7/18 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第6回

〜廉くんラジオへの前振り〜

ノリ「お待たせしました!永瀬廉なぞなぞ!永瀬廉くんは、部屋の、ラジオを聴きながら、部屋の模様替えをするとき、どこの、えー場所を、一番始めに替えるでしょうか~?ww」

淳太「キリ悪いなぁww」

ノリ「永瀬廉くんは、ラジオを聴きながら、部屋の模様替えをするとき、どこを一番始めに模様替えするでしょうか!」

照史「え~どこやろ…」

ノリ「正解!カーテンです。なぜか聞きますか?らじっ…」

淳太「噛むなよ…ww」

ノリ「RadioGARDEN、レディオガーーデン、ガーーデン、ガーデンガーデン……ww」

 

----------------------------------------------------------------

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉で~す。

さぁさぁ現在、7月18日夜ですけど。ついに明日から、King&Princeのコンサートツアーがスタートしまーーーす。(拍手)

いやついに始まりますかぁ!はい!約一ヶ月間くらいかな?うん、準備してきて、もうリハーサルもね、もう結構前の段階で通したり、とかしてて、でもう修正っていう作業に入ってるんで順調っちゃ順調っすよ。

いやぁツアーねぇ、今回アルバムを引っ提げてのツアーですから皆さん、曲はねもう勉強していただけてると思うので、一緒に歌って楽しんでいきたいなぁって思ってますけども。
そうですあのーチケットが、本当たくさんの方に申し込んでいただいたようで、当たらんかったーってメールもね、番組宛に、ちょっとたくさん、届いたみたいで、、、

いやいやいや、悔しいっすねそれは、うん。なんかほんまにたくさんの方が応募してくれて、すごいありがたいなって気持ちもあるんですけど、そうですねちょっと、、、見ていただきたかったっていうのはやっぱ、ありますね。たくさんの方々に。

ちょっともっと僕らも頑張って公演数であったり公演場所とか、そのードーム、それこそもっと大きいドームとかの、キャパでねー、出来るようになれば、良いんですよねー。
まぁとりあえず明日からなので、楽しんでいただけるように、えー5人で一丸となって頑張っていきたいと思います。楽しみにね、していてください。

さぁ今夜もRadioGARDEN始めましょう!

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


「今週の王国事件簿」

はい!永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介しそれについて話していくというトーク企画です。
さぁこの企画ね、僕ら5人の裏側を知ることができるということで、とても、好評なんですよね!あざっすー。

さぁまず、最初の見出しはこちら!
「岸優太、決死のチャレンジ」

 

はいはいはい。
こちらね、もうなんかー最近話しましたけど、リハが結構忙しいんで、もうずっとメンバーといんですよね。最近5人でずっと、いるから。でその中で、その「岸優太、決死のチャレンジ」というものがありまして。

これはですねあの、最近流行りの、あのから…辛い、巨大焼きそば、あるじゃないですか。巨大焼きそば。もう1日の摂取していいカロリーぐらいあるんですよ。その焼きそばだけで。で、それを、、、しかも辛いんすよ。

岸優太が30分以内に3つ食べるっていう、、、チャレンジがあって(笑)

(何やってんのw)

なんか、それこそ、まぁ筋トレが流行っててうちのグループ、僕はやんないんすけど。でそれで、食べることがまず重要やって話になって、このチャレンジが生まれたんすけど。

なんと、まず岸くんは、に…二箱!ちゃんと食べて。で!流石にキツイキツイってなったから、メンバー何人か助っ人で、ま紫耀〜とかージンとかーマネージャーとかも、ま筋トレ組が助っ人でやってたんすけど、紫耀アイツ辛いの苦手なんすよ。
で、紫耀が助っ人として焼きそば食べた時に、すごいアイツ辛いの苦手やから、めっちゃむせて、でどっかに引っかかったんでしょうね。岸くんが食べるはずのその焼きそばのカップに、

焼きそばが全部吐き出たというか…www

出ちゃってたんすよね、焼きそばが、食べた分のね、口に入ってたの。

たまにあるじゃないですか、水とかも、どっかに詰まって水が噴き出る、それの焼きそばバージョンが引き起ってしまって。で、全部岸くんのカップに、もろにカップにかかってしまって。でその、結果的に言うと、

岸くんはチャレンジ失敗してしもうたんですけど。余計食べる気をそぐうという。うん。。

でもすごいなと思いました、僕。二箱いった時は。紫耀に関しては、その事故が、二口目ぐらいで起きてましたから。結構早い段階で。

まぁ紫耀もわざとじゃないんでね、うん。頑張って助太刀しようとしてたんで。誰のせいでもないです。

しいて言うならこの企画を生み出したマネージャーがダメです。ふふっふふふっ

とまぁ、こんな感じで、以上、今週の王国事件簿のコーナーでしたー!

