもそれ聞いた途端、俺もうすごい、、焦って。収録?インタビューが終わった後も藤ヶ谷くんと話してたみたい…、話してたみたいなのよ!藤ヶ谷くん忙しいのに。でなんか、大翔がすげぇ話しかけてきてぇみたいな。言ってて。焦っちゃって!俺それ申し訳なさで!

そっからちょっと…、汗かいちゃったのよね。映ってたかな汗?映ってた?きてた??ああ、汗出てきてた!(笑)そうなのやっぱ映ってたかぁ!

いやなんかもうなんか、、永瀬の周りこんなのしかおらんのかって思われたら困るじゃないすか。で大翔そんな、藤ヶ谷くん思ってないよ絶対!めちゃ謝ったんすよ、まぁあんま、裏でもね。したらもうすごい、そのあとメールもくれて、マネージャー通して。全然あれは冗談で言ったから、番組のネタになるかなって思って、喋ってって言われただけだから、全然気にしてないよ。って言ってくれてすごい優しかったけど。こっちはもう、大冷や汗ですよ。冷や汗ですよもう!

焦るよでもなぁ、なんかさ、仲良い人の、ねぇ先輩への、まぁ言うたら無礼じゃないですか(笑)バイトが遅れたのはまぁしょうがない部分はあるけど、まぁ遅刻は遅刻ですから、待たせたという事実は変わらないわけですから一応は。焦ったねぇ!ほんとに申し訳なさで。

なぁ俺普段あんまぁ、汗かかないけど、びっくりしたねぇ。あの自分でもそっちには、逆に焦った部分はある。汗、を意識すればするほどかくから。色々…あったね。事件が起きたね、あれは。

玉さんも出てくれたし。いやなんかぁ…、

なんかあれよね!やっぱ恥ずかしいわ!あの番組は。自分が知らんうちにさ、仲良い人、にインタビュー行って。で、それがね、実際インタビューの風景とか載るわけですから。

でも、あの番組ぐらいじゃない?一般の、俺の仲良い人もほんとに顔出し名前出しっていう、本人にもちろん許可得てやけど。ていう形の、で紹介する番組は。だからなんだろう、普段じゃあ廉くんは永瀬くんは、こういう人と過ごしてるんだぁというの、多分バレちゃったね。ふふっ。まぁいいんですけど、全然。良いやつらなんで。

まぁでも、ほんとにおもしろいように、スタッフさんも編集してくださって、大阪の友達にも触れてくださって。、、、ねぇ良い番組にたくさん出させてもらったなという風に、振り返ってみれば、思いますね。

もう一回言っとこうかな。ちょっとなんか迷惑はかけないでね。ほんと親友の人に(笑)すごい俺の大事な人達だから。よろしくね。

ってなわけで、以上「今週の王国事件簿」のコーナーでした。

それではここでお送りします。え~ラジオ初解禁です!King&Princeで「&LOVE」(ア~ンドラブ)どうぞっ。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

〜King & Prince「ゴールデンアワー」(歌い出しからイントロ辺りまで)〜

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

続いてはこちらのコーナーです!

「思い出リクエストGARDEN」

えーリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。

それでは紹介しましょう。ラジオネーム、りっちゃんさんからいただきました。

『私は自動車学校で、教習指導員をしております。模範走行で生徒さんに指導することもありますが、言葉で伝えて指導する事の方が断然多いんです。生徒さんに合わせて伝え方を変えたり工夫をしますが、何年経っても正解が分からず難しいです。でもでも、先生免許取れました!と報告を受けるととても嬉しくてやりがいのある仕事です。仕事で落ち込んだ時に、King & Princeの「Moon Lover」をよく聴いています。歌詞の うまくいかない日常も 辛すぎたトラブルも 笑顔に変わるまで聞かせて この部分で、辛い時は誰かに聞いてもらえばいいんだと気づいて、それからは1人で抱え込まずに、誰かに聞いてもらってます。是非廉くんのラジオでも聴けたら嬉しいです。』

自動車学校。教習指導員。、、、いやおったなぁ俺、印象に残る指導の先生俺。

なんだろなぁ、、、。やたら、話しかけてくるのよ、運転中。いや、初めて路上出てさぁ、教習所内じゃなくて、初めて路上出た時に…。俺、マニュアルなのよ。で、結構やっぱ繊細じゃないすか。で路上って出るとやっぱ、普通の乗用車も走ってるわけやから、やっぱ、これエンストしたらどうしようとかいうプレッシャーもありながら最初の方は運転してたのにさぁ。

いや〜…、永瀬くんだっけ。あなた名前は。最近何してんの?みたいな。いやマジで話しかけんなと思って。いやこっちはマジで俺戦ってんねん!1秒…争うのよ!と思って、発車に。

っていうのにさ、結構話しかけてきてさ。何してんの?みたいな。昨日何してたの?みたいな。何でもいいやん別に…!誰なのあなたは?と思って、あなたは、僕の!

