5/7 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第48回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす。

 さぁ本来なら今日5月7日ですので、昨日までがゴールデンウィークだったのですが、まぁ今年はねぇ。コロナの対策のため、皆さんお家で過ごされてた、かと!思います~。

そういう、そんなわけでわたくし永瀬廉も最近は~、うちで過ごしてまして。ね~、何してんねやろね俺。そろそろ自分がーね、ジャニーズって事を忘れそうな、危なかったですよ今日も。

あのマネージャーさん、昨日連絡来て明日仕事の、何時に迎えに来ますみたいな。っていうので、ちょっと思い出したというか。あの一般人の永瀬廉に戻りかけてたよね。うん(笑)

そうラジオがだからすごい楽しみやったの俺!ひっさしぶりに、仕事して。なんていうの?ここまで、ねぇ!なんていうんやろなぁ、仕事したいと思ったのは初めてっていうぐらいの(笑)レベルで今日ラジオ楽しみでした。

あ~は~(笑)嬉しいですね、皆さんのお顔見れて。元気そうでなによりです、ほんと。危なかった…なんか顔もなんか日に日に、衰いていくというか。wwwwそんな感覚が、あるんですけども…。そうそうそうそうそうそうそう。

最近はねぇ、親友?「何してんの~」みたいな。この前連絡が来て。で「家で暇すぎて死にそう」って送って。でそんな親友は最近、筋トレと英語の勉強することなったって話をしてきて。でじゃあ~、廉も英語の勉強するかって、なって。

親友の名前がじゃあ仮にBくんとしましょう。びっ…Bの1日1英語~ってな感じでww文面がきて(笑)この授業では主に海外の女の子を手に入れるために役立つ英語を発信していきたいと思っております。もちろん、日常の場面でも使えるものでもありますので、是非覚えてください。っていう…事で、急にレッスンが始まったんですよ。

記念すべき第一回目の、英語のフレーズ、こちら。「イットルックスグットオンユー (It looks good on you.)」似合ってるよって意味、なんですよ。っていうのを教えてもらって。

でそのBくんから、ボイスメッセージで、発音はこうだよっていう。ってので僕もボイスメッセージで、送ったんですよ。イットルックスグットオンユーってね(笑)これ3回録り直しました僕。納得いかんくて。

イットルックスグットオンユー。ちょっ恥ずかしいのよこれ。ふふっ。めちゃめちゃ恥ずかしいのこれ(笑)俺、言うのね?ちょっと、別に、メールの文面で送ったの流してもいいねんけど、ちょっとやめとくわ恥ずかしいから。うん…。

そうそう(笑)あの~廉は服が好きですよね。その服似合ってるよなどと言いたい場合に役立ちます。ってきて。それではまた明日。みたいな。

でちょっとこう楽しいな、勉強になっていいなぁと思って。次の日楽しみにしてて、夜待ってたんですよ。、、、それ以降連絡こんくて。ははっww

Bくんの英語の授業、一日限りやったっていう、、、。寂しいもんですよ、ほんともう。ちょっと楽しみにしてたけど、、、へっ(笑)寝る前に5回復習しましょうとか言ってきたのに、自分は一日で終わらすのかいってう。

でも覚えましたよ!皆さんも、イットルックスグットオンユーですからねっ。似合ってるよって意味で。どっかで皆さんにも役立つ日が来るんじゃないかなぁという事で。こんな感じの毎日を過ごしております(笑)うん。、、、いきますか!

それでは今夜もRadioGARDEN始めましょー。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

えー永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画でございます!

最初の見出しは、こちら!

「海人、とゲームする」

でございます。すいませんあの~、わたくしほんとに最近~〜、ねぇ。話せる事件がなくて。ってなると、まぁその中でも、って考えると、もうゲーム。しかなくてですね。

あの~すいません、まず一個目ゲームなんですけど。これはですね、まぁ~~もう何回登場したかなっていうぐらいの、まぁいつものAくんと!(笑)いつものAくんとね、ゲーム、ゲーマー仲間のAくんと。ゲームしてたんですよ。

で2、3時ぐらいかな。深夜の。海人からゲーム…電話かかってきて(笑)あ、一緒にゲームしようよ。という事で。僕とゲーム…僕とゲームじゃない(笑)僕とAくんと海人3人で、ゲームをしてたの。で!Aくんとゲームは元々俺の紹介で海人ともゲームしてたから、それなりに面識もあって。