 

それではでここで一曲お送りします。
King&Princeで「Moon Lover」どうぞ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

ふつめるを紹介していきましょう~。
ラジオネーム、サリーさんからいただきました、東京都からね。ありがとうございます。さぁ読んでいきたいと思います。

『れんれんこんばんは、私はラジオが苦手で、人生でほとんど聴いたことがなかったのですが、庭ラジは最高です。れんれんの声が心地いいし、話が面白いです。


あーどうも〜。

 

れんれんに決めてほしいことがあります。ライブのペンラについてなのですが、2018年のライブでは、白のライトつけている人と、れんれん=漆黒なので、ライトを消してる人がいるように感じました。どちらかに統一した方がれんれんのファンからの気持ちが届くかなぁと思うのですが、れんれんはどちらがいいですか?』

ということです。


そう俺、黒やからねぇ。正直多分消してたら見えないのよね、多分。うん。そっだから多分、横山くん方式をとらさせていただいて、白の方がいいんじゃないかな?うん。

まぁ僕的にも、ステージ側のからの人間からも多分白の方が見やすいんで、僕的にはちょっと白で統一していただけると、ありがたいなぁって思うかなぁ。

たくさん、白がまばゆく光ってるとテンション上がりますし。あっ今日俺、ファン多くね?っみたいになるし。もちろんそのテンション上がりますね。

白で、白で行きましょう!白で!


大分県ラジオネーム、瞳が宝石さんからいただきました。えーありがとうございます。

『永瀬くんこんばんは。先日のMUSIC DAYでKing&Princeシャッフルメドレー、初参加でしたね。Hey!Say!JUMPのUltra Music Powerの風を切れを、誰が歌うのか、とネット上で騒がれていましたが、私は永瀬くんだったらいいなぁとみていて、永瀬くんが歌ってくれて、とっても嬉しかったです。シャッフルメドレー初参加の感想や、他のグループの方とのエピソードをお聞かせください。』

 

僕はその、横山くんと、小瀧くん、小山くん、二階堂くん、僕の5人で歌わせてもらったんですけど。

そう風を…まさかのね僕、ソロパートをいただい、き、まして。風を切れという。風切らさしていただいたんすけど。知念くんの、元々のパートで、いや~ありがたいですよ~。

去年はたしか北山くんかな?僕の記憶が正しければ、北山くんが歌ってて。今回僕、、、。

いやぁ~緊張しましたね、あの風を切れは。Ultra Music Powerのど初っ端の、僕のアップからのっすよ。ちょっと、廉、あそこカメラ、キメてって言われたんで。

っバッチバチに決めさせてもらって。はい、顔も(笑)

うっふっふっふ

で最初センターで、立たさせていただいて、先輩方が、周りにおる中で、すごい恐縮やったんですけど、すごい嬉しい経験でした。

なんか、いつもやっぱ、Jr.の頃は、テレビで見るほうやったから。シャッフルメドレー。いつかやってみたいっていうのはあって、

あとー村上くんがすごいおもしろかった、シンデレラガール。そっ最後の振り、僕に聞いてきて、その裏で。King&Prince~♪っていうとこの振り教えてっていうことで、僕が教えたんすけど。

ガッツリ、ビーチクのところにやっていましたよね。ビーチク、位置が違うっていう。うん。あれは持っていかれましたね。

なんか村上くんの曲だったんじゃないかっていうくらいの、、、ふっふっふっふ

うん、そっこのーね、ラジオに出たいと言ってくれた村上くんなんで。ちょっと改めてもし、出ていいただけることがあれば、あの-最後の、Pの位置を、正確に教えてあげたいと思います。村上くんに。
そっ、ありがたいですよね、先輩方から直々に、出たいって言われるのは。


、、、えっ!!?