とかさ、いやさ実は僕さ、、、俺すげぇフルーツ好きだったのね。みたいな。…うん。そう、自分の話し始めて(笑)で、いや俺さ〜、すごいフルーツが好きでぇ。あと〜なんだろう、なんだっけなぁ、まぁフルーツが好きって話をしてて。そのフルーツを食べすぎて、アレルギーになったって話をされたのね。

もうクッソどうでもよくて!だからもう一応、うわぁそれツラいですねぇ〜みたいな。で僕もちょっと甘海老ちっちゃい頃すごい好きで、でもアレルギーにはなってないんですけど、食べ過ぎて、今あんま好きじゃないんですよねって話を、なんかもうちゃんと答えてあげてさぁ…!

なんか、もうちょいね、、、。でも、、、たまたまよ!すごい当たったの、その後。ふつっ…なんか楽しくなっちゃって。ちょっテンションが上がってて。その人になると。

だからなんていうの、話しながら運転する事によって、なんていうんだろう。そういうのも練習になった!気がする。余裕を持ってというか、余裕がついたね!

…全然、話ズレたけど(笑)俺の、ね、指導員さんの話になっちゃったけど。そうね、だから教える仕事って難しいよね。

なんか「弱虫ペダル」でさ、教えたのよ、先輩。3年生チームと、同級生チーム。なんか、教え方が難しいなと思った。

同じように教えんの難しいなと思った。だからもちろん何人か…、何年もね、働いてれば、自分の教え方の型みたいなのが出来るだろうけど。なん教えるってやっぱ難しいなって思うよね。なんか、、、うん。頑張って。

でも「Moon Lover」海人すげぇ好きだからね。ライブでもそう、去年もやってんけど。どうしてもやりたいっていうから入れてんけど。かわいい感じの曲調ですよね。

てなわけでリクエストにお応えします。King & Princeで、「Moon Lover」どうぞ。

 

 

 

〜King & Prince「君は、綺麗だ。」(Bメロ辺りまで)〜

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

え〜King & Princeのセカンドアルバム「L&」が、9月2日にリリースされます。このアルバムを提げての全国ツアーが、9月〜5日?から全国9会場で開催されます。詳しい情報はJohnnys net、Johnnys webをご覧ください。

永瀬廉がしゅえん…主演を務める映画、「弱虫ペダル」が現在公開中。主題歌はKing & Princeのきんぐ〜…「Key of Heart」です。是非劇場に足をおはお…お運びください!

…ヤバくない?(笑)この、ねぇ宣伝の流れのグダグダ感。俺最近さぁ、ラジオめっちゃ噛むようになってもうたよね…!いやほんと、ごめん!ほんっとにごめん!

でもさ、なんなんだろね、水も飲んでんのだから。さっきもさ、ちょくちょく。隙を見て!だから口が乾かんように乾かんようにしてんねんけど、噛むのよぉ。朝だからかなぁ?

ちょっもう一回言うからちょっと…。もう一回じゃあ、ビフォーアフター聴いといて。水飲むわ、一回俺。、、、いきます。

すーーっ。え〜King & Princeのセカンドアルバム「L&」が9月2日にリリースされます。このアルバムを提げての全国ツアーが、9月9日から全国9会場で開催されます。詳しい情報はJohnnys net、Johnnys webをご覧ください。(早口)

お〜完璧。よしっ次映画の方ね。いきますっ!

え〜永瀬廉が主演を務める映画、「弱虫ペダル」が現在公開中。えー主題歌はKing & Princeの「Key of Heart」です!是非劇場にはしをおはぉびくださいっ!(早口)

…wwwいやぁ緩いね、口元。まぁいいや。

え〜この番組では皆さんからのメールを募集しております! 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です。ここ強いよね。ここは強いのよ。

 

さぁいよいよお別れのお時間ですが、恒例の、雑学メールを!ご紹介してぇと思います。

東京都は白米よりもお好み焼きが好き、、、知らんわ。

『キツネについての雑学です。キツネのオスはメスが先に死んでしまった場合、生涯代わりの相手を見つける事はありません。でもメスはオスが先に死んでしまうと、すぐに他の相手を見つけてしまうそうです。なんともオスがかわいそうです。』

へ〜〜。オスがいい…。あっ、オスが、ずっとその人ってなるんだ。動物系の雑学良いねっ!

キツネのメスはチャラいのか。じゃあ。ああ。あだからそう、キツネのメスの方がでもさぁ、そういう、生殖反応…生殖反応じゃねぇな。生殖活動か。そういう子ども残そうっていう気持ちが強いのかもね。知らんけど。ありがとう!

俺楽しみなのよ、雑学メール。毎回意外と。頭良くなった気がする。

さてな…こんな感じで、雑学メール他にも募集しておりまーす。よろしくお願い致します。

永瀬廉でしたー!バイバーイ!