で、2、3時からゲーム始めて。で気付いたら、もうそろそろやめよっか!寝よっか!って言って。でお疲れ~って言って。ゲーム切って。ぱって時計見たら朝の6時なのよ。6時過ぎてたのよ!あっヤバいヤバい。カーテン開けてみたらすげぇ明るくて。鳥のさえずりも聞こえるわ、日差しもガンガンに照り付けてくるわで、すげぇなって思って(笑)

ここまでゲームした事ないなぁ!よく考えたら。朝の6時はすごいなぁ。で僕らその…僕その日、Aくんと結構早い時間からゲームしてて。多分10時間ぐらい連続でゲームしてたから。うん(笑)いやマジで、エコノミー症候群になりそうマジ膝。うんほんまに!

うんだからそこまでは無いですさすがに。その日だけでしたけど。そうだから海人が入ってきた事によってぇ、まぁせっかく誘ったし、付き合ってあげななぁっていうので。仕方なくやってあげたんですけど。なんせアイツ、クソ下手やから海人。マジで。

そのゲーム、3対3対3対3みたいな。3人チームが20組あるわけで。で銃で、撃ってっていうゲームやねんけど。2対他3人チームみたいな感じよね。一人戦力にならんっていうか。

あの~すげぇ、ちょっと言い方悪いかもしれんけど、盾みたいな僕らの(笑)だからとりあえず海人突っ込め!つって。お前敵おるか調べてこい!っつって(笑)海人に突っ込ませて。Aくんはそんな事言わんよ!もちろん海人に。僕が言うねんけど、主に。おおん(笑)

わかった!っつって、廉敵いるよ!みたいな(笑)わかった!って言って俺が。俺とAくんがパパッ駆け付けて。へっ、そうそうそう(笑)あの撃ってくっていう。だからその状態で僕ら優勝しましたからね。

で、また別の日、その日Aくんはおらんかってんけど。海人と2人でゲームしてて。3人チームやから、1人知らん人が、入ってくるわけですよ。

で、あっちょっと、良い人やったのよなんか。例えば良い物資を、くれたりね?ああええ人やなぁ思って、スカウトしよっか!ってなって。僕と、海人のパーティにその人招待して。で、ボイチャにも招待して、知らん人。喋るかな思ったら全然喋ってくれへんくて。そうそうシャイやったんかな~と思って。

お願いしまーす。って俺と海人でずっと言ってんねんけど、一応ボイチャのパーティには入ってくれたんすよ。けど、お願いしますって言っても、ちょっと全然喋ってくれんくて。うん。ちょっ悲しかった。

けどそっちのパーティでも優勝したから。そうそうそうそうそう、俺ゲーム上手なってんなぁ思って。ふふふ(笑)さぁそんな話なんですよ。ってな感じでした。朝6時まで、やってました!


続いての見出しいきましょう。こちら!

「永瀬廉、あつまってみた」

ということで。さぁまたゲームなんですけど…すいませんほんと皆さん!皆さんほんとにごめん!ほんまにごめん。なんか、ちゃんと!気軽に!話せるようなというか、ものがこういうのしかなくて。

まぁあつまってみたっていうタイトルで分かると思うんすけど(笑)前~結構前かな、放送…そうそうそう。動物と戯れるゲームね?とうとうやってみたんですよ一応。すーーっで!人と同じように、魚釣ってみたり。虫も何匹か獲ったかなぁ。まぁ化石も掘ってみたりしたけど…。家建ててとりあえず。

いやあのゲームさぁ!いやっ…知らんかったのよ。なっなん、たぬきの、あの…何?たぬきの、言いなりになるゲームなのあれって。、、、なんか(笑)なんかさぁ、家作った後さ、商店みたいなの建てるじゃないですか。なんかその為にこっちが材料集めさせれたりさぁww

すげぇ、なんなんやろなぁ!たぬきの犬になった気分、俺。わかりましたー。ってさ、あの…その選択肢もさ、全部やるって選択肢しかなくない??OK!とか、任せて!みたいな(笑)断るって選択肢が無いやん!

