2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18 廉くんのDiary King&Prince、廉くんと玉森さん

ほぼ1週間経ってしまいましたが、約1ヶ月ちょいぶりの廉くんのジャニウェブ更新がありました。週1少ない、せめて月1…。 初回(全員更新回を含めたら2回目)は長かったのですが、今回は少し短めです…忙しかったのかな…。 内容は ・映画の話 ・キスマイ玉森さん…

6/4〜6/9 ZIP!『GINZA DEBUT』廉くんと髙橋くん

結構早いスパンで廉くんがGINZA DEBUTに出演したような気がします。 今さらながらまたダラダラ書こうかと…。 今回のテーマは『グルメリポート磨き』 ルールとしては店主が納得しない食レポをしたら強制終了。 廉くんの食レポとても心配だからとにかく心配で…

2018年5月の廉くんと関ジュ

もう6月なんですけど、2018年5月の事について記録しておきたいなと…。 特別何があったってわけではないんですけどね、いやね、廉くんと関ジュの絡みが多かった件です。 まあ3月4月も廉くんしょっちゅう大阪行ってたみたいで、絡み多かったのですが、今回はす…

ファッション誌の廉くん ②

きりが悪いのでこの前の続きを書こうかと。 まず5月9日発売のMEN’S NON-NO 6月号です。 見開き2ページです。メンノンってなんかレベル高いおしゃれて感じでなんだか緊張します。FINE BOYSの方が個人的に読みやすい…。大学生向けだから廉くんにあってたからか…

ファッション誌の廉くん

やっとデビュー関連のテレビ出演やら雑誌やらが落ち着いて、ご祝儀買いねと思って買い漁った雑誌を読み返しているのですが、ファッション誌の廉くんってかっこよくないですか?? テレビ誌もドル誌の廉くんもかっこいいのですが、ファッション誌の廉くんはモ…

5/30 よじごじDays 永瀬廉くん出演

よじごじDaysという関東ローカルの生放送の情報番組に廉くんがゲストとして出演しました。 ゲストコメンテーターです、永瀬廉くん(19歳)が! まあそれだけなんですけど…廉くんが1人でテレビに出演したりすると未だに緊張します。グループではMCやまとめ役を…