なんかー、太一くんですか?!出たいって言ってくれているみたいで。ちょっと待ってください、これはどういうことですか。

、、、あー!なんと、今、僕がやってくださってるスタッフさんも、太一くんをやっているみたいで。そん時なんと、太一くんも、出たいと言ってくださっているみたいで。

やべー!テンション上がってきた!!

いやぁでも、太一くんと何話そう。そっでも太一くんと他の番組とかでも、ご一緒させていただくんで。そうお年玉も太一くんからいただいて、、、

いやぁ何話そっかなぁ!でも、意外っすね、僕からそうやって先輩方に出てくださいよっていうのはわかるんですけど、、、。

村上くんであったり、太一くんとかが出たいって言ってくれてるのは、ちょっとすごい、ね、嬉しいなぁ。

ちょっとまずは僕がラジオの、実力をつけたら、もっといろんな方々に頭下げて、僕頭下げてやらしていただきたいなって思います。

 

さっ、こんな感じでね、感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで、紹介したいと思います。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

ちょっと最後にもう一通、紹介したいと思います。
えー神戸市、ラジオネーム、私はミソスープ派さんからいただきました。

『なぁれ~ん。夏は多分露出してる服が好きやろう思うけど、露出するってことは日焼けするってことやねんで?美白と露出やったらどっちとる?』

 

ははははは


ついに!なぁ廉っていう出だしが、出だしのメールが来るようになりましたか。

はい、なめられたもんですね!私も!はい。ははははははっ

うーーーーん、でも僕はどちらかといえばとんこつスープなんすけどねぇ。

前回そう、とんこつスープがすごい大好きで。家系のラーメンがね、僕すごい好きで。なん家系のいいところってたまにご飯がおかわりし放題のところあるんすよ。そこはしっかり150円ぐらいとるんですけど。

ラーメン、まず食べて、お茶碗のご飯を、全部スープに突っ込むんすよ。その食べ方がねぇ、あのご飯と、絡んでくれるからスープが。すごい好きです。
そうおかわりし放題だったら2杯とかいくんすけどね~。うん。
まぁ太る人の食べ方すよね、これはまさに(笑)

でもねそうなんすよ、言っていいかわかんないんすけど、昨日体重はかったんすよ。で前は、52㎏、あったんすけど、昨日はかったら、50.7㎏しかなかったんすよ。
いやなんかねぇ。

俺、命の危機感じてる、今。

175㎝あって50.7㎏。

ちゃんと食ってないわけではないんですよ。で、なんなら昨日焼き肉いって、ご飯2杯食ってますからね、大盛りで。俺ーそれ最近の、僕の悩みです。

さぁどうでしょう、私はミソスープ派。ってなんも答えてないよね!うん。

僕の話、ごめんなさいね。そうそう俺の悩み、吐露させてもらいましたけど。

 

うーん、美白と、、、露出したら、美白は日焼け止め、今、UV2000とか、SPF5000とかあるんすか?今。その数字が高い方がね、日焼けが、なぁ、そういうの塗ったら別に露出できるやん。全然。

なんならさぁ、日焼け止め塗りすぎたら、肌白くなるやん。

わかるかミソスープ?!うん、露出とります僕は。美白は作れます。

はい!こんな感じです。ふふふふっ。

 

さぁ!ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。
えーKing&Princeのファーストアルバム「King&Prince」が現在発売中です。そして、King&Princeの全国ツアーが今週末、横浜アリーナからスタートしまーす!

このね、庭ラジを聞いてくださる方は多分、結構ね、露出してくれる、人が多いんじゃない?もしかしたら。僕がこんだけ言うてるから。一人一人僕は〜別に露出してるかどうとか関係なく、お客さんを見てるようにしてるんで。

うんまぁただ、肌色の割合いが多いとっていうのはあるかもしれないですけど。まぁでもほんとに来てくださる皆さん、一人一人がほんとに幸せな気持ちになれるような、ライブ作り、頑張ります。是非是非、お楽しみしといてください。

 

えーこの番組では、皆さんからのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

えーメールアドレスは
レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。
です!


King&Prince永瀬廉でしたー。
それではまた来週、バイバイ