もうだから一応、まぁ家建ててローン返して、そのあとな商店作れみたいな!魚…釣らなアカンねん!!みたいな(笑)すげぇ思ったよねぇ。

けど俺一つ感動した事があって。あのゲームって、博物館みたいな建てれるじゃないですか。あの中のクオリティ、ヤバいっすね…!なんか、、、魚?僕虫と化石全く興味ないんで、あれ以降一切獲ってないんすけど。だから、虫エリア多分、モンシロチョウとモンキチョウしかおらんと思う、多分。化石も3種類ぐらいしか集めてないし。けど魚は結構集めてて(笑)

俺あれ釣ったのよ…!一回。あの、、細長いやつ。

(リュウグウノツカイ?)

…そう!そう!!えっあれってレアなんでしょ多分?でしょ!あれ釣って。もうそれ釣ったら満足しちゃって。ほんまはマンボウが釣りたかったけど、なんかさぁ、魚影…ってあるやん。へへww大きさ全然違うやん。

で俺、おっきいのしか釣らんねんけど、基本。魚影が大き目のやつしか釣らんねんけど。かっ影ね、魚の。基本スズキじゃない?スズキ。ばっかりじゃない?俺多分ねぇ、スズキ絶滅さしてる多分。そんぐらい釣ってる!うん、おっきいのばっか釣ってるからね。

なんか、動画サイトでもすごい、そのどうぶつの…あ~(笑)動物と戯れるゲームを、やり始めたからか知らんけど、おすすめにもちょっと出てくるようになって、見てみたの他の人に島を。

すごいねなんか。島じゃなかった!街!どうぶつの街!ほう(笑)俺なんか雑草とか生い茂ってるからさぁ。えっ!雑草無いやん!みたいな。この人の島。なんでなんで!?みたいな。あれ抜くの?

皆さんは、一つずつ、手作業で、Yボタンを押して、抜いてったの?えっすげぇ…。、、、すごいねぇ!尊敬するわ!

通信とかもしたけど、ちょお、おったまげたね。あの友達の島行って。だって(笑)俺の服装あれよ。あの、スカート履いてるからなんかぁ…(笑)

で白Tに、あの~まい…あれなんやったっけ?マイデザインみいたいな感じでやって。あのスカートに白Tに、その白Tには自分の顔が描かれているっていう。感じのスタイルで。裸足やからね俺!靴下だけ履いて。

なんか初期の、服装が俺気に入らんくて!売ったのよ全部。それでローン返そう思って。お金なるなら。集めんのダルいからね(笑)そうそうそうそう。売ったのよ!で、なん白ブリーフに、ちょっと変なシマシマの靴下かな?裸足はちょっといや…足痛そうやなと思って、靴下だけ履かしてあげたの。靴脱いで。で白Tに、帽子?も売って、なん頭寂しいなって思って。

赤い、カタカナ4文字の花みたいな、植えてたのなんか知らんけど俺。あのー、、、植えてて、咲いて、それ取ったのとりあえず。

あっであの捨てよっかな…いらんかな…、いらんかったから捨てよっかなと思ってボタン開いたら、身に着けるってボタンがあって。身に着けてみたのね。だから、赤いお花頭に、挿してて、白Tの似顔絵にスカートに靴下っていう服装なの俺。へっへっへっへっへっへ(笑)ド変態ですよ!

で俺のじゅう…住民も、いるじゃないすか。ね人によって違うのね!あの住民も。

1人はスズメなの。まぁかわいらしい、スズメで。でなんか、もう1人、まずゴリラなのね。ゴリラ!で、そいつの服装が、全身ピンクのレンジャーみたいな。で俺がさぁ、普通に森とか歩いてるとさぁ、追いかけてくんのそのゴリラがwww怖ない??恐怖なの!すごい。

すげぇ逃げて、ふっ…。だから話しかけてくんのね、住民て。むっ…あの魚釣ろうとして海岸とか走ってると、そのゴリラが、話しかけてくるから、逃げて。怖いから、網でさパチパチ捕まえんのよそのゴリラを。でもすごい、、、なぁでも走ってくるから、恐怖。

でさぁ、あの最初の方にさ住民、その島の住民達の家の場所とかも決めなアカンやん。…なんで俺が決めなアカンねんみたいな。なんゴリラすっげえ端っこの方にしといてんけど。真ん中の方にいんのよなんか!

あの~、最初、川~のさ、高跳び棒みたいなないと、川渡れへんやん。出来るだけ端っこの方にしたけど、コミュニティの真ん中の方にずっとおるからゴリラが。もうスズメは適当にやってんけど。…ってな感じです、はっはっはっはっはっはww

あと、そうね、博物館。が一番、感動しましたってことでした!そのゲームは。はい!

ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした〜!ここで、一曲お送りしますーっ。え~そうですね。「Mazy Night」お送りするんですけど、その発売日が、え~5月27日の、大体一か月かな?のびちゃって。リリースされます。

え~、まぁのびちゃいましたけど、まぁ中身はもちろん変わらないので(笑)引き続きお楽しみにしていただけたらなぁて思います。えー「Mazy Night」どうぞっ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が、5月27日にリリースされます。ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌です。是非チェックしてくださいっ。

永瀬廉主演が…永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!よろしくお願いしまーす。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

さぁ〜!今週もざつがつ…雑学メール。いただいております。ありがとうございます!

え〜、東京都は、中3のモエさんからいただきました。センキュー。

『お花はそれぞれのお花によって花言葉がありますが、同じ本数でも本数などによって変わってくるということは知っていますか?例えばバラの場合、1本、私にはあなたしかいません。2本、この世界には2人だけ。15本、ごめんなさい。16本、コロコロ変わる不安な愛。17本、絶望的な愛。100本、100%の愛。108本、結婚してください。144本、何度生まれ変わっても好きです。365本、毎日あなたが恋しいです。1000本、1万年の愛を誓います。1001本、永遠に…などなど他にもあります。諸説あるかもしれないのですが、同じバラでも本数によって意味が違うことに驚きました。』

へ〜、でもなんか、バラって、、、結構今読んだ感じ、愛とかさ恋愛というか、そういう感じなのね。渡す意味は。

でもさ、17本の絶望的な愛ってヤバない?(笑)めっちゃおもろない?おんwwなんで17本、絶望なんやろなぁ。そういうなんかあるんかな、縁起が悪い数字みたいな感じで。

でも1000本で1万年の愛を誓います。なん…1000本ってヤバいし、1万年って何回生まれ変わってんのって話よね。ふふふ(笑)へー!

なんか、108本は結婚してください、実際にプロポーズする人もいそうやね、108本ぐらい渡して。え〜!すごいおもしろい!

、、、1本、私にはあなたしかいません。、、、この世界に2人だけ。、、、えっじゃあなんか、1001本で永遠にってことはさ、それ以降もある…あるのかね?じゃあ。、、、さすがに1001本も発注されたら迷惑か!お花屋さんもなぁ(笑)ふふふふふふふふ。大変やなぁ。

そっかじゃあ、てことはバラはこうやけど、なんやろ。例えば、ひまわりとかは1本、そういう意味もあるってことよね。バラ…やからこういうことがあって、他の花にもあるってことよね、多分ね。もしかしたらね?

なんか、前回のライブ?ツアーもロゴにお花があって、それぞれの花言葉も、あって。僕、誕生花が、なん白い花やったのよ。、、、ちょっとごめん忘れちゃったな。白い花で(笑)、、、それの意味もね、あって。、、、で海人かな、調べてくれたんやけど。意味も廉にぴったりだねって言われた気がするたしか。、、、まぁちょっと忘れちゃった。あんま出てこやんかった(笑)

でそれぞれ〜ね…あっスノーフレーク白いかわいらしいお花で。で〜、なんでしたっけ?、、、あぁら。純粋で皆を惹きつける魅力。あるかねぇ(笑)あるかね、私にね。

花言葉ってでもさ、考え〜た人すごいよね。全種類にさ。へ〜。ありがとう。じゃあ俺も将来、、、ひゃくはっ…108本のバラってさ、もらった後どうすんやろうな?難しいよね、それねぇ。あの〜、花瓶に飾んのもめっちゃお金かかるやろうし。ふ〜ん、そういうのがあんのね。ありがとう!モエさん。

いいね!おもしろいね!どんどん賢くなってるね。なんか!…ゴリラ系じゃなくてよかったね。うん(笑)前回と前々回ゴリラ系やったから。マジ、ちょっと、使える人もおりそうな、雑学でした!ありがとう!

という事でいよいよお別れの、お時間ですが!え〜、まぁ。いろいろ、頑張っていきましょう。(笑)